キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】とにかく動き回る part.8 Domination【Skorpion】
今回は普通のドミネです。編集で字幕いれました(‘c‘
プライマリ スコーピオン
セカンダリ CZ
前:sm12990580 マイリス mylist/22231002
【CoD:BO】戦場のお荷物さんがお荷物を降ろすまで11缶目【PS3】
どうも!六缶パックです。クリスマスだから実況プレイしようと思ったら録音し忘れていましたorz
今年も一人のクリスマスでした…べ、別に悲しくねぇし…
フレ登録用【rokkanpack】前回【sm13060320】次回【sm13447889】マイリスト【mylist/22159801】
番外編的な動画【sm13068737】
まもるクンは呪われてしまった! プロローグと偽・最終決戦 と???と
どうも、いつものTAの人です。
一応の宣言どおり?おまけを作成してみました。
とはいってもTAでは絶対行かないプロローグとタイムアップ面の偽・最終決戦ですが・・・
偽・最終決戦は通常面3つとミッション2つをノーミスの通常行ける最高ランクになっています
ミッション3つ目でタイムアップしてもなぜか行けなかったので・・・
あと、ネタ動画といった手前どこかにネタが埋め込まれています
ただの自己満足なので見つけてもがっかりしないでください
見つけたらキュンキュンとかンュキンュキとかコメントしてくれると喜びます
多分場所なんてすぐ見つかると思います(ヒント:シークバー)
それでは今度こそPS3版で会いましょう
TAまとめ→mylist/22551075
【BFBC2】【PS3】BFBC2でどうでしょう。〈4本目〉
どうも。
前回 sm12734737 をうpした【カズダス】です
年末ですね…皆さんは撃ち収めしましたか?
VIETNAMが配信されて日時が経ってますが、投稿させてもらいます。
スモグレ祭り動画、見ていただいてありがとうございました。
500再生も突破し、うれしい限りです^^
今後も投稿が不定期ですが、待っていただけると幸いです
いずれは、PS3版の方々と戦場で握手!!(ムリダロ
【VIETNAM】【CAO SON TEMPLE】【ラッシュ】
【注意】
・戦犯動画・初日クオリティー・投稿者コメントを使用
【追記】
コメより【今買っても人口はどうなんでしょうか、買おうか迷っています】
A:何を迷う必要があるんだ! 今買わないと、また過疎るぞ!
次 sm13237088 mylist/21118453
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part16】
ホテルの探索編ですww
体力がヤバス・・・
sm12830247⇐最初から || 次⇒sm13188960
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
【熱帯】エレメンタルモンスター 初心者同士で対戦してみたw【動画】
最初のところは、PS3IDがでるのでモザイクをかけました。 両者初対戦で、カードもそろってない状態の対戦です。
E233系5000番台 走行音(外房線快速)
区間:大網→永田
録音機材: SANYO ICR-PS004M
音声:ステレオ
外部マイク:無し
外房線快速(上総一ノ宮まで各駅停車)E233系5000番台の走行音です。
12/4のダイヤ改正により日中にも京葉線車両が直通するようになりました。
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 5夜
昔は今と違って克明な勝利方法が提示されていない、視覚的な情報から力で押すこともできるがきっとセオリー的なものもあるはずだろう。まぁこっちの威力次第だけどね
4夜::sm13103563 6夜:sm13154827 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist//22684912
チョコボの不思議なダンジョン(弟プレイ)part.1
チョコボシリーズの不思議なダンジョンをプレイ!
~インタビュー~
兄(らばぁ):俺初見のゲームなんだが・・・
弟(タイガ):余裕ですね(キリッ
同日うp→ヴァンパイアハンターD part.1 sm13136079
コミュ:co527728
ツイッター http://twitter.com/#!/rabala777
お便り・ご感想・イラストなどなど [email protected]
【GT4】 グランツーリスモ4 欧州版 OP
欧州版が上がってなかったのでUP。北米版のひどさも中々だが欧州も負けちゃあいない。
「覚悟のススメ」られない!
10年ぶりに、もう1度 PSの「覚悟のススメ」を買ったケド… やはり…覚悟が足りなかった…!!! ♪影山ヒロノブ ♪覚悟完了!
ゆっくりさんのCOD:BOマルチお試しプレイ
今回ゆっくりさんはあまりじゃべりません、CODの実況って結構むずかしいね^^;
DMC4[PC体験版] M:[殲滅]
1年半くらい前にPS3版のDHをクリア&最近BPとSoSを少々経験。
アクションゲームは好きですがそんなにうまくないと思いますw
シリーズは1・2・3(SEも)とプレイ済みです。
そのうち1のDMDと2のDMDをクリア。
1のDMDは難しかったけど2のDMDは1ほど難しくなかったような気がしました。
3は途中で断念(´;ω;`)・・・
LDKモードがやりたくて体験版で画質チェック用に録画&テスト投稿しました。
製品版を買ったので、近いうちに実況プレイとして投稿する予定です。
プレイにあたって画面明度を+50(暗くて見辛かったため)に音量は大きいかもしれないので音量に注意してください。
プレイ動画の投稿についてのアドバイスをいただけるとうれしいです。
ちなみにプレイは兄で投稿したIDの所有者は弟となります。
ICレコーダーを買ったので試験ついでにM01
レコーダー機種:SANYO Xacti ICR-PS401RM
ライン入力 MP3 320kbpsにて録音し、USBでPCに取り込み。曲はカオスパッドだけで適当に鳴らしました。チョッパーベース萌え。
【ドラゴンネスト】NケルソロTA6分35秒【パラ】
初投稿です。今更感がハンパないですが、やってみました。TA・・・のつもり・・です・・・PSはお察しなので暖かい目で見てくださいw
暇つぶしにマルチプレイ その01
( ´・ω・`)<編集ソフトを買ったので、それを試しに使いました。ついでにマルチで良い感じにプレイができたのでうp。それにしてもシアターはすごいなぁ・・・ 武器=L黒(バリスティックナイフ) パーク ①Ghost ②Hardened ③Hacker 次→ ゾンビモードマイリスト→mylist/22215139
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 6夜
頭痛がする?泳げない?安心してくださィ!ホーリーシンボルをつければ明日の水泳大会でも勝てる事請け合い!みるみるうちに肌が若返り340年前のあなたを鏡越しにご覧いただけるでしょう!
