キーワード quad が含まれる動画 : 1222 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニートくノ一となぜか同棲はじめました #03 なぜか不幸体質のくノ一が来ました
あやめを追い返したしづりの元に、またもや新たなくノ一が現れる。下忍・和泉緋那(いずみひな)が姿を現した途端、停電に見舞われる。ひなはネガティブになると周囲に災いを呼び寄せてしまう「不幸体質」だったのだ。ひなは主に恋をするという里の禁忌を犯してしまったため、このままでは里を抜けるしかないと嘆く。助けを求めるひなにしづりは…
出浦白津莉:矢野妃菜喜/安海政:石毛翔弥/百地彩夢:ファイルーズあい/和泉緋那:会沢紗弥/夏見叶愛:木野日菜/中山透:野上翔/朝倉陽葵:村上まなつ/葉月沙耶:堀江由衣/ナレーション:千葉繁
原作:小龍・八木戸マト/監督:斎藤久/シリーズ構成:あおしまたかし/キャラクターデザイン:鈴木政彦/プロップデザイン:岩田竜治/色彩設計:日比智恵子/美術設定:益田健太/美術監督:西山勇/撮影監督:金武慎也・今泉秀樹/編集:増永純一/音響監督:吉田光平/音楽:CMJK/アニメーション制作:Quad
©小龍・八木戸マト/ニートくノ一パートナーズ
so44522494←前話|次話→so44572669 第一話→so44469132
NVIDIA GeForce GTX 480 開封&SLIベンチテスト
どっちもつべから さすがFermi先生、消費電力パネェ 動作音(シングル時)→sm10210596 Nvidia GTX 480 Vs RADEON HD 5970 ベンチ比較→sm10427535 QUAD-SLI→sm10468077
ビス魔理沙、大和に乗る 39
WOWS動画です
たぶん中級者です
sm28749989←前 mylist/53462596 次⇒sm28835654
5月11日13時50分更新
PCスペック
ASUS Desktop PC G20BM Series
Windows 10 home
バージョン 1511
プロセッサ AMD FX(tm)-770k Quad Core processor 3.40GHz
実装RAM 8GB
システムの種類 64ビットオペレーティングシステム、×64ベースプロセッサ
使用録画機 ロイロゲームレコーダー 1.1.0.1
PS3の体験版のアヒルのゲームを画質テストをかねてやってみよう【終】
お久しぶりです。パソコンを新しく変えましてpen4をquadに変えましたので
エンコード速度がどのくらい早くなったのかなぁと調べたんですけど
15分で終わったんだけど。今まで設定絶対間違えててわぁ
あとキャプチャーボードの性能も試しています。画質は886kbps音声64bpsだったかな?PV4欲しい^q^
【歌詞・コード譜付】 コネクト 【歌ってもらった動画】
ほむほむほむ!ほむむむむ!ほむむむほむほむむむーん!!ほむむむむーほむ! どうもQuadです!user/1725489 今回は個人的にここ数年のなかで一番の大作、まどか☆マギカのOPテーマをやってみたよ!歌ってくれたのは、Luce(るーちぇ)って人だよ!ぼちぼちこんな感じで、動画作っていけたらいいね^^ 二人で頑張りましたので、是非聞いてください☆ 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
創聖のアクエリオンを弾き語ってみた
自分の作った動画見ながらアクエリオン弾き語ってみた。せっかく買ったビデオも、録音にはちと物足りなかったから、動画の音声かぶせちゃいました。自分で作った音源なんだからズルじゃないよね?wニコニコに演奏動画をうpするときは見やすい場所にティッシュを置く風習があるみたいなんで、置いておきました。ご自由にお使いください。 詳しいコードなんかはこっちを見てね。 = sm1689716 他の曲はこちら = mylist/1725489/3407460 ブログ作ったんでよかったら来てください http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
God KnowsとLost My Music弾いてみた
二曲通して弾いてみました。携帯よりはマシなはず。オケはリードパート抜きです。
【3840x2160 60fps 5.7Mbps】幻想万華鏡【ニコニコベンチマーク】
結構重いです。
Quadコア以上推奨。
さらに上を行くあなたに【3840x2160 60fps 6.9Mbps 250Kbps】幻想万華鏡【大変危ない】sm12677343
リアル彼女ベンチマーク
とりあえず、やってみた。。。
想像以上にキモかったwww
動作設定 : ハイクォリティ、1280x720(32bit)、ウィンドウモード
