キーワード rain が含まれる動画 : 27092 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NEUTRINOオリジナル曲】Late Summer Rain【めろう / Merrow】
オリジナル曲。オールドスタイル、日本の80'sポップス調の曲です。 ボーカルはNEUTRINOのAIシンガー、めろう(Merrow)。
※NEUTRINO Diffusion – Muon v2.7.0 #NEUTRINO #AIシンガー #AIめろう
ロウワー/ぬゆり covered by RaiN
初投稿です!月1でフル尺カバーを投稿します!
よろしくお願いいたします!
原曲様▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39608927?ref=nicoiphone_other
Vocal:RaiN
SNS
X(旧Twitter): https://x.com/rain_musica?s=21&t=YxsWAWJlLxt9eDkRVT7F3A
Tiktok: https://www.tiktok.com/@rain.musica?_t=ZS-8vrLCRm9zgG&_r=1
MIX:みにくん 様
【UTAUCover】night (t)rain【夢遠さく】
空へ落ちていく
night (t)rain / sm30755047
曲/歩く人
歌/夢遠さく
その他/あるま
Twitter(X)[ https://twitter.com/almalia_utau ]
ust配布します
https://bowlroll.net/file/337868
UTAU音声ライブラリ「夢遠さく」の配布所
https://mugi10parsley.wixsite.com/dreamescape
雨 Rain 【フリーBGM】
https://twitter.com/nojisuman2525 download https://soundcloud.com/nojisuma-2588 https://www.motionelements.com/ja/artists/nojisuma https://pixabay.com/ja/users/nojisuma-23737290/ https://patreon.com/NojiSuma?utm_medium=clipboard_copy&utm_source=copyLink&utm_campaign=creatorshare_creator&utm_content=join_link https://nojimusic.base.shop
Lo-Fi Song|left out in the rain|雨の中放置|洋楽
見てくれてありがとうございます。日々の喧騒から離れてリラックスできるLO-FIBGMや、心地よいサウンドスケープをお届けしています。勉強中や仕事中、読書の時間やリラックスタイムに聞いてくれたらうれしいです。なにかひとつでも気に入るものがありますように。
【Fallout侍】どうして神室町がっ!? #13【ミリアル】【ずんだもん】【結月ゆかり】【東北きりたん】
#falloutlondon #Fallout4 #voiceroid実況
Falloutロンドンのマップに神室町が!?
【CV】
イーストミンスター・アラン
VOICEVOX:麒々島宗麟
フィル・アダムス
VOICEVOX:青山龍星
【ひよこ2号様のバッチファイル】
https://x.com/HiyokoMod/status/1142819247761940485
【日本語翻訳ファイル】
Kanashiro様
https://www.nexusmods.com/fallout4london/mods/600
【使用したBGM】
Happy Day2/Presso
https://audiostock.jp/audio/975773
Rain in TOKYO(東京のストリートシーン描写)/東京ロンサムブルー
https://audiostock.jp/audio/1016729
怪しい研究室/syappon
https://audiostock.jp/audio/1088714
お出かけ日和/水里 真生
https://audiostock.jp/audio/1561591
349-07 インフォメーション6/WHITE BGM
https://audiostock.jp/audio/113273
DOMINATION/POLARIS PLUS
https://audiostock.jp/audio/70031
行くやhardなrealism/Room97
https://audiostock.jp/audio/872958
【ミリアルさんについて】
CoeFontStudioによる合成音声サービスです。会員登録して無料で使うことができます。以下にリンクを載せておきます。
Voiced by https://coefont.studio
【ずんだもんについて】
VOICEVOX:ずんだもん
いつも沢山のご視聴、広告、イイね・高評価、本当にありがとうございます!!
Fake Show - ニュースにダマされるな!
テレビをつければ "Breaking News!"
どこかで聞いたよ そのセリフ
「せいふが言ってる」って それホント?
Yes-manだけが ワイドショー
きょうも流れる one-sided talk
だれの声? だれのジャッジ?
Don't be fooled by the Fake Show!
ピエロのニュースじゃ 見えない truth
プロパガンダのrain ふりこめても
こころはぬれない、I'm awake now!
まいにち同じ コメンテーター
「不安が大事」って、それ strategy?
つくられた“敵”に おびえる前に
Look inside, what do you believe?
編集マジックの magic show
いちぶだけ切って headline war
Don’t be trapped in the info cage!
そっちの reality、誰のdream?
