キーワード quad が含まれる動画 : 1222 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Radio Cross #00
2011年10月11日放送分
一覧:mylist/53375574 前 なし 次 sm27317314
これで動画のうpは終了になります。今まで見てくださった方々、ありがとうございました!
【歌詞コード譜付】 裏表ラバーズ 【字幕動画】
どうもQuadです!user/1725489 なんか一個動画作ると火がついて連続でやっちゃいますねw この曲好きです。早口すきなんですよ。コードはすごく簡単なのです(転調するまで)でも、早いのです。動画はギター3テイクを重ねてあります。ストロークパートとベースパートとハーモニクスパートですね。演奏動画はありません。湯気さんというものすごくプロい方が、路上弾き語りしてる動画があったのでそれを参考にしてみてください。あんなにうまく一発ではとても弾けませんねw 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart5
ドキサス防衛です。
外部ヒールをしてくれた方が結構いたので楽でした。128kill 獲得AP6800程度
part4⇒sm9796424 part6⇒sm11887059過去の動画⇒ mylist/16023920
Operating System: Windows XP Home Edition Service Pack 3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz (4 CPUs)
Memory: 3072MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
若本 アコギ JOINT にて〖第二回、底辺セッション〗
どうもQuadです!user/1725489 前回好評だったので再び若本風で歌ってみました!前回よりもギターに気合いれたんで、アテフリでも歌と同時に出来ませんwwwすでに一人でセッションしてます。若本が強力すぎるって沢山言われたんで「控えめ」にしましたのでお許しくださいね。前回よりも「ぶるぁぁぁぁ」に深みが出たんじゃないかと思いますが如何でしょうか。ご存じない方々へ。演奏してみたタグで、うpしている主たちが結集して、数十万と言う再生を貰える日を語り合うスレッドでセッション企画があります!こちらまでどうぞ!http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1219851392/まとめwikiはこちらhttp://www39.atwiki.jp/teihen_session/
Core2が倒せない
先ほどアップしたやつの画質が悪かったので、新しいのと入れ替えました。GeForceが倒せないの人とは別人です。mylist/6728877
【最高画質】FSX 高スペックPCでやってみた 【転載】 【高画質】
Full specs:Power Supply Upgrade: 1100 Watts Power Supplies (1100 Watts Power Supplies (Tagan 1100W TG1100-BZ PipeRock Series Modular Power Supply))CPU: (Quad-Core)Intel® Core™ i7 920 @ 3.81GHz 8 MB cache LGA1366Cooling Fan: Cyberpower Advanced WaterCooling Kit (Including Radiator, Pumping, Reservoir, CPU Block, Tubing, and Coolant)Motherboard: Asus P6T Deluxe Intel X58 Chipset SLI/CrossFireX Mainboard SAS Triple-Channel DDR3/1600 SATA RAID w/ eSATA, Dual GbLAN, USB2.0, IEEE1394a, &7.1AudMemory: (Req.DDR3 MainBoard)(6x2GB) PC10666 DDR3/1333mhz Triple Channel Memory (G.SKILL NQ Series w/Heat SpreaderVideo Card: ATI Radeon HD 4870 X2 2GB DDR5 PCI-Express Dual DVI-I & TVOOS: Microsoft® Windows Vista™ Home Premium w/ Service Pack 1 (64-bit Edition)なんかイライラしてきた・・・・・・新千歳→羽田 やってきます・・・・動画の空港はラスベの空港ですね
カブトムシ アコギで弾き語りしてみた