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core 2 Quad Q9550s (3.4GHz)
メモリ : DDR2 8GB
GPU : GeForce GTS 250 (512MB)
キャプチャしなかった場合 : 41 Real
CPU 4.0GHz, GPU 740->775MHz, 2.2->2.36GHz にした場合 : 47 Real になりますた。。。
「歌詞・コード付」奈落の花「演奏動画付・弾き語り」
user/1725489 古い曲ですけどどうぞw次の日が里帰りで家を出るんで時間がなくて完全にコピーできずにアレンジになってしまいました。間違っているんじゃないです、アレンジです(爆)オフ会なんてどうかなーって思ったんですけど、反応なさ過ぎて泣きましたwww何かあればブログまで連絡ください・・・。 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
「歌詞・コード譜付き」ありがとう kokia「弾き語り」
どうもQuadです!user/1725489 昔に戻って字幕だけですw ある日ウサコさんに、Qちゃんこれ歌ってみたらー?なんて誘われたんで練習してたんですけど、気に入ったんでコードつけてアップしました。お役に立てれば幸いです。いい歌ですね、この曲はすごく心に染みます。 久々にエコノミー対策したんですけど、音声128bpsで、45kbpsですよ動画www 字幕って軽くていいですねぇ。 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【DMC4】デビルメイクライ4 ベンチマーク【1920x1200】
※フリー版DxRecの仕様でDX10版はうまく撮れず動画はDX9モードで上げています。また、リザルトのグラフ線が表示されていないのも不具合のようです
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
◆数多くの再生&コメントを残して頂いた方ありがとうございます。尚、現状GF系の最強構成はGTX295のQuad-SLIだと思われます
◆動画はDxRecによるソフトウェアキャプチャーなので実際より100~150程落ち込んでいます
動画 (299.62 / 211.87 / 453.01 / 187.89)
非録画時(426.18 / 300.32 / 585.12 / 265.96)
他のベンチマーク動画
M/H/F→sm6694477 ラ/ス/レ/ム→sm6732129 ゆ/め/り/あ→sm6799837
【Sims3】請求書を踏み倒す実況(字幕)Part3
PC版のThe sims3字幕実況です。
差し押さえ人、二度目の襲来…生活必需品の運命やいかに!
Part1→sm13451131 前→sm13498430 次→sm13582158
踏み倒しマイリスト→mylist/23544982
ほとんど呟かないTwitter→http://twitter.com/#!/Nico_Tokobushi/
2/11追記:UP主のPCスペッコ (グラボがしょぼいので最新ゲームとかやると辛い)
-CPU : Intel Core2 Quad Q9650 @ 3.00GHz
-RAM : 3.25GB
-GPU : GeForce 9600 GT(メモリ512MB)
-OS : Windows XP SP3
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート22【ボイスロイド実況】
ウナきり杯。
ドラム缶で、特撮の爆発背景みたいなことしたかったです。
7DAYS推奨スペックです(コピペ)。
OS: Windows 7 or higher
プロセッサー: 3.0 Ghz Quad Core CPU or faster
メモリー: 12 GB RAM
グラフィック: 2 GB Dedicated Memory
DirectX: Version 10
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 4 GB 利用可能
サウンドカード: Sound Card: DirectX® Compatible
パソコンに詳しくなく、動画共々アバウトで申し訳ありません。
PS4のソフトは海外ソフトです。
購入の際には対応ハードを確認してから買いましょう。
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm32171767
次回 sm32266044
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
