キーワード resampler が含まれる動画 : 595 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】SAN値直葬◇電環アン -回線- cover
『電環アン -回線- 』
電環アン 一周年記念
【説明】
[回線]は、600形A2黒電話で作成されたUTAU無生物音源『電環アン』より新たに観測された個体です。
個体名[回線]は、挙動を元につけられた個体識別のための名称です。
音源名:電環アン
アペンド名:回線
音源形式:単音階連続音(A4)
推奨音域:D#4~F#5
特殊音素:語尾音
推奨エンジン:resampler・worldline
【特徴】
音素間の結合度が高く、元個体よりもさらに滑らかで自然な発声が特徴。音の途切れが解消され、流暢な歌唱を可能としている。
配布サイト
https://memuyu10.wixsite.com/observeroka
原曲
STEAKA
sm44416100
UST
5kumori/五月云
[ https://youtu.be/KbfpnXmqV8s?si=aU1BNh-EU9RiTFcl ]
uploader: senriOnn
【UTAUカバー】食べなくちゃ【饑胃ウエ】
サキタコです
容姿に一目惚れし、お声に一耳惚れしたので歌わせてみました
ミス等があったらすみません
原曲:食べなくちゃ/衝動的の人様
nm17630812
UST:Liure様
歌唱:饑胃ウエ/resampler
【https://bowlroll.net/file/354521 】
絵・動画等:サキタコ
Bluesky
【https://bsky.app/profile/sakitako1325.bsky.social 】
X(Twitter)
【https://x.com/sakitako1325 】
【UTAU・Synthesizer V2カバー】凌霄花に勾引かし / ある調味料【メメント・モリ,氷山キヨテル】
動画にミスがあったので再投稿です。
SV先生購入記念
SV扱い難しい...特訓します
私得全振りカバーです。
本家様:ある調味料 様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm45184860 】
エンジン:resampler
メメント・モリ使用表情音源:冥婚、水葬、再葬、土葬、鳥葬、宇宙葬
【UTAUカバ―】Beat Eater【重音テト、透音、籠音ハコ】
MIXの都合上、音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
作詞・作曲・編曲:ポリスピカデリー 様
原曲:(初音ミクver.)sm39046046
(セカイver.:Vivid BAD SQUAD)https://www.youtube.com/watch?v=DaWbq6KeJq4
カバー歌唱:
重音テト(読み:かさね てと)(単独音(通常メイン、一部叫び等))
透音(読み:とおん)(単独音)
籠音ハコ(読み:こもりね はこ)(連続音act2)
フラグ:BRE0、P100(基本的にg+0、音素によってはg足したり減らしたり)
エンジン:全てresampler(デフォルトエンジン)
採譜、調声等:毒島ョシヲ。
(採譜は初音ミクver.を参考にしてます。)
テトさんはえすぶい(けんさくよけ)が増えてきたのもあってUTAUテトさんが幼く聞こえる…(・_・;)
ちなみにこの組み合わせ(トリオ)8年前にやったことありましたがMQubeの終了にともないカバーが1度ネットから消えましたね…。
【手描きdeltarune】王子失格【UTAUカバー】
オリジナルの曲:歌姫失格 feat. 初音ミク - ピノキオピー 様
Resampler:Moresampler
歌:ラルセイ/Ralsei(Fan.ver)
調声·絵画·Mix:samuton9574
Other:初桑 様(Background) ;22 様(Unedited ust)
Voicebank Download: https://bowlroll.net/file/341539
2026年05月21日発表
【UTAUカバー+音源配布】繰り返し一粒【日辻ラム連続音】
大好きな曲をUTAわせてみました。
聞いていた当時はずっとしっとりと浸っていたのに、今聞くとひとしきり浸ったあとで「さっさと忘れて飯でも行こうぜ!」と肩を抱きたくなる気持ちが沸いてきます。これが……大人になるってこと……?
