キーワード resampler が含まれる動画 : 595 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【阿久女イク】1秒だけアって歌わせて誰が一番伸びるか選手権
使用 UTAUver2.36 resampler旧無印 使用音源 阿久女イクCDすぺしゃる
MikuMikudance 阿久女イクモデル 春香部屋風ななにか
【毎月19日は】おちんまん【阿久女イクの日】
急にネタがきたのでやった。//花篭プラグインで話してもらいました。////使用音源 阿久女イクCDすぺしゃる //使用 UTAUver2.36 resampler10 //
【人力刀剣乱舞】うちの長谷部が自分だけ見ててほしいそうです【完成】
ぷー!!!!!( ´•̥ו̥` )
sm26393626にて嬉しいコメントを頂いてしまったので頑張ってごそごそしてみました。
スクリーンショットのやり方も覚えたのでお化粧も晒してみます。上手いとは言えないでしょうが、何かの参考になれば幸いです。
エンジンはresampler.dllです。今の環境じゃ他のエンジン使えないのがつらい。
へしきりーぬ、お前……うちの本丸には次郎さんなんてまだいないのに酔っ払ってんじゃないだろうな……?
【UTAU替え歌】電池ペロペロ【いぬへび】
【UTAU替え歌】電池ペロペロ【いぬへび】006P電池をペロペロしたんだよ
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic
使用 UTAUver2.36 resampler10
使用音源 いぬへびオベントエビフライ
【UTAU】「かえるのうた」【重音テト新Lite実験版】
担当です。「かえるのうた」をsm8151425「新Lite/09/09/実験版」にUTAってもらいました。■mod=0 BRE=0 flags=何も指定せず resampler8 です。■ちなみに、サムネのキャラ絵は「キャラクターなんとか機」http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml に追加パーツ保管庫 http://nantoka.main.jp/ の保管庫1のテトパーツセットを組合せたものです。■「かえるのうた」しじみPさん作 sm8276101 sm8277301 sm8281138 守屋亭狂授さん作 nm8279276■連休ですし、普段は視聴専門のあなたも、テトに限らずお好みの音源をUTAわせてみませんか?
【UTAUカバー】Ein Prosit【猫苺まう】
【UTAUカバー】Ein Prosit【猫苺まう】「Ein Prosit」のカバーです//ウタメガ祭りに参加しますよ!//おビール飲んでもいいですよね!//使用 UTAUver2.36 resampler10//使用音源 猫苺まう×4//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic //mixなど KRISTAL//動画作成・画像加工lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像の作成には、ウゴツール GIAM
[UTAU]きの子の部屋(TIPSエンジンVer)[きの子]
色々ためしてみました。TIPSエンジンだと声がどう変わるかなとか、ウゴツール楽しいです、とかAVIUtilはじめて使いました、とか。
resampler版→sm13699013
【6周年単品】永遠のば春夢【音MAD】
のばまんゲームス誕生祭2024合作「FavNobaM□dⅣ Amethyst」(sm44330527)参加作品
UUUM爆破をリズムパートにする案はShortsコメントから拝借しました。
原曲&参考:
上海アリス幻樂団「東方紺珠伝」より
ドレミー・スイートのテーマ『永遠の春夢』
作曲: ZUN さん https://www16.big.or.jp/~zun/html/th15top.html
つべ: https://youtu.be/t5LBtQCI9ro
素材:
{整備中}
波形編集ソフト: Audacity, VocalShifter(WORLD), UTAU標準resampler※無声化に使用
□映像: 0max7 さん user/129440126
□挿絵: r.-.u さん
のばまん、大好きさ!!!□http://bit.ly/nobamantouroku
何か行き届かぬ需要が御座いましたらば、どうぞ其処彼処でコメント下さい。
因みにメドレー音源不使用です。
【UTAU】もしもしかめよ・1オクターブ下げてみた編【音源自作】
無理に高音出してるっぽいというご指摘があったので、1オクターブ下げてみました。微妙にまだ割れてる音がありますが、幾分普通っぽくなりました。…男声にしか聞こえません…orz。■他調整作業は以下。0.原音調整で、子音部分を設定してみた。オフセットも再調整。1.周波数ファイルをresampler7で作り直してみた2.おま☆かせをかけた後、先行発音とオーバラップを微調整してみた。3.とりあえずbreを50に設定してみた。■まだエンベロープとかはよくわかりません。■他自作動画:mylist/11358871■曲つけてみた→sm6477354