イメージだけじゃ だまされない
Wake up, stand up, use your brain!
【VRChatワールド紹介】signs of rain
By もふ mofu どことなく浮遊感・透明感のある小さな傘の店ワールドです。まだ更新されるそうです。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_5f8348b0-0f02-492b-a3d9-bd7c57bc03b4/info
Color Me Badd - The Earth, The Sun, The Rain [Official Music Video]
カラー・ミー・バッド、1996年の3rdアルバム「ナウ・アンド・フォーエバー」からの1stシングル「♪ジ・アース、ザ・サン、ザ・レイン」のPVです。米ビルボード・ホット100でピーク21位を記録。プロデュース、アレンジはナラダ・マイケル・ウォルデン。
【睡眠用BGM・環境音】 - 雨音 / BGM for Sleep / Environmental Sound - Rain Sound
作業用BGMです。
寝るときにでも、聴いてみてください。
時間は長いですよ。
素材は以下から使わせていただきました。
画像
PexelsでのJuan Pablo Serrano による写真
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/1105534/
音
umbrella wind rain 121225_00
https://freesound.org/s/173998/
作成に使用したソフト
ApowerEdit
https://www.apowersoft.jp/video-editor
------------------------------------------------------------------------------
This is BGM for work.
Please listen to it when you sleep.
The time is long.
The material was used from the following.
Images
Photo by Juan Pablo Serrano at Pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/1105534/
Sound
umbrella wind rain 121225_00
https://freesound.org/s/173998/
Software used for creation
ApowerEdit
https://www.apowersoft.jp/video-editor
アマオト変奏曲/synthesizer V Ayame 【オリジナル曲】
歌声ソフト(広義ボカロ)を使用したオリジナル曲です。
J -POP+melodic bass+ボタニカの様な作風で
サビを色々なアレンジで繰り返す変奏曲的な構成になっています。
#ボカボタニカ投稿祭2025参加曲
『アマオト変奏曲』
作詞作曲:obayohei(オーバヨーヘー)
歌声ソフト : synthesizerV Ayame
イラスト:niji・journey(Midjourney)
⭐︎評価、コメントお待ちしてます♪
↓YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします♬ https://www.youtube.com/channel/UClAFlLGQ1NYdkBqEECBNVtA
・歌詞
そっと今降り出した小雨が
僕の涙を隠す様に
優しい音と柔らかな色で僕を包んでくれたね
悲しい事が沢山起こり
神様も泣いたんだ
たからこの涙が降り止む時
また出かけよう
A gentle rain falls and cleanses
(優しい雨が浄化する)
きっと今降り出した小雨は
僕の罪を許す為に
囁く様に温かな歌で
慰めてくれた気がして
悲しい事が沢山起こり
時だけが過ぎても
僕はこの涙が降り止むまで待ち続けよう
A gentle rain falls and cleanses
(優しい雨が浄化する)
A gentle rain falls and cleanses wounds
(優しい雨が傷を癒やす)
Rain Stop/RUHIA feat.Liam
こんばんはRUHIAです。
梅雨入りしましたが毎年この時期は作曲の調子がいいです。
最近は英詩を勉強中です。
Rain Stop
★イラスト:夕日トーマさん(https://piapro.jp/t/rC2J )
★作詞・作曲:RUHIA
Overthere lightning in the gray sky.
At soon cold rain will flow at summer noon.
Can you hear my sad song singing,
Because you left me alone I lost my way.
don't you think so you don't need my love.
hey, so my world had pained.
Bad I beleve that will stand someday.
Yet only now crying think of you.
Soon will rain stop rainbow appears in the sky.
Oh yeh, I'm sure my feel will be better.
I have to accept everything.
In the rain, I try to smile again and singing little song.
灰色に染まった空に雷光が走った。
もうすぐ冷たい雨が夏の昼に降り注ぐ。
一人ぼっちになった私の悲しい歌、聞こえる?
君が去って、道に迷ってしまったんだ。
私の愛なんていらない、そう思ってる?
