キーワード rafuta が含まれる動画 : 16 件中 1 - 16 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『地球最後の告白を』原キーで歌ってみた(どーぱん)
お・・・おれ・・おれ・・・どーぱんです!!そして痔なんです!!
どーもどーぱんです!のーぱんです!
本家様:sm18198019,
Mix&Mastering:まーしー(mylist/32520811),
Encode :rafuta:ツイッター@rafuta0408
Vocal:どーぱん(mylist/23671919)
スーパーどーぴんぐコミュ:co1438006
Twitter:http://twitter.com/dopan00
もう歳ですがwww頑張って『サリシノハラ』原キーで叫んだw(どーぱん)
寒いですねw今年ももうそろそろ終わりですなああああ(*゚▽゚*),
歳も取りましたwがんばるぞおおおおお!!!
本家様【sm19042393】
CAMP5 SOUND (mylist/32912367 / co1709485)
2Mix&Mastering:PR
Encode :rafuta:(mylist/34913609,@rafuta0408)
Vocal:どーぱん(mylist/23671919) @dopan00
スーパーどーぴんぐコミュ:co1438006
『bouquet』歌ってみました◎なごや
おひさしぶりのなごやです(^ω^)ニコ動2作目となります!▼今回はdoriko様のbouquetを歌わせて頂きました。儚い雰囲気を出せる様頑張りました。聴き苦しい点もあると思いますがよろしくお願いします。▼素敵な本家様(sm16521014)▼すぺしゃるさんくす mix:rafuta様(twutter:rafuta0408) イラスト:雨里様(piapro:uriboxxx)▼なごや(歌い手)twitter:nago_nyago
【歌ってみた】嘘つきウサギと銀の檻 【バジル】
”嘘つきウサギはまだ檻の中”
初投稿です!!!
今回は骨盤Pさんの、『嘘つきウサギと銀の檻』を歌わせて頂きました!!!!
*素敵すぎる本家様:sm18289208
*Mix・Enc:rafta君:Twitter→@rafuta0408
*Vo.バジル:mylist/33392719
*イラスト.ぺんちゃん:http://www.pixiv.net/member.php?id=4735941
聞き苦しい所もあると思いますが、最後まで聞いてもらえると嬉しいです(^O^)/
ツイッター→@izaval9686
ブログ→http://ameblo.jp/izaval/
[歌ってみた] 仇返しシンドローム[(*ま・ω・さ*)]
第六段!!
今回は前から歌いたかった曲に挑戦しました!
良ければ最後まで聞いていただけると嬉しいです!
素晴らしい本家様:(sm19509983)
MIX:Rafuta(co1311013)
Encode:Poi(mylist/39767627)
(sm21663910)←前
Twitter:@yukimurakun2525
コミュ:(co1569001)
やっちまったリスト:[mylist/33814239]
告白予行練習 歌ってみた 【そうま】
「ドキドキ胸の声君に聞こえてほしいの♪」
HoneyWorksさんの「告白予行練習」を歌わせていただきました。
本家様⇒sm19218102
お借りした動画⇒sm19218102
◇Music:告白予行練習/HoneyWorks(http://twitter.com/shito_stereo)
◆Movie:ヤマコ(mylist/21352204)
◇Mix:rafuta0408さん
◆Encord:rafuta0408さん
【必死に】 『アイロニ』 ゆーばにら ♪.。【歌ってみた】
音程っちと声帯っちがログアウトなう。
とても思い入れのあるこの曲を歌わせていただきました。
ミクちゃんみたいなやわらかい声は出ませんでしたが
涙をこらえながら歌いました。
(ほんとに泣いちゃって没になったテイクが多数あるとか秘密←)
立ち止まってもいいから、歩くのだけはやめないように…!*。
♫ ご本家様:すこっぷ様 *.。sm17910036 。.*
♫ エンコード様:Rafuta様 *.。http://twitter.com/rafuta0408 。.*
♫ Vocal/MIX:ゆーばにら *.。mylist/32646013 。.*
http://twitter.com/____vanilla
and...you!
