キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAG】 (2011.02.01) 制圧 防衛 ベイラー vs セイバー 3/3
http://www.youtube.com/user/MrGeisha3
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#22】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ いつもコメントありがとうございます!!地味に次回期待とか書かれると嬉しかったりしますw 謎解きも含め敵も強くなって難しくなってきましたね汗
しかーし、トゥペレとユルルングルの絆があれば恐いものなしだぜ! ということで今回もステージを進めていきまっす! ちなみにメラメラの実はいったいいつになったら手に入るんだろうか・・・?
今回は【ガカ火山鉄工場】
前⇒sm13474754
次⇒sm13483644
マイリスト⇒mylist/23370049
テストエンコ PSストア→HDMIキャプ→非可逆(DivX直)→H264化
テストエンコです。ソース:PS3@PSストア内の動画(約1分30秒程度)を再生しそれをHDMI(720p)にてキャプチャ。キャプチャ方法:DivXで直撮りしそれをx264guiでH264化。エンコ時に60fps→30fpsに落としてあります。720(30p)です。HDMI→可逆→H264化との比較に→sm13480017
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 19夜
これ終わった、終わったんや・・・次どうしようかの!RDRのDLCまで休憩かの!とりあえずアサクリとか動画あげんで生放送してるが大丈夫か?
18夜sm13450615 次回→レッドデッドリデンプションのDLC:sm13713360 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist/22684912
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その28)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13471766)、その29(sm13489026)。前回、脱出ステージまで行きました。でもパターンがわからないのであっという間に死亡。うーん。ちなみに現役時代にも意外にもここまで来たことあります。
GT5オンライン対戦リプレイ in グランバレー・イーストセクション2
三つ巴バトルです♪このふたりは手強い...もう必死ですw
【トゥームレイダー/UW】スワンダイバー+バグ報告
【ネタバレ注意!!】スワンダイバーを映してる順番は、地中海編前半→地中海編後半→タイ沿岸編となります。その他の動画→ sm13408636 ←アーティファクトの場所動画+α
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#23】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ なんで自分は樽を使った移動が苦手なのかを本当に知りたいです><
敵の配置がもう戦略的になってきていることから、頭を使わないとこれからは勝てないと思いますなw
今回は【イピリア地熱融解炉と王国海軍司令本部】
前⇒sm13479279
次⇒sm13488018
マイリスト⇒mylist/23370049
実写版HALO Reach
面白いんだけどやっぱりKILL ZONE2には遠く及ばなかった内容なのは事実。3の発売で360は完全に撤退せざるを得ない状況になるのは間違いない。で、何か俺悪いこと言った?
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その29)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13480425)、その30(sm13498568)。前回、流星地帯で油断しました。あと、この日最初のプレイだったのでヴァリス戦でブルーボールが出ましたね。こうなると私にはどうしようもない。
【KZ3】KillZone3を初見プレイ
5:00辺りから始まります。それまではマッチングしない動画になっておりますのでご了承ください。
もっさりエイムちょっと治ったかもヒット時のボーナスはあるみたいです。
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part24】
なんだかんだで最終回ですw
今思えば、本当に辛かったのはステージ1でしたwww
最初から見てくれた方、本当にありがとうございました♪
sm12830247⇐最初から || 次回作へ⇒sm13160986
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
【MGO】初心者がやらかしたようです。
ps3買ったのでうp!!!ただの糞動画と、なり果てている・・・それはともかく3のやりこみプレイは、しばらくやらないかも・・・
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#25】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 火の力を手に入れたので、今回は爆薬が邪魔で行けなかった場所があるステージのギミックを解いていきます!
話は変わりますが、サムネはある場所のレバーですw まぁ特に意味はないですがw それでは今回もよろしくお願いします! そしてついに次回は。。。
今回は【ガカ火山鉄工場、王国海軍司令本部、コウダ海軍兵装倉庫、グランガチ渓谷採掘所】
前⇒sm13488018
次⇒sm13496637
マイリスト⇒mylist/23370049
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#26】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ いよいよ第三の将軍へと挑んでいきます!
コメントではだいぶ強い敵という風に書かれていたのでドキドキですが、頑張っていきたいと思いますb いつもコメントありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします!!
追記:リンクをまたやり忘れていました><ご指摘ありがとうございます!