ねえ、傷ついた世界だけど、いつかきっと大丈夫だと信じてる。
今はただ、君のことを思って泣いてるだけだけど。
雨はすぐ止む。虹が空にかかる。
ああ、きっと気分も良くなる。
全てを受け入れなくちゃ。
雨の中、また笑顔で小さな歌を歌おう。
Rain of Petals /初音ミク
ひたすら優しい曲を作りました。
Garuです。
気に入っていただけるといいなぁ…。
Garu 曲まとめ https://www.nicovideo.jp/mylist/78693827?ref=nicoiphone_other
インスト (オフボーカル):https://drive.google.com/file/d/1Z2Kqqld-lB8K21nu1vCk10-CbGxDNmra/view?usp=sharing
作詞・作曲 / ミックス・マスタリング:Garu
Vocaloid:初音ミク V4X
Illust:Hoja (https://x.com/hoja1214?s=21&t=VunDOd7taYleGsISC2i9vQ)
動画編集:倫 (https://x.com/nrino6?s=21&t=VunDOd7taYleGsISC2i9vQ)
Garu
(https://x.com/aotora12?s=21&t=VunDOd7taYleGsISC2i9vQ)
ほっぺにクリーム / ねじ式 feat. 結月ゆかり・紲星あかり【VOCALOID6 AI 公式デモソング】
こんばんは。ねじ式です。
いろいろギスギスした世の中なので、ハッピーなゆかりあかり曲を書いてみました。
VOCALOID6 AI 結月ゆかり & 紲星あかりの公式デモソングになります!
「VOCALOID6 AI 紲星あかり」
2025年6月13日(金)発売!
https://www.ssw.co.jp/products/vocaloid6/kizunaakari/
6月15日(日)発売イベントも開催!
https://vocalomakets.com/archives/6523#event
「VOCALOID6 AI 結月ゆかり」も発売中!
https://www.ssw.co.jp/products/vocaloid6/yuzukiyukari/
YouTubeチャンネル登録お願いします!
https://bit.ly/339mshu
■翻訳:
英語訳 : Rain https://twitter.com/relmurainc
韓国語 : おうりん https://x.com/ouringo_ngo
ルビスコ https://x.com/RuBisCO302
繁体字訳:えこ https://twitter.com/ttiqa817
ポルトガル語訳:miho https://twitter.com/liseran_dm
スペイン語訳:Rain https://twitter.com/relmurain
タイ語訳:ロスト https://twitter.com/lostsouljs
■illust & movie : 檀上 大空 https://x.com/skyw315
■Sound Engineering : VoxBoxStudio https://x.com/voxbox_fukai
■music&Lyrics/ねじ式: / nejishiki0221
■サブスク配信はこちらから。
https://nex-tone.link/A00193862
piapro :
(マスタリングあり) :https://piapro.jp/t/1BZm
(マスタリングなし) :https://piapro.jp/t/kKmZ
(on cho) :https://piapro.jp/t/GoMz
歌詞 : https://piapro.jp/t/Lp2n Wave : https://bit.ly/3Zrjylr
歌ってみた背景動画 : https://bit.ly/4jKlddk
【歌ってみた】rain stops, good-bye / におP (covered by 鱏歌屋)
歌ってみた30曲目
今回ピアノアレンジにコントラバスを足してみました。
メロディ作るのって難しいですね
⚫︎Original Credit
sm3075492
Music & Lyrics: におP https://x.com/niotch
⚫︎Cover Credit
MIX: Mr.Romantic https://x.com/mrromantic29923
Vocal & Bass & Movie: 鱏歌屋
⚫︎鱏歌屋
X:https://x.com/singray_ei
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127728140
youtube:https://youtube.com/@singray_ei
【マビノギ】サキュバスの服を脱がしてみた
復帰勢です
変わりすぎて全部は分かってません
twitter @Rain9608
StadioMob ポケットモンスター 1・2・3 メイアレンジバージョン
メイのキャラクターモデルから作成。女の子らしいぷにぷにとした感じ。で素体を修正。可愛さとスタイルのよさ。元気いっぱいなかんじ。かなり揺れるけど、そういうもん。
コーディネイトは現代風に仕上げました。ポケットモンスターの楽曲。1・2・3アレンジカバーです。メイっておもっていたより大人っぽい声だったので。それに寄せて声を調整。歌詞もエネルギッシュな感じでアレンジ。
4k高画質バージョンはこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=8TBHG0ExQJ0
