キーワード resampler が含まれる動画 : 595 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU/翔歌トリ&楓歌コト】で 待チ人ハ来ズ。[歌に翼/東方UTAU]
愛鳥週間には余裕の遅刻ですが、ユニット「コトリ」を支援!▼最近知って大好きになった曲、豚乙女様の東方アレンジ曲「待チ人ハ来ズ。」をコトリの2人に歌ってもらいました。ツインヴォーカルにしたついでに原曲にないコーラスも入れてしまったり…▼小傘ちゃん=忘れられた傘=トリちゃん、傘を忘れた人=コトという脳内妄想ストーリーがあったりしますがまあよかろう…
▼トリちゃん:単独音第七版+fresamp011、H30▼コト:単独音Ver.2.70+resampler10、g+5H40Y20
■原曲様…sm9479413
■イラスト…まよら様(Pixiv「UTAU支援中」タグよりお借りしました)
■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【UTAUカバー】天の川【コヨーテ】
ミチルカさんの「天の川」のカバー//使用 UTAU2.36 resampler10 音源コヨーテ(伺)4//ほか使用 KRISTAL Audacity Studio ftn score editor //動画作成 SSP 自作ゴーストなど アマレココ WMM EDGE //中の人おたんじょうびおめでとうございまーす!
【UTAU】 耳のあるロボットの唄 【白牙ノイ】
■ 連続音完成、配布開始しました!→nm12029617 ■ サウンドボード積んだので、今回音量設定がおかしいかもしれません; ■ 今回歌わせたのは多くのUTAU音源が必ず一度は歌う、UTAUを代表する「耳のあるロボットの唄」です ■ 毎度の如くイチからust打ち込んで調声、ピッチモードはmode2 ■ 普段は最新版resamplerを使うのですが、今回はfresampを使用しています、高音域が随分丸くなった印象 ■ 耳ロボP氏のオリジナル→nm3611741 ■ マイリスト→mylist/17670174 ■ 音源配布してます→http://kemono.cc/kotowari.br/utau/kb-utau.html ■ 前回の『仄暗い昼』です→nm11057423 ■ 最後にちょっとした音源テストが入ってます、良かったら聞いてやってください ■
【UTAUカバー】Sheサイドストーリー【全部UTAU】
RAG FAIRさんの「Sheサイドストーリー」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 旧無印、10、7//使用音源 轟栄一4th 轟栄二(栄一4th g-15) 甘藍 ただのレラさん 詩基歌鈴 LOKE 餡知モン//midi作成 studio ftn score editor classic Domino //動画作成 lyedit txt2ass SubtitleWorkshop テキスト動画 WMM つんでれんこ//栄一誕生日おめでとうワショーイ!// 栄二ワショーイ! /sm11422616
【UTAUカバー】カメラ!カメラ!カメラ!【栄二・栄一】
THE FLIPPER'S GUITARさんの「カメラ!カメラ!カメラ!」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 10、7//使用音源 轟栄一4th 轟栄二(栄一4th g-15) //midi・オケ作成 studio ftn score editor classic Domino timidity//mixなど Audacity KRISTAL//動画作成 EDGE SSP 自作ゴースト+バルーン アマレココ WMM つんでれんこ//栄二誕生日おめでとうワショーイ!//
双海亜美・真美に「プリコグ」をちょっとだけ歌ってもらった
初めて人力VOCALOIDに挑戦してみました。ここまで作るのに1ヶ月,Voc@loidM@ster祭り4の本番までにDS版の長さまで仕上げたいものの,果たしてどうなるか… ◆ 何故亜美真美でプリコグなのか解らない方は,今すぐアイドルマスターDSの絵理シナリオを攻略!! ◆ それにしてもUTAUのresamplerは優秀で吃驚しました。作者の飴屋/菖蒲さんに感謝です。 ◆ 私の投稿動画⇒user/3571827/video ◆ 完成版⇒sm12670394
【双音レンジ】巡姫舞踊曲【双帝舞踊曲、的な】
双音「歌帝(笑)双美(笑)」俺「すみませんでした(土下座)」 今回はNo.D様の名曲、巡姫舞踊曲(sm5990158)をカバーさせていただきました。さすがにこのままじゃいかんだろうと替え歌にしてみたら頭抱えて悶えたくなる出来になりました。本家縦読み地点を縦読むと……。 マイリスト→mylist/17153255 (『双美とは:二つともそろって美しいこと。また、そのもの。』 ……つまり顔も声もどっちも美しいってことですよね。え、違う?) Flagsはメインがg-4・H15・mod100・BRE0、ハモリはそれをg0にしただけです。使用したresamplerは(恐らく)11のdll版だったと思います。
【UTAUカバー】少年の詩【雲之ツキ】
THE BLUE HEARTS さんの「少年の詩」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 10、7//使用音源 雲之ツキ3rd 音魂屋二太郎↓//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic Domino REAPER//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
