キーワード quad が含まれる動画 : 1222 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC-6001mkII版「トリトーン」テープロード~ちょっとプレイ
動画エンコPCのCPUをCore2QuadのQ6600にした記念(メインPCはC2DのE6600ですぉ。Geforce6600も持ってたけど、人にあげちゃった)&リクあった風味なのでP6版トリトーンをうp。ロード中の音楽は良いですな。が、私はこのゲームにあまり思い入れが無かったり。プレイはテキトーです。ごめんなさい。■今までは4:3でアップしていたのですが、flv高画質エンコなのにどーもクッキリ感が無いなぁと思い、試しに16:9でアップしたら、テラクキーリ(・∀・)…今までの動画、どうしようorz←そんなこと無かったみたい(´・ω・`)(12/30追記)■プラズマライン、フラッピー、ヴォルガード持ってないです。スマンス。そろそろネタ切れかも。ベーマガ作品はたくさんあるんだけどなぁ。■user/1218225
部屋にあった8cmシングルCDを引っ張りだしてみた
■ただの作業用(?)BGMです。
死ぬほど懐かしいタイトルばかりだったので、作ってて恥ずかしい気持ちになったのはヒミツ
※タイトルとアーティストは投コメで表示しています。
まだ記載途中ですが、当時CDを購入した動機とか、TVとかで使用されていた背景などを覚えている限りで思い出交えて表示したいと思ってます。
■要はパソコンの中身が、Core2Quad Q9550から Core i5-2500Kになった為、エンコテストをしたかっただけなんです・・・ すみませんwww
各アーティスト、及びレコード会社の皆様方には聞いて昔を思い出す、思い出を作ってきた大変素晴らしい音楽・楽曲の作成に感謝致します。
MHF 逆襲ガノトトス
5分針です。0分針もいけそぅですね。逆襲グラビモス→sm5153974バサルモス変種拡散矢捕獲→sm5206404逆襲バサルモス→sm5002336スペックを教えてくれって事なんで、弓神龍弓(日蝕)スキル 攻撃大 見切り3 火事場力2 高級耳栓 貫通矢うp ランナー 連射。 PCスペックCPUIntel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz (4 CPUs), ~2.7GHz メモリ3G ビデオカードGeForce 8800 GT これぐらぃでいいですかね?
【CoD:MW2】リッキーのMW2 Montage breakthrough by Quick5K【XBOX360】
今回はフレンドのリッキーのMontageを編集しました。
適度にエフェクトを入れて見やすい作品にするという目標があったのですが上手くできたか心配ですw
BOと違いMW2はキルログのGTが長いとQuad feed出ても上手く表示されないのが少し残念ですね><
※全体的にクリップがほんの少しかくついているのはリッキーのキャプチャー環境の仕様です。まあ、気にならない程度ですね。
もうすぐ発売するMW3でも僕やリッキーもMontage作る予定なのでお楽しみに^^
動画を良いと思ってくれた方はコメント、マイリス登録お願いします!
プレイヤー コミュ co472028 twiiter r1cky9009
編集者 マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 twitter NEW_Quick5K
【解像度2048×1536】HD画質とSD画質の比較【4500kbps】
AMD HD!エクスペリエンスより。
アニメ色のないHD動画サンプルとしてどうぞ。
---
解像度:2048×1536(Quad-XGA)
フレームレート:29.97fps動画:H.264 4500kbps
音声:AAC-HE 80kbps
一言:なんか汚くね?おそらくニコ動プレイヤーのリサイズ(縮小)性能が悪いのかな
hydroplaning quad (ハイドロプレーニング現象を利用した水上走行)
車やバイク乗ってる人は忌み嫌うハイドロプレーニング現象。それを有効活用するとこういうことができます。バイクでも可。スピード遅いともちろん落ちます。勢いと度胸が不可欠。
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv40【2560x1440 90fps】
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 今これ→sm17248054 Lv41→sm17254683 Lv42→sm17254726 Lv43→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
2560x1440 [email protected] 90fps 映像3809.29kbps 音声3801.36kbps @95.4MB
ニートくノ一となぜか同棲はじめました #06 なぜかラブコメ好きのJKに監視されてました
朝倉陽葵(あさくらひまり)は政と同じマンションに住む身類のラブコメ好きの女子高生。大人の恋愛を夢見るひまりは政の部屋にしづりが暮らすようになってからこのかた、ずっと政たちのことを観察していたのだ。初めは大人の同棲!と沸き立っていたひまりであったが、しづりの生活態度を見て熱が冷め、LOVEの気配を感じないと失望していた。こんな2人がカップルなわけがないと思うひまりであったが…