どうもQuadです!user/1725489 エリエール置き忘れました。aikoの名曲カブトムシを歌ってみました。やっぱり声のキレイな女の子が歌うべきですねw 今回はxacti同時使用で前と横から同時撮影して見たんですが、カメラによって色合いがけっこう違うもんですね!演奏と歌と映像は一発撮りでございます。 私は右手の爪も深爪で、爪で弾くことが出来ないんですけど、こういう優しげな曲なら肉弾きでもこもったかんじが暖かくていいんじゃないかな?って思いました。趣味で歌ってみたものですが暇つぶしにでも聴いてくださったら嬉しいです。 歌詞コード付動画:mylist/7824158 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
僕らの雨いろプロトコル 第1話 あきらめた未来-Cold Reboot-
高校生になった瞬は、家計を助けるため、幼馴染である望の父が経営するeスポーツカフェ「FOX ONE」でバイトをしていた。ある日、店が運営するeスポーツチーム「Team FOX ONE」のメンバー全員が突然チームを脱退。さらに店には多額の借金があることが発覚する。とある事件をきっかけにゲームから身を引いていた瞬だが、eスポーツ大会で賞金を獲得し借金を返済する為、幼馴染たちとチームを結成する。かつての仲間と再び入ったゲームの世界で瞬の目に映るものは…。
時野谷 瞬:小野賢章/三枝悠宇:雨宮 天/稲月 望:水瀬いのり/時野谷美桜:麻倉もも/仙堂暁斗:木村良平/長嶺流星:杉田智和/内嶋睦生:松岡禎丞/稲月颯太:新垣樽助/時野谷聡美:小坂井祐莉絵/坂上佳子:戸松 遥/JONATHAN:岩澤俊樹/佐藤星詩流:本渡 楓/小鳥恵美子:和氣あず未
原作:Team KITSUNE/総監督:山本靖貴/監督:加藤大志/ストーリー原案:兀兀/シリーズ構成:高山カツヒコ、山本靖貴/脚本:高山カツヒコ/キャラクター原案:ぶーた/キャラクターデザイン:平山寛菜/総作画監督:森前和也/プロップデザイン:監物ケビン雄太/美術:合六 弘/色彩設計:山上愛子/撮影監督:今泉秀樹/特殊効果:松田陵平/編集:増永純一/音響監督:山本靖貴/音楽:神前 暁 & MONACA/アニメーションプロデューサー:栗原堅一/アニメーション制作:Quad/製作総指揮:夏目公一朗/プロデュース:藍沢 亮(Starry Cube)/製作:「ぼくあめ」製作委員会
©Team KITSUNE/「ぼくあめ」製作委員会
次話→so42881324
【ベース】 永久ゾンビーナ / でんぱ組.inc 【弾いてみた】
【ヘッドホン推奨】ざっくり耳コピ+ざっくり雰囲気で弾いています!【使用機材】GRETSCH / G6073 → KORG / DT-10 → EBS / MULTICOMP → BOSS / GEB-7 → TECH21 / SansAmp BASSDRIVER DI → YAMAHA / STAGEPAS 600i → Roland / QUAD-CAPTURE → Ableton / Live 9 Lite → Roland / RH-300
【東方MAD】「らぶ2Quad」OPパロ
PCゲーム「らぶ2Quad」OPのパロディです。
使用曲・画像ともに全て無断使用です。すみません。
・MAD47作目、「AviUtl」「GIMP」で作りました(今回はAviUtl&静止画のみで映像素材ナシです)。
比較動画→sm14890801、マイリスト→mylist/16329357
【FF11】翠緑のむこうへ【MAD】
プリケツ。
動画始めて1ヶ月のうp主の作品
動画やり始めて変わった事
「エンコードに時間がかかりすぎて絶望した!」PenD3.2G→Core2Quad6600@3Gにした
「ムービーメーカーに絶望した!!」→Adobe Premiere Elementsを購入
「HDD容量足りない!足りにくい!」→500GのHDD購入
クエスト本編→sm3959836
mylist/7327397
「歌詞・コード」ハジメテノオト「演奏動画付・弾き語り」
user/1725489 初音ミクオリジナルのハジメテノオトです。原作者様、素晴らしい作品に感動させていただきました!カポなしの難しいコードも少な目と言う何気に弾くには持ってこいの曲です!アコギとの相性もすごくいいと思いますんで、皆さんも是非、弾いてみて下さい! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【歌詞・コード譜付】アンバランスなKissをして【ギター頑張った動画】
どうもQuadです!user/1725489 お待たせ!新作だよ!!(誰か待っててくれた?)約8ヶ月ぶりの「歌詞・コード譜付】ですよー!今回は、かっこいいギターを目指して必死に弾いてみました!見てのとおり歌ってる気配ゼロですよねw 一応弾き語りタグは残しておいてくださいw 最近コード付動画を上げてくださってる方がいっぱいらっしゃってびっくりです! たくさんの人が弾き語りにはまってくれると、なぜか私も嬉しいですw 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
