キーワード rain が含まれる動画 : 27092 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#2【廃墟宿り】雨なので怖いけど廃墟で雨宿りします。
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回は廃墟宿り-Rain Ruin-をやっていくよ!
ネタばれがあるのでご注意ください!
生放送したのを分けて動画にしています。
↓SNS集は↓
https://www.lit.link/shidengame
Rain/秦 基博 Cover【言の葉の庭 [The Garden of Words] ED】
- どしゃぶりでもかまわないと -
梅雨なので、久しぶりに真面目に大好きな切ない曲を歌いました
よろしくね
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=kKYoH7O1Kdg
お借りした動画
https://www.youtube.com/watch?v=SN0ksc3OBlA
歌リスト【mylist/45018401】
mix:あおい https://x.com/utahen_papa
↓今まで歌ったもの↓
doppelgänger【sm44818885】←前|次→【sm45203902】エマニエル
[ルール無用JCJC]Rain 2.28秒
1本目の動画を投稿し気が付いたら、編集し終えてました。
相変わらず、最後の方駆け足ですがお許しを!
今回はなるべくルール有用で限界を目指す動画です
ローラー関係とモーター以外ルール有用(?)意外と楽しいですね
参考にしたサイト
のよすけ氏 https://note.com/noyosuke_yasuri/n/nc5d31774beba
この動画はゆっくりムービーメーカーで作成されています。
音素材:Notzan ACT
VICIOUS RAIN - IKIGAI (OFFICIAL VIDEO)
VICIOUS RAIN - IKIGAI (OFFICIAL VIDEO)
#1【廃墟宿り】雨なので怖いけど廃墟で雨宿りします。
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回は廃墟宿り-Rain Ruin-をやっていくよ!
ネタばれがあるのでご注意ください!
生放送したのを分けて動画にしています。
↓SNS集は↓
https://www.lit.link/shidengame
【オリジナル曲】ネリネ / 或夢( Music Video )
━━━━━━━━━━━━━━
えがくよ、わたしの色。
紡ぐよ、わたしだけの歌。
2nd LETTER
『 ネリネ 』
6/6 0:00 Release
▼ Streaming Download
https://linkco.re/qE7SmEZR
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
Music:酔シグレ/ 香音(KANON)
https://x.com/yoishigure2021
Arrange:酔シグレ/ 香音(KANON)、YAMAAD
https://x.com/YAMAADv
Strings Arrange:未リョウ
https://www.instagram.com/pf_remibai
Mix / Mastering:中村涼真
https://x.com/Nakamura_Ryoma
Illust:ぷちの
https://x.com/putinoria
Movie:korona
https://x.com/__567___
Lyrics / Jacket&Logo Design / Produce:或夢
Special Thanks : YOU
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✉️1st LETTER 『 Transparent Message 』
▼ Streaming / Download
http://linkco.re/604BTYzB
▼ Official Music Video
http://youtu.be/-y-xY1WFdAE
HP
https://lit.link/umVirtual
X(Twitter)
https://x.com/um404_
FANBOX
https://um404.fanbox.cc
Character Design【αWorld_Editions】
Dream_Edition / 404_Edition:雨
https://x.com/rain_03129
Promise_Edition:星彩
https://x.com/Seisaiminty
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
━━━━━━━━━━━━━━
モエチャッカファイア / Covered by みやじ
鮫メイドかわいいね
弌誠 さんの モエチャッカファイア を歌わせて頂きました。
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
https://x.com/tyih_1950
【歌とかMix】 みやじ-MIYAJI-
Twitter▷https://twitter.com/rain_todayxxx (@rain_todayxxx)
Twitch▷https://www.twitch.tv/miyaji_384
前回▶ https://youtu.be/gKIzjFTkgyk
次回▶ まだだよ
Gentle Rain / 初音ミク
SHIN2(しんに)と申します。
『キラハピ2025』参加曲です。
雨の時期が近づいてきました☂
素敵なイラストは、やしろうさんにお借りしました!