出浦白津莉:矢野妃菜喜/安海政:石毛翔弥/百地彩夢:ファイルーズあい/和泉緋那:会沢紗弥/夏見叶愛:木野日菜/中山透:野上翔/朝倉陽葵:村上まなつ/葉月沙耶:堀江由衣/ナレーション:千葉繁
原作:小龍・八木戸マト/監督:斎藤久/シリーズ構成:あおしまたかし/キャラクターデザイン:鈴木政彦/プロップデザイン:岩田竜治/色彩設計:日比智恵子/美術設定:益田健太/美術監督:西山勇/撮影監督:金武慎也・今泉秀樹/編集:増永純一/音響監督:吉田光平/音楽:CMJK/アニメーション制作:Quad
©小龍・八木戸マト/ニートくノ一パートナーズ
so44597098←前話|次話→so44648063 第一話→so44469132
【PCSX2】ペルソナ4 + α 【OP】
ペルソナ4・ペルソナ3FES・戦国BASARAX・アルカナハートのOPになります。なんかただのOP集みたいになってしました、戦国BASARAX以外は普通にプレイできると思います。スペック OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 こちらも参考にどうぞ。キングダムハーツII FINAL MIX+【OP】>sm4668812
らぶ2Quad (OP movie) Temptation
らぶ2Quad (ま~まれぇど) 好評発売中
OPテーマ Temptation Vo. Rita & Duca 2011. mylist/23340397
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト~戦闘~
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista UltimateSeed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。WMEでキャプしたので若干fpsが低下してます。実際はマップで55~60fps、戦闘で30~55fpsぐらいです。戦闘は敵の数やカメラアングルなど画面効果によって変動が激しいようです。 新しいVer→sm6201906
TalesWeaver廃鯖 - 引退者アイテムばら撒きイベント?
Z連打で疲れた。ちなみに拾ったのはゴミ一式
画面では軽そうだという問い合わせが殺到したので
マイPCスペックを紹介
【CPU】core2Quad Q6600 OCにて3Ghzで起動
【物理メモリ】4GB
【GPU】GeForce 7950GT(中古)
コアクロック:550MHz
メモリクロック:700MHz
ビデオメモリ:512MB
【サウンド】ONKYO WAVIO
【OS】Windows XP
【通信】光
【その他】ForceWare94.24、ママンP5K、電源650W
【FF14】Official Benchmark @HD5850 【FFXIV】
FinalFantasy XIVのWindows用ベンチマークの実行動画です。
CPUは2コアのみ使用、GPUに関してはSLI/CF非対応ということで、ハイエンドPCの恩恵は余り受けられない模様。
動画を撮影していない時のスコアはLOW:4740 HIGH:3930でした。この動画よりだいぶ滑らかになります。
Core2Quad 3.2Ghz+RADEON HD5850(定格)
後半は♪プレリュード 用の尺です。
東方ヴォーカルベスト 【霧雨 魔理沙Ⅱ】
東方ヴォーカルの霧雨 魔理沙のテーマ曲を集めたものです。<タイトル [収録CD]>01. 恋色限定。[東方天楼華] / 02. 星と月と宇宙のむこうで[悠久パラダイム] / 03. 雨のちマスタースパーク[Crescend Planet] / 04. 薄闇万華鏡[東方恋想郷 ~Grazing Heart~] /05. -vague ontology-[Former Frontier1+2] / 06. 散りゆく時 -FINAL-[記憶 ~MAIKAZE music works~ Disc1] / 07. 君色マスタースパーク[Lyrical Crimson] / 08. Material Star[AQUA] / 09. Darling Star[東方輪衝歌 ~Moment of Impulse] / 10. The Survival!~色恋沙汰多き乙女達[幻想舞曲] / 11. 願い星、帰り道[東方嵐漫華] / 12. Shooting star[MINAMOTRANCE CORE QUAD!!!!] / 13. 星霜恋華[Gran Magna] 【魔理沙】sm5611377【紫】sm5677703 【お燐】sm6546514【フラン】sm7230553【みょん】sm8207038【レミリア】sm8307730 【プリズムリバー】sm9076363【咲夜】sm9133325【フランⅡ】sm14150055
葵ちゃんのシャーマンストーン part14 「クエストサファイア」
葵ちゃんがハースストーンでシャーマンを使って対戦する動画です。
今回は編集は軽め
トーテム消したやつの心臓をソラマメと一緒に茹でてワインのつまみにして食ってやる
