キーワード resampler が含まれる動画 : 595 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力刀剣乱舞】薬研と宗三で春よ、来い【調声晒し】
作り始めたときはまだ桜が咲いていたのに、数曲同時並行で作ってたらいつの間にかもう夏でした。
今回は無駄に調声晒しです。動画のネタがなかった。
キーは-1です。
・UTAU ver0.4.16
・基本エンジン:resampler14
・生成時オプションフラグ:Y0
MIX:來夢-RaiM-さん【mylist/33259399】
背景素材:柳猫様(illust_id=41365226)
マイリスト【mylist/18375043】
※最後に10秒ほど空白入ってます。
■多数の再生、広告感謝です。
■ソロはたぶんやりません。
■素敵なMMD動画を作っていただきました【sm28197256】
■他動画サイト等への無断転載禁止。Please do not reprint this work without permission.
OREMO UTAU / カロガド
曲・映像・カロガド中の人・原音設定・調声 / アボガド6
カロガドは、以前試しに作った自作音源で、( https://x.com/avogado6_vocalo/status/1774686954942345706 )
愛着が湧いたので調整し直して使用しています。
ちゃんとあいうえおが歌えるかざっくり確かめるために、今回いろは歌で作った曲をUTAわせました。
自分が使う用なので一部エイリアスがめちゃくちゃで使いづらいですが一応HPで配布しています。
https://avogado6.wixsite.com/calogado
以下使用させていただいたツールや教材など。
リンクまで入れると文字数がオーバーするため恐縮ながら省略しています。
(敬称略)
【使用】
・UTAU 開発 飴屋/菖蒲
・OpenUtau StAkira氏を中心に開発。オープンソース
・OREMO 開発 nwp8861 (耳ロボP)
・setParam 開発 nwp8861 (耳ロボP)
・GAKUYA 開発 デルタ@きみがため
・oremo用録音ガイドBGM 単独音用 BPM120 制作 文無
・Moresampler 0.8.3 - More than a resampler. Copyright (C) 2015-2017, Kanru Hua (a.k.a. "Sleepwalking").
・ボカがち ~ボカロ曲で使われがちな音サンプルパック sm42878912 企画 ブブゼラ
・いろはたん Copyright © Koyama Horyu.
【教材】
・作りながら覚える 3日で作曲入門2.0 著者 monaca:factory
・[無配版あり]録音本「UTAU音源のつくりかた!~録音してみよう~」電子(ダウンロード)版 著者 蒼真キリカ
・『小春音アミ』 の公式サイト 原音設定をカスタマイズ
・【樽_単独音】さよならテンダー【UTAUカバー】 sm43027890 ※語尾息参考
【UTAUカバー】ロストアンブレラ【末惰刻】
作詞・作曲:稲葉曇さん→sm32801250
音源:末惰刻(すえだ きざ)
配布URL:https://bowlroll.net/file/189948
パス:kiza
おすすめのエンジンはresampler8かtn_fndsです
原音設定は塩分さんにして頂きました。
キャラクターデザインはあきまろさんです。
ustはsuzureiさんのもの(sm34135370)をお借りして調声しました。ありがとうございます。
うp主のまいりす→mylist/18172139
【人力刀剣乱舞】ReAct【長谷部・光忠・倶利伽羅】
前作の伊達組でロミ.シン【sm29337534】に再生、マイリス、コメ、更には広告まで頂きありがとうございます!
とある.竜の.恋の.歌が私の人力初作品でしたが、あれを投稿する前に練習として作った物なので実質の処女作です。
本当は修正してから公開したかったのですが、元ustを無くしてしまった為このまま公開します。
あの頃はエンジン等追加してなかったので今とかなり調声が違います。今はTIPSを主に使用しますがこれはresamplerのみで作っています。
本家様【sm14065801】
ust:自作
※本家様に迷惑を掛ける行為はご遠慮ください
※転載禁止
※腐向けの意図はありません
※腐コメはお控え下さい
優様、水面 浹様、サニーレタス様
宣伝ありがとうございます!とても嬉しいです!