【追記5/5 20:40】原音設定、もうええか!?と音源配布します。
https://bowlroll.net/file/352974
規約(WEB)https://piku.page/@jumpingrocker/utausheep
合言葉「kurikaesi」
※投稿動画はOpenUTAU使用(Resampler→doppeltler Wavtool→wavtool)
表情:attack 85 decay 5 gender 0 breath 50
語尾の音が一応あります。
◆原曲 猫虫様 sm12589203
【初音ミク】繰り返し一粒【オリジナル】
◆UST crystalclear様
◆UTAU 日辻ラム 連続音(原音設定作業中)
【覆音ヨリハ+α】UNDEAD【UTAUカバ―】
MIXの都合上、わりと音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
原曲:YOASOBI 様
https://m.youtube.com/watch?v=Jj1_mfUzjOs
作詞・作曲・編曲:Ayase 様
ハモリだけどうしてもわからなかったため、ふたカラ様の動画を参考にしています。
https://m.youtube.com/watch?v=7hZh3Oz4l0s
メイン(主旋律等):覆音ヨリハ(おおいね よりは)(単独音1.1、2.0)フラグ:g-4
ハモリ:虚音イフ(うろね いふ)(通常連続音)
合いの手等:寺戸ラヴ(てらど らぶ)(単独音ナチュラル)
透音(とおん)(基本的に連続音(キャンディード)、Past & Future…のくだりは英語CVVC(インコンプリート))
エンジン:虚音イフだけdoppeltler、それ以外はresampler(UTAU付属デフォルトエンジン)
4人(?)もいるのに公式設定でアンデッドの子はいません。
(種族「人」なのラヴちゃんだけ疑惑)
【籠音ハコ】SUN【UTAUカバ―】
MIXの都合上、わりと音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
原曲よりキーが低いです(マイナス8)
作詞・作曲:星野源 様
原曲:
https://m.youtube.com/watch?v=7gcCRAl58u4&pp=ygUPc3VuIOaYn-mHjua6kCAg
Inst:生音風カラオケ屋 様
キー+4オフボーカル
https://m.youtube.com/watch?v=qxLVdjFh85M
主旋律:籠音ハコ(連続音act2)
(エンジン:resampler(UTAU付属デフォルトエンジン))
ハモリ:籠音コハク
(籠音ハコ連続音act2にg-27)
(エンジン:doppeltler)
調声:毒島ョシヲ。
[UTAU音源配布]英語曲を自作音源にUTAってもらったよ[調声解説もどき]
UTAU超投稿祭2026春!! 参加します!!
音源初配布です!! 他言語カバーという概念よ広まれ……広まれ……
youtube(PV):https://youtu.be/d5gIRGe5J68
本家・SVP:weevildoing 様
https://youtu.be/l56icYwdrmI
歌:音山律芽
詳細・配布先は下に書いています。
その他:咲桜
https://x.com/sk_sakura4
~詳細~
音山律芽(おとやま-りつめ)
・日本語連続音(単独音用エイリアスあり)
・収録音階:F3のみ(息音素や語尾、子音だけの音なども収録)
・基本何でもOKな利用規約(詳しくはreadme)
・内容薄いキャラ設定
音山律芽の配布はbowlrollにて行っています。
https://bowlroll.net/file/352074
書き忘れましたが、エンジンはresampler(デフォルト)を使用しています。
音山律芽を使用したものをニコニコ動画に投稿する際の親作品登録は不要です。
【覆音ヨリハ】曖昧劣情Lover【UTAUカバ―】
MIXの都合上、音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
一番最後だけアレンジみたいなのがあります。
このカバー音声自体は2022年の2月頃にすでにMIXまでできてました。
4年越しにようやく動画つくってお披露目となった運びです。
(遅すぎる)
作詞・作曲:電ポルP 様【sm24237168】
UST:千秋 様【sm39428355】
歌唱:覆音ヨリハ
(主旋律:基本的に単独音1.1、一部単独音2.0)
(ハモリ:単独音2.0)
エンジン:resampler(UTAU付属デフォルトエンジン)
調声:毒島ョシヲ。
【UTAUカバー】シビュラ【澁機曖理】
#澁機曖理_1st_Anniv
澁機曖理さん、1周年&誕生日おめでとうございます!