ニートくノ一となぜか同棲はじめました #02 なぜか変態気質のくノ一が来ました
政と主従契約を結んだしづりは、日々妖魔から守りつつも政の家で引きこもりニート生活を満喫していた。そんなある日、政は弁当を家に忘れてしまう。それに気づいたしづりは、弁当を届けに行く。忍術を使い瞬時に政の会社の屋上に到着するしづりであったが、忍スーツ姿は周囲の注目を集め、スマホで撮影されてしまう。SNSに投稿されたその写真はしづりを崇拝し探し求める同じ里のくノ一・百地彩夢(ももちあやめ)の目にとまる。
出浦白津莉:矢野妃菜喜/安海政:石毛翔弥/百地彩夢:ファイルーズあい/和泉緋那:会沢紗弥/夏見叶愛:木野日菜/中山透:野上翔/朝倉陽葵:村上まなつ/葉月沙耶:堀江由衣/ナレーション:千葉繁
原作:小龍・八木戸マト/監督:斎藤久/シリーズ構成:あおしまたかし/キャラクターデザイン:鈴木政彦/プロップデザイン:岩田竜治/色彩設計:日比智恵子/美術設定:益田健太/美術監督:西山勇/撮影監督:金武慎也・今泉秀樹/編集:増永純一/音響監督:吉田光平/音楽:CMJK/アニメーション制作:Quad
©小龍・八木戸マト/ニートくノ一パートナーズ
so44469132←前話|次話→so44548001 第一話→so44469132
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その119】
おまたせしました。腐ってもQuad coreですねぇ。いつもエンコに10時間かかっていたのですが、5時間で終わってしまうとは。絶好調はさらにへべくか?!
■その120は sm6487914
■CR小林幸子 mylist/9134790
■CRF倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリオン全回転シリーズ mylist/7138699
■アクエリオン必ず当たるシリーズ mylist/7679110
■ネオエキサイトジャック20連 mylist/7816161
■黒ひげ危機一髪2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
■かっぱ伝説 mylist/10642995
奏~かなで~アコギで演奏して歌ってみました
どうもQuadです!user/1725489 去年はいろんな動画作ったなぁとか思いながら、このたびはマジメに歌ってみました。季節も冬が去ればこの歌が活躍しそうな頃合いを迎えます。アニソンじゃない歌もいいもんですよね。そんなわけで今回はボケなしでした!私にとってはコレがボケですけどもw http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693 他の曲はこちら /mylist/3407460 mixiコミュニティ作ってもらいました!http://mixi.jp/view_community.pl?id=3885655
【悩みが多い人の】わくわく初めてのQuadコア自作PC①
ゆっくりしていってね(´・ω・`)
初動画、初自作になります。
安くQuadコアPCを作る事を目指しました。
全て中古パーツを使っているので価格は参考になりません。
※見直してみると写真の表示時間が短くて忙しいですね・・・許して下さい。次回→nm9859019
アップした動画(´・ω・`)→mylist/17778447
intelシリーズCM 1989 ~2013 超豪華版 ~PentiumからUltrabookまで~
懐かしのCMもあるかも2COREになったころから音が変わっています何個知っているかなかなり古いのもあるよ!Pentium PentiumMMX PentiumMMXII Pentium Ⅲ Pentium 4 Pentium 4m Pentium4HT Runs great on Pentium 4HTDELL XEON celeron Pentium insideintel PLAY centrino centrinoDuo centrino inside centrino2 Pentium Dpentium EXTREMEEDITION Pentium Dual-CoreVllV Core 2 Duo Core 2 Quad Core 2 ExtremeCORE CORE i5 Ultrabook
忙しい人のための 本格的 ガチムチパンツレスリング
一つで四つの味が楽しめる。 検索ワード: 兄貴 ガチムチ レスリングシリーズ 森の妖精 哲学 今までの投稿作品→mylist/7627330 【再うp】科学の発達により9P対戦が可能になった→sm4434505 新作→sm4411631「がっちりでいいさ」
双海亜美 エージェント夜を往く(Hoover & Acid MIX) PV ver.