mylist/55396650
【UTAU新音源配布】*ハロー、プラネット。【ネウマフ】
キメラ音源です。
エンジンはUTAU0.2.76付属の旧resampler推奨。
おまけ音源の使用例はこちらで聞けます:sm13462704
DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2618965&key=utau
うまくDL出来ない方が多いようなので下記リンク先にもアップしました。
http://bowlroll.net/up/dl29306
sasakure.UKさんによる本家動画:sm7138245
マイリスト:mylist/16092719
UTAU resamplerを高速化するツールをつくってみた
resamplerを複数個同時実行することで処理時間を短くしようというツールです。resamplerのラッパーとして動作します。fresampやTIPSなどにも適用できます。
(同日23:58追記)
resampler.dllは実測3分58秒でした。25%の短縮ですね。
(2011/10/31追記)
一部の方から、ブルースクリーンの報告をいただき、スレッド数を小さくすることで回避できました。regedit.exeで以下のレジストリを作成し、
HKEY_CURRENT_USER\Software\UTAU Plugin\resampler wrapper
ThreadCountという名前の32ビットDWORD値を作成してスレッド数を指定してください。
(2011/11/4追記)
コメしていただいた不具合と、キャッシュを使わないときの不具合を修正しました。
(2012/3/20追記)
Ver.1.6に不具合があったようなので取り下げます。Ver.1.4はこちら
http://bit.ly/sLpd2Z
【Mac音ナナ】「メルト」【UTAU 0.2.36 5点エンベロープ】
うちのMac音ナナさんにも「メルト」を歌ってもらいました。■UTAU 0.2.36の5点エンベロープを使用しました。■オケは原作者ryoさま sm1715919、ライブラリー原音設定はテンプラさま sm6570721、USTファイルもテンプラさま sm6589939 が公開されているものを使わせていただきました。ありがとうございます。■ライブラリー原音設定はジェバンニ版が好みなので前作 sm6585042 に続いて使用しました。■UTAUの調声パラメーターも前作と同じ mod=0 BRE=0 flags=Y0 resampler8.4です。Mac音さんの低音はこのくらいまで誤魔化せます。■USTファイル(UTAU 0.2.36以降用)です→ http://u9.getuploader.com/utaou/download/26/melt-UST.zip UTAU互助会ろだをお借りしました。■mylist/10362616■新作です→sm12680501■まさかの宣伝が……ありがとうございました。
ひとつのustの中で複数のUTAU合成エンジンを切り替えられるようにしてみた
sm16012769のresampler高速化ツールに、エンジン切り替え機能を追加してみました。
ダウンロードはsm16012769の動画説明文記載のリンクからお願いします。なお、合成エンジンそのものは同梱されておりませんので、別途入手してください。
- 高速化ツールをあてるとresamplerフォルダーにエンジンがコピーされるのですが、エンジンを切り替えるためには同じフォルダーに他のエンジンもコピーしてください
Windows XP の場合は %ALLUSERSPROFILE%\Application Data\UTAU Plugin\resampler wrapper フォルダーに、Vista/7 の場合は %ALLUSERSPROFILE%\UTAU Plugin\resampler wrapper フォルダーに engine.ini というファイルがインストールされます。そこに「1=fresamp.exe」のように書かれていますので、「100=C:\foo\resampler7.exe」のように追加できます。
【UTAU式人力】AIBOにカムパネルラを歌ってもらった
AIBOのセリフ+中の人の歌声を切り貼りした人力ボカロです。
機械音+音痴注意。だぁれこれぇ。
(エンジンはメインがTIPSで、うまく鳴らなかった所は、vs4u、bkh01、デフォルトのresampler、に切り替えています。
エンジン切り替えにはsm16271909のプラグインを使いました。)
■追記:あとめっちゃ今更なんですけど、「ラララ」とかが二重っぽく聞こえるのは、ミキシングの時にcharsiesisというVSTで効果かけてます。
画像は切り抜きにそれっぽく描き足したり、表情を変更したりして背景と合わせました。
本家様:sm8639738
カラオケ:sm8981478
【mylist/40985610】
【UTAU】健音テイに「マダラカルト」を歌わせてみた
超スピードで調声をすすめてみたところ、雑に伺えつつ各所で適所の適材が置かれるようだったので、こういうのもアリなのかなぁと。
私が実際思い描いたようなものは、生んだ頃には大方人の三年の選択か決定に似た
段階を踏むのでしょうね・・・・良いのか悪いのか。
ところでこの時期といえばアレですが、空想上か表面化した彼の生んだ国にもあの惨劇は何らか形に覚えられてるのか気になりますねw
動画はいつもの調声晒しです。国旗?とか本家トレス入り。使った音源はテイver3.1、エンジンがresampler14です(フラグF4P40)
■マダラカルト本家 sm17754841
■その他 mylist/22301705
【UTAUカバー】アンヘル【ゲキヤク】
UTAUカバー7作目