追記:音量変かも
デッキコード⇓
AAEBAfe5Agb2ArWYA5zOA6juA8L2A4CgBAzSE43OAsPSAvDUA4rkA+rnA/rsA8D2A8H2A8n5A4X6A/CFBAA=
前回⇒sm37802032
次回⇒ハイブから光を奪ったら
Music
Whistle Stop - Robin Hood's Disney REMIX
Slam of the Northstar - Quad City DJs vs Crystal Kings
Booty Bay
Return of The Obra Dinn - Soldiers of the Sea
Mittsies - Alchemy
For the damaged coda
TデュエルマスターズVS ガガガSP こんちきしょうめ
Lets Practice - Rhythm Heaven
【エレアコ】ピエゾピックアップを作ってみようか!【製作】
圧電素子を使ったピエゾピックアップを作って、アコースティックギターでエレアコをつくってみました!素子は非常にお安いのでおためしあれ!マグネットのNeo-Dハムバッカーとのブレンドも試しています!次はプリアンプ&ミキサー開発だ!!! わっしょい!!! 245kbpsだったので不安でしたがエコノミー回避できた模様!!セフセフ!!! 他の動画とかuser/1725489
ゆず 通なら知ってる曲 たっぷり弾き語り集
どうもQuadです!user/1725489 ゆずの知られざるカップリング曲弾き語って見ました!いつもはアニソンの歌詞・コード付とかいろいろやってます!一発録りで長々とぶっ続けたんで致命的なミスも1部ありますけど、全部知ってるって言うようなコアなファンが聴いてくれたら嬉しいなぁ。かく言う私も音源を持ってないんで遠い記憶を思い出しながら歌ってますんで間違ってるところは許してください!投稿者コメントに頭出しのコメント入れておきますんで、ダブルクリックで使ってください。 ブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【下セカOP】B地区戦隊SOXをベースで弾いてみた【TAB】
あ、愛液だと・・・!?
B地区戦隊SOX / SOX
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた【ベンチマーク】
低スペPCにHD5750を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW1951、HI1843です。CPUを交換したらまたうpしようと思います。
追記:今回載せたグラボは MSI R5750-PM2D1G です。 じゃんぱらで9980円でした。
8/1 CPUをCore 2 Quad Q8400に交換しました。→sm11590214
[ダークソウル+DLC]森の平和は私が守る!1パト目[侵入実況]
キャプテンのコミュニティ co2927845 黒い森の庭の平和・秩序は僕が守ります。森の狩猟団の新米団員キャプテンです。ダークソウル初実況・初侵入実況動画です。コメント、マイリス、尻を捧げよ。初パトロール行ってきます。よろしくおねがいします。次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19554400。ニコニコID:12650196 名前 Quadさんへ 「動画がつまらない」とコメントされていますがそうと思うのなら動画を見ないでください。この荒らしさんのページはこちらです→http://www.nicovideo.jp/user/12650196 粘着質の荒らし数名がいますが迷惑なのでお帰り下さい。
V10 VS TRUE Copper
検証環境は下記のとおり
CPU:Core 2 Quad Q6700 (@3.35GHz)
MB:P5K
メモリ:恵安(DDR2 800 1GB*2)
VGA:GeForce8600GT
その他:電源や他は適当
室温:約21度
どうしげるのファンは、吸気側:RDL1225S 排気側:SY1225SL12Mを使用
ポッキーのファンは、SY1225SL12Mを使用。(140mmファンを所持していないため)
締め付けに関しては、ナットの高さにネジがくるまで締め付けました。
幸い報告のある折れはありませんでした。
※終盤でCPUクーラーの取り外し後の画像が出ますが、V10に関しては
取り外す時に、CPUと再接触してしまいましたので、綺麗な接触面ではありません。
編集ミスがあり、数値が変わりましたので、再うpしました。
Quake2 サウンドトラック
Quake2のBGM集です。 曲順は 1. main theme (0:00)2. operation overlord (0:57)3. rage (4:27)4 .kill ratio (6:47) 5. march of the stroggs (9:27)6. the underworld (12:15) 7. quad machine (14:51)8. big gun (18:29)9. descent into cerberon (21:33)10. climb (24:11)11. final showdown (26:11)の順です。( )内は各曲の開始時間です。他のゲームBGMも作ってみました。 mylist/6131947
