キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウイイレ2011リプレイ集1/13まで ガルド
ウイイレ2011(ps3)でのリプレイ集です。BGMは、dirty little secretです。2010のBGMなんですが、個人的に気に入ったため起用しますたw
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 16夜
油断は禁物、最新の注意をはらうために最新の機材を使いたいお年頃、兎にも角にももうすぐRDRのDLCが来るからサクっと終わらせたいぜっ
15夜:sm13376902 17夜:sm13412332 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist/22684912
回答:霧コウモリ→MPの具合的にと カブト→これ初期装備か! 中央に→ピーナッツいっぱい取ったでな
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート13【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
途中一時間ほど攻略にかかってしまい、無言で集中している箇所があります・・すみません(ノ´`*)
次→sm13398618
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
【MAG】 錯乱将軍 2011 1/2 【実況】
風邪気味です。。。
これまでのMAG実況はこちら→mylist/17452516
ぽっちゃりプリンセス実況はこちら→mylist/17185621
killzone2 凸砂将軍はこちら→mylist/15696458
killzone2 錯乱将軍はこちら→mylist/13693585
宮が瀬に行ってきた【垂れ流し散歩動画】
国道246号から宮が瀬に行くルートを撮影しました。
--退屈な垂れ流し動画です--
今後編集ソフトを購入して最低限の編集をやりたいな~
PS:後ろから4輪に煽られてコワカタ…
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その18)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13379688)、その19(sm13398946)。前回、ヴァリスの手前で死んだせいか、ヴァリス戦でブルーボールが出るのが遅かったですね。おかげで楽に倒せました。久しぶりの6面だったのですが、そろそろ6面の攻略法も考えないと。
【GT5】筑波300ps以下オンライン
食事前に2,3回オン対戦と思い参加しましたが、結構楽しい部屋に当たりました^^同車種がいると楽しいです。青い8さんにはぶつけないよう必死でしたが、何回かコツいてしまいました^^;脱チョロQです。
〈XBOX360〉マインドジャック ゲームプレイ
YOUTUBE マインドジャック(MINDJACK) GAMEPLAY
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート14【字幕ストーリー】
umalovekoolです。ごめんなさい・・・なんか警告がでたまんま気がつかず・・・。
プレイの画面とは違うため気がつくのが遅かった・・・;;
投稿者コメで下につけます・・・
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その19)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13390133)、その20(sm13407346)。前回、残機2機を使って無理やりヴァリスを倒しました。最後のはスピードアップを取っていな方せいですね。今度からは取るようにしよう。
コイキングが進化を夢見てMGO【Part1】
タイトルを変えました!コイキングです!前回は暇を持て余した暇人がMGOというタイトルでうpしていました。
コイキングの進化といえばレベル20…MGOのサービスが終わる前にレベル20になって進化をしようという意気込みでタイトルを変更致しました。
今回はOOのRACEになります。今回もTG役の援護をやらせてもらってます!
低画質でgdgdプレイですが、最後まで見ていただけるとありがたいです♪
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その20)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13398946)、その21(sm13415964)はまだです。前回、2面で寝ぼけたことをしてしまいました。それを除けば概ね順調。ブルーボールも出なかったし、今度から問題は6面かな?
カルドセプトセカンド NカードのみPart15-2
場所:クアンゼ、相手:ガミジン&ミュリン(同盟戦)
問題はココからです。左側を放棄してるので、水連鎖は防げません。CPUとのスピード勝負になります。まあミュリンは比較的Lvあげが遅いほうだからまだましですが・・。そして今回、信じられない出来事が!!(どっかで聞いたようなフレーズd)
まとめ:mylist/693441/2242375、Part15-1→sm1334079、Part15-3→sm1347788
PS3 COD BO ホロが往く No.7 ~M16との邂逅~
こんにちは、ホロです。
前回までは撮り溜めた動画をうpし続けて来ましたが、多くの再生&ご意見ご感想本当にありがとうございました!!
あれからいろいろと調べたのですが、初心者の私には難しい事ばかりです…、
ですが、某加齢さんの動画のように見ていて楽しくなれる動画を作りたいという想いは強いので、少しずつ試行錯誤しながら頑張って行こうと思います。
目標は"高画質な実況動画を撮る"、です!