UTAUカバーの動画で「ゲキヤクの吐き捨てる歌い方合うかも」とのコメントを見たので、ustをお借りして作成
こんな感じかな
本家様→sm34871494
■作詞・作曲・編曲:かいりきベア(mylist/25602141)
Twitter:@kairiki_bear
■イラスト:のう(mylist/26222770)
Twitter:@nounoknown
歌手:ゲキヤク
使用エンジン:fresamp,resampler
Mix・Mastering・Encode:二尾(nibi)
お借りしたust 白蛇@仮名P 様→sm34894744
今までのものとこれから→mylist/59661532
【雪歌ユフ連続音04(ささやき‐ドリップ)】【オリジナル曲】
トワイライト・イン・フローライト(曲名)
雪歌ユフ製作チーム「SnowY project」の浮揚六花です。
雪歌ユフ四周年の本日10月25日、四つめの連続音を配布開始いたします。
配布所→http://sekkayufu.web.fc2.com/
多音高連続音です。二段階。
再びのささやき連続音ですが、ささやき‐ホイップとは別ベクトル。
ひっそりと苦い、かなしげな声です。滴り落ちるコーヒーの雫になぞらえました。
でも、ブラック無糖まではいかなかったかもしれません。ブラック微糖くらい?
あたらしい雪歌ユフ音源を、よろしくお願いいたします!
(resampler5使用、モジュレーション0、他はデフォルト。ブレスのみBRE100)
mylist/13824202
初の商業ユフコンピCDが出ます! http://urmx.info/ sm19387955
【UTAU新音源】つくよみちゃんUTAU音源【商用利用もOKなフリー素材キャラクター】
商用利用もOKなフリー素材キャラクター「つくよみちゃん」の公式UTAU音源ができました!
高音ウィスパー系の14歳前後の少女声音源を目指して作りました。
「優しさ」と「明るさ」と「儚さ」を併せ持った音源に……なっているといいですね!
個人・法人、営利・非営利を問わず、大抵のことにはご利用いただけます。
「つくよみちゃんコーパス」と同じく、本品の声質を再現した音声合成ソフトを作って配布・販売することも可能です。
■つくよみちゃんUTAU音源 配布ページ
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/material/utau/
■つくよみちゃん公式サイト
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
■つくよみちゃんのTwitter
⇒ https://twitter.com/TYC_Project
■企画・キャラクターデザイン・声:夢前黎
■mylist/18309714
=== 楽曲情報 ===
【1曲目】『使ってくれてありがとうの歌』
作詞・作曲:夢前黎(投稿者)
エンジン:tn_fnds
配布ページ ⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/material/music/tsukatte/
【2曲目】『NEXT STAGE』
作詞・作曲:CielP様
原曲動画:sm35479984
エンジン:f2resamp
カバーFull&UST配布:sm38903692
【3曲目】『スノウ・マリンスノウ』
作詞・作曲:rainyday(雨傘P/decoybird)様
原曲動画:sm17001486
エンジン:tn_fnds
カバーFull&UST配布:sm38937869
【4曲目】『ロデントの刺客』
作詞・作曲:トマト牛乳様
原曲動画:sm37501834
エンジン:resampler
カバーFull:sm38971181
【5曲目】『つぼみ咲く』
作詞・作曲:ピーピP様
権利管理者:moto syun様
原曲動画(ピーピP様):sm37461328
原曲動画(moto syun様):https://www.youtube.com/watch?v=C-4Uh4IP5fk
エンジン:f2resamp、一部tn_fnds
カバーFull&UST配布:sm39005380
【UTAUカバー】-ERROR【京音ロン】
息をしたい
■nikiさんの原曲→sm12099561
■まいりす→mylist/18172139
■京音ロン単独音 BRE0 mod50 resampler
■コーラスは松田っぽいよです
■歌詞表示が間違っている箇所がありました。 壊わして知るの?→壊して知るの? です。
歌詞を数箇所間違って歌わせているところがあります。申し訳ありません。
【すげぇムック】まつっぽいど達で『FREELY TOMORROW』【UTAUカバー】
原曲様→sm15172108
オケはこちらからお借りしました→nc37457
※ムックっぽさ優先の為キーを3つ下げてます。
モーションお借りしました→sm16898012
せっかくなんでコーラスも赤系統でまとめました。
使用音源
まつっぽいど(resampler:fresamp12_5 生成オプション:B0F1P100$)
重音テト音声ライブラリー(resampler:resampler8 生成オプション:B0P100g15)
海歌シン(resampler:fresamp12_5 生成オプション:F1P100$)
使用モデル
ムック(ちゃーりぃ様)、重音テト(ななみ様)、海歌シン(矢板鮭様)
使用エフェクト
o_Tonemap、Diffusion7、WorkingFloor2、o_Shadowframe
エンコード:aviutl+x264guiEX
映像:1872kbps 音声:128kbps fps:30
つくったもん:mylist/13025620
【UTAU補助ツール】CVVCを単独音のように使えるソフト【presamp】
大変長らくお待たせしました.どうもデルタ@きみがためです.
