キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆめのりTV予告編(完全版)SA.RI.NA HANADELI 渋谷発女の子ポータルbuya.jp
ゆめのりTV第1回目のインタビューはハミングバード・チャリティ一般財団http://www.hbcf.jp/の代表理事 飯田ようこさん。今回は予告編となります。次回は近日公開です。テーマソング「約束」SA.RI.NA http://sarina.syncl.jp/挿入歌「メッセージ」HANADELI http://t-m-lab.com/hanadeli/top.html「ゆめのり」は株式会社ゼストhttp://zst-b.com/が運営する渋谷発!女の子の携帯専用ポータルサイトhttp://buya.jp/ 「buya.jp」が主催する番組企画です。
SHの「聖戦と死神」 第三部を歌ってみました。
「聖戦と死神 第三部『薔薇と死神』~歴史を紡ぐ者~」...もう歌ってみたではないような気がする第三部です。今回はご存知の通り喋りまくりです。語りの方は完全に出来上がった音に乗せるのが無理でした。聞き苦しいです;;キャラ崩壊が予想されますのでご注意下さい...そして今回もお借りした音源様はこちら→sm2314703風車小屋→mylist/11281308■2009/7/7聖戦完結...繋がったページ...
SHの「聖戦と死神」 第四部を歌ってみました。
「聖戦と死神 第四部『黒色の死神』~英雄の帰郷~」...ついに聖戦四部完結です。長かったようで短かった...最後はきっちり決めたいと思っていましたが、特に良い所はありません...寧ろ機材の機嫌を取れなかったため最後にしてこのmixです...(泣)そして朱い夕陽を背に受け次の物語へと旅立ちます。お付き合いいただいた方ありがとうございました...そして音源様もありがとうございました→sm2314703風車小屋→mylist/11281308■2009/7/7聖戦完結...繋がったページ...■2009/8/3 沈んだ歌姫→sm7823334
SHの「沈んだ歌姫」を歌ってみました。
聖戦が終わり次に捲ったページは此処でした...これは初めて聞いた時からいつか歌ってみたいと思っていた曲でとても楽しく歌いました...が...結構二人で歌っているので音割れの調節が大変でした。大変だったわりに報われないmixです力尽きました...(泣)音量注意です...そして今回の素敵な音源様は前作の聖戦でもお世話になったこちらです→sm1142298一緒に沈んでくれる心優しい方聞いていただけたら幸いです...■風車小屋→mylist/11281308■2009/8/23 繋がったページ...
SHの「海の魔女」を歌ってみました。
いつもお世話になっている、ねこづきサンにとっても素敵な音源を作っていただいたので、歌わせていただきました。憧れの歌に挑戦です!さぁ!!...ぶくぶくぶく...難しい...(沈)キーが高くリバーブをかけたので音割れがひどく音量を抑えめにしましたが、まだ割れてるので音量注意してください...風車小屋→mylist/11281308深い深い海の底へ一緒に沈んでくれる方...お手をどうぞ...■2009/9/20 書の魔獣→sm8278942
【腐向けMAD】フラベルでCh.oco.ri.pe.ye.s
こんなフラベルな曲があっていいのかと思った勢いで作ってみた久々の純フラベル。歌詞は66.6%、いや99.6%弄ってません。替え歌作る必要もなかった。これはフラベルとしか考えられない。一応V系なので好き嫌いはあるかと思いますが、うp主はカエルと王子に合ってると思います。
映像はまたしても合ってない疑惑ですが…OTL 歌詞だけ見てればそれっぽいんじゃね?ズーム多用なのであんまり拡大すると汚くなるかもしれません;そんな感じでどぞ。持てる技術はほとんど出し切った、多分。ポケットの中で手を動かすなんて…下ネタすぎ。意味が分からない人はパパンに訊k(ダメです
フラベルです。 フ ラ ベ ル で す よ 。 CP批判はご遠慮ください。
【作ってみた】mylist/12411248
【歌ってみた】mylist/12950115
【替え歌.日.和.】天.国.組でT.ri.c.k a.n.d Tr.ea.t(一部女性向け)
みなさんお久しぶりですこんにちは。今回は夏も終わりなので「ホラー」をテーマに替え歌をしてみました。絵本調なので基本 静 止 画 なので、ご了承ください。注意書きは必ず見て動画を見てくださいね。前回同様、文字が一部見にくいところがあります。 そして、今回も セ ー ラ ー 服 は自重しません。おまけは狼月氏が予想はるか斜め上を目指した感じのおまけをつけてくれました。楽しんでいただけたら幸いです。 マイリスト⇒mylist/13209158
SHの「書の魔獣」を歌ってみました。
今回はドコドコです!黒の預言書以来のアップテンポの曲なので収録はとっても楽しかったです...うぉ↑はっはっはっはっはっ...楽しかったです...が...MIXがどうにもこうにも時間が掛かり、まとめるのが大変でした...編集に使っているソフトが大雑把なのでなかなかしっくりこないまま時は流れた...音量少し小さいかもしれません...(泣)あと仕上がったのを聴いてみるとちょっと原曲と印象が違う部分があり絶望しましたが...まとめ上げましたw前に上げた「黒の預言書」からセリフ繋げました(微嬉)...最後の逆再生は原曲です...そして音源はおなじみねこづきサンからですw→nm3730459壮大な改竄本番です...お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308■2009/10/29 薔薇の騎士団→sm8644609
