キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 日産 GT-R Black Mask
PS3 グランツーリスモ5、公式HPからDLです。次⇒sm1356917 どうぞ→mylist/3510879/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140
【CoD:BO】戦場のお荷物さんがお荷物を降ろすまで12缶目【PS3】
皆様あけましておめでとうございます!六缶パックです
今回はデュアル武器で暴れてきました!二丁拳銃は男のロマンですねぇ
反動がパナイ
フレ登録用【rokkanpack】前回【sm13127253】次回【】マイリスト【mylist/22159801】
BBH 準巨人 9試合目
皆さんこんにちは、清水崇です。 今回はちょっと間隔空いてしまいましたね。携帯の調子が悪くてCSと日シリが保存されてなかったという。そろそろデジカメに移行しようかな…。 TSのレベルについては、反骨繋がるBBB代打が3、激励機動力OVSスモール逆境が2、他全て1です。 ちなみに主はチャットが結構好きなんで、相手がよく喋る人だと楽しく試合できます。 後、この動画は采配の是非について語る動画ではないので、あまり誰かを貶めるようなコメントは削除する場合がありますが、ご了承下さい。 全員で楽しめる動画にしたいですね。 PS.隠す気は無かったんですが、なんか普通にばれたので報告を。準オリ→sm13449372も始めました 8試合目→sm13368728 10試合目→sm13869442
BBH 準オリックス 2試合目
皆さんこんにちは。 今回は割りと普通のオーダーです。 だって田口さん打たないんだもの…。 ちなみに選手の平均値→パワー12、ミート13 フッジ/(^o^)\サーン 中島俊哉ですが、オリより楽天のイメージが強いため、入れる予定はりません。同じく山崎とかもですね。 NSは佐藤義則か星野伸之が欲しいなあ。打者なら福良か高橋智辺りが欲しい。 そういえば具臺晟って今オーストラリアにいるんですね。メルボルン戦の実況してたら出てきて驚きました PS.主の年齢?禁則事項です☆ 1試合目→sm13377508 3試合目→
PS3 COD BO ホロが往く No.8 ~ホロのチョコ配達~
こんにちは、ホロです。
今回はハッカーのチャレンジ消化の為、C4片手にチームデスマッチに行って来ました♪
最近はある程度動画編集等のやり方がわかって来て、S端子の分配ケーブルでディスプレイとPCに同時出力する方法を画策しておりますw
このやり方なら問題だった遅延も無く、実況動画も夢ではなくなると思うので次の給料日が楽しみですorz
それにしても動画再生数の多さにいつも驚かされます…これからも精進せねば!!
mylist/23220608
次の動画→sm13461445
前の動画→sm13413345
〈実況〉悪魔城ドラキュラーX 月下の夜想曲 18夜
かいまいちの夜2に牛の頭ってありましてよね・・・ヘヘッ、ライオン・・・みて思うんですよ、アレ。なんていうのかな、フフッ・・・浮いてる、というよりも付け加えられたって言うのかな?。そう、なんていうか・・・その・・・被り物、なんじゃないかぁなって、フフッ・・・思うんですよ。
17夜:sm13412332 19夜:sm13480020 今までの軌跡:mylist/19589167 悪魔城冒険記→mylist/22684912
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その25)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13442956)、その26(sm13462207)。今回も録音ミスで雑音だけになっています。失礼しました。前回は結構いいところまで行きましたね。ヴァリス戦が完璧でしたが毎回こうも行かないだろうなあ。
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#18】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 雷の力を手に入れたということで、過去のステージで雷が必要だった場所を今回は徘徊しています!!w
端子の扱いが軽すぎて、いまいちギミックの判定が難しくなっているなとだんだん感じてきていますw 掌士の衣装もすべて揃い、いよいよ次回は・・・!!となってます^^
今回は【カナロア生体化学研究所とマワラ大樹・電気実験棟】
前⇒sm13445721
次⇒sm13460668
マイリスト⇒mylist/23370049
【実況】仮面ライダーアギトで魂を目覚めさせる 2魂目
セリフ収録量 叫び>>>小沢さん>氷川さん
今回はG3とギルス。本当はもっといろいろできるんですが、正直めんどゲフンゲフン。しかしまあギルスはかっこいいなあ。作成時期の関係なんだろうけど木野さんとかがいないのが残念。ちなみにG4は最後の隠しキャラです。声はないけど強い。
前sm13418590次13571823
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#19】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ いよいよ第二のボスと激突です!!w
だんだん動画内での発言が薄くなってしまっており、面白くなくなってるかもしれません>< 本当にすみません汗 しかしそんなテンションにも負けず、がっつり初見で頭使ってやりきるので、今回もよろしくお願いします!!