Special Thanks ⌒☆::
『メリーメリー』歌ってみました◎なごや
はじめまして、ニコ動初投稿となります、なごやです!▼今回はクリスマスと言うことでピギー・D・ピグ様のメリーメリーを歌わせて頂きました。▼素敵な本家様(sm16104063)▼すぺしゃるさんくす!mix:rafuta様(twitter:rafuta0408) サムネ:どらこ様▼なごや(歌い手)twitter:nago_nyago
【Mekiru】キリトリセン【歌ってみた】
初投稿で40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!!
■本家様:sm13715524
■Mix&Encode:Rafuta(co1311013)
■Vocal:Mekiru(co2394138/@suraimunaitodq)
【歌ってみた】 夢追い人の強がり 【ガヤ】
無いと言われりゃ あるんだと言いたくなるんだって
この曲は初めて聞いたときに一目惚れ。
原キーでいきたかったんですが下げました。申し訳ないっす!
原曲様 sm18062676 (BLUENOTE:http://oab.no-ip.biz/~bluenote/index.html)
MIX → Rafutaさん twitterID⇒rafuta0408
ガヤ歌ってみたマイリス→mylist/30806740
メランコリック [める(●・ェ・●)]
本家様動画お借りました✿[sm10444862]✿歌ってみたが1年周年なりました。(*´Д`)ハァハァきいてくれて本当にありがとうございます。またこれからもよろしくおねがいします。*MIX*&エンコーダー*rafuta さんTwitter;rafuta0408めるのこみゅー☆彡⇒co1097571みんないとしいぜ✿メランコリーピース☆彡
《君はどこへ》『ビビアンドアクア』を歌ってみた《くーれ》
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回、こなたPさんの「ビビアンドアクア」を歌わせていただきました
零れ落ちてく理性
新年一発目。よろしくおねがいします。
お煙草はマイセンインパクトメンソが良いですよ。
MIX by Uco*N mylist/30603838
Encode by Rafuta mylist/34913609
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm16256339
前回コラボ→sm17897232
前回ソロ→sm19663717
次回→
今までのボクの駄作→mylist/29976242
無駄なおしゃべりTwitter→asuyeruk
ジェミニ 歌ってみた【髪のび太】
どうも。今回初投稿になります髪のび太です!
いやぁ、こうして投稿出来るまでに至ったわけですが、マイク1本買ってきて「よし、歌い手になろう!」なんて軽々しく思っていた自分が恥ずかしくなりました^^;
本当に沢山の方に協力して頂いてついに一曲出せました!
自分自身すごく楽しく歌えたので、皆様にも楽しんで頂けたら幸いです☆
素敵な本家様→sm2540481
MIX rafutaさん
エンコード かいとさん mylist/31235986
【2/5..】【World_niconico_day】世界中ニコニコにしてあげる♪【歌ってみた】
『カイト兄さんは我が歌の師匠ー!!!』 お久しぶりです。今回は “世界中ニコニコにしてあげる♪” を歌わせて頂きました。MixはRafutaさんmylist/34913609 本家動画:sm2175415 めざまPさん、作詞のあにまさん、原曲のikaさん、素敵な曲を作ってくれてありがとうございます♫ ..人間が歌うように ちょっと歌詞を変えさせてもらってます。お許しを(汗) 2/5に「世界ニコニコの日」というのを企画してます ☆2/5 みんなに1度は笑顔になろうと呼びかける→ みんなで笑顔になる動画をニコニコ動画にUp→ 世界の平和活動をするアーチストに賛同を求める→ 2/5が世界各国で休日になるよう訴える→ 戦争も2/5はストップ→ みんな笑顔に!→ 〜 Love & Peace 〜 こんな企画です。※歌詞等 http://ameblo.jp/world-niconico-day/entry-11454347946.html
【歌おうと思った】からくりピエロ【Mikoto+】
歌おうと思った…聞いてください
◆本家様:[sm15022913]
◆Mix:新井P様[mylist/20779196]
◆ENC:Rafuta様
◆歌:Mikoto+[mylist/32755002]