ニートくノ一となぜか同棲はじめました #04 なぜかCPLのくノ一に狙われました
眠るしづりを残して1人外へ出た政は、あやめに待ち伏せされてしまう。しづりとの主従契約を解消するよう脅すあやめ。そんな中、突如として妖魔が現れる。攻撃を受け、悦びに身悶えしながらあやめは妖魔を撃退した――かに思えたその瞬間、もう一体、巨大な妖魔が現れる。新たに現れた妖魔は力の強い上級だった。一方的な激しい攻撃に恍惚としながらもあやめは焦っていた。「このままでは…」限界を超えたあやめは光に包まれてゆく。
出浦白津莉:矢野妃菜喜/安海政:石毛翔弥/百地彩夢:ファイルーズあい/和泉緋那:会沢紗弥/夏見叶愛:木野日菜/中山透:野上翔/朝倉陽葵:村上まなつ/葉月沙耶:堀江由衣/ナレーション:千葉繁
原作:小龍・八木戸マト/監督:斎藤久/シリーズ構成:あおしまたかし/キャラクターデザイン:鈴木政彦/プロップデザイン:岩田竜治/色彩設計:日比智恵子/美術設定:益田健太/美術監督:西山勇/撮影監督:金武慎也・今泉秀樹/編集:増永純一/音響監督:吉田光平/音楽:CMJK/アニメーション制作:Quad
©小龍・八木戸マト/ニートくノ一パートナーズ
so44548001←前話|次話→so44597098 第一話→so44469132
ライオン 全力で歌ってみた 「ワッフルの約束」
どうもQuadです!user/1725489 ワッフルの約束だよ!顔出し全力熱唱動画です!ぼやかすのに動画はわざと荒くしました!許して!この動画自体は底辺セッションとは関係ありませんが、自由に混ぜたりして使ってもらっておkですが、ただし全員セッション動画発表以降にしてくださいね!って誰もセッションしようとは思わないかw引退宣言の時のわっふる発言での騒動では失礼致しました。私の底辺セッション卒業制作、歌ってみたタグになっちゃったんで、みんな見てくれるかなぁ。まぁ詳しいお詫びやお礼はブログで http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【迫真スプラ部】ガチマッチの裏技.Quad5
初投稿です
好きな武器なのでうんこもり3本スペシャルです
これからはヤグラエリア中心に初投稿したいと思ってます
広告者兄貴紹介
part1アメアメ兄貴 キムケン兄貴 雑巾兄貴
part2 ヒットベットヴェルバレット兄貴
part3 shunSQ兄貴 雑巾兄貴
part4エリア持て兄貴
広告ありがとナス!
【sm33488605】←前 次→【sm33522945】mylist/62545291
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv41【2560x1600 90fps】
マリエルさんセットの再現用を使用したベンチマークになります。
一般の方は「エコノミーモード」の時間外にお試しください。
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 Lv40→sm17248054 今これ→sm17254683 Lv42→sm17254726 Lv43→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
2560x1600 [email protected] 90fps 映像3817.52kbps 音声3801.36kbps @95.7MB
【ベンチマーク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
動画詳細 -> 解像度:WQHD、ビットレート:6Mb/s、フレームレート:120f/s
この動画はマルチスレッドのデコードに対応しています。
解像度とフレームの関係でグラフィックボードでのデコードは出来ないようです。(あくまでCPUのみ)
IE系ブラウザではフレームの脱落が発生し負荷が掛かりにくいようなので、これ以外のブラウザを使うとよいかもしれません。
あとHTテクノロジは切った方がぬるぬる。
Core i7系 3.00GHzで、IE7 5%~50%、Google Chrome 40%~70%
前のちょっと軽いベンチマーク -> sm8732299
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv42【3200x2400 90fps】
この動画は、エコノミーモードではベンチマークにはなりませんので、一般の方は「エコノミーモード」の時間外にお試しください。
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 Lv40→sm17248054 Lv41→sm17254683 今これ→sm17254726 Lv43→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