双海亜美・真美に「プリコグ」をちょっとだけ歌ってもらった
初めて人力VOCALOIDに挑戦してみました。ここまで作るのに1ヶ月,Voc@loidM@ster祭り4の本番までにDS版の長さまで仕上げたいものの,果たしてどうなるか… ◆ 何故亜美真美でプリコグなのか解らない方は,今すぐアイドルマスターDSの絵理シナリオを攻略!! ◆ それにしてもUTAUのresamplerは優秀で吃驚しました。作者の飴屋/菖蒲さんに感謝です。 ◆ 私の投稿動画⇒user/3571827/video ◆ 完成版⇒sm12670394
【UTAUオリジナ…ル?】ぷんぷくりーん(怒)【さてまろ】
midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic FIRSTSONG REAPER//vstiは、ファミシンセ2とtoad使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 さてまろmix KRISTAL //動画作成 aviutl つんでれんこウゴツール GIAM
嘘/メカあきらさん
声確認用みたいな感じ。
配布は2年前だけどセット物でニコ動で配布所タグつけてよさそうなのがこれだけないので哀れになった(のに一番使ってもらってるみたいで、本当にありがとうございます)。
素敵な動画は他にたくさんありますのでぜひ。
歌 :メカあきらさん歌音源(DL: http://lacklustre.blog.fc2.com)
resampler14・10/TIPS/tn_fnds mod20bre25 UTAUver0.4.17
背景:足成様(http://www.ashinari.com/)
詞曲:私(mylist/3762763)
【UTAU+MMD】 Myosotis / 欲音ルコ♀ (プレビュー尺)
ルコたん13周年おめでとうねー。
ひさしぶりに歌ってもらいたくて作りました。
今出来るとこまでなのでめっちゃ短いですが。
ルコ♀ 音源にこういうのやってもらうのが昔からすごく好き。
メインエンジンはresampler、使用音源は統合音源中心にCVVCの強を多少足した感じです。
meguru式さんもモーションも素敵なので、もっと見たいとこですが、オケは気合でどうにかならない……。
楽曲:https://deemojapan.com/music/ https://www.amazon.co.jp/dp/B011W6AHK8/ref=dm_ws_tlw_trk22
振付:sm27989944
モーション:sm33852495
音源:http://long-sleeper.net/
【UTAUカバー】汽車ポッポ【消臭妖精ノール】
唱歌「汽車ポッポ」を消臭妖精ノールさんに歌っていただきました//原音設定のオーバーラップのあたりが…なのでガッツリ直しました。//オケの作成には、Studio ftn Score Editor Classicで//あと、FirstSong、Timidity//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 消臭妖精ノール //mixなどKRISTAL//動画作成 EDGE aviutl lyedit txt2ass kra2csf parafla//使用したUSTやオケなどhttp://loda.jp/inu_hebi/?id=39
【UTAUセルフバ●ー】こしあんつぶあん【轟栄一】
こーしあん、つーぶあん、はっぴーしるこー
UTAUオリジナル曲 たぶん もう何のことやら
メロ作成 Domino オケ作成 FIRSTSONG REAPER
使用 UTAUver2.36 resampler10
使用音源 轟栄一3rd
え EDGE
動画作成 aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー】Amazing Grace【自作音源テスト】
日本語の3音階連続音音源 エンジンはresampler
■作詞:John Newton
■作曲者不詳
■声と調声と写真:みのがしさらん mylist/22123735
【阿久女イク】みんなくそみそ
19日はイクの日!//「みんななかよし」の替え歌「みんなくそみそ」ですヒドイので、嫌な予感のする人は引き返すがイイ!替え歌作成 いぬへびP 耳コピ しじみP オケなどでっち上げ いぬへびP//調教調整MIXその他 いぬへびP//使用 UTAUver2.36 resampler10 //音源 阿久女イクCDすぺしゃる//静止画作成 MikuMikuDance ペニシスさんのイクモデル 足成さんの写真素材字幕作成 lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【UTAUオリジナル】こしあん【大和路セン】
こーしあんこーしあんはっぴーあんこー
UTAUオリジナル曲 たぶん 作詞:をたもり 作曲:いぬへびP