EN C+V Phonemiserを使用してみました。
エンジンはresampler14(最新版)です。
=====
[Credits] 動画内敬称略
◆原曲:シビュラ / wotaku feat. 初音ミク【sm35441133】
Music/Lyrics/Arrage:wotaku様
Inst【nc197745】
◆参考UST:クルバー様【sm36643515】
◆歌:澁機曖理 Ver2.0 β1【sm45670419】
◇調声/MIX/動画:かるびな~ら
【覆音ヨリハ】天ノ弱【UTAUカバ―】
MIXの都合上、わりと音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
背景素材の利用はニコニココンテンツ内に限られておりますので、この動画または動画のスクリーンショットをニコニコ外のサイトへ転載することはおやめください。
作詞・作曲:164 様【sm14583646】
背景素材:ZIBAKU様【nc246961】
主旋律:覆音ヨリハ(単独音1.1)
主旋律フラグ:g-2
ハモリ:覆音ヨリハ(単独音2.0)
エンジンは全てresampler(UTAU付属デフォルトエンジン)
【マク音ゾエ5S】Henceforth【OpenUtau音源配布】+VB
2016年から「マク音ゾエ」プロジェクトを応援していただき、誠にありがとうございます。 2020年に「マク音ゾエ5S(ß)」を公開して以来、安定版および完全版リリースのご要望を多くいただいておりましたが、ついに完成いたしました! 「マク音ゾエ5S」、本日配布開始です。
Google Drive 経由でダウンロード (DL)
配布先 (Google Drive VB DOWNLOAD): https://drive.google.com/file/d/18kPSGpdPhLDnUjax7xOjjefOPS36UPQd/view?usp=sharing
マク音ゾエ5S [ver 1.0.]
通常音源(Standard)と弱音源(Soft)を収録した統合音源です。
通常はマルチピッチ、弱音源は単独ピッチ構成となっています。
仕様: 日本語CVVC + 連続音母音
音階構成:
・Standard: C4 / A4 / E5
・Soft: C4
推奨エンジン (Recommended Resampler):
・Standard: TIPS.exe
・Soft: tn_fnds.exe
【CREDIT / クレジット】
■本家様 (Original): 「Henceforth」 / Orangestar 様
■UST: Stupid Okami 様
キャラクターの詳細は、MakneZoe 公式 UTAU Wiki (English) をご確認ください:https://utau.fandom.com/wiki/Makne_Zoe
【Makne Zoe 5S】Henceforth【OpenUtau Sound Source Distribution】
【覆音ヨリハ】パンダヒーロー【UTAUカバ―】
MIXの都合上、わりと音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
不機嫌そうな声に治安悪めの曲が合うと思ったのでカバーしました(キャラの性格ガン無視)。
作詞・作曲:ハチ 様【sm13386216】
ハモリ参考:まひろ 様【sm17010428】
背景素材:yuki様【nc13741】
主旋律:覆音ヨリハ(単独音1.1)
主旋律フラグ:g-4
ハモリ:覆音ヨリハ(単独音2.0)
終盤の笑い声:芋子(UTAU)
エンジンは全てresampler(UTAU付属デフォルトエンジン)
動画の色味等は本家動画を参考にさせていただいております。
【人力コンパス】零夜にU/N/D/E/A/DをUTAってもらった
十二作品目。温め続けてたアイデアを漸く完成させた。
今回からエンジンをresamplerからfresamp11にしてみたんですよ。どうでしょうか、個人的には声が前よりはっきりしてくれたような気がします。
原曲→https://youtu.be/Jj1_mfUzjOs?si=3SjZ_iCwf5_PdF6h
その他→全部俺
USTはもし需要があれば配布します。
前作→sm45595620
次作→sm45867024
【平成(UTAU)、デフォ子】quiet room【UTAUカバ―】
MIXの都合上、わりと音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
強弱UTA合戦2025、弱陣営で参加です。
(本来中立の声質の子をフラグで無理矢理 息成分多くして弱寄りに仕立て上げてます)
作詞・作曲・編曲:有機酸 様【sm31835328】
UST:いろあい 様【sm31933119】
お借りしたUSTにすっぴんかけてから調声させていただきました。
歌唱:平成(UTAU)連続音【sm35035788】
(基本プロパティまたはフラグ:mod0 BRE90 b90 h80)
唄音ウタ(デフォ子)UTAUに最初付属している音源(単独音)
(基本プロパティ及びフラグ:mod0 BRE92 b90 h80)
エンジンは両方resampler(UTAU付属デフォルトエンジン)
動画の色等は本家動画を参考にさせていただいております。
【平成(UTAU)、デフォ子】このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある【UTAUカバ―】
MIXの都合上、わりと音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
強弱UTA合戦2025、強陣営で参加です。
(本来中立の声質の子をピッチとがなりで無理矢理強めに仕立て上げてます)
作詞・作曲・編曲:n.k 様【sm25379507】
UST:りべるら 様【sm28859099】
お借りしたUSTにすっぴんかけてから調声させていただきました。
歌唱:平成(UTAU)連続音【sm35035788】
(基本プロパティまたはフラグ:mod0 BRE0 P100)
唄音ウタ(デフォ子)UTAUに最初付属している音源(単独音)
(基本プロパティ及びフラグ:mod0 BRE0 P100)
エンジンは両方resampler(UTAU付属デフォルトエンジン)
UTAUの組み込みツール「波打たせる機能(周期10msec)」で部分的にがなりっぽくしてます。
たぶんエンジン変えたらもっと強めになったかもしれない気はしますが、デフォルト環境でもこの程度までは仕上げられるということで(´・ω・`)
動画や絵は本家動画(n.k様、うにちゃわん様)を参考にさせていただいております(ポーズ等)
ガヤ?に使用したUTAU音源
(旧ツイッターにて募集させていただいておりました、ご反応ありがとうございました!)