3200x2400 [email protected] 90fps 映像3855.36kbps 音声125.23kbps @96.7MB
【鏡音リン】 眠れる蝶(高音質版) 【オリジナルPV】
どうも!ayuciki(マーメイドP)と申します!(>ω<)
ボカロと出会って、一番最初に動画にした曲の高音質版のうpです。
作詞・作曲:ayuciki(mylist/14484433)
MIX・マスタリング:quad bouvardia(覚えやすいP)(mylist/18500105)
イラスト・動画:ぢょ
今回は初めてPVを作っていただきました!動画を担当してくださったぢょ様に感謝です!→http://piapro.jp/cherchercher。
宜しくお願いいたします!!(つω<*)。
新作です!→sm11422059
ayucikiのコミュもあります、よろしければ遊びにいらしてくださいませ☆→community/co357936
犬になったら好きな人に拾われた。 ワンダフルver. #04 犬のきもち。
なぜか犬のコスプレ衣装を身にまとった犬飼さん。ポチ太の気持ちを知ろうと犬の真似をしてみたりするも、当然ポチ太の言葉を理解できるわけもなく。そんな犬飼さんによる数々の奇行に引き気味のポチ太だったが、ふと告げられた犬飼さんの悩みを聴き、ポチ太は自身と彼女の境遇を重ね合わせるのだった。
ポチ太:梅田修一朗/犬飼加恋:会沢紗弥/猫谷ミケ:相良茉優/月城うさぎ:小坂井祐莉絵
原作:古川五勢(講談社「月刊少年マガジンR」所載)/監督:安ドウタカシ/ヴィジュアルディレクター:斎藤久/キャラクターデザイン:森田和明/デザインワークス:岩田竜治、森前和也、輿石暁、柄谷綾子、鷲北恭太/美術監督:地蔵本拓嗣/美術設定:地蔵本拓嗣、小野寺美幸、秋山真理子/色彩設定:ながさか暁/撮影監督:加納篤/編集:木村祥明/音響監督:吉田光平/音楽:菊池達也(marble)/アニメーション制作:Quad
©古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会
so41694838←前話|次話→so41760990 第一話→so41613225
【E LITE S QUAD 2:THE E NEMY W ITHIN】(字幕)①
リオ・デ・ジャネイロの危険なスラム地帯を舞台にドラッグの密売組織と
警察のエリート特殊部隊の戦いを描く。
監督は権力者たちから何度も製作中止の脅迫を受けながらも映画を完成。
ベルリン国際映画祭金熊賞をはじめ、計30以上の映画賞を受賞。
本国ブラジルでは、晩秋に公開されるやいなや大反響を呼び起こし
わずか1ヶ月でその年最高の興行収入を記録。
ブラジル映画史上に残る大傑作となった。
ブラジルの刑務所に初のゲイ専用棟が登場・・っとφ(`д´)メモメモ...
⇒sm24837576
ペガサス幻想をみんなでセッションしてみた!!
2chの中級奏者を目指すスレッドにて集まった仲間でセッションしてみました! Acギター・Vocal:Quad user/1725489 E・ギター:らいおんP mylist/3750033 ベース:チーター mylist/7836543 ベース:NATSU mylist/9331516 ドラム:くさ餅 mylist/9761102 ミックス・動画編集:とし mylist/2143548
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv43 【3840x2160 90fps】
※エコノミーでは一定値まで負荷が下げられるので、エコノミーモードの時間外で再生してください。
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 Lv40→sm17248054 Lv41→sm17254683 Lv42→sm17254726
今これ→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
3840x2160 H.264 [email protected] 90fps 映像3857.47kbps 音声125.23kbps @96.7MB
犬になったら好きな人に拾われた。 ワンダフルver. #02 おさんぽ。
犬飼さんの飼い犬になって初めてのお散歩。犬の目線で見る外の世界におびえるポチ太とは裏腹に、ルンルン気分で散歩を続ける犬飼さん。すると犬飼さんの身に、突如として危機が訪れる。身を挺して犬飼さんをかばったポチ太だったが、いつの間にか目の前には犬飼さんのパンツが…。
ポチ太:梅田修一朗/犬飼加恋:会沢紗弥/猫谷ミケ:相良茉優/月城うさぎ:小坂井祐莉絵