5夜:sm13136778 7夜:sm13173407 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist//22684912
【PS3】とにかく動き回る part.9 GW:TDM【CoD:BO】
強い敵と戦った試合うpしてくれとコメあったので
劣勢試合に途中参加した時の試合です。TDMで接戦の試合はめずらしいなと思いました('c')
そしてフリーズ連発でPS3が壊れました・・・まぢ最悪です><
前:sm13126671 マイリス mylist/22231002
東方サッカーをいまさら実況プレイpart21-2
へ、へんたいだー!!
さて、世間では冬コミがスタートしましたけど皆さん元気ですか?
私は友達に会いに三日目だけ行こうかなぁと予定してます。
PS:褌はりんのすけでしたね、きりのすけとかおもくそ勘違いしてました。
前sm13165624 次sm13173924
マイリスmylist/22378180
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 7夜
冒険てのはね、誰にも邪魔されず自由でなんというか・・・救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで・・・つまりはカラスはダメなんだ
6夜:sm13154827 8夜:sm13191175 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist//22684912
回答:ヘルファイア→ぱねぇな!これ串刺し公だしてた! くわばら→ほんとだ、ヴォルギンはなんでカエル見て言ったのだろうか? コメ視聴→おれが下手だからだよ言わせんな恥ずかしいっorz
エロFitパワーチェック@dynapack
Fit 1.5S 5MTHKS九州 ボルトオンターボキットブースト:0.6kパワー :149.2 ps / 5437rpmトルク :22.4kg・m / 4073rpm
初めてのバイク車載動画
エンコの仕方を勉強中・・・もうしばらくテスト動画を上げることになりそう(´・ω・`)エンコって難しいっす。PS.朝の箱根凍結していてワロエナイorz
[TOGf] ヘタクソが難易度カオスでフォドラクイーンを頑張ってみた part4
威力がVのデュークさんの凛々の明星とどっこいどっこい
それにしてもPS3だから綺麗だなぁ
最後はアクセルキックで決めたかったのにおもクソはずした
アイテムとは使う為にあるのだ(キリッ
追記)途中で何故か録画が切れてしまったので停止してからまた撮った
物を引っ付けただけです 途中にある切れ目はそれです
前:〇〇〇が終了のお知らせの回→sm13178819
検索用;テイルズオブグレイセスf TOGf 厚紙教官
ガッカリなロリーポップマン(F1)
PS2のゲーム「FormulaOne2005」をプレイする度に気になって仕方ないのでうpしてみました。ローリーポップマン(マシン先頭にいる標識持ってる人)に注目。でも細かいことは気にしない!
【ゆっくり実況】ハク姉さんの年越しアドパ募集
はい、本編とは全然関係ない動画です 年越し?退屈だったから募集しますよー。
うぷぬしのPS3のID:mikuhoro twitter:http://twitter.com/#!/mikuhoro
そしてあけおめことよろ
低画質でもめげずにヘタレーサー4さまのグランツーリスモ5実況録 Lap9
どうも、4さまです
今回は無謀にも79PSのコペンでクラブマンカップに参戦しました。
無理ゲーとわかっていても、どこまでコペンで喰いつけるのだろうか?
Next:sm13209115
Prev:sm13176107
マイリスト(GT5):mylist/22497667
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
アルカナハート3のヴァイスのMIDI+他1曲
アルカナハート3のヴァイスのMIDIとブレイブルーのMIDIです。つくりかけですが年明けそうなのでアップします。はぁとの絵はさっきピクトベアーというソフトの曲線ツールを使い茶の間で書きました。 アルカナハート3がPS3で出るようですね。PS3持ってるので買います。『すっごい』の時のようなロード地獄ともっさり感が解消されていることを願います。 その他→mylist/16759603 HP http://megorin.web.fc2.com/ ※500アクセス大・大感謝でございまする。 ※アルカナ3売り切れ店続出ですね。
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part17】
あまり進展の無い状況ですww
手当たり次第捜索中!
sm12830247⇐最初から || 次⇒sm13204103
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
バンブラでカラオケシリーズ11 はっぴぃにゅうにゃあを歌ってみた
バンブラDX ダウンロード曲より、アニメ迷いネコオーバーランより、
はっぴぃにゅうにゃあを歌ってみました
新年明けましておめでとう記念で3作連続UPの1作目です。
後悔などしていません.
PS 私は動画を上げた当時19歳です