楽ノ音ユウト、寺戸ライク、飴唄ニレチ、茶歌成、あの音もしも
【UTAUcover+音源配布】僕らの記憶を掠わないで【音煩ソウ・Reenigne】
原曲:sm41190958
UST:ピフ優 様
Reenigne 音源:https://bowlroll.net/file/344927
9本目。多分最後の音源です。Resamplerの使い方をようやく学びました。
【歌恋モア】パンツ脱げるもん!【UTAUカバ―】
MIXの都合上、わりと音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
作詞・作曲・編曲:TakeponG(ちょむP)様【sm10977110】
UST:ゆらほにゃ 様【sm11152616】
お借りしたUSTにすっぴんかけてから調声させていただきました。
歌唱:歌恋モア(読み:かれん もあ)(連続音1.0)
(エンジン:resampler)
見せられないよ!パロしてる人(?):狐火篝(読み:きつねび かがり)
動画は本家様(田村ヒロ様)を参考にさせていただいております。
(ポーズ等)
【重音テト、CometRoid、東北きりたん】冥い部屋 【UTAUカバー】
USTx:テトラ
ORIGINAL:江樅ヶ丘
RESAMPLER:Moresampler
【楽音キレイ】ドラマツルギー【UTAU十一阶单独音配布】
original:https://www.youtube.com/watch?v=jJzw1h5CR-I
ust:千秋
illust: 繁雨秋
tune、mix、pv:imi_tankyu_sha
vocal:楽音キレイ
音源DL:https://bowlroll.net/file/330410
____________
この音源について:
◆◆◆事前声明◆◆◆
私は日本語の母語話者でもなく、日本語もよく把握していませんので、作った音源は多少ともアクセントがあります。また、この音源の特殊音素はうまく録音されていないかもしれませんので、何卒ご容赦ください。ご利用いただき、誠にありがとうございます!
◆◆◆音階収録◆◆◆
G3、C4、F4、A4、C5
yG3、yC4、yF4、yA4(弱音階
tC5(強音階)
s(純粋な息声階) 音階マップでは、変音や突発的な音が発生することがありますので、ご自身で音階を調整してください。
◆◆◆特殊発音◆◆◆
エッジ母音:X a/X あ、a X
語尾息:a R
語尾吐息:a R0
語尾吸気:a B
語尾吐息+吸気:a Rb
呼吸音:br、br1~7
吐息音:sg、sg1~7
巻き舌:らrr
長音:a L
VC音素:a k
◆◆◆推奨エンジン◆◆◆
moresampler、WORLDLINE-R、TIPS、resampler、doppeltler、hifisamplerなど
◆◆◆キャラクター設定◆◆◆
名称:楽音キレイ(Rakune kirei)
性別:女
年齢:おそらく16歳から19歳くらい
性格:明るく外向的で、(度を越さない程度の)悪戯が好き
身長:秘密!
体重:これも秘密!
