キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD BO ホロが往く No.11 1/2 ~白兵戦仕様ホロ~
こんにちは、ホロです。
今回は前回の動画(sm13507878)でやった新ルールで、今度はデモリッションに行った時の動画です
LMGばかりなので白兵戦は不得手ですが、新しく買った戦術マーカーとMP5kで頑張って来ました!
mylist/23220608
後編→sm13528377
前の動画→sm13507878
【V-3】BAYONETTA - NonStop Climax Pure Platinum Walkthrough
ウィッチタイム限定アルフヘイム(ジャンヌ操作じゃなくてよかった…)
Xbox360版ベヨネッタのピュアプラチナアワード。そのコンプリートがあとちょっとなので(PS3版はコンプ済み)、そのプレイをほぼノーカットの動画にしちゃえっ!特に制限は設けず、普通にピュアプラチナを狙います。また、個人的なプレイの延長なので、チャプター5からのスタートとなります。
(コミュニティ限定を外しました)
リスト:mylist/19289705 単発:mylist/18564801 クルセドラ:mylist/19397754
(C) SEGA
PS3 COD BO ホロが往く No.11 後編 ~白兵戦仕様ホロ~
注)途中画像が乱れます、すみません…(3分10秒と5分40秒付近です)
こんにちは、ホロです。
この動画は前回の動画(sm13518572)の続きとなります、
ついに投稿した動画も10回を突破し、少しは動画編集等の事がわかって来たと思いますが、それでもまだまだですね、今回も画像が乱れてしまっていますしorz
こんなへっぽこプレイ動画ですが、これからもよろしくお願いしますね♪
mylist/23220608
前編→sm13518572
次の動画→sm13558402
R Car Simulator 2009 Chavrolet Corvette ZR-1
どうも、のすっちです。この車はシボレーコルベットZR-1という車です。LS3+Sチャージャーを搭載し、最高出力は650psで最大トルクは85kg-m位です。この車はアクセルを踏んだ直後からスピンをして、アクセルコントロール等でカバーをしなければいけない上にややアンダー気味なので非常に走行技術が必要となります。この車のモデル元はTurn10様のForza3からのコンバート品で、タコメーターは自作です。BGMは「Hurricane Man」です。
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#29】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 今回気づいたことは、爆弾では敵にダメージを与えることができないということです!!どーん!!
ん、ということはオロファト戦で見せたリアルボンバーマンは実はノーダメだったのか!?とかとか考察してたりしますw それでは今回もよろしくお願いします!
今回は【クナピピ鉱山】
前⇒sm13524435
次⇒sm13545116
マイリスト⇒mylist/23370049
【GT5】投稿テスト ためしにドリフトしてみた
下手ですw
プレステーション3 グランツーリスモ5
使用車両 フォード ムスタング マック’71年,
あくまでも、投稿テストとしてですので、走りは汚いですw
[KILLZONE3]体験版やってみた 1
久しぶりのFPSそしてPS3でのコントローラーでのプレイwこのシリーズはやったことが無いのですけど、体験版は結構面白いですね♪でもリスポン3秒ってのにはビビッタけどw おかげで衛生兵が・・・・
KILLZONE3 openβ オペレーション防衛側
キルゾーン3のβ版が出てたのでやってみました。
防衛側です、結構籠りまくってました。
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
KILLZONE3 openβ ウォーゾーン1/2
ウォーゾーンの動画です。いろいろと頑張ってみました
次→sm13546245
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
KILLZONE3 openβ ウォーゾーン2/2
先ほどの続きです。
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
Nyanyanyanyanyanyanya! MMD初心者です
モーションsm13350648モデル/カメラワーク/猫耳/その他VPVP Wikiリンク/動画http://21.pwrtube.com/pimg.php?id=462270&sb=1&rs=11&rno=3&ps=&pt=&pc=
[CoD:BO]申し訳なさそうな俺が実況[S&D]
皆さん初めまして。じみーと申します。気軽においじみーって呼んでください。
今回はシアターですがサーチの実況をしていこうと思います。
少し前まではMG0とか言うゲームやってましたがCoDをやってからは
以前の生活では考えられない程の優雅な毎日を送っています。
普段サーチしかやらないのでオブジェクト系のルールはぼっこぼこです。怖い。
サーチのあの「もしかしたらここに居るかもしれへん。
いや、敵はかなりの腕や。もしかしたら裏をかいて実はここに居るかもしらへん。
いや、実はそんな事は無くて逆に放置してサザエさん見てるかもしらへん。
あ、でも外国人かぁ。」みたいなあの感じが好き。