【競輪】 KEIRIN CM「9ways'09」 90秒バージョン
youtubeからの転載です。
タイトルは変更されましたが、初代「勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。」のポリシーは未だ生きています。http://www.sho-ri.jp/
魔王討伐!!『超魔法大陸 WOZZ』湯上り実況part.30
カッコかわいいデビルちゃんです※防具縛りプレイですブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/マイリス→mylist/14074574前→sm8373712 次→sm8390878
SHの「薔薇の騎士団」を歌ってみました。
新世界へと導くあの旋律によって捲られたページ...歴史をさかのぼると其処は聖戦の直前...この場所に戻ることは出来ても、これから始まる大戦は止められない...歴史は改竄を赦さない...今回はいつもお世話になっているねこづきサンからこの曲のお声をいただき+音源からMIX後の試聴、お手入れまでしていただきました!いつにもましてお世話になりました...今回の曲はローザの演説部分が印象的でいつも聴いていると胸が熱くなって涙してしまいます...仕上がった感想としては少々アツくなってしまいました;;どんな演説でも聴いてくださる方、お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308■追記2009/11/2 マイリストのメモにてねこづきサンの音源をお配りしています...■追記2009/12/24 sm9182084
鮫/馬☆イメ/ソン1
鮫.馬イメソン紹介。鮫.馬いいですよね!同士のあまりの少なさに涙し(T T)布教かねてアプ。イメージは指輪戦前、数年ぶりの再会~雨戦前ぐらいで。
曲は「ツキソメ」 by Ri.ta ・・・某エ.ロ.ゲ.ソングだったりします。
※画像は拾い物+ゲーム画面キャプチャしたM.A.Dです。
ニコニコモンズも使用。感謝♪(前半:動画 桜の花びら→nc10932)
SHの「キミが生まれてくる世界」を歌ってみました。
黒の歴史もいよいよ終わりに近づいてきました...残されたページはあと僅か...歌、mixともに甘いとこがありますがイブなので...(黙)イブにこの歌を上げられるのはなんだか感慨深いものがあります...皆さんはどんな風に過ごしていますか...?今回の音源もねこづきサンのものをお借りいたしました→nm7594149 よろしければ、貴方のお話を聞かせてください...お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308■追記2010/1/31 <ハジマリ>のクロニクル→sm9549979
東方乙女囃子「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」用 Aパート
《東方@CM ニコ割り素材】 ★他動画で使用しても構いません
東方乙女囃子「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」用 Aパートです
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i ここは幻想入り。でもあなたは気づいていない
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉 sm2140624に帰りなさい・・・
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
東方乙女囃子「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」用 Bパート
東方乙女囃子「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」用 Bパートです。
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i いい加減気づきなさい。ここは幻想入りよ
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉 さあsm2140624に帰りなさい・・・
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
【東方】幽々子&紫用 漫才パート58
東方漫才パート No.58です
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i 他のパートは非公開か別ユーザね
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉 さあsm2140624に帰りなさい・・・
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
【東方】幽々子&紫用 漫才パート39
東方漫才パート No.39です
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i 他のパートは非公開か別ユーザね
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉 さあsm2140624に帰りなさい・・・
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
SHの「<ハジマリ>のクロニクル」を歌ってみました。