最も好きなもの:レモンケーキ
好きなこと:歌うこと、日光
嫌いなこと:礼儀のない人
キャラクターデザイン:imi_tankyu_sha
服装デザイン:深海导弹
oto、中之人:imi_tankyu_sha
【手描きdeltarune】マシュマロ 【UTAUカバー】
オリジナルの曲:Marshmallow feat. Hatsune Miku(sm45426911)DECO*27 様
ust:Giang DH 様
Resampler:Moresampler
歌:ラルセイ/Ralsei(Fan.ver)
調声·絵画:samuton9574
Mix:@Zhone-dz945(Youtube) 様
Voicebank Download: https://bowlroll.net/file/341539
2025年10月12日発表
【手描きdeltarune】ノンブレス・オブリージュ 【UTAUカバー】
オリジナルの曲:ノンブレス・オブリージュ(sm38824626)ピノキオピー 様
ust:picorimori 様
Resampler: straycat-rs,Moresampler
歌:ラルセイ/Ralsei(Fan.ver)
調声·絵画·Mix:samuton9574
Voicebank Download: https://bowlroll.net/file/341539
2025年10月10日発表
【UTAUカバー】ラヴィット (Loveit)【歌う音ナミ -forever always-】
◆ Music Lyrics: PinocchioP
◆ Illustrator/Movie: EirinaHamono
◆ UST/Tune: Narzum - https://www.youtube.com/watch?v=2893_J3OOkA&list=RD2893_J3OOkA&index=2
Hi! I made another cover using Utahune Nami's VCV DARK append! Tested out and much better use with moresampler resampler
【手描きdeltarune】匿名R feat.ラルセイ・ずんだもん【VOICEVOX・UTAUカバー】
オリジナルの曲:匿名M(sm41803605)ピノキオピー 様
无参ust: 遠野 様
Resampler: Moresampler
歌:ラルセイ/Ralsei(Fan.ver)
ずんだもん(VOICEVOX)
調声·絵画·映像:samuton9574
Chorus 映像: 命偽 様 (https://space.bilibili.com/1518955762)
Mix:@Zhone-dz945(YTB) 様
Voicebank Download: https://bowlroll.net/file/341539
2025年09月14日発表
【重音テトUTAU】うまれるまえは【UTAU Cover. 初音ミク】
Original: MARETU → https://youtu.be/a-zpnWrRtE0?si=I3Sw9a7PxdE0yNhz
Singing: Kasane Teto (UTAU)
UST: 某只澤 → https://youtu.be/6OuCKXZrvd0?si=b8_lbgaGGkyItYTt
Tuning: Jinbiii
Resampler: moresampler
【cover】とても素敵な六月でした / Eight feat.桃音モモ
もう八月ですよ
元曲: 初音ミク - とても素敵な六月でした / Eight 様
https://www.youtube.com/watch?v=kAAt-qVxCjc
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23770496
inst: https://piapro.jp/t/Kpl- / Eight 様
UST: https://bowlroll.net/file/237928 鉈音 様
イラスト: blue_pencil-v10(空), AI-Assistant+加筆修正色塗り(空以外)
一応構図の参考(≠i2i) https://piapro.jp/t/IMb9
動き付け: wan2.2
AIイラストで思ったものがぱっと作れたら楽なんだけどね……
モモさんマイナーキャラだしある程度自分で描くしかない
動き付けも大人しくlive2d使ったほうが楽……いや動きが派手な動画生成の方がいいか?
歌: 桃音モモsoft/whisper/cute/mellow/passion混合
resampler: hifisampler_0.0.6_pre(https://github.com/openhachimi/hifisampler)
モモさんの調声かなりむずくて過去一で時間かかった(曲が難しかったのもあるけど)
hifisamplerとの相性よさそうだから使ってみたけどpassionとかmellowの音量のブレを手動で調整しないといけなかった
まあ音源を活かせた感じはするしいっか
【UTAUカバー】熱異常【重音テッド】
髪とか諸々は動きません。
MIXの都合上、結構音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
(動画内クレジットは最後らへんにあります。)
音域の都合上キーは2つ上げてます。
(原曲ボーカルのキーよりも22くらい下)
原曲:熱異常【sm41193299】
作詞・作曲:いよわ様
UST:やくも様【sm41247025】
お借りしたUSTにすっぴんかけてから調声させていただきました。
カバー
主旋律(メイン):重音テッド(単独音:囁き、通常、弱、叫び)
主旋律使用エンジン:tn_fnds(声がちょっとビリビリしてます)
ハモリ:鯖音カン(単独音:ライゼ、通常)
ハモリ使用エンジン:resampler(デフォルトエンジン)
(カンちゃんのハモリは間奏以外ほとんど聞こえないです)
いよわさんの曲は音域が広かったり(やや速い)詠唱があったりするので、個人的に調声結構きついですね(´;ω;`)
やりたい曲に技量や労力が追い付かない…
【ヴィンセンおと】 イェルプ 【UTAUカバー +UST配布】
YouTube版:
https://youtu.be/Sqxu49eLN0g
——— UST / VOCAL ———
▹ UST / 調声: snowsorry
↳ DL: https://snowsorry-utau.carrd.co/#ust
▹ Mix: Tenrai Athens
↳ https://x.com/TenraiAthens
.......
