キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第4回 ps2コン使いが行くsdgoプレイ動画 機体:トールギス
コントローラ使用者がバズーカ系の機体を使うとどんな感じになるのか、というコンセプトで今回はお送りしていきたいと思います、別室ですが2戦分です。
カスタムは
攻撃:OC4
スピード:基本1
敏捷:基本2
となっています。
使って思ったことですが、やはりバズはコントローラでは厳しいです><
視点動かさずに機体動かしてずらして撃ったり、ちょこちょこ小細工いれてみてますが、やっぱり素直にBR系の武器持ち使っておこうと思います(汗
第3回→sm13267613 第5回→sm13326890
初めてのリスナーさんとの対戦動画 バトルロワイヤル編
リスナーさん視点になれなかったのが残念。
実はこの後にもう一戦してるんだけど、動画ファイルが壊れて、うpできず…。
コミュは こちら co525791
サンダーフォースⅤ PSをやってみた
3時間くらい練習してやっとノーマル3面クリア出来たー。TF5すげえ!演出がかっこいい!BGMが燃える!だがプレイは・・・武器の使い方がまだ甘い感じがするなぁ、フリーレンジは難しいね。全体的にOW使いすぎてCRAWがいつも真っ赤ですw
【CoD:BO】高画質確認なーう!【nazi_zombie】
今度はPS3版。
1kで購入したコンポジットキャプチャーだけど…。
頑張れば高画質になるはず・・・?!
追記:投稿して気づいた。インターレースェ…
次回は解除しよう(´・ω・`)
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その9)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13299309)、その10(sm13317392)。前回は完全にミスです。ぼーっとして右下に抜けるのを忘れて、慌てて行こうとしたものの時既に遅しでした。あと、スピードアップは1速が私には早いのであえて取らないようにしました。20年前は1速でやっていましたよ。
【GTASA】 ジェット機で飛んでみた
GTASAが、こんなに美しいとは……
機種:AT-400 飛行ルート:ラスベランチュラス→ロスサントス
使用BGM 1 君の中の永遠/井上武英 2 Human_Touch/Warren Wiebe
アウディTT RS クーペが、トンデモナイ事に( ゚д゚ )
アウディTTシリーズに、最もパワフルな「TT RS クーペ」が登場。新型の5気筒エンジンがもたらす走りや、いかに? スペック 全長×全幅×全高=4200×1840×1380mm/ホイールベース=2465mm/車重=1500kg/駆動方式=4WD/2.5リッター直5DOHC20バルブターボ(340ps/5400-6500rpm、45.9kgm/1600-5300rpm)/価格=835万円
BBH 準巨人 5試合目
皆さんこんにちは、日々進化するうp主を目指します、清水崇です。変換教えて下さってありがとうございます。 ただ、今回の画質はイマイチ…。 今日はセンターですね。受験生の皆さん頑張ってください。 さて、今回は日本シリーズ…と行きたかったのですが、残念ながらCPU戦になってしまいました。 なので通常ペナント戦です。 これが巨人の機動力野球や!! PS編成的にぺタやらラミやら入れる場所がないんですよね。加治前使いたいんで、すみません(主の顔が見える?仕様です) 4試合目→sm13288847 6試合目→sm13330791
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part21】
俺の一番嫌いな敵が出てきた・・・
昔を思い出す^^;
sm12830247⇐最初から || 次⇒sm13370426
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その10)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13307372)、その11(sm13328472)。前回、ようやく6面まで行きましたね。5面を見ればわかると思いますが、20年前も6面までは行ったことがあります。しかし、大概4面で死亡でしたね。ヴァリスの攻略法は前の動画を見て真ん中からブルーボールが出ていないのを見て思いついたのですが、あれでいいのでしょうか?スピードアップは相変わらず取ってませんが、5面では取っています。4面までは0速でいけるので、安全性から取らずにってます。
【BFBC2】ハーベストデイでディフェンスプレイ(後編)
ハーベストデイでディフェンスプレイ(後編) 技術的トラブルで後編の投稿が遅れてしまいました。 前編sm13315371
PS3を触った事もない相方に「Demon's Souls」をプレイさせてみた。part2
トリシュ狙ってGパック箱買いしたら見事物欲センサーに引っ掛かりました 前回sm13263716
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その11)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13317392)、その12(sm13336846)はまだです。前回、単純なコントロールミスです。1速どころか0速すらまともに操れない俺w
【GT5】富士300ps以下オンライン
富士の最終コーナーはどういったラインが良いのか??まだまだ未熟でコーナー出口でスピードがのっていないのでしょうが、ストレートではことごとくHONDA車に追いつかれ離されます;;前回よりは画質上がっているかな?