テイルズ オブ ヴェスペリア&シンフォニア ラタトスクの騎士【OP】
エンコテストです(´・ω・`)ノサイズ的にもOPが2つ入りそうだったのでつなげてUPしてみました。 ビットレート:725kbps 音声:96kbpsLC-AAC ファイルサイズ:27.9MB 変換ツールはaviutlでエンコにかかった時間は約7分くらいです。スペックを軽く晒すので参考にしてください。OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 画質・音質や質問など、どんどんコメしちゃってください。
4発電動羽ばたき機(仮称:Quad X-Wing) 16枚翅 6軸ジャイロ搭載
誰か作るかなーと思っていたけど誰も作らないので作ってみた前からやってみたかったデザインの羽ばたき機です。トイの4枚翼羽ばたき機を4セット使い、計4モーター16枚翅、さらにクアドコプター用の6軸ジャイロ付きコントローラ搭載という、無駄にゴージャスな構成。ただし、災害救助にも偵察にも使えるわけではなく、ただただ無能。飛ばしてみるとジャイロが効きすぎて曲がらない直線番長!無能ぶりが際立ちますあくまで試作品なので、これからベストなセッティングを探求予定。関連記事はこちらのブログで: http://blog.goo.ne.jp/flappingwing/
アイドルマスター 【極上パロディウス〈スペースヒットパレード〉】
iM@S_Inst.祭に乗り遅れた。(;´д⊂)素材の一部はsm2185923からお借りしました。世界民謡メドレー『アルプス一万尺』『おお牧場は緑』『メリーさんの羊』『猫踏んじゃった』『ロンドン橋』『ピクニック』です。■PCを自作して遅れたのは内緒です。■CPU→Core™2 Quad2.4G■メモリー4G■マザーASUSのP5K-E全部で7万6000円ぐらい。解像度1280×720でもサクサク編集出来るのは凄いと思った。にしても、突貫動画である。(⊃д⊂)
欧州選手権R 2012【鬼畜眼鏡OPパロ】
もう直しません!
マヨロフクラスタのみなさま、すいません><
ついにつくってしまった…。
四番煎じでも問題ない。
初MADゆえの低クオリティorz サーセン
素晴らしき先駆動画様方
ZHENYA sm8883446 QUAD sm9818734 WORLD sm10439619
MAD 2作目sm17057505
まだまだ数少ない MY MAD LIST mylist/30597160
i wanna get an Adobe Premire Pro...
スーパーマリオRPGのCMをアレンジしてみた
ちょっとノリがいい感じにしてみた
ドラムループ以外はアカペラです
ボーカル : おれ(alt)
使用機材 : FL STUDIO/QUAD-CAPTURE
【手書きハリポタ】親世代でぽた2Quad【未完成】
■らぶ2Quadパロです。■エンコ間違えたり、編集ミスしていたりで、何度も上げ直してすみません。前動画を閲覧・コメント・お気に入りしてくださった方々、申し訳ございません。■動画編集ソフトの練習がしたかったのに、絵を描くのが辛くて途中放棄したものです。完成予定は今のところありません。■~1:00本編、~1:40音楽、~5:00何もありません。■ポタリストmylist/19854281■前sm14489286■次sm22156835(実写)
【アタマワルイ】ニコニコ動画流星群を路上で弾き語ろうとして大失敗
初めまして、アタマワルイと申します。痛い大人の夏厨いてます。大阪日本橋オタロード、ある晴れた日のこと。元ネタ:sm3840823←私は左記動画の投稿者であるquad氏の信者です。彼の動画はギターのことは全く知らないけど、これから始めたいという人必見です。私も、彼の動画でギターを始めたクチですねん。 マイリス:mylist/7881646
偽FNAF WORLD 敵キャラ集-追加版-
隠しキャラがいたので追加。もういない・・・よね?
この敵は本編のFNAF WORLDにも出てくるのかな?
ところでQuad EndoってFNAF4の部屋にあるロボットに似てません?
偽FNAF3⇒sm27424686
V10のようなもの VS しげる
KAMA CROSSシリーズ最後の対決として、しげると再度対決しました。
某社製CPUクーラーを模した状態のワロスは勝利できるのでしょうか。
検証環境は下記のとおり
CPU:Core 2 Quad Q6700 (@3.35GHz)
MB:P5K
メモリ:恵安(DDR2 800 1GB*2)
VGA:GeForce8600GT
その他:電源や他は適当
室温:21度
しげるのファンは、吸気側:RDL1225S 排気側:SY1225SL12Mを使用
ポッキーのファンは、SY1225SL12Mを使用。(140mmファンを所持していないため)
※ファンが120mmのため、若干ですが性能を十分に発揮できていない印象を受けます。
締め付けに関しては、ナットの高さにネジがくるまで締め付けました。
幸い報告のある折れはありませんでした。
nVidia GeForce GTX 680 Quad SLI demo
Youtube より http://www.youtube.com/watch?v=nSbDSwmvxjI