今回は【カナロア戦】
前⇒sm13456587
次⇒sm13465607
マイリスト⇒mylist/23370049
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その26)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13454256)、その27(sm13471766)。やっと音が復活しました。前回はヴァリス戦でかなり間の抜けたことをしていますね。5面でリップルを取ったのは、6面のモアイ地帯がそっちのほうが楽なんじゃと思ってやってみたのですが、それ以前の問題でしたw
【MAG】 (2011.01.30) 制圧 攻撃 ベイラー vs セイバー 2/3
XP256%キャンペーン中はほとんどセイバー戦でした。
【MAG】 (2011.01.30) 制圧 攻撃 ベイラー vs セイバー 3/3
ニコニコにアップしてないのもあるよ http://www.youtube.com/user/MrGeisha3
【魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【番外編#2】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 前回悪代官の宰相カナロアをぶった切ってきましたので、キリが良いということから番外編をやっていきたいと思います!
ランクSは非常に難しいので、Aが取れたら進もうというスタンスでやっていきます!!ではよろしくお願いします^^
今回は【スニークチャレンジ・レベル2、バトルチャレンジ・レベル1と2】
前⇒sm13460668
次⇒sm13470979
マイリスト⇒mylist/23370049
【Cod:BO】GWTDM、PSG-1スナイパー in Hanoi(k26d10)
トップスコアだったのでうp。PSG-1は1月のスナイパー修正パッチでアタッチメントをつけた一撃必殺範囲が広がりましたが、それ以外にもさらに強くなったように感じます。動画の最初は敵のリスポンについて見ています。敵がスタート地点から素早くどのルートで殺しに来たか確認したついでですが…。エンブレムについてはこの動画sm13348303のアイディアを少し変えて使用してます。前:sm13331649 次:sm13731745
《プラチナゲームズ新作》 マックスアナーキー キャラ紹介トレーラー
XBOX360/PS3 氷の女王SASHA まんまパッキンのベヨ姉だなw これはこれでスポーティーでそそりまんがなジュル...
武装クリエイトマンのCoD:BOプレイ3 FFA
武装クリエイトマンのCoD:BOプレイ3 FFA 相変わらずの下手っぷりですが、頑張ってます。シアターモードのを撮ってますので、実況はなしです。前sm13192957 次sm13469616
武装クリエイトマンのCoD:BOプレイ4 FFA
武装クリエイトマンのCoD:BOプレイ4 FFA 前回と同じくシアターモードを撮ってますので実況はなし。 前sm13469075 次
東方サッカーをいまさら実況プレイサブ6妖夢うどんげ編1
ロビングシュートは偶然見ることができました。
すっかり忘れてたのでラッキーでした。
PS:少女趣向性愛はやっぱりロリコンであってるようですね。
前sm13452063 次sm13479040
マイリスmylist/22378180
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#20】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ どうもバトルチャレンジは時間が掛かって編集しにくいですねw また、今回から新たなステージに進んでいきます!!
次のステージは砂漠ということで、新しい敵もまた独特な奴が出てきていますw そんな強敵に負けずに、今回も頑張っていきます!!
今回は【ドゥドゥゲラ砂漠・プアラタの貨物上屋、ドゥドゥゲラ街道】
前⇒sm13465607
次⇒sm13474754
マイリスト⇒mylist/23370049
十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その27)
20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目(sm13236024)。前回(sm13462207)、その28(sm13480425)。前回、下から出てくる赤玉の位置がやっぱりよく判っていませんね。残念……。
第7回ps2コン使いが行く、sdgoプレイ動画 機体:ガンダムサンドロック
こんにちは!今回は只今OCEX挑戦中の機体、砂男で撮影を行ってみました!第6回までと同様2戦分です。
今のところ3回やって3回失敗しています、いやぁまだまだ続きそう・・・。
ks割り振りは以下の通り
攻撃:OC6
敏捷:基本1、OC1
スピード:基本2、OC2
まだまだ突っ込みすぎたり色々と駄目なとこだらけで安定感がないです、アドバイス等頂けるとありがたいです><
第6回→sm13375261 第8回→sm13515770
PV風MAD→sm13419346
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#21】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ またまた溜め撮りのせいで動画内ではあまりみなさんのコメントに対するリアクションをしなくなってきてしまってます>< しかし、いつもみなさんのコメントに元気とやる気を頂いているからこそこの実況動画を進めてられると思っています!! 本当にありがとうございます!!
追記:#20のリンクをしました!ご指摘ありがとうございます!!
今回は【グランガチ渓谷採掘所とコウダ海軍兵装倉庫】
追記:#20のリンク繋ぎました!ご指摘ありがとうございます!!
前⇒sm13470979
次⇒sm13479279
マイリスト⇒mylist/23370049
【アサシン】ドラゴニカ 危険な洞窟F4プレイ動画
下手糞です。PSは全くと言っていいほどありませんので、お目汚しになるかもしれません。gdgdが嫌な方は戻る推奨です。
画面がよく止まるのは動画撮影を始めてすぐにやり始めたため安定していないからだと思います。
画質が悪くて見れたものではありませんがご了承ください><
ステージ1で止まっているのは音が大きすぎた為にヘッドフォンで回避しようとしてます。
ステージ2では音がおかしな事になってますがステージ3からは解消されていると思います。
マイリスト→mylist/23580136
