キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート10【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
お時間かかりまして申し訳ございませんでした。
さらに前半と後半では撮った日が違います・・・。
色々とすみません;;
前→次→sm13270866
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 12夜
インテリジェンスソードを10本くらいもってソードダンサーしたい
11夜:sm13240436 13夜:sm13264075 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist/22684912
回答:闘技場→まじか、行ってくる コマンド→なかなかみっからんぜorz 分岐→コレ気づいたらスゲーよ
GTA4 TBoGT 「Brickade」 乗ってみた
Brickadeは「発売する前にゲーム中から削除された」車両です。
XBOX360、PC版は強制的に出現させることができます。
PS3はしらねー
アフターバーナークライマックスを久々にやったらボロボロだった
PS3版です。
久々にやってみたので、ついでにキャプしてみました。すごくボロボロでしたwww
キャプチャユニットより取り込んで、PC上でプレイしたので画面が小さくてきつかったですorz
取り込みキャプチャユニット I・Oデータ GV-USB
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その4)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13254687)、その5(sm13274957)はまだです。前回を見てもらえれば判ると思いますが4面が壁です。ここの攻略法さえ見つければ1周も見えてくると思うのですが。
我が家のテレビ
発売日に当時(多分4年前くらいかな?)100万(55インチ)したが親父がボーナス全部つぎ込んで買ってきた。新しいもの好きは困る。テレビ、今じゃその半額以下で買える…。良い時代だね、大きい事は良いことだ!!
PS3を触った事もない相方に「Demon's Souls」をプレイさせてみた。
今回プレイしてもらうボクの相方ことウィンゼル君にデモンズソウルをプレイさせてみました かなりgdgdですが宜しくお願いします
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 13夜
思うに板を2枚用意して針山に板を敷いて取って敷いてを繰り返せばいける気がする!
12夜:sm13256108 14夜:sm13350868 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist/22684912
回答:ハイジャンプ→まるでメルブラ キラッ→なんか☆マークみたいの飛び出したじゃん、アレ ニセ神父→単刀直入以外は認めない 偽エンド→多いな!
【BFBC2】コールドウォーでアタックプレイ
初めてのBFBC2の動画投稿です。いかがでしょう?これから「窓際」で投稿していきたいと思います。今回はコールドウォーでアタック側。戦力はほぼ同じぐらいでなかなか面白い試合だと思います。
GTASA ネギまキャラのMOD6
カットシーン中心でプレイシーンはほとんどありません。 目標は人物総入れ替え。 ネギまだけでは足らないので他のゲームキャラも使います。 元モデルはすべてPS2版のゲームからです。
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート11【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
年の瀬といってますが・・・撮っていたので去年ですw
毎回申し訳ございません。
前→次→sm13312562
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
サイフォンフィルター オメガストレイン (TEST投稿)
サイフォンフィルター オメガストレイン TEST投稿動画 久々にゲームしたのでヘタレすぎorz
【MHP3】3色制覇 -1回目-【T.T.F】
どうも、煉です♪2Gに続きまして3でも恥さらし動画をばうp♪タイトルもTri TRY FORCEに改め心機一転!記念すべき一回目は・・・三界制覇をいきなりやっちゃう?と思ったのですが・・・。それではMHP3でもよろしくお願いします(*´Д`*)【前作シリーズ】⇒sm10582006【次】⇒未定♪てかあるのw? PS:動画のアス比ミスってたので再うpしました^^;あんま変わらないかもですが・・・
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part20】
時計の謎がやっと解けました!