単独音のustで単独音・連続音・CVVC音源が歌唱するエンジン補助ソフトです
PRE-RESAMPLER略してpresampです.読みはなんでもいいです.
DL先→http://bit.ly/1d8IsWV (アップローダです)バージョンが古いです.
配布所→https://delta-kimigatame.hatenablog.jp/entry/ar477661
対応CVVC音源一覧→https://delta-kimigatame.hatenablog.jp/entry/ar467004
CVVC関係まとめマイリス→mylist/42094695
同日配付の月代はくぽ寂音源→http://hakuapoid.iza-yoi.net/
カバー元→sm3381792
デルタ@きみがため(mylist/24714147)(co1890489)
本件について生放送03/15 22:00~ lv172621270終了しました.ありがとうございます.
【SUGITALOID】Rebellion【UTAUカバー】
見せてやるよ…蒼の力を!
前回のネタをこっちで使えばよかったと今になって思いました。こんにちは。二作目です。
ラグナのテーマに歌詞をつけてみた【sm6258920】を兄さんロボにUTAってもらいました。相変わらずの画質音質。例の英語部分は無理でした。ごめんなさい。
今回はエンジンをresamplerとfresampとTIPSをところどころ使い分けてます。高音はresampler無双。なかなかTIPSとの相性もよさげ。
替え歌本家様:sm6258920 動画お借りしました 参考にさせてもらいました:sm6734087 http://bit.ly/H6pftt
前作/ココロ sm17372757 余談ですがこちらはfresampのみ
【UTAU:N.H.P】ベタ打ち調教法【講座】
Loopです。
雲之ツキ、少年ジェットを題材にベタ打ちで。
使用曲
少年ジェット(sm3878834)
イラスト:日勝ゆう♀
アイキャッチ:日勝ゆう♀
mylist/13313239
この調教法を土台に一工夫すればさらによく歌ってくれると思います。
また、本当に簡単ですので、
よければ新しい子を迎えてベタ打ちで試しに歌ってもらってはいかがでしょう?