あ、それと毎朝お姉ちゃんに足で「おい、起きろ。」ってされたい。
次sm13591484
モラトリアム延長の俺が【セブン~モールモースの騎兵隊】実況part0
2000年にPS2で世に出た セブン~モールモースの騎兵隊 の実況プレイ準備動画 次(sm13551175)
カメラ速度10に振り回されてるCOD:BO
初めまして。初投稿になります。
砂パッチが入るまでは少し使ってたのですがパッチが入ってからあまり使ってなかったので砂を使ってみました。
本来はプレイ中の画面をキャプする予定だったのですが、録画するのを忘れていたためシアターでの録画になります。
その為、実際のプレイ画面と異なる部分がありますが申し訳ありません。
カメラ速度については6~8ぐらいが一番使いやすいとは思うのですが、10の方が使ってて楽しいので10にしています。
多分同じ理由で10にしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
動画が重い方はこちらの低画質版へどうぞ→sm13560562
クラメンも動画を上げているのでよかったら御覧ください。
寺島さん→mylist/22937326 みずきさん→sm13265434
武装クリエイトマンのCoD:BOプレイ4 CTF
武装クリエイトマンのCoD:BOプレイ4 CTF
今回はキャプチャー・ザ・フラッグ
装備はM16A1・マカロフ パークはゴースト・早業プロ・マラソン
マラソンプロにするなら、CTFは避けては通れませんよね・・・・ 前半はあまりよろしくない
前sm13469616 次
【V-8】BAYONETTA - NonStop Climax Pure Platinum Walkthrough
クルセドラ登場!30秒滞空アルフヘイム
Xbox360版ベヨネッタのピュアプラチナアワード。そのコンプリートがあとちょっとなので(PS3版はコンプ済み)、そのプレイをほぼノーカットの動画にしちゃえっ!特に制限は設けず、普通にピュアプラチナを狙います。(コミュニティ限定を外しました)
リスト:mylist/19289705 単発:mylist/18564801 クルセドラ:mylist/19397754
(C) SEGA
カメラ速度10に振り回されてるCOD:BO
こちらは低画質版になります。
PCスペックに余裕がある方は高画質版の方にどうぞ。
動画に関する説明文は高画質版の方にあります。
高画質版→sm13557440
寺島さん→mylist/22937326 みずきさん→sm13265434
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ6【PS3】
偶然が重なると奇跡になる気がする・・・
たまたま良かった時の動画。
使用武器:MP5K mylist/23220676 前:sm13515450 次:sm13645034
ツイッターID:fenrir107
後フレンドも募集してますPS3ID:FENRIR2
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#32】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 前回浄化の力を手に入れたということで、以前浄化の力をUPさせる実を発見したところまで戻ってきたいと思います^^!!
また、分岐のアドバイスをしていただいたので、今溜め撮りしているストーリーで一旦止めて、二種類のEDを見れるようにしていこうと考えておりますb
今回は【ト・カビナナ邸と水晶館 前庭】
前⇒sm13557733
次⇒sm13572760
マイリスト⇒mylist/23370049
配信記念【ロックマン4のgdgdプレイ Vol1】
PS3、PSPでロックマン4が出来る日が来ましたね。
ゲームアーカイブス配信記念のロックマン4のプレイ動画です。
3から結構配信期間が経ちましたが、なんとか配信されましたね。
1~3と違い、4~6は音楽がフルアレンジされています。
そういう点をメインに伝えるつもりで動画を作成しています。
が、ノーリハーサル&ブランクが空きまくりとはいえ酷いプレイだ…。
ロックマン5~6もキッチリ配信されますように。
今更ながらGT5で撮ったフォトを見てみた(初うp
動画中央が邪魔&内容にがあれなので暇な方、見てやってください。3:30以降は編集ミスです。見てくれた人が多ければ次回作を力を入れて作ろうと思っています。こちらでGT5のフォトブログもやってます^^http://blogs.yahoo.co.jp/toaru61
Dragon age:origin[PS3] まったりプレイ #001
冷やし中華ならぬ、プレイ動画始めました。作品はDragon age:originのPS3版です。まったりやって行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。やりながら喋るというのは難しいですね。。
ロードオブザリング 最新ゲーム トレーラー
XBOX360/PS3 「Load Of The Rings War In The North The Black Numenorean」 TRAILER
Dragon age:origin[PS3] まったりプレイ #002
Dragon age:origin まったりプレイ 2回目です。
よろしくお願いしますm(__)m
【MAG】 (2011.02.11) 制圧 攻撃 ベイラー vs セイバー 3/3
http://www.youtube.com/user/MrGeisha3