今回は【オロファト戦】
前⇒sm13492156
次⇒sm13503061
マイリスト⇒mylist/23370049
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その30)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13489026)、その31(sm13509268)。前回、何とかヴァリス戦は突破したので今回のプレイではブルーボールは出ないはず……。さて、どうなるやら。
【パワプロ2010】勝率100%のチーターでてきた
試合終了後
「おつかれさまです ボイスチャットやめちゃったんですか?」とメッセージ送るも
返事なし
主のチームはPS3製です
普段はチャットルームに潜んでます→http://nettaisenyou.chatx2.whocares.jp/
ブログ→http://obotukasan.cocolog-nifty.com/
実況パワフルプロ野球2010→mylist/19742433前回→sm12932296
初見のフリしてDemon's Souls実況プレイpart1
皆さん初めまして、投稿主のキリョです。
今回はマゾゲーとして有名なデモンズソウルの実況をしてみました。ただ主はゲームの腕が残念なため、初見のフリをしてプレイさせてもらいます。
初心者がやってるんだから下手なのはしょうがないよね。てな感じで見てもらえれば幸いです。
初実況、初動画編集、初うp、初プレイ(のフリ)と初めてづくめでいろいろ至らない点もあるとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m
※体調不良と緊張のため、テンションはかなり低めです。次回からはもっとテンション上げていきます。
【肉弾】オンライン検証動画
先日直撮りでうpされた方と話した結果
オンライン対戦で同じ試合を双方がうpすれば
相手と自分との見え方の違いが判るんじゃないかという事で
プレイ動画をうp
sm13510889
【自由すぎる実況】上野発の夜行列車1/6 いざわ編(大黒一)
PS「19時03分 上野発夜光列車」の実況動画(?)です。少し悪ふざけ(?)が過ぎるかもしれませんがご了承ください。今回ははせがわ、いざわ、でお送りいたします。(大黒一)
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート8
野良犬「やったぜ!フラン!へへ・・・」
御大将「おい兄弟 今女の名前を言わなかったか?」
御大将「戦場でなぁ 妻や女の名前を言う奴はなァ 瀕死の兵隊が甘ったれて言う言葉なんだよぉ!」
以上 御大将による死亡フラグ講座でした
今回はTDM ステージはヌークタウンです
サブマシンガンの練習も兼ねております!
ゆっくりしていってね!
前→sm13429214 次→sm13565019 マイリス→mylist/22622274
【魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【番外編#3】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 海軍提督のオロファトさんを倒し、物語のキリが良いということで、今回は番外編をがっつりやっていきたいと思います!
初めて実況動画っぽい説明を含めたプレイができたんじゃないかなと思います^^ ではよろしくお願いします!
今回は【スニークチャレンジ・レベル3】
前⇒sm13492156
次⇒sm13514012
マイリスト⇒mylist/23370049
6750系 6751F 尾張旭駅
6751F 喜多山駅発車シーン2011年2月20日のさよなら運転は6756Fを使用するようです。撮影:2010年5月3日PS:タイトルに間違いがあるので修正。正しくは尾張旭駅でした。原因はUP主の勘違いと疲れによるものです。たぶん。
【特徴がないのが】とっちらかってるボーダーブレイク(A3A2)【特徴】
始めまして
884/と申します、今回初めての動画投稿になります
色々と不出来な部分はあるかとおもいますが、一つよろしくお願いします
動画内容は
ウーハイ産業港~落日銃火~のプレイ動画になります
やりたい事が多くて色々ととっちらかってる内容になっております
A3A2ルーパーが色々とがんばる動画です、アドバイス叱咤激励等あれば是非コメントしてください
なお、動画編集に不慣れなため、少々音量にご注意ください
PS 本名モロバレですがあえて言わない方向でお願いします
次→sm13520707
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(最終回)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13498568)。前回、ようやくクリアしたのでこれにて終了。これはおまけの2周目挑戦動画です。こんな毎回同じような動画にお付き合いいただきありがとうございました。
ナイツコントラクト いくつかプレイシーン
をまとめました XBOX360/PS3 バンナム新作アクションゲームみたいです
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#27】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ ダウンロードコンテンツの進行具合はかなりゆっくりですが、ストーリーをクリアした後も続けてまいりますのでよろしくお願いします!!
できればトロフィーもコンプしていきたいなぁとか欲張っていますw
今回は【宝集め マワラ大樹・ペレの大架橋】
前⇒sm13503061
次⇒sm13524435
マイリスト⇒mylist/23370049
第8回 ps2コン使いが行くsdgoプレイ動画 機体:関羽ガンダム
こんにちは!今回はログインキャンペーンで貰った関羽ガンダムの紹介を兼ねてお送りしていきたいと思います。
2戦分ですが、1戦目は普通に、2戦目はちょっとしたネタですw
カスタムは以下の通り
スピード:基本2、OC2
敏捷:OC3
防御:OC4
普通にやってる1戦目ですが、色んな意味で荒らぶっています(汗
前回のご指摘を受けてから色々と意識はしていますが、数日そこらではやはり無理なようです><
2戦目に関してですが、長くなるので全部ではなく切りだしています
あと野良で協力を募って撮影しました、この場を借りて再びお礼を言いたいと思います、ありがとうございました^^
しかしまあ・・全然合ってない件w
第7回→sm13474357
PV風MAD→sm13419346