【Cod:BO】ドミネPSG-1スナイパー(GWDOM、確保6)
トップスコアだったのでupしてみた。PSG-1はアタッチメントをつけないと即死部分が広がり強くなります。この武器で殺された回数が全体の1%に満たないほどマイナーな武器ですが強いと思います。ナパームの向きって大事だよね…。前:sm13057304 次:sm13465854
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その12)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13328472)、その13(sm13345060)。前回はイントルーダーにぶつかるわ、隕石にぶつかるわで最悪でしたね。こんなんだから何回やってもクリア出来ないんだよね。
【都市ガス→LPG】L.P.俺んちは工事中なのか?最強鬼畜壁ブレーカーBOSCH
正直に言おう。タイトルの有様は俺が面白いと思っただけだ。某フランドール云々と一切関係がないことを謝らねばならない。 レコーダー 三洋ICR-PS004M マイク 自作バイノーラルマイク リニアPCM44.1kHz 5時間半に渡る工事。 あと技術部タグはそう名乗りたかっただけである。赦してほしい。
リスナーさんに頂いた機体~part1
ちょいとグダグダになりましたが、とりあえず1機体目ということで。順次あげてきます。
カルドセプトセカンド NカードのみPart15-1
場所:クアンゼ、相手:ガミジン&ミュリン(同盟戦)
火&水単色コンビとの同盟戦です。こっちはセレナと組んでます。火/地ブックなので属性的に都合がいいだけです。戦闘力だけならレオ>セレナかな?ブックのほうはメタ武器を外してランプロ追加しただけです。HW10とかこねーのかYO 追記:INとOUT逆だったのを入れ替え
IN:ランドプロテクト(スペル)、OUT:エアスラッシャー(武器)
まとめ:mylist/693441/2242375、Part14-2→sm1324854、Part15-2→sm1340971
〔PS3:BO〕誰も傷つけたくないんだ!!〔あしっど〕part2
ども!あしっどです。
今回はパート2ということで…
このままパート10とか20とかいけたらいいなと思う今日このごろ
すでに心が折れかかってるのは内緒ですww
よかったら応援してくださいな。
co500254
前→sm13288339
次→しばし待たれよ
call of duty black ops First Strike
2月1日にXbox360で配信される追加コンテンツの動画です。 PS3の情報はまだなので気軽に待ちましょう。
PS3 COD BO ホロが往く No.3
注)最初の数秒間画面が動きませんが、こちらのミスです、いつもすみません…。
こんにちは、ホロです。
今回は初めてキャプチャした動画が見つかったのでうpしました♪
この時は初めてSRをフルマッチ通して使用&初めてのシアターモードでの録画だったので、立ち回り的にも動画の出来栄え的にもgdgdでひどい事になっていますorz
それと質問があったので答えてみます。
Q、mixiのホロさんですか?
A、一年ぐらい前からお世話になっています。
Q、実況はしないの?
A、私としてもやりたいのですが、環境が発展途上なので難しいです(泣)
mylist/23220608
次の動画→sm13351462
前の動画→sm13334945
【STG】虫姫さま PS2&AC比較 マニアック(2/3)
途中途中の暗転はズレ修正です
もうちょっとボムを使うべきでした
(1/3)→sm13343915
(3/3)→sm13366348
今までに上げたSTG動画→mylist/17661989
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その13)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13336846)、その14(sm13353287)。前回、自分で見つけたヴァリス攻略ポイントを完全に潰されて意気消沈しました。いやあ、そりゃ他の人の動画とかじっくり研究すればいいんだろうけど、折角だから自力で何とかしたいですね。
【BFBC2】ハーベストデイでアタックプレイ =前編=
ハーベストデイでアタックプレイ前編です。 後編:sm13358368
【オワタ式】ニトロでデストラクションダービー2_PINE_HILLS編_1/4
前動画(sm9719611)から1年、パワーアップして戻ってきました。12時間にわたる格闘の様子をご覧下さいまし。滑舌の悪さは仕様。オワタ式になって悲壮感漂うリアルなゲームに変貌したと思います。■次sm13346489 ■利用したコードはこちらhttp://bit.ly/gGXzZ2 ■実況一覧mylist/17549348