https://piapro.jp/t/0G-a
X(SHIN2)
https://x.com/shiner_shin2
【キラハピ2025】碧那海霧 - HAPPY RAIN feat.雨衣
【キラハピ2025】参加作品
とびきりご機嫌なハッピー・レインソング!✨️
作詞:碧那海霧
作編曲:碧那海霧
ボーカル:雨衣(VoiSona)
イラスト:からころり
動画:あすりか
◇TuneCoreJapan(サブスク)
https://www.tunecore.co.jp/artists/migiriaona
◇OffVocal
https://piapro.jp/migiricci
◇X(Twitter)
https://x.com/@MigiriAona
◇YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@migiriaona
土曜の朝はいつもお洒落なカフェで
思い通りに過ごすボクひとりの贅沢
気持ちも晴れてココロ、洗濯したら
繰り出す街も淡く期待に膨らんでる
雨はやがて、虹となって空を架ける
じっと待つより家を飛び出し空へ浮上
雲に乗って、キミの街まで目指すよ
赤い屋根にジャンプしたなら
HAPPY RAIN
いつもの傘に雨粒を飾ったら
うきうき歩くボクの足取りはうん、軽い
どんな雨だっていつか晴れると知ってるから
自然とほらね笑顔溢れてこぼれてくの
雨はやがて、虹となって道を照らす
諦めるよりやってみなくちゃ何も
起こらない
駆け出す勇気、足りないなら手を繋ぐよ
傘の花がふたつ並んで
HAPPY RAIN
もっと打ち解けたい
キミは恐くないの…?
空が明るんできて
いま背中を押してくれる
雨はやがて、虹となって世界をまわる
夢の扉見えるとこまで行くの、よーいどん!
駆け出す勇気、足りないなら手を繋ごう
傘の花が咲き乱れて
HAPPY RAIN
ファボリバティ / 可不
キラハピ2025 参加楽曲
Vocal: 可不
Music: いろはRain ( https://x.com/Iroha_Rain256 )
Illustration: ロミ助 ( https://x.com/_ROMISUKE_ )
Movie: とこん ( https://x.com/tokon0501 )
サマーデコレーション!/雫 伊那
はじめまして!
雫 伊那です
キラハピ2025参加曲です!
今年もSkaで、飾ってみました!
イラスト:tsukico
Twitter(X) https://x.com/tsu_ki_co_
各種リンク
https://lit.link/m03xMRuWXIYBZiy9UqVQ3xAd2JA3
音楽:雫 伊那
Twitter(X) https://x.com/17Rain_drops
各種リンク
https://lit.link/17Raindrops
キラハピ2025特設サイト
https://kirahapi.net/
歌詞
『サマーデコレーション!/雫 伊那』
改札通り過ぎたら少しだけ
呼吸を戻して
ガラスに映る 今日の髪飾り
確かめながら
あぁ物語は眺めるだけじゃ退屈で
私だけ話しちゃうのも いつのまにか
フィナーレに
そして最大級の夢
例えがわかんなくて 不安なんだ
目覚めてしまうのかな
よみがえる 道のりのエピソード
こらえきれなくて 緩やかにわかっていく心
ねえ 僕はまだ上手に 笑えているかな?
笑えているよね
何度も廻る このシチュエーションは
誰が作るんだろう
幸せはこぶ 今日の髪飾り
気付いてくれるかな
もうこの先では
描き切れない放物線
昨日の夜は眠れなくて
どれも君のせいだよ
いつも
どこにいても探しちゃうし
思い出は綺麗に並べちゃうし
通り過ぎる日常に
名前を付けたその先は
フィナーレに
君と最大級の夢
もう どうしようもないくらいに 不安なんだ
私でいいのかな
よみがえる 道のりのエピソード
こらえきれなくて 緩やかにわかっていく心
フィナーレに
君と最大級の夢
例えがわかんなくて 不思議なんだ
それでもいいのかな
はじまりの合図なんて一瞬で
見逃さないように手を引いて 繋がっていく心
ねえ 僕はまだ上手に 笑えているかな?