▹ Vocal: Vincen-oto -Rubato-
↳ https://snowsorry-utau.carrd.co
Resampler: moresampler, hifisampler
↳ moresampler flags: g+3Mb-42Md-50ME+5
.......
——— SONG / VIDEO ———
▹ UTAU絵 (サムナイル): Nobooru
↳ https://x.com/NoboorinThings
.....
▹ Lyrics / Music: ソガケイスケ
▹ Arrangement: エイハブ (AHUB)
.....
▹ Animation: ONU
▹ Movie: ソガケイスケ
.....
▹ English Translation: AHUB, snowsorry
▹ Video Subtitles: snowsorry
.......
↳ 本家:
https://www.youtube.com/watch?v=_dkq_9nL2f0
【ナースロボ_タイプT】私は雨【UTAU Cover. 歌愛ユキ】
本家様:稲葉曇 → sm43679339
歌:ナースロボ_タイプT(UTAU Caramel_Act2)
UST:おけみみ → https://www.youtube.com/watch?v=jb9wCEH5DTc
調声:Jinbiii
Resampler:moresampler
【重音テトUTAU】あいしていたのに【UTAU Cover. 初音ミク】
本家様: MARETU → sm42540632
歌:重音テト(UTAU)
UST:某只澤 → https://www.youtube.com/watch?v=cA88gPyXLUU
調声:Jinbiii
Resampler:tn_fnds & moresampler
ペンギンときめきセンター / 轟栄一・栄二 【UTAUカバー】
えいいちおにいさんもおとうとさんのえいじくんもおめでとうねー。
みんなのにこにこをながめてたいの。.・。*゜。
曲:ペンギンときめきセンター / ンバヂ feat. 重音テト sm44431033
(替え歌OKです)の記載をしてくださっていたので、すごし間奏部分の表示・音声が異なります。
ほんわか、力を抜いて聴ける、優しい曲です。
惣菜ドラゴンが有名ですが、テトさん曲などいっぱい作っておられて、多分スマホアプリでマイリス垂れ流してたりなんかすると、ノリノリしたりほんわかしたりちょっと気が抜けたりなんかして健康に良いような気がします。いろんなしかけがあったりなかったりするのもたのしいです。(画面見ないとわからないのもあるかも)(ね)
歌:轟栄一・轟栄二 http://todoroki.dlo-olb.com/ https://dlo-olb.daa.jp/todoroki/
The 轟 をお呼びしたかったので、3rd の正統進化とも言える 4th穏 を中心に据えてresampler/doppeltlerで歌ってもらいました。
弟さんは連2や謎が多めかな。
お声をお寄せくださった皆様:
海歌シン
桃音モモ
双音レンジ
欲音ルコ
雪歌ユフ
笑顔を届けるお力をお借りしました。
<ろくろすぺーす>
展覧、展覧会の絵、でつながったので、その先も多少考えてはいたのですが、折角のお祭り騒ぎに、どんどん重くなってしまうのも勿体ないのと、解釈してくれる人もいるのかわからなくて、だったらここですこし、ちがう轟さんも触れてもらいたい気持ちもあって、しあわせな気持ちになるものを選びました。
久々に穏とresamplerだったんですが、結構なでつけるのに苦労してギリギリまで音素とエンジンの差し替えとかを彼是する羽目になりました……。そもそもぎりぎりまで絵を描いていたのもいけないんですけども。(制作としてはこれがオーラスでした……)