【UTAUカバー】ふりむけばカエル【猫歌スキ】
矢野顕子 さんの「ふりむけばカエル」のカバーです//みんなの歌版の楽譜に、グラノーラ版の歌詞を無理やりくっつけました。//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 猫歌スキ2.4 コヨーテ4//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
【UTAUカバー】ロマンティックあげるよ【重音テト】
橋本潮さんの「ロマンティックあげるよ」のカバーです。再挑戦!midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic//使用 UTAUver2.36 resampler 10 7 旧無印//使用音源 重音テト旧full 合いの手 UTAUデフォルト 桃音モモ(百音) 時音タク mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 MikuMikuDance 重音テトエナメルモデル字幕編集など lyedit txt2ass SubtitleWorkshop テキスト動画 EDGE WMM つんでれんこ
【UTAU】 迷的サイバネティックス 【白牙ノイ連続音】
■ さりげなく、白牙ノイ連続音配布中のお知らせです! ■ 今回はotetsu氏の「迷的サイバネティックス」を歌わせてみました、前よりミックス頑張った ■ 発声強調してませんが、苦手な音素が少なければこんな感じに歌います ■ 毎度の如くイチからust打ち込んで調声、ピッチモードはmode2 ■ 前回はfresampだったので、今回は無印resamplerを使用 ■ 原曲様→sm6977183 ■ マイリスト→mylist/17670174 ■ 音源配布してます→http://kemono.cc/kotowari.br/utau/kb-utau.html ■ 前回の『ココロ』(連続音)→nm12029617 ■ 今回素敵なイラストを描いていただいた風丘ソルフェさんに感謝!最近絵がスランプってて描けないと弱音を吐いたら快く描いて貰ってしまった……ありがとうございます; ■ ちなみに今回、語尾息音源を多用してたりします(((
【UTAU】 マトリョシカ 【白牙ノイ連続音】
■ さりげなく、白牙ノイ連続音配布中のお知らせです! ■ 最近流行ってるのと自分が気に入ったのと両方で、今回はハチ氏の「マトリョシカ」を歌わせてみました ■ ガチでピッチに全力注いだ、多分自分の現時点での限界だと思う ■ 音程が楽譜に取れない部分がかなり難しいですねコレ、できるだけ頑張ったけど微妙かもorz ■ お手本にしたのはキプシン氏のテト・リツカバーだったりします ■ 毎度恒例、イチからust打ち込んで調声、ピッチモードはmode2 ■ 今回も前回同様、無印resampler使用 ■ 原曲様→sm11809611 ■ マイリスト→mylist/17670174 ■ 音源配布→http://kemono.cc/kotowari.br/utau/kb-utau.html ■ 前回の『迷的サイバネティックス』(連続音)→nm12162194 ■ 今回は絵も自分で描いてみた。 スランプ抜けかけてきたと思う、あと一息かな
【UTAUカバー】さよならをするために【MAC音ナナ(ちびナナ)】
ビリー・バンバン さんの「さよならをするために」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 MAC音ナナ(ちびナナ) MAC音ナナ//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
【UTAUカバー】ランドルトの環【メカあきらさん】
ランドルトの環(kalP、sm8425704)をメカあきらさんに歌ってもらいました。
1:40あたりの文章は、メカあきらさんbot(Twitter)の発言からの引用です。
音源メモ:コーラスはルカさん(お借りしたオケに入っていた)+りっちゃん(強連続音)
あきらさんはおおむね単独音の強、ときどき弱とか連続音とか。resampler10
mylist/12109298
【UTAU】 初音ミクの激唱 【白牙ノイ連続音】
■ 高速歌唱テストも兼ねて、暴走Pの「初音ミクの激唱」をカバーしてみました ■ ミックスが絶望的に下手で、本来の滑舌が出てないですorz ■ オフボーカル発表を知り急遽再ミックス ■ オフボーカル発表前に打ち込み始めてた馬鹿です ■ 毎度恒例、イチからust打ち込んで調声、ピッチモードはmode2 ■ 今回も無印resampler使用 ■ 原曲様→sm11328911 ■ マイリスト→mylist/17670174 ■ 音源配布してます→http://kemono.cc/kotowari.br/utau/kb-utau.html ■ 前回の『マトリョシカ』(連続音)→nm12221364 ■ 「ココロ」を描いて頂いた栗珠さんが、今回も素敵なイラストを描いてくれました! ■ 調声が完全にイラストに負けてしまってるので、絶対リベンジします; ■ 新作『炉心融解』:nm14793226
【UTAUカバー】おわびのスキャット【テト・モモ・デフォ子】
クインテット雑唱団さんの「おわびのスキャット」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 7 //使用音源 重音テト2010-04版 桃音モモlite UTAUデフォルトmixなど KRISTAL //動画作成 MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモデル pixia lyedit txt2ass subtitleWorkshop テキスト動画 WMM つんでれんこ