笑えているよね
#vocaloPost
#VOCALOID
#初音ミク
#キラハピ2025参加
#キラハピ2025
【観る小説】高校生とニアリー
カクヨムで読む https://kakuyomu.jp/works/16818622176531677766 【利用フリー画像サイト】 シルエットデザイン フキダシデザイン シルエットAC イラストAC ぱくたそ ヒューマンピクトグラム2.0 【利用フリー音楽サイト】 DOVA-SYNDROME 【利用フリー効果音サイト】 DOVA-SYNDROME 効果音ラボ On-Jin ~音人~ pixabay 【使用楽曲】 曲名:異世界への扉 作者:roku 曲名:夏の面影 作者:蒲鉾さちこ 曲名:Chill night,fall a sleep 作者:蒲鉾さちこ 曲名:心を操られている感じのBGM 作者:Masuo 曲名:tears in rain 作者:Heitaro Ashibe 曲名:微かな手掛かり 作者:Heitaro Ashibe 曲名:独り言 作者:のる 曲名:生贄を決める遊び 作者:EN_OKAWA 曲名:BGM - 058 - 残響 作者:Sound Of Incense 【編集ソフト】 ゆっくりMovieMaker4 作品名:高校生とニアリー 作者:アサミ リュウ
【言の葉の庭】Rain 秦基博 歌ってみた
6月に入りましたので、また歌ってみました!
元は大江千里さんで、秦さんがカバーしているそうです♪
音源:https://www.youtube.com/watch?v=8IgCrLigV1s
[Goluah!!]標準プレイ[pal6]-[コマンド字幕梨]
[pal5]---[sm44981204]
[pal7]---[sm45123599]
---goluah!!mylist/78021231---
[BGM] Frozen Rain / OSTER project
[ギコアイス]のハイパーモードはプレイヤーも使用できる。稀にランダムでも敵味方問わず出てくる。
おそらくオプション設定においてマイナスが出る場所以外の部分にハイパー用optが存在するため。
[ダバダバ](↓↓+D)はサイレント修正によりプレイヤーは使用できない。(旧Ver.なら使用可能)
普通にプレイして1時間を越える対戦が可能な格闘ゲームは現状「ごぅあh!!(Goluah!!)」のみ。
そのため短期戦だけでなく長期戦に強いキャラと動きが要求される。
[F7]を押しているのは[Bandicam]の無料10分制限に抑えるため。(動画の繋ぎ目)
昔(原宿)のニコ動は、動画サイズ40MB以下だったが、恐らく[YouTube]のせいで現状6Gまで可能に。
10年前に投稿した[vsコリンズ(ハイパーモード)]ではどれだけ手加減してプレイしてたのか分かる筈、
コリンズハイパーは本来複数戦を想定されていた物と判断した方がよい(でなければ専用待機は必要ない)
[チェーンコンボ約100-150damage以上 + 初期キャラ並みの機動力 + ダウンor距離が取れる]
この条件を満たしたキャラならこの動きをすれば倒せるためハイパーモードの中では最も簡単な相手。
【オリジナル曲】Transparent Message / 或夢 ( Music Video )
━━━━━━━━━━━━━━
えがくよ、わたしの色。
紡ぐよ、わたしだけの歌。
1st LETTER
『 Transparent Message 』
▼ Streaming Download
https://linkco.re/604BTYzB
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
Music / Lyrics:YAMAAD
https://twitter.com/YAMAADv
Arrange:YAMAAD / Yamada Jumpei
illust:スイミン
https://twitter.com/sui_0z0
Jacket Design / 3DCG / Movie:okina
https://twitter.com/okinacreative
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
https://lit.link/umVirtual
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
#或夢 #オリジナル曲 #um_TraMe
【NEUTRINO】Dance in the Rain/ルノ(Runo) 【オリジナル】
お久しぶりです、少しお時間空きました皆様お元気でしょうか。
昨年の8月以来!?久々の新曲ですw
今回は初登場、ルノ様に歌っていただきました。
楽しんでいただけると幸せでございます。^^
【NEUTRINO(歌声合成エンジン)】https://n3utrino.work/
背景イラスト画:Adobe Firefly
【初音ミク】雨の一日 〜 Only the rain keeps falling 〜【オリジナル】