ファミソン8BIT☆アイドルマスター01からPVに合わせてみた。
当時の俺は無能なため、Aviutlのフレーム編集とWMMで。
MyList:mylist/11726788
【NVIDIA】Nurien Alpha v0.7 Demo【PhysX】
Core2Quad Q9450 [email protected]
GA-X38-DQ6
Geforce 9800GX2
Windows XP SP3
Geforce Driver 177.83 beta
PhysX System Software 8.08.01
韓国Nurien Softwareが開発中のUnrealEngine 3を使用した「MStar」というSNSタイトルの技術デモです。
シングルカードのSLIでも稼働できますが、線画と物理演算で1枚ずつにした方がスコアは出る様です。(PhysXを無効にするとFPSが赤色になってタイムスケールの調整されるほどスコアが落ち込みます)
こんな自動でも処理が糞重いSNSなんぞ、誰がするんでしょうか?w
録画には実効環境側でDXRec2を使用しています。
非録画状態だとピークはさほど変わらず、Averageの方が8前後ぐらい改善します。
背景にビットレート食われまくりで画質はさほどよくありません。
unkbr春原のテーマ2010
マスク・ザ・春原の誕生日を祝うためだけの動画です。マスクザをご存知の方は一緒にご唱和くださいw バイオリンで素敵な演奏を加えてくださいましたウサコさんに、心から感謝申し上げます。来年は、バンドバージョン作りたいですね。どうも、Quadでしたuser/1725489 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【フルHD】そおらん!をまたトレスしてみた【ベンチマーク】
おはようございます。完徹中のかがみんですw
sm7292271のコメでフルHDいけるよ?って話を受けてネタで(ホントの)フルHD化してみましたよっと(笑。
Core2Quad or Core i7推奨。
H.264 1920x1080Pixel 映像6Mbps- 23.97fps
HE-AAC 320Kbps
mylist/15226091
ジャギー?
うちのモニタじゃ確認できませんが( ;∀;)
※解像度的な意味で
神楽みさきのWonderland ONLINE -暗黒の禁術-
動画作成の練習です。ワンダーランドオンラインというのをやってみました。キャラクターの色を最初に決められますよ☆彡テイルズウィーバーのときにカクカク動画といわれたので、今年になって、デスクトップのPCを新しく買いました。Core2 Quad 2.4GHz,メモリ3GBのマシンです。AVI:800×600(30FPS)→ FLV:512×384(15FPS)。その2 → sm2713403 ,その3 → sm4149903 ,その4 → sm5407280 ,その5 → sm7837835 ,その6 → sm9269274 ,その7 → sm10619037 ,最終回 → sm22032839 マイリストです♪ mylist/1532088
【デモ】IOSYS 東方JeuXinTerdiTs
09.12.12発売 minami氏の本気 マジでオススメ 特設サイト:http://www.iosysos.com/cd/tohogt/
All Music Arrange & Guitar Play:minami Produce:夕野ヨシミ Mastering:DJ quad (luvtrax)
Jacket Illustration:閏月戈 (タケミカヅキ、) Package Design:JiNG*da*LaW (Iemitsu.Productions)
1. Gorgeous Guardian 原曲:東方紅魔郷「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」
2. Jeux Interdits 原曲:東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」
3. Homicide Moon 原曲:東方紅魔郷「月時計 ~ ルナ・ダイアル」
4. Mother Goddess 原曲:東方風神録「ネイティブフェイス」
5. Resurrection Blossom 原曲:東方妖々夢「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」