うちのチャンネルでしかみることができない。みんなが楽しめるもの。 というスタンスで、あと、うちの売りはキャラクター達でもあります。
今回はダンスモーションも導入しておりますが。メロディが違うのでリップシンクはあっていません。
※こちらの動画に関して。原曲との曲イメージは異なります。苦手な皆様はご視聴されないことをお勧めします。
声色調整 高梨秋人
キャラクター・コーディネート ぐれおねP
アレンジ楽曲 四季彩すもも
今回おかりしたもの
[ポケットモンスターOP]1・2・3/After the Rain(そらる×まふまふ)
https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
【MMD杯ZERO3参加動画】ポジティブ・パレード【モーション配布】https://www.nicovideo.jp/watch/sm37981528
皆様ありがとうございました。
【誕生日だし優いで歌ってみた】rain stops, good-bye【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回は誕生日ってことで(‽)
におP様の名曲rain stops, good-bye歌わさせて頂きました
ずっといつ歌おうと思っていてこの個人的に色々節目の年の梅雨の雨の中が良いと思い
歌ってみた次第です
もういない君への思い叫ぶども雨とともに流れ消えゆく…
最高過ぎる本家様…sm3075492
vo,mix,mstr,enc,…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
(遊戯王マスターデュエル)雪さんとひまりさんで魔妖エルドリッチ30対スカーレッドスーパーノヴァドラゴン
テキサスチェーンソーにて
先駆者の動画に添えられていた謎の女性
零氷の魔妖雪女が活躍したリプレイです。
3つの効果を持っており
零氷の雪女は
場に一体しか存在することが出来ない
零氷の雪女がモンスターゾーンにいる限り
除外されている相手のモンスターの効果を無効化する
自分か相手が墓地から特殊召喚したり
墓地の効果を使用すると場のモンスターを対象に取り
永続的に攻撃力を0にして効果を無効化する
(最初から攻撃力が0のモンスターは対象に取れない)
この効果は1ターンに2度使う事が出来る
と、なっていてなかなか強力なもの
意外とアンデット2体以上と召喚制限が緩く
垂氷の魔妖雪女と共に出張も出来そう…だが
アイコンには採用されてもデッキに入ることは
あんまりないようですね。
使用させて頂いた音声
voicevox Whitecul
voicevox冥鳴ひまり
voicevox青山龍星
voicevox小夜
voicevox Nemo
voicevox猫使アル
使用させて頂いた立ち絵
moiky様
雪傘様
使用させて頂いた音楽
魔界戦記ディスガイア4、7
はぐれ者達の武闘
雪月花を見渡せり
darkness darkness
ファントムブレイブ
freezing rain
コメントで指摘されていますが
イベント名を勘違いしていました。
あんまりこういうイベントには
石の回収くらいにしか興味がないので…。
Flower in the Rain (2025)_初音ミク
雨の季節
作詞・作曲・編曲・動画 : オダミネ Music/Movie by ODAMine
イラスト:宇都宮様 https://piapro.jp/sakakidani
YouTube https://youtu.be/7TR8SJh4o5I
次作→no-no-Rainy day https://www.nicovideo.jp/watch/sm45136348
前作→Snow name https://www.nicovideo.jp/watch/sm44694702
傘と猫は雨を見たかい?
6月11日は【傘の日】
Creedence Clearwater Revival - Have You Ever Seen The Rain
https://www.youtube.com/watch?v=u1V8YRJnr4Q
【ゆっくりMAD】小傘で『Singin' in the Rain』
映画『Singin' in the Rain』の有名なシーンをゆっくり小傘で作ってみました。
最後までじっくり作り込みたかったのですが引越し先の修繕が楽しくなって時間がなかったり、いざ動かしてみたら想定より出来が良くなかったりで、タップダンス手前まで。
こういう時「3Dが扱えたら」と思うけど、PCのスペック、うp主の頭のスペック、技術習得&動画製作の時間、全てが足りない。
参考資料:『Singin' in the Rain』
制作環境:ゆっくりMovieMaker4
キャラ素材:nicotalk&キャラ素材配布所様より きつねゆっくり
その他素材(あいうえお順)
イラストAC 様
ニコニ・コモンズ 様
PhotoDirector 様
Singin' In The Rain / vincent feat.知声
ポップなEDMです。
Singin' In The Rain (シンギン イン ザ レイン)
Music & Lyric : vincent (https://x.com/vincent_you ) マイリス(mylist/77797967)
Vocal : 知声 (Chis-A)
表テーマ:天気雨
裏テーマ:デートに行こうとしたら傘を忘れた…
明日は雨って天気予報 傘は持って行こう
夜風に揺れる てるてる坊主 晴れますように
Rain Rain やっぱり降り出した
Drip-drop ただようペトリコール
Wish Wish すぐ止みそうだから
なんとかなる?