追伸:字幕等、改善した方が良いところはどしどし指摘して頂けると嬉しいです♪
mylist/23220608
次の動画→sm13449787
前の動画→sm13378094
[PS2]SEGA AGES 2500 電脳戦機バーチャロン サンプルリプレイ2
ベルグドル(A)vsテムジン(-R-)
1→sm1341212
【ゲーム実況】「マール王国物語」 噂のミュージカルRPGを初見プレイpart9
こんにちは。富士八合目のホラーです。
PS2の「天使のプレゼント マール王国物語」を生放送内で実況プレイしてみました!!
第1話『母を訪ねて・・・』をやっていきたいと思います!!
やっぱりこのゲーム・・・確信犯ですww
※生放送を録画したものですので、少々音とびしていたり、コミュ内の内輪ノリのたぐいのものが含まれていたりします。
※動画内で主が言っている「part~」と実際の「part~」の数字が異なる場合がございます。ご了承ください。
(前)part8→sm13366491 (次)part10→sm13440371
マイリス→mylist/22830782
コミュ→co440272
メール→[email protected]
ブログ→http://ameblo.jp/fuji8gome/
Twitter→http://twitter.com/fuji8gome
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その21)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13407346)、その22(sm13423698)。前回、だから5面でスピードアップを取れと……。一瞬取りに行ってやめていますが、何を考えていたんでしょうね。
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part23】
またお前か!!
こっちみんなww
sm12830247⇐最初から || 次⇒sm13490778
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その22)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13415964)、その23(sm13432235)。前回、あれ、ヴァリスの後ろは安全地帯じゃないの? この攻略法もだめなのか……。
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その23)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13423698)、その24(sm13442956)。前回、やっぱりブルーボールが後ろに……もうどうしろと。(/_;)
[体験版]PS3版キャサリンをやってみた
ストーリーは良さそうだけど、この手のジャンルって苦手なんですよね・・・
苦手ジャンルってことで、プレイ自体は、ぐだぐだになってます。
そして長め。本編は1分30秒頃から。
【MAG】 錯乱将軍 対 256%祭り 2/2 【実況】
2/2ですよ。
1/2はこちら→sm13436997
これまでのMAG実況はこちら→mylist/17452516
ぽっちゃりプリンセス実況はこちら→mylist/17185621
killzone2 凸砂将軍はこちら→mylist/15696458
killzone2 錯乱将軍はこちら→mylist/13693585
GT5オンライン対戦リプレイ in 鈴鹿3
セブン ファイアーブレードとの異色バトルです♪エンコーダーの仕様上、最後音切れになってしまうのが残念…。
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#16】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 前回ついに雷の力を手に入れたということで、雷の力を必要としていたステージでのギミックを使っていけるようになりました!
しかしながら今回は時間帯が夜なので、今までのステージの取り残していた魂の記憶を回収していきたいと思います^^ ではよろしくお願いします!!
今回は【マワラ大樹(二番目のステージ)の魂の記憶集め】
前⇒sm13435765
次⇒sm13445721
マイリスト⇒mylist/23370049
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その24)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13423698)、その25(sm13454256)。今回、録音ミスで雑音だけになっています。申し訳ございません……。前回、結構行きましたね。コメントくださった方ありがとうございました。あとちょっと。
【オワタ式】ニトロでデストラクションダービー2_PINE_HILLS編_4/4
今回でPINE HILLS編は終了となります。コースマーシャルの重要性が分かるシリーズですね。次のCHALK CANYONは渋滞と大ジャンプ後に気をつければ簡単そうです。 ■前sm13377153 ■最初sm13345689 ■利用したコードはこちらhttp://bit.ly/gGXzZ2 ■実況一覧mylist/17549348
PS3 RESISTANCE FALL OF MAN
Resistance 2005 demo Ver →sm1288408 Resistance Japan PV →sm1207747 Resistance FALL OF MAN⇒sm1340307 interview⇒sm1340995 overseas Ver⇒sm1340143 mylist/3510879/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#17】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 魂の記憶集めではあまりスッキリすることができなかった分、今回は実やギミックをしっかり制覇していきます!!w
いつもコメントにて応援してくださり本当にありがとうございます! みなさんにこのゲームが好きになってもらえるよう、また遊びたくなるような実況を楽しんで作っていきますのでよろしくお願いします!!
今回は【カネ谷とタンガロア湿地の可動橋】
前⇒sm13440815
次⇒sm13456587
マイリスト⇒mylist/23370049