家にいたくないなと思い外に出る。冷たい雨が降り出した休日。雨と共に巡る風景を、ゆっくりと歩き過ごしていく。少し疲れた人に贈るLo-Fiミュージック。
ゆっくり歩く速さで聴いてくれると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/hugetu3
off vocal https://piapro.jp/t/xtur
note:「雨の1日」製作裏話 → https://note.com/hugetu/n/ne84f1095e6ee
大学生2人が「彗星列車のベルが鳴る」を歌いなおしてみました。【歌ってみた】
おかずおかずさんと再び「彗星列車のベルが鳴る」を歌わせていただきました!二年ぶりに歌いましたが、二人ともめっちゃパワーアップしてると思います!本当は4月24日のちょうど二周年の日に投稿しようとしてたんですが、僕のMIXが遅すぎて全然間に合いませんでした。
本家様 まふまふ様「彗星列車のベルが鳴る」
sm29477525
Mst:AirI様
X:https://x.com/AirI8910
そらるpart&Enc:おかずおかず (mylist/75029648)
X:https://x.com/okazu2222
まふまふpart&Mix:やま茶 (mylist/72149765)
X:https://x.com/Yamaaa_uta
YouTubeでもおかずおかずさんのチャンネルで投稿されています!!↓
https://t.co/UB7DlkmJbn
【海月の】もっと僕をスコれ14スコ目【EARTH DEFENSE FORCE IRON RAIN 追加DLC実況】
だがちょっと待って欲しい。
その隕石が鉄でできているならば、アイアンレインで正しいのではないだろうか。
そういう事か。
Part1→sm44921992
前回→sm45027781
次回作→sm45044874
本編Part1はこちら→sm44507949
もっと僕をスコれプレイリスト→mylist/78005445
アグレッサーじゃなくて僕をスコれ(本編)プレイリスト→mylist/77473514
全投稿動画→mylist/54323151
X(旧ツイッター)→https://twitter.com/kurage54367112
【雨衣オリジナル曲】Hello Rain World
早速歌ってもらってみた!
やはりいい声だわぁ・・・
ちなみにだけど、作曲等は経験ぜーんぜんないのでいろいろとユルシテ
こちらから購入や月額契約等可能!
https://voisona.com/song/artist/ui_ja_JP/
youtubeでもあげてます
『シャインポスト Be Your アイドル!』ヒロインストーリーズ 黒金蓮編
「ヒロインストーリーズ」では原作の世界観そのままに、各グループの1人をヒロインとしてじっくりと物語を楽しめます。
HY:RAINからは黒金蓮をフィーチャー。 ストーリーは駱駝先生書き下ろし!
嘘を見抜く能力を持つ主人公がHY:RAINのマネージャーだったら…という世界線をお楽しみください!
夢の武道館公演を達成した新人アイドルグループ、HY:RAIN。 しかしリーダーの蓮は大きな悩みを抱えており、このままではグループの存続も危ぶまれる状況だった――
===============================
ーその選択が、アイドル人生を決める。
ー ★ シャインポスト Be Your アイドル! 公式サイト
https://www.konami.com/games/shinepost/
★ プロジェクト公式サイト
https://shinepost.jp/
★ シャインポスト公式X https://x.com/SHINEPOST_PJ
©Konami Digital Entertainment,Straight Edge Inc. ©Konami Digital Entertainment
ベルp - No rain No rainbow feat.雨衣
#vocaloid #オリジナル曲 #雨衣
music & movie:ベル
vocal:雨衣
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/8810Bell
illustration:甘音さん
https://x.com/ama_neeeee
こんばんはベルです。
「一つのイラストに一つの音楽をのせて」
そんな想いを込めて作りました。
雨衣ちゃんの楽曲が沢山増えて虹がかかりますように。
【歌詞】
雨がぽつり なんか楽しげ
1人部屋の中 夢見心地
重いまぶた こするあくびして
一人ペンを持って 雨を綴る
がむしゃらにただ線を ひたすらに重ねる
積もる色を紡いで 君を描く
透明なペンは今日も新しい色で
夢を叶えていく 虹のパレットをもって
光反射した七色は止まないけれど
命吹き込む 線を足して
雨がぽつり 音が弾けて
リズム刻みだし 流れていく
今日はどんな 歌を歌えるの?