6. Accept Bloody Fate 原曲:東方紅魔郷「亡き王女の為のセプテット」
7. Dusk of Life 原曲:東方風神録「プレイヤーズスコア」
人生はもういいから大神で犬になりきってもふもふ実況したよその48
あまりの俺のエンコの遅さに天使が舞い降りました。
βカロチン様(元部長)が代わりにエンコしたところ、
俺だったら13時間かかるエンコを1時間で終えてくれました。
大神だけならやってあげるって言われた。カロチンほんと愛してる。
VAIOたん→CPU インテルPentium4 @2.80GHz メモリ 256MB
カロたん→CPU インテルcore2 Quad Q9550 @2.83GHz メモリ 3.00GB RAM
その47→sm6160287
その49→sm6198563
大神マイリス→mylist/8344195
まとめサイト→sm4154575
【演奏してみた】初心者でも弾けるアンインストール[y0u]
♦3/13:再録、思い出は億千万→sm6420054
♦初心者シリーズ第二弾!今回はアンインストールをギターアレンジして弾いてみました。アコギがメインで、エレキはオートワウを使ってパーカッシブ?にやってみました。
♦イコライザーが壊れてしまったのでハイが少しキツい部分があるかもしれません。イヤホンで聴く方は気をつけてください。
♦コードは耳コピ&Quad氏のを参考にしました→sm1637680
♦マイリスト→mylist/7947080
ドラクエ風Oblivion 第3話「酔っ払いと無秩序(前)」
意外と見てくれてる人が多いようなので、頑張って続けてみます。 移動はスキップ(ルーラ)せずに全部撮ってるので、毎回録画時間が大変なことに・・・。 途中、ちょっとだけ魔法の詠唱が入っていますが、連続で使うと変になりそうだったのでやめました。 PCスペックはCore2 Quad6600 2.4GHz DDR2 2GB GeForce8800GTS 640MBです。 第4話=>sm527484 まとめ=>mylist/277186/1139431
ELECTRIBEを買って9ヶ月経ったらこうなった
mryat氏やファミマの動画を見てこれ楽しそう!ってなってエレクトライブを買ってみたが操作が全然わからなかったあの頃・・・
ひたすら操作を覚えてとりあえず今回しっかり形にしようと思って動画うpしました
いろいろと下手くそな部分がありますがどうかいじめないでーー!お手柔らかに!ww
ジャンルとかは全くわかりませんww トランス?ハードコア?・・・いやおっぱいで!!
パターンは全部で8パターンで構成されてます。個人的に展開させまくってます
コミュ→co1335045
「歌詞・コード付き」寝・逃・げでリセット!「弾き語り」
ども!user/1725489 最後にうpした12月の終わりから1月たとうとしてるんですねー。今回はまったりした歌詞がしんみりとくるこの曲です。すっごく歌いにくいですけど、なかなかいいもんじゃないでしょうか。今回はエレアコの音です。時々弦がぶれた音とか入ってますけど、許してねw ほかの歌詞コード付動画:mylist/7824158 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
DDRUniverse3 16Panelの足10の譜面鑑賞
上がってる動画が見づらかったんで今更うp
サムネの部分の股裂きっぷりは異常
トリプルプレイも撮ろうかと思ったけど
クアッドと配置が違うだけだったのでスルー
mylist/23553940
【ぴよっど+164】 群青日和 【セッションしてみた】
東京事変 「群青日和」
えいちぴよこ「群青日和っていいですよねー(じゃららーん)」←弾き語っている
Quad「(数日後)というわけで弾いてみた つ【音源】」
えいちぴよこ「というわけで歌ってみたけどMIX苦手なんですよねー…」
164さん「(20分後)ハイ、出来ました☆」
神速の皆様に囲まれて私は大晦日にネズミの着ぐるみを着て動画に3時間以上奮闘してました\(^o^)/ マイクのてるてる坊主はふざけているわけではありません…
■Vo.Encode. えいちぴよこ mylist/10069642
■Gt. Quad user/1725489
■MIX 164 mylist/3304983
164さん、年末のお忙しい時期にありがとうございましたw
今年最後のうpです。来年もまたよろしくお願いいたします!
ぴよっど セッション第1弾「奈落の花」→sm6683906