原作:古川五勢(講談社「月刊少年マガジンR」所載)/監督:安ドウタカシ/ヴィジュアルディレクター:斎藤久/キャラクターデザイン:森田和明/デザインワークス:岩田竜治、森前和也、輿石暁、柄谷綾子、鷲北恭太/美術監督:地蔵本拓嗣/美術設定:地蔵本拓嗣、小野寺美幸、秋山真理子/色彩設定:ながさか暁/撮影監督:加納篤/編集:木村祥明/音響監督:吉田光平/音楽:菊池達也(marble)/アニメーション制作:Quad
©古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会
so41613225←前話|次話→so41694838 第一話→so41613225
「歌詞・コード譜付き」 Last regrets 「弾き語り演奏動画」
どうもQuadです!user/1725489 10年以上たった今ですら、私の中でKanonを越える感動大作は存在していません!そんな愛してやまない作品から、この曲に挑戦です。敬意を込めてKanon制服着てみました。できれば冬の間にアップしたかったのですが、ついに今になってしまいましたね。時間をかけた分アレンジも馴染んできてるんじゃないかなぁなどと思ってます。今回は動画はチートですw一発でこの曲弾くのは今の私にはまだまだ無理ですね。初めてですが、重ねてメロディなど弾いてみました。どう見ても簡単なソロなのに全然弾けませんwギターって難しいなぁ。。。これからも頑張ります! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
PCSX2でアーマードコアシリーズいくつか動作検証
PCSX2でPS2のアーマードコアシリーズのいくつかを起動テストしてみました。
構成はr1707 GSdx 1617 SSE4 P,E,Op,S, SPU2 1.9.0 内部解像度1500:1500 Core2Quad [email protected], 4.0GB RAM, GeForce 9800GX2
『怪人開発部の黒井津さん』ノンクレジットオープニング映像
TVアニメ『怪人開発部の黒井津さん』作品概要
【放送情報】
ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)
2022年1月8日(土)より毎週土曜深夜2:00から放送
※放送日時は変更になる場合がございます
【スタッフ】
水崎弘明(「COMICメテオ」連載/フレックスコミックス刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:森前和也
サブキャラクターデザイン:新谷真昼
ヒーローデザイン:山根理宏・ことぶきつかさ
怪人デザイン:森木靖泰
衣装デザイン:監物ケビン雄太
レジェンド&ローカルヒーロープロデュース:鈴村展弘
ヒーローキャプテン:まさひろ山根
ローカルヒーローキャプテン:鷲北恭太
美術監督:甲斐政俊
美術設定:赤樹壱磨
色彩設計:ながさか暁
撮影監督:今泉秀樹
3DCG:渡辺哲也
編集:木村祥明
音響監督:飯田里樹
音楽:manzo
音楽制作:CREST
アニメーション制作:Quad
【キャスト】
黒井津燈香:前田佳織里
ウルフ・ベート:天野聡美
佐田巻博士:梅原裕一郎
メギストス:稲田 徹
カノン・サンダーバード:土岐隼一
ヒュドラ:藍川ふみ
ヒュドラ一姉・三姉:松田利冴
ヒュドラ二姉・四姉:松田颯水
アカシック:M・A・O
カミュラ:竹達彩奈
剣神ブレイダー/佐田巻健司:寺島拓篤
【楽曲情報】
オープニング主題歌
「Special Force 」/歌:AXXX1S
エンディング主題歌(応援Ver.)
「曖昧あいでんてぃてぃ」/歌:メイビーME
エンディング主題歌(ヒーローVer.)
「Destiny」/歌:メイビーME
【作業用BGM】アニソン・ゲーソンたっぷりMIX vol.3
なるべく綺麗に繋ぎました!
作った感想としては最初の二曲でもうおなかいっぱいです
vol2→sm26329400 vol4→作成中
【使用機材】
・CDJ CDJ-2000 Nexus
・ミキサー DJM-2000 Nexus
・オーディオI/F QUAD-CAPTURE UA-55
・録音 SoundEngine Free
ニコ生でDJ放送やってます!よかったらぜひ→co1939630
「歌詞・コード譜付き」 恋は戦争 「弾き語り演奏動画」
どうもQuadです!user/1725489 そんなわけで恋は戦争です。低い音域で歌うとこういう歌い方しかできない・・・。熱く弾くのがいいような気がします。音が割れるほど激しく弾いて、叩きつけるように鳴らしました。録音が大変ですね。今回はNT2-Aで録音するのと同時に、レアアースブレンドの音も同時に録音してブレンドしてあります。 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