メロ作成 Domino オケ作成 FIRSTSONG REAPER
使用 UTAUver2.36 resampler10
使用音源 大和路セン 105円楽器
え EDGE
動画作成 aviutl つんでれんこ
【UTAU】トマト味のない青春【自動作曲】【自動作詞】【みたらしいぬ】
使用ツール 作曲にれっつ!めろめろ 作詞と曲名決定に迷句リリ オケの調整にDomino//UTAUver2.36(resampler10) 使用音源 みたらしいぬ //動画作成 lyedit txt2ass kra2csf aviutl つんでれんこ//midiとかUST http://u9.getuploader.com/inu_hebi/download/11/mite_mo.zip (USTのURLをまとめサイトなどに転載しないでください) (do not describe URL to wiki etc.)
【UTAUカバー】CGCソング【甘藍・さてまろ】
CGCソング(旧版)のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic FIRSTSONG REAPER//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 甘藍 さてまろmixなど KRISTAL //動画作成 lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこウゴツール GIAM//使用vsti toad ファミシンセ2
猫苺まうさんをお試した
B'zさんの「HOME」を1コーラス猫苺まうさんに歌っていただきました。midiによる、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic //オケ作成に、FirstSong Timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源猫苺まうmixなど KRISTAL//動画作成mdiapp lyedit txt2ass kra2csf paraflaaviutl つんでれんこ//
【UTAUカバー】エゴロック【葵オオルリ】
■今日も両目を塞ぐふり
■葵コルリさん・オオルリさん10周年おめでとうございます!(遅刻)
というわけで、すりぃさんの鏡音レンオリジナル曲『エゴロック』(キー+3)を葵オオルリにUTAってもらいました。
■使用音源
メイン:葵オオルリ連続音(エンジン:resampler+グロウル,bre0,mod0,g+8~10)
ハモリ:葵オオルリ単独音(エンジン:resampler,bre0,mod0,g+5)
上ハモ・コーラス:葵コルリ単独音(エンジン:resampler,bre0,mod0,g-5)
■素敵な本家様(キー+3オケをお借りした他、動画も参考にさせていただきました)→sm33817538
■さくらゆめのさんのustをお借りしました(ustはベタ打ちに戻した後、独自の調声を施しました。また、オケに合わせてキーも変えさせていただきました)。ありがとうございました→sm33826611
■作ってみた動画→mylist/27158219
アデステフィデレス
よいお年を
◆歌
カキョウヨサリUTAU
UTAUタンゲコトエ
◆台詞
A.I.VOICE2 タンゲコトエ
A.I.VOICE2 カキョウヨサリ
◆ツール
Domino
UTAU, OpenUTAU(Resampler:worldline, Wavtool:simple)
VST:TDR Nova, Ambience(pg.87)
【UTAUカバー曲】きのこの唄(CMアレンジ)【きの子・なんだ・モニカ】
きのこオールスターズ さんの「きのこの唄」のカバーです //sm17143195の修正版です。メロ調声 ftn Score Editor Classic //MIXはKRISTAL //使用音源 きの子 未定なんだ 羽亜モニカ 105円楽器(仮)のギターと太鼓とタンバリン//使用 UTAUver2.36 resampler10 //EDGE ugofy GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//105円楽器(仮) http://t.co/r3jWFRLQ
【UTAUカバー】おわびのスキャット【テト・モモ・デフォ子】
クインテット雑唱団さんの「おわびのスキャット」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 7 //使用音源 重音テト2010-04版 桃音モモlite UTAUデフォルトmixなど KRISTAL //動画作成 MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモデル pixia lyedit txt2ass subtitleWorkshop テキスト動画 WMM つんでれんこ
【MMD】シンとデフォ子で『te-yut-te』【UTAUカバー】
すっかり暖かくなってまいりましたね!