【UTAUカバー】LOVE LOVE SHOW【テト・モモ・デフォ子】
THE YELLOW MONKEYさんの「LOVE LOVE SHOW」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 7 //使用音源 重音テト2010-04版 桃音モモlite UTAUデフォルトmixなど KRISTAL Audacity //動画作成 MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモデル pixia lyedit txt2ass kra2csf parafla WMM つんでれんこ//(・∀・`*)もやしおいしいお。
【UTAUカバー】KNOCKIN' ON YOUR DOOR【みたらしいぬ】
L⇔Rさんの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic
使用 UTAUver2.36 resampler10 7
使用音源 みたらしいぬ 犬歌イチ0.2
mixなど KRISTAL
動画作成 mdiapp lyedit txt2ass kra2csf
parafla aviutl つんでれんこ
みたらしいぬ配布ページ http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/mitara.htm
【UTAU新音源配布】耳のあるロボットの唄【遠歌リト】
2025/08/01追記:
axfc経由での音源DLが出来なくなったお声を受け
bowlrollへ再アップロード致しました。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
https://bowlroll.net/file/339949 (Pass:rito1)
皆様はじめまして。 UTAU用音声ライブラリ『遠歌リト』(単独音)を公開いたします。■今回が初めての動画投稿なので至らない点が多いと思われますが、よろしくお願いします。サンプラーはresamplerを使用しました。■今回歌声mixにあたって、後半部分が聞こえづらくなっています・・・。■耳ロボP様の素晴らしい原曲(nm3611741) USTは耳ロボP様が公開されているものをお借りしました。■音源配布先:ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80353 Pass『utau』■よろしくお願いします!【追記】いくつか必要ではないファイルが混じっている事が発覚したので、修正版音源を配布いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
【UTAU・カバー】里の秋【和音マコ】
■15作目、今年も秋の名曲にチャレンジ、と言う事で「里の秋」をUTAってもらいました。
■本曲、「静かな農村の歌」として知られてますが、実は「戦地引揚者への慰問の歌」でもあり、3番の歌詞にはそれが色濃く残っています。(発表は1945年12月24日)
■歌唱は和音マコさん。プラグインの練習も兼ねて、連続音でトライ。resamplerは通常のものを使用してます。
■背景写真は、ニコニ・コモンズよりnc20078, nc7629, nc17874をお借りしました。この場を借りましてお礼申し上げます。
mylist/12443593
■よろしければ、他の秋の童謡もお聴きいただければ幸い。もみじ:nm8318079, ちいさい秋みつけた:nm8470953
【UTAUカバー】おなかがへった【いぬへび】
クインテット雑唱団さんの「おなかがへった」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 いぬへびmixなど KRISTAL Audacity//動画作成 MikuMikuDance ななみさんのいぬへびモデル lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【UTAUカバー】久度ヤフカで「クドリャフカ」
原曲様→sm10728227
11/3はスプートニク2号が打ち上げられた日
g換えだった久度ヤフカの独立音源作りました。
古部ニクスと同じく新しく録った物を加工した音源ですので少し雰囲気が違うかも知れません
久度ヤフカ独立音源→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/123743
パスはいつものです
コーラスは古部ニクスです。
壁紙宇宙館様から背景素材お借りしました。
【壁紙宇宙館】http://powerforce.moo.jp/
使用音源
久度ヤフカ独立版(resampler10)
古部ニクス独立版(resampler8)
つくったもん→mylist/13025620
【UTAU】トマト味のない青春【自動作曲】【自動作詞】【みたらしいぬ】
使用ツール 作曲にれっつ!めろめろ 作詞と曲名決定に迷句リリ オケの調整にDomino//UTAUver2.36(resampler10) 使用音源 みたらしいぬ //動画作成 lyedit txt2ass kra2csf aviutl つんでれんこ//midiとかUST http://u9.getuploader.com/inu_hebi/download/11/mite_mo.zip (USTのURLをまとめサイトなどに転載しないでください) (do not describe URL to wiki etc.)