[追記]私が使っているresampler7は、v2.36(だったかな?)までついていたものを継続利用しています。UTAUはv2.43です。
もしかすると最新版、もしくはresampler5やresampler8では普通に動作するかもしれません。
音のプロパティについてはこちらで各自ご確認ください、http://www20.atwiki.jp/utaou/
【調声晒し】バスケットワーム / 歌、KYE
ワンコーラスだけです
最後のマウスくんは気にしないでください 多分そういう気分だったんだと思います
使用エンジン:resampler
使用フラグ:無
Original music / MI8k(sm29127450)
Edit&MIX&Movie / 犬神様(mylist/44803605)(@inugami_summer)
ust / Potwi(@Potwi_UTM)
【UTAU】「地上の星」中島みゆき【重音テト】
うちのテトさんに『プロジェクトX~挑戦者たち~』の主題歌「地上の星」を歌ってもらいました。■オケに勝手に使わせていただいたMIDIファイルの作者様、失礼ながらこの場から、ありがとうございます。■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■調声パラメーターはmod=0 BRE=0 flags=g+6Y0E25h60、開発版エンジンのresampler8.4で歌唱生成しています。■UTAUの開発者・飴屋Pのnm4722721から半年、音声ライブラリーと歌唱生成エンジン両面の改良で中低音域の音質がここまで改善されました。■口パクは「キャラクターなんとか機」+テト追加パーツの“基本+あいうえおん”の7枚の出力絵をLipSyncにかけました。■動画中で紹介したUTAU+重音テトの産声はこちらです→sm2910040■mylist/10362616
【竜音闇】 海色 「艦これOP」 【UTAUカバー・連続音配布】
どうも。UTAU竜音闇くんのACT4再新版(強音源が追加しました)。
■竜音闇のACT4再新版(8音階ー通常+強音)ダウンロードリンクはうpしました→https://goo.gl/gRn7bl
■強音源だけはここでうpしました→https://goo.gl/SDoRW2■本家様: AKINO Bless4 - 「艦隊これくしょん -艦これ-」 OP⇒https://youtu.be/ULHQPm8hmVk
■Vocal: マインパート: 竜音闇ACT4(通常+強音源) 、英語の歌詞: 竜音闇英語
使用フラグ: g-5Y0H10F0 と デフォルト&ug resampler
■竜音闇のUTAU音源ホームページ→http://ryoneyami.weebly.com/
□MIX/調声: GMF159さん [user/25291019] @grandmilf159
Yami's act 4 update with core and strong (8 pitch) renzokuon release. Strong voicebank for yami can also be downloaded separately as a 5 pitch.
【UTAU】破壊音マイコにローリンガールを1番だけ歌わせてみた
妙な音源が現れてたのでDLしてみたら叫んでたのでつい勢いで遊んでみたらこうなりました。原音設定と周波数表の修正をしたくらいで調声はだいぶ軽めです。エンジンはresamplerにfresampを少々。・・・・ところでこの子、配布されてるままだと原音設定は若干甘いでいいとして周波数表が殆ど推定に失敗してるのが曲者なようですw■ローリンガール本家 sm9714351 ■他 mylist/22301705 ■原音設定ですか。用事が済んだらもっとしっかり設定して周波数表と一緒に配布してみますね。
フルできましたー sm20407188
【UTAUカバー曲】歩く 歩く 歩く【甘藍・さてまろ】
クインテットの劇中歌の「歩く 歩く 歩く」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic//MIXはKRISTAL //使用音源 甘藍(左) さてまろ(右) //使用 UTAUver2.36 resampler10 //AzPainter lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【おそ松さん人力】カラ松でジ/ッ/タ/ー/ド/ー/ル【調声晒し】
こちらの動画sm28685089の舞台裏です。調声晒しは前々からしてみたい気持ちはあったし何度も挑戦はしてきたのですが機械音痴の私には難しかったのです。
USTはnmasao1様から
本家様sm/170/72/88/9
エンジンはresampler 基本フラグはH20 BRE0 g+0だったような気がします。mylist/55609657 カラ松Boys様宣伝ありがとうございます!
【UTAU】鋼音ヘイに千本桜を1番だけ歌わせてみた【調声晒し大会2012】
ちまちま作っていたところちょーど調声晒しの企画があったので参加してみました。鋼音ヘイくん調声難しすぎて戦意喪失・・・・・鋼音ヘイの中の人ー!!低音も録ってー!!!コイツ自分で低音やけどしてるよー!!かわいそーだよー!!!1音階はつらいよー!!
・・・・動画はただ晒しただけです。コメントでちょいちょい説明とか入れてみました。よろしければ見ていってください!
調声はエンジンをresamplerベースでfresamp、TIPS、bkh01、tn_fndsをあわせて使ってます、ノートはMode1で連続音ベースの一部CV VCで構成されております。ちなみに/フラグはsm16271909から。
■他 mylist/22301705
■ustのキャプチャはきっとかっと様(mylist/21835852)にしてもらいました!
追記:エエエエエwin100%終わっちゃうのォォォォォ!?
