キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 8夜
うわぁぁあナニコレこわいぃぃぃいってのがガキ使にいた気がする
7夜:sm13173407 9夜:sm13206654 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist//22684912
回答:しゃべる→スイッチ押した時も喋ったんだよ、撮りそこねたorz レギオンたん→かわい・・・ガンツのぬらりひょんみたい
【PS3】GT5P体験版
GT5P体験版です。たまにぶつかってしまいますが、プレイしていた環境ではタイムラグが生じていたのでぶつかってしまいました。お恥ずかしい限りです・・・・ちなみに、最後の一周は遊んでいます。本気で走ったときは1週8~9秒は差が出ましたもう少し速いAIにしてほしいです。あと、130Rでブレーキを踏んでしまうAIに絶望しました・・・
グランツーリスモ5 オンライン対戦 300ps以下
GT5オンライン対戦やってみました。
馬力制限はうろ覚えなので、もう少し高めだったかもしれません
車種は280Z-L2シーター(S130)です。
かなり後方走ってて時間も長めですが、まともに走れたレース少ないので・・・
それでもオンラインで色んな人と走るのは楽しいですね。
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part18】
ホテル編のラストです!
意外とすんなりいけたなw
sm12830247⇐最初から || 次⇒sm13237037
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 9夜
霧!霧!霧!すこしは狼のことも考えてあげてください!
8夜:sm13191175 10夜:sm13218807 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist//22684912
【COD:BO】MONKITIにフラグムービー(?)を作らされた。
・動画編集からうpまでめんどうなところを全部 もん吉 から頼まれました。 ・動画編集は慣れないもので低画質になってしまいました…すいません。 ・大急ぎで作った結果フラグムービーと言うよりプレイ動画みたいになってしまいました。 ・もん吉関連として sm12434516 もどうぞ。
GT5 250ps以下FF車真剣勝負【オンライン】
自分は三菱 ミラージュサイボーグで行きましたっ
なかなかこういう風な制限でのバトルは熱いですね・・・・っ
GT5 鈴鹿レインバトル300ps以下【オンライン】sm13153789
GT5 300ps以下レース【オンライン】sm13144650
インテinニュルsm14288425
[GT5] NSX でレース [オンライン]
うん。レース開始は32秒からなんだ。すまない。編集でカットしようとしたらアホみたいに汚くなったので……。ところで、録画時の設定をミスって4:3で録画されたのだが、こういう時に上下についた黒ベタを消去するのってどうやるのか誰かご教授願います。350ps以下。パッドATでござる。ハンドルコントローラー欲しいぜ。 GT-R33 sm13218913
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 10夜
ちゃうねん、ズルしたいちゃうねん。俺は多分ギネスでたら勝てるレベル・・・そう世界選手権でも名を連ねるほどめんどくさがりで飽きっぽいねん、ズルじゃない!ちゃうんや!
9夜:sm13206654 11夜:sm13240436 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist//22684912
回答:よく見ろ→俺ほんと視野低いなwFPSやってんのにw サブウェ→そうな、火炎瓶強かった ハーフ→やべぇじゃんブレイドじゃん
【GT5】GT5のコクピット視点をリアルにしたかったのにorz
撮影&編集&ドライビング&画質がアレなのはスルーしてください。
実写でリアルになるハズだったのに・・・残念な・・・というか痛い動画にorz
この撮影のためだけに久々にミニサーキットに行ったのに、GT5のやりすぎで実車でのアタックが怖かった。ちなみに、実際のエリーゼはアンダー気味なので純正では曲げるの大変です(腕が無いだけ
※このサーキットはヘルメット必須じゃないですが、エスケープゾーンが全く無いです
GT5 サンババスで宙返り → sm13195413
アラド戦記 ヤク中ポンマスが行く祭壇
ドーピングでごり押し、PS皆無の誰得動画。武器は+10ドゥームド
うpしたものとか→mylist/12957051
中3の時に作った曲が歌謡曲っぽい件
昔PSかなでーる3(音楽ツクール3)で作った曲。聞き返すと歌謡曲っぽくてふいたwそんなつもりはなかったです・・曲名はいちおう「石楠花(しゃくなげ)」ってつけてます。
1/6 3時の栄光であたふたしました。【BGM有】
PSが来ない・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
【BGM】
くらPのかわゆすロップイヤーミクちゃんsm10911955
sm11163061
MIX.encord ★ MazoP mylist/4318000
vocal ★ ひなうさ mylist/17484308
PS3 GT5をやってみた
マリオカートしかやったことない俺がやってみた。画質はうんこです。HD環境がないので4:3です。HDTVにHDMIかD端子のやつでつなげば感動するぐらいきれいになりますよ。
【ゲーム実況】「マール王国物語」 噂のミュージカルRPGを初見プレイ part5
こんにちは。富士八合目のホラーです。
PS2の「天使のプレゼント マール王国物語」を生放送内で実況プレイしてみました!!