Singin’ in the Rain
雨に濡れても 世界は祝福してる気がする
あなたがそこで待ってるから
Dancing with the Drops.
通り過ぎれば 風に流されて 香るゲオスミン
Resetされて虹がかかる
昼には晴れって天気良報 予定に致命傷
肩まで濡れる重たい服 現実逃避
Rain Rain 晴れるって言ってなかったっけ?
Splash Splash アスファルト叩く音
Please Please 神様お願い
なんとかして!!
Can’t sing in the Rain.
雨に打たれて 滑って転んでまた立ち上がる
あなたはきっと待っているから
Drenched in the Noise
あともう少し あなたは笑顔で手を振ってくれる
Repeatされる雨のノイズ
Singin’ in the Rain.
光が差して 予想もしてなかった天気雨
あなたがすぐそばにいるから
Shining through the Clouds.
辿り着ければ 雲の切れ間から光が差して
Resurfaceされて虹がかかる
動画について書きました
アメブロ→ https://ameblo.jp/vincent-you/entry-12909451323.html
#4最終回【廃墟宿り】雨なので怖いけど廃墟で雨宿りします。
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回は廃墟宿り-Rain Ruin-をやっていくよ!
ネタばれがあるのでご注意ください!
生放送したのを分けて動画にしています。
↓SNS集は↓
https://www.lit.link/shidengame
【ボカロ】VOCALO_Selection_vol.9-1_「Wait until…, ―you see it!」【メドレー】
VOCALO_Selection_vol.9-1
「Wait until…, ―you see it!」(意訳)…見てのお楽しみ!
たすかるリンク
前 → sm45064476
次 →
ボカロコレクション本編 → mylist/78068195
ボカロコレクション注目P → mylist/78070424
ボカロコレクションDIVA → mylist/78080581
アニソンOPEDメドレー → mylist/77940508
アニソンMADメドレー → mylist/77953463
Menu
01.「いーあるふぁんくらぶ」 曲:みきとP
02.「ミツバチ」 曲:おればなな
03.「ぽっぴっぽー」 曲:ラマーズP
04.「どうでもいい」 曲:ぶりるP
05.「お断りします」 曲:さつきがてんこもり
06.「ストロベリー」 曲:ラマーズP
07.「バンバンブー」 曲:ラヴリーP
08.「地獄アイドル『ラブリーデストロイ』」 曲:SLAVE.V-V-R
09.「BRIGHT RAiN」 曲:ラヴリーP
Sky, After the Rain / Ayame / SynthesizerV
- Inspired by mid-2000s punk romance -
『音楽がしたい!』って上京することは、情熱的でロックだよね。
Illstration:FLUX(s) & LoRA
Short Movie:FramePack-eichi
---
Sky,After the Rain
雨上がりの空 雲の切れ間から 眩しい虹が見えた
メッシュにピアス 強めのメイク それが 私の"守り方"
弱さを隠すように演じてた空虚さを あなただけが満たしてくれた
雨上がりの空 虹を見ていたら 明日への希望が 溢れるよ
ためらうことなく あなたと二人で 目指そう 虹の彼方
先が見えなくて 焦る日々の中
苛立ちを抑えても 晴れることはなく
それは普通だって 急がなくていいって
あなただけが 教えてくれた La La...
雨上がりの空 虹の向こう側 新しい私の未来へ
戸惑うことなく あなたと二人で 進もう 虹の彼方
---
ちょうど昨年、ニコニコ動画が障害に見舞われた中、
復旧に尽力されたニコニコ運営、そして今年もイベントを開催してくださった主催者さまに心より感謝します。
「ボカロ&ロック」というテーマに、自分の作風と重なる曲あるかな…?ってところで
以前お蔵入りしていた1曲を思い出し、Cメロ追加&リアレンジして投稿します。
こうして楽曲を発表する場があるんだよという事が嬉しいです。
素敵なイベントに、ささやかながら敬意とありがとうを込めて。
---
Minazuki X(旧Twitter)アカウント
https://x.com/MinazukiSounds
カルダモンP - 驟雨の音を捕捉した手記 (feat. 初音ミク)
U-Rayさん主催「ボカロック投稿祭」参加曲です。
https://twipla.jp/events/666095
驟雨の音を捕捉した手記
Acquiring A Rain Shower
— credit —
- vocal: 初音ミク
- music / words / arrangements / movie: カルダモンP
鬱屈と膿む
うつつ気付く
花を看取って
風と涙だけあるような
#3【廃墟宿り】雨なので怖いけど廃墟で雨宿りします。
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回は廃墟宿り-Rain Ruin-をやっていくよ!