【梟音キリィver2.0】リミッター
どうも、カパロ・ウルラです
2周年には遅れましたが梟音キリィのバージョンアップです
1音階の連続音から3音階の連続音になりました
※動画内では標準の合成エンジンのresamplerではなくTIPSを使用しています
この音源は廃番になりました
原曲「リミッター」niki様 sm12621725
【UTAU音源配布】 ブラックゴールド【凛音ツバサ-MI】
■息っぽい歌連続音 11音階です。
+エッジ連続音1音階 使用エンジン:resampler(エッジ音TIPS)
歌い出しタメなどの雑音がデフォルトで入ってます。 激重です。
揺れる母音もそのまま収録してみましたのでループ系エンジンはご注意ください。
■音源名 >>凛音ツバサ-MI (HARM→AL音源 oct↓未配布音源)
■音源配布所>>https://sky611127.wixsite.com/wingsound
■本家様>>sm32645410 ■UST>> sm32811706
■その他カバー曲(mylist/55018430)
■オリジナル曲→ mylist/73221083
【MMDカメラ配布】ODDS&ENDS【惡音キン】
『なら あたしの声を使えばいいよ』
■ずっとキンに歌わせたかった1曲。株式会社インクストゥエンターの担当者様を介しryo(supercell)様に相談させていただき、カバーおよびカラオケ音源使用等の許可をいただいての実現。心から感謝。
■原曲公式HP:ryo(supercell)feat.初音ミク http://www.sonymusic.co.jp/artist/ryohatsunemiku/
■UTAU音源:惡音キン連続音4音階通常音声ライブラリーsm21024746
■エンジン:resampler
■口パクが一部ずれてるのはご愛嬌^^;
■コーラス有りと無しの両方を用意しどちらを使うか迷ったのですが、今回は敢えてコーラス無しをチョイス。ストイックな雰囲気が気に入ったので。
■MMDカメラ配布:http://bowlroll.net/up/dl24764
ダウンロード認証キーは、2013
【UTAU音源配布】死ぬにはいい日だった【凛音ツバサ-SI】
■歌連続音 8音階です。
+ぐしゃってなる (エッジ?)特殊音素の連続音1音階
歌い出しに雑音が多いです。 使用エンジン:resampler
■音源名 >>凛音ツバサ-SI
■音源配布所>>https://sky611127.wixsite.com/wingsound
■本家様>>sm31807833 ■UST>> rev and FA9Official
■その他カバー曲(mylist/55018430)
■オリジナル曲→ mylist/73221083
SIはsingの頭文字から来ています!
【調声晒し投稿祭13冬】 愛Dee 【デフォ子CV_VC&テト】
調声晒しということで、デフォ誕もかねてひぞっ娘のデフォ子CV_VCで参加です、デフォ子&UTAUおめでとーぅ
ミクパート:デフォ子
デフォ子さんの各音素を逆再生して擬似的にCV_VCにした音源です
動画内ではアレしていて表示されていませんがフラグはすべてに「g-3 P0」がのっています
ルカパート:重音テト
主に↑音源を使っています、いつもやるHANASUではピッチラインのみで調声するのでノート上の音程なんてあってないような物です
なので配布いただいたustから音のタイミングをあわせてピッチぐいんぐいんしただけです、手抜きでごめんよテトさん。
エンジンはUTAUver0.2.76標準のresampler10、プラグインは拡張ピッチエディタを使用しています
原曲:愛Dee/Mitchie M sm18047788
マイリストmylist/21573411
【KAITO&穂歌ソラ】夢みることり【カバー再挑戦】
『夢みることり』作詞・作曲:はややP ◆イラストはRyoko様に描いていただきましたました。ありがとうございました!! ◆こんにちは、Lukidaです。nm11170854の再挑戦版です。とはいえKAITOは当時のmidiを少しいじった程度。 ソラはustを全くいじってませんが、UTAUのエンジンのバージョンが違うので多少質感が変わってるかもしれません。(resamplerはUTAU ver0.4.17に付属のもの) V3兄さん版も製作中です。 ◆youtube→http://youtu.be/3I9633QRmyk ◆マイリスト→mylist/18180909 ★広告ありがとうございます!!mp3はV3兄さんの時に…
【UTAUカバー】anamnesis【桃音モモ】
This song is so beautiful. I used Momo Soft here. I'm testing the new resampler (tn_fnds) and it works very well with her voice. | USTダウンロード: http://www.mediafire.com/?1xfrln44vypin49 | Original: Annabel | Youtube(HQ):http://youtu.be/syDwSPBapao