第1話『母を訪ねて・・・』をやっていきたいと思います!!
キノコダンジョンにいざ行かん!!
※生放送を録画したものですので、少々音とびしていたり、コミュ内の内輪ノリのたぐいのものが含まれていたりします。
※動画内で主が言っている「part~」と実際の「part~」の数字が異なる場合がございます。ご了承ください。
(前)part4→sm13205184 (次)part6→sm13297080
マイリス→mylist/22830782
コミュ→co440272
メール→[email protected]
ブログ→http://ameblo.jp/fuji8gome/
Twitter→http://twitter.com/fuji8gome
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part19】
ついに最後のシナリオに突入しました!
はたして無事にクリアすることはできるのだろうか!?
sm12830247⇐最初から || 次⇒sm13272991
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 11夜
PCのスペックを無駄に上げまくって無駄な性能でリネージュしたい
10夜:sm13218807 12夜:sm13256108 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist//22684912
回答:盾→アイアン!君に決めた! ふくろう→多分この騎士は額に傷がある 盾棒単体→なんかキラッてするけどこのキラッはなにキラッ?
Gジェネウォーズで捕獲術テスト
SD-USB2CUP4(必殺!捕獲術)
PS2
コンポーネント
アマレコTV
セーブデータを1周目のラストから引っ張ってきた。
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その2)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?その1(sm13236024)、その3(sm13254687)。前回は久しぶり過ぎて完全に忘れていました。忘れてしまうとこんなものです。
とある部隊の訓練風景エルギル中央編Vier.ver
Lx.verの2戦目盾皿になってます相変わらずPSと画質は低いぬ
使用楽曲
1:Human Future/Aira Mitsuki
2:FAKE IT/Perfume
3:ブリーズ・ブリーズ・ブリージング/Saori@destiny
4:Dream Fighter/Perfume
【PS3】L96でチーデス その1【COD:BO】
L96でTDMしたのがあったので上げてみました
UP主は弱いですけど気になさらないでください でわ(´・ω・`)ノシ
【実況?】ロストプラネット2を実況してみた part2
皆さん、こんにちわ!!こんばんは!!おはようございます!!
総じて「おはこんばんちは」だ!!
つまり我々はいい歳だ!!
…アレ、もう新年?
現在オフラインでゲーム進行していますが、要望があればオンラインで進むことも
検討しています。オンライン希望の方はコメントを下さると幸いです
*この動画全般は多少音声が小さいようですのでご注意ください
takaC =もう新年が始まっていることに愕然としたup主
トミッチ=車で颯爽と現れるナイスガイ
前→sm13240315 次→sm13247985
ロストプラネット2マイリス→mylist/22988521
ロストプラネット実況始めました→mylist/23008528
[GT5] 土砂降り鈴鹿のS15と愉快な仲間達w [オンライン]
たしか350ps以下、スポーツソフトまで。ニコ生に参加してたときのヤツ。こういう時は勝てるのに、商品(高い車)が賭かってると途端に勝てなくなる……orz なんか高いフェラーリ欲しかった。アミューズS2000も欲しかった。フェラーリF1はどうでもよかったけど。
上野発の夜行列車 さいとう編 前編(大黒一)
PS「19時03分上野発夜行列車」のゲーム実況動画です。なぜか予想に反してハードボイルドな内容になってしまいました。今回はさいとう、はせがわでお送りいたします。(大黒一)
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その3)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13241448)、その4(sm13262776)はまだです。前回は何をやっていたのでしょうか。一回死ぬとパターンが狂うので復活は難しいですね。
KILLZONE3 -キルゾーン3- 画面分割Co-opプレイムービー
国内発売日:2011年2月24日 プラットフォーム:PS3 ジャンル:FPS