【伺か】LongFriend(仮)【キャラクターソング】
「LongFriend(仮)
伺かゴースト「いやしけい」のキャラクターソングです
作詞:かざま(いぬへびP)マサモト
作曲・編曲・MIX:明日香
UTAU調声・動画作成:かざま(いぬへびP)
使用 UTAUver2.36 resampler10
使用音源 みたらしいぬ
絵:マサモトさん ゴースト:いけながさん
動画作成 lyedit 簡易歌詞変換ツール SSP いやしけい(えほんけい)
NanikaSongPlayer アマレココ WMM つんでれんこ
いやしけい配布元 http://2662.tyabo.com/
Q&A Q けってなによ! A もふゅん!ぼく、わるいようかいじゃないよ!
【UTAUカバー】歌うたいのバラッド【餡知モン】
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」のカバーです。//中の人誕生日おめでとうございます! 紅白UTA合戦参加!//midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic REAPER//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 餡知モンmixなど KRISTAL //動画作成 lyedit アマレココ SSP 自作ゴーストaviutl つんでれんこ//
【UTAUカバー】スノウドロップ【未定なんだ】
林明日香さんの「スノウドロップ」のカバーです//紅白UTA合戦参加!//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 未定なんだ2010版 //midi・オケ作成 studio ftn score editor classic//mixなどKRISTAL//動画作成 aviutl SmoothDraw3 lyedit txt2ass kra2csf
【UTAUカバー曲】雪が降る町【いぬへび】
PUFFYさんの「雪が降る町」のカバー曲です//紅白UTA合戦参加!//いぬへび公開日きねーん//使用音源 いぬへび //使用 UTAUver2.36 resampler10 //背景画像に足成さんのフリー画像を使用させていただきました動画作成 MikuMikuDance lyedit txt2ass kra2csf suzuka aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー】虹と雪のバラード【合唱】
合唱曲「虹と雪のバラード」のカバーです。中の人がいない音源でやってみましたmidiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic //使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源UTAUデフォルト 左GalateaTalk音源 右ドキュメントトーカ音源 中央mixなど KRISTAL //動画作成 EDGEW lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//ドキュメントトーカ音源の作り方はこちら参照です http://d.hatena.ne.jp/inu_hebi3/20100113
【UTAUカバー】きりんさん【みたらしいぬ】
オープンソースの童謡「きりんさん」をみたらしいぬに歌わせました//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 みたらしいぬ0.1 //メロ作成 studio ftn score editor classic //編曲って言うかオケの捏造にFirstSong REAPER//mixなどKRISTAL//動画作成 aviutl SmoothDraw3 lyedit txt2ass kra2csf parafla楽譜はこちらからお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5416151
【UTAUカバー】聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる【欲音ルコ♀】
まじ、やんごとない原曲様→sm12952699(オケはピアプロからお借りしました)
最初のキラキラ部分はニコニ・コモンズのnc917をお借りしました
我が家のルコさんはリア充らしいです。
ルークって犬形態の時、大型犬の気がするんですがどうやってビデオデッキに詰まったんでしょうね!
使用音源
欲音ルコ♀2.0のノーマル(resampler8)
つくったもん→mylist/13025620
【UTAUカバー】BITTERSWEET SAMBA【全部阿久女イク】
12月27日は阿久女イク誕生祭!ですが、明日は上げられるかどうか不安なのできょうあげましゅ!// BITTERSWEET SAMBAを阿久女イクさんに歌ってもらいました!midiによる、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic //使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源阿久女イクCDすぺしゃるmixなど KRISTAL//静止画の作成に、MikuMikuDance//動画作成 aviutl つんでれんこ//
カイト・テッド・セオ・レキでストロボカバー
この動画は全員かなりの低音です。一般的な高さをご希望の方は他の動画へどうぞ。
56作目。
冬なんだから冬の曲が良いよね、と言うことで作った一品。いつもの二人+お気に入りのメンバーです。和音は上からテッド・レキ・セオ・カイトの順になっています。
セオとレキのみm4エンジン。テッドはresampler12を使用しています。
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm13125930←55作目|56.5作目→sm13180166