想い言葉に乗せ 音で綴る
楽しかったことも 悲しくて辛い日々でも
みんなが込めた想いは 私が鳴らす
透明な声はどんな色に変わるかな
期待叶えていく 夢を紡いでいくために
光反射した七色はまだ止まないで
私の歌も 色に乗せて
がむしゃらにただ線を ひたすらに重ねる
積もる色を紡いで 君を描く
透明なペンは今日も新しい色で
夢を叶えていく 虹のパレットをもって
光反射した七色は止まないけれど
命吹き込む 線を足して
Lo-Fi BGM|Rain falling in the crevices of the heart|心の隙間に降る雨
見てくれてありがとうございます。日々の喧騒から離れてリラックスできるLO-FIBGMや、心地よいサウンドスケープをお届けしています。勉強中や仕事中、読書の時間やリラックスタイムに聞いてくれたらうれしいです。なにかひとつでも気に入るものがありますように。
【トラック提供】"Rain&Ruin" BPM84 D#m
DL → https://on.soundcloud.com/jI2WC0qB7bH5ZeO11e
BPM:84
KEY:D#minor
非営利(非商用)での利用のみ、ご自由にお使いください。
曲として投稿される場合はprod.blowbellとクレジットの表記をお願いします。
【音けっと第八楽章】夕陽ノ詠【クロスフェード】
6/1音けっと第八楽章(難波御堂筋ホール 7階)にて頒布予定の新譜のXFDになります。
【概要】
音けっと第八楽章 『創月キルヤスト』 D-29
■仕様
『夕陽ノ詠』(せきようのうた)
CD-R
8Pジャケット
5mmスリムケース
500yen(イベント価格)
700yen(通販価格)
通販 https://picoket.jp/items/42617
■トラックリスト
1.四季彩の詠人
2.終の花が降る前に
3.蒼翼恋慕譚
4.氷雪夢境
5.月纏
6.Muistelu
7.Timid rain
【注意事項】
☆お釣りが出ないようにご協力お願いいたします
☆万札での対応はできかねますのでご遠慮ください
☆スケブ、アフターのお誘い等は受け付けておりません
☆16時頃に撤収作業を開始しますのでお早めにお越しください。
【海月の】もっと僕をスコれ13スコ目【EARTH DEFENSE FORCE IRON RAIN 追加DLC実況】
持っていきさえすれば全自動で仕事してくれるアモル君マジ優秀。
まあ問題はそれが焼け石に水ってことなんですけども。
Part1→sm44921992
前回→sm45024888
次回→sm45040309
本編Part1はこちら→sm44507949
もっと僕をスコれプレイリスト→mylist/78005445
アグレッサーじゃなくて僕をスコれ(本編)プレイリスト→mylist/77473514
全投稿動画→mylist/54323151
X(旧ツイッター)→https://twitter.com/kurage54367112
Soul For Real - Every Little Thing I Do [Album Version]
ソウル・フォー・リアルは、ニューヨーク州ワイアンダンチ出身のアメリカ人R&Bグループで、現在はジョージア州アトランタを拠点としている。メンバーは、クリストファー・シャーマン・ダリリンプル(別名Choc)、アンドレ・「ドレー」・ラモント・ダリリンプル(別名KD)、ブライアン・「ブリ」・オーガスタス・ダリリンプル、ジェイソン・「ジェイス」・オリバー・ダリリンプル(別名Jase4Real)の4兄弟である。ラッパーのヘヴィーDが有するアップタウン・レーベルからのデビュー曲「♪キャンディ・レイン」が1995年に米R&Bチャートで1位、同ビルボード・ホット100で2位を記録。2ndシングルのこの曲は同年R&B11位、ホット100で17位のスマッシュ・ヒットに。このバージョンはPVの短い版と違い、4分19秒のアルバム・バージョンである。
【海月の】もっと僕をスコれ12スコ目【EARTH DEFENSE FORCE IRON RAIN 追加DLC実況】
オワレナカッタ…。物量ヤバすぎィ!
Part1→sm44921992
前回→sm45014006
次回→sm45027781
本編Part1はこちら→sm44507949
もっと僕をスコれプレイリスト→mylist/78005445
アグレッサーじゃなくて僕をスコれ(本編)プレイリスト→mylist/77473514
全投稿動画→mylist/54323151
X(旧ツイッター)→https://twitter.com/kurage54367112
【NNIオリジナル曲】Heavy Rain【ブレイクコア】
初めての人は、はじめまして。イベントで会った人は、こんにちは。ポットスチルレコードです。
ブレイクコアです。
雨が降っているブレイクコアの動画を見ていて、音楽に雨のテクスチャを混ぜたらどうなるかと思って、
やってみたら良い感じに仕上がりました。
サムネイル、動画のイラストはAIで出力しました。