sm12830247⇐最初から || 次⇒sm13317322
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
【BFBC2】秋島で最終防衛プレイ
途中参戦した秋島で最終防衛拠点でのプレイです。画質をがんばってみましたが差襤褸改善が必要でしょうか??同じような動画をUPしていてもしょうがないので録画した数本をUPし終えたら狙撃などに特化したプレイをアップしようと思っています。
【自作曲】ゲームっぽい曲【RPGエンディングおまけ曲的なイメージ】
簡単なパターンのループですが、よかったら聴いてってください
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その5)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13262776)、その6(sm13283527)。前回は前半にしょうもないミスが目立ちました。あれがなければ……まあ、どうせヴァリスにやられていると思うけどw
【LUNA PLUS】ep004 ステータスを振ってみよう!【LUNA twinkle!】
ステータスを振ってみた。
ステータスは特定のレベルに達すると5ポイントずつ与えられるようです。
敏捷でクリティカル確率が決まるようですね。
確率も%表示となり分かりやすくなった?
コミュニティー「慧眼の剣」は参加フリーです。
コミュメンバー募集中ですのでお気軽にご参加ください。
PS. 動画は基本的にぶっつけ本番、やっつけですwww
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その6)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13274957)、その7(sm13291412)。前回、あれ一体何にあたったんでしょうか? 何回見返してもわかりませんでした。画面下から飛んできた火山弾かな? どっちにしても、もったいない死に方です。
【PS3】 スーパーストリートファイターⅣ 見てから滅!
久々にリュウで遊んでみた
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
デビルチルドレン(PS版)を初実況します!part2
今回実況させていただきます「シカン」です!
よろしくお願いします orz ペコリ
真・女神転生デビルチルドレン(PS版)の赤の書をプレイします。
※ 前回で音量があまりにも小さかったので、今回は撮り方を変えて音量を上げてみましたw
前動画から見に来た方は音量を下げることをオススメします^^;
前→sm13275505 次→sm13291919
デビルチルドレン実況動画マイリス→ mylist/23102155
大航海時代Online 鯔鯖 大海戦大型 2/4
回避スキル?なんすかソレ?? 1/4 → sm13289939 3/4 → sm13290741
大航海時代Online 鯔鯖 大海戦大型 3/4
どこを向いても敵だらけだったので、暇な時間なんてまったくなかったですw2/4 → sm13290168 4/4 → sm13291541
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その7)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13283527)、その8(sm13299309)。前回ですが、4面ボス「要塞ヴァリス」……こいつが私の天敵です。前に別の動画で右下でブルーボールを回しているのを見て、自分でも攻略できるとやる気になったのに自分でやったらうまくいきませんでした。何が違うんだ……。
大航海時代Online 鯔鯖 大海戦大型 4/4
バックで流れているBGMはご存知でしょうか?知っているソコのアナタ! コメでPRよろ!w3/4 → sm13290741 1/4 → sm13289939
初音ミク ProjectDiva ワンオフコントローラーで遊んでみた
PS3ドリーミーシアター専用コントローラーをつくってみました^^
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた5 SOLID STATE SQUAD
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
超 必 死 w
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
【COD:MW2】ハック部屋?1戦目【PS3】
オンラインで挙動が変な部屋に入ったので直撮りしました。
足が速くてエライジャンプする。
【ゲーム実況】「マール王国物語」 噂のミュージカルRPGを初見プレイ part6
こんにちは。富士八合目のホラーです。
PS2の「天使のプレゼント マール王国物語」を生放送内で実況プレイしてみました!!
第1話『母を訪ねて・・・』をやっていきたいと思います!!
今回視聴者のコメントと主のプレイのラグが1分半ぐらいあります、ご了承くださいorz
※生放送を録画したものですので、少々音とびしていたり、コミュ内の内輪ノリのたぐいのものが含まれていたりします。
※動画内で主が言っている「part~」と実際の「part~」の数字が異なる場合がございます。ご了承ください。
(前)part5→sm13235977 (次)part7→sm13327240
マイリス→mylist/22830782
コミュ→co440272
メール→[email protected]
ブログ→http://ameblo.jp/fuji8gome/
Twitter→http://twitter.com/fuji8gome
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その8)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13291412)、その9(sm13307372)。前回ですが、隕石の避ける場所を完全に間違えていましたね。研究が足りない。