ネタばれがあるのでご注意ください!
生放送したのを分けて動画にしています。
↓SNS集は↓
https://www.lit.link/shidengame
アフターサマーレイン / 花響 琴
雨上がりの空に、はじまりの虹を描こう。
君と歩く物語は、僕たちをもっと強くする。
Words & Music by 音惇(On-Ats)
https://x.com/OnAts800
Visual Illustrated by 霙わく
https://twitter.com/wakuwebq
リリックアニメーション TextAlive
https://next.textalive.jp/
歌詞
僕たちの幸せを 模った
終わりなき旅に挑み続ける
たまには迷ったり回り道をしても 良いんだと 気がついた
Even in summer rain
Hearts stay strong again
濡れた葉っぱの先に散る 小さな虹のかけら
夕立の置き手紙は 涙のように煌めく
何気なく差し出しされた 君のその手握って
新しい出会いと冒険の道が始まってく
そっと肌にあたる風
ずっと続く道のりに
きっと正解は誰にも分からない
雨上がりの空に 光が差して
迷いも痛みも やがて癒えていく
白紙の地図に描き込まれていくのは
かけがのない 君との記憶
街角で出会った人の温かさ
広がる大地で日差しを浴びて
この冒険を彩る幸せを胸に抱いてる 君となら
After summer rain
We dream once again
恵の雨の季節は巡ってく
交わす笑顔に 強さを信じれる
傷つけあったあの日の涙も全部
抱きしめてる 乗り越えていく
僕たちの幸せを 模った
終わりなき旅に挑み続ける
たまには迷ったり回り道をしても 良いんだと 気がついた
Even in summer rain
Hearts stay strong again
Black Sun feat.宮舞モカ / エオリア
Lyrics&Music:Aeoria
オフボーカル音源:https://drive.google.com/file/d/1A65g00bGCBdUfZXOJoC8iQg2_ygX8UKa/view?usp=drive_link
Darkness drapes the sky in silence deep
The final sun begins its sleep
No voice remains, no breath, no light
Just echoes fading into night
Beneath the rain that's stained with black
No light breaks through the cloudy track
I take a step through all my doubt
I follow memories through haze
But sorrow’s all that ever stays
I follow memories through haze
The time has come
When the black sun starts to rise
Shadows swallow hopeful skies
Hearts grow silent, lost in fire
Ashes rise to crown the pyre
When the black sun starts to rise
The world will meet its own demise
No one can escape the fate
Doom resounds — it’s far too late
【雨廻ツブリ】「ベベル」を歌わせてみた。【零音源配布】
お久しぶりです、雨廻ツブリ12周年です。(本当は17日だけど)
というわけでもないのですが、ずっと作ろうと思って作れてなかった音源を配布します。
曲はshrさんの「ベベル」なのですが、レコード・レドのオフボ見に行ったらベベルが配布されてたので狂喜乱舞しながらこちらにしました。どっちも大好きなんですけども。
配布サイト:https://litleraiiiiin.wixsite.com/after-the-rain/ukai
DL直結:https://1drv.ms/u/c/320905572a8619d0/EUWlPpQswqlIqOS1iDHH_AABf7qUda9YjTuv9n5XZfwCJA?e=kjdEh5
【Synthesizer V 花響琴】君は僕に似ている【Cover】
一応念のためにエビはシャコに似ているもカバーしてもらいました。
花響琴ver.はこっち sm45069764
宮舞モカver.はこっち sm45309110
14曲目は花響琴に君は僕に似ているを歌ってもらいました。
キラもアスランもシンもそんなに似てないと思うんですけどね?
前回エビ揉めを作っていた時に、エビはシャコに似ているnm8266465を久々に聞いて、あらためていい曲だなと思い原曲をカバーしてもらいました。
2番の英語コーラスが、譜面には「I just keep in mind in the rain」と書いてあるんですが、何度聞いてもmindじゃなくprideに聞こえるんですよね・・・
英語が苦手なダメ耳の持ち主なので自信はないんですが、なんて歌ってるんですかね?
原曲:君は僕に似ている
作詞:石川 智晶
作曲:梶浦 由記
原曲Vocal:See‐Saw
ボーカルとコーラスが埋もれ気味だったので少し修正しました。