原曲様→sm14808982
オケはこちらからお借りしました→nc39138
モーションお借りしました→sm15672394
マシシ芸能社のデフォ子さん水着モデルが可愛かったから踊ってもらいました。
デフォ子単体のte-yut-teは既にあったので水着っぽいインナーシンさんも一緒です。
使用音源
旧デフォルト音声(resampler:model4 生成オプション:無し)
海歌シン2.01(resampler:fresamp12_5 生成オプション:F1P100$)
使用モデル
唄音ウタ(水着)(マシシ様)、海歌シンB(矢板鮭様)
使用アクセサリ・エフェクト
バトーキン島、スカイドーム、ScreenSB、MirrorWater0.4.5、PostAdultShaderS2、o_Tonemap、Diffusion7
つくったもん:mylist/13025620
え.ん.ぜ.る.ふ.ぃっ.し.ゅ
sm25962325の調声晒しです。
U.T.A.U Ver2.76
エンジン選択プラグインのフラグ
/19:TIPS /17:4系resampler 無印:resampler10
mylist/27241320
【揺歌サユ】三日月、ラビュー【UTAUカバー】
◆本家様:(sm17557538)
カラオケ音源を再公開してくださったhayashiさん、ありがとうございました。
USTは耳コピです。一部あえて音程変えてみましたが、問題がある場合や明らかにおかしな箇所があればおっしゃってください;
- 揺歌サユ弱連続音+_β
- 使用エンジン:resampler.exe
【調声晒し】バスケットワーム / 歌、KYE
ワンコーラスだけです
最後のマウスくんは気にしないでください 多分そういう気分だったんだと思います
使用エンジン:resampler
使用フラグ:無
Original music / MI8k(sm29127450)
Edit&MIX&Movie / 犬神様(mylist/44803605)(@inugami_summer)
ust / Potwi(@Potwi_UTM)
【UTAUカバー】古部ニクスで『ニルギリ』
原曲様→sm11225397
子音速度多用してみました。
使用音源
古部ニクス独立版(resampler:model4 生成オプション:B0)
海歌シン2.01(resampler:fresamp12_5 生成オプション:B0F1$)
つくったもん:mylist/13025620
【遊音コウタ新緑連続音】千本桜【一番まで晒し】調声晒し大会2012☆追記
どうも、フユネコです。一つ連続音(未配布)が完成までたどりついたので上げました
右がお借りした状態。左がちょっとだけ弄った連続音が聞こえるようになってます
真ん中のコーラスはざくぽact2です。
エンジン resampler,フラグH13Y0b0Y2にしています
オケは本家様から、ustは企画ページからお借りした連続音を弄ってます
素敵なイラストはpixivからyas_octaさんのをお借りしています
☆企画動画様→sm18400700,☆本家様→sm15630734
ust配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370862&key=utau
※resamplerだと、声が篭るのが分かりました(初期だと声違うので)
【朱賀かのこ2nd】 千本桜 1番 【調声晒し大会2012】
巽さんに教えてもらった音源で参加
調声に要した時間は45分です
エンジンはresampler、フラグとか一切なし、デフォルト状態からピッチ線のみ編集
ハモリも無し
ust→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369689.rar
本家様 sm15630734