ある抜け落ちたページ...Chronicle 2nd 最期のページです...ここまで聞いてくれた方、本当に本当にありがとうございますっ!!心の底からメルシーっっ!!この歌は時を超えてライブで歌われていて、聞いているととっても楽しくしてくれる、明るくキラキラした歌ですよね......煮詰まった結果がこれです...私もキラキラしたソラ飛び立ちたいです!><;私一人では飛び立てないので、是非一緒に歌ってください!wお借りした音源はいつもお世話になっている、ねこづきサンとアコギローランのSABOサンのコラボ音源です→nm6140940 あのソラへ...お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308 ■追記2010/6/26 雷神の系譜→sm11186098
【ニコカラ】Rosetta/Buquet du Rose(歌入り)
●OVA「 ランジェリー戦士 パピヨンローゼ 」 より。 ●Buquet du Rose。(本編で歌ってるのは増田ゆき。このVerはRi…じゃなくって園田…でもなくって中山光とのこと。) ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps)
【雪ミクが踊る】恋愛サーキュレーション【MMD】
モデルとか別Ver.をうpしました⇒sm9663720
このモデルもこちらのURLに入ってます
私立の入試が全部終わったんで、改造してあった雪ミクのモデルを動画として出してみました
モデルがメインなんでカメラとか適当です。
モーション:sm9360588
雪ミクねんどろいどが受注生産受付中です
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/wf10_gsc_04_2010.html
ちなみに時間ができたら、考えてた唯&あずにゃんで恋サキュ踊ってもらいます
2人だからダンスも色々変えて
あとは全くモーションを動かさないで、モデル・アクセサリとカメラと照明だけで1曲やのとか他にも色々考えてます
うpリスト→mylist/10955680
【広東語】薔薇の騎士団【☆】
こんにちわー のぞみ です!Sound Horizonの歌は素晴らしいーー!香港Verを作りました。はい!香港からのホシヤです、よろしくお願いしますー語りも、MIXも苦手です。音源はYU-RI..さんからーありがとうございます。BLacK HIsToRY mylist/14538299
【ボカロ】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト を歌ってみました。
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 構わん!エンドレスナイトいこっ! 初めてのボカロ曲です! 初めてこの曲を聴いたときのテンションの上がり具合は忘れない!合唱verを聞いたとき心に熱く灯ったものを離さない! と、思って歌いましたが、しかし出来は・・・orz 人生初ユーロビートの壁は高杉!てか、声が合ってないって言ってやらないで! 精進いたします・・・(泣)ミックスが行き詰まり音割れを防ぐため音が小さめかもしれませんので、様子を見ながら大きくしてみてください。静止画ですみません。本家様→sm7452616 勉強させていただきました→sm7479782、sm7655233 スペシャルサンクスw癒されましたw→sm9958160 ルカルカ★sm10257639 ミキミキ★sm10680253 2012/2/22NEW!→ ネコネコ☆sm17042474 マイリスト→mylist/28385084
坂本真綾の「奇跡の海」を歌ってみました。
素敵な音源様に素敵なハモリが入っていたので楽しく作業できましたwしかしなんて難しい曲...民族系の宿命か...orz そして海なのに何故かここは・・・この曲を聴いたときのインスピレーションに従いました。逆にピンポンなんじゃないかな?w 素敵な音源様→sm3876523 他にもSoundHorizonなどを歌っているので興味がありましたら聴きに来て下さい... マイリスト→ mylist/28385157
【ボカロ】 ルカルカ★ナイトフィーバー を歌ってみました。
らめらめよ★0:00~24:00がフィーバータイムとなっております。 転んでも泣かないの言葉を胸にユーロビート二曲目!前回より乗れてるといいのですが・・・でも気持ち歌いやすかったような気がします!と、書こうとしたらサビ手こずったことを思い出した・・・(遠い目)あがったりさがったりするの帰ってこられないよ母さんっ!でもとっても楽しかったです。後半にいくに連れてまとまっていくので最後まで聴いていただけたら幸いです。只今フィーバータイムの本家様 →sm6119955 前回 メグメグ☆sm10026222 ミキミキ★sm10680253 2012/2/22NEW!→ ネコネコ☆sm17042474 マイリスト→ mylist/28385084
天野月子の「聲」を歌ってみました。【静止画版】
ここはどこだぁー!なんつt「モウ・・・ミタクナイ」ひぃぃぃ!てな具合で。只今絶賛迷走中。この曲は前から好きで、もう衝動のままに歌いました。改めて難しいさを認識しました。もうボロボロです。そして途中でデータが破損するという・・・歪なままの旅立ちです(涙)いつもよりうぃすぱー度25%増。また終盤に行くにつれて<なので、是非時間があったらスーパーイケメン☆タイムを見ていってください。任せたぞイエメン!再現率高くてギターソロが超絶かっけー音源様→sm1252262 動画版も作ってみた→sm10423006 マイリスト→mylist/28385157
天野月子の「聲」を歌ってみました。【動画版】
ラストムービーと合わせてみました。初の動画編集なのでがwしwつwってなってますが(泣)てか、もうモザイクだよ(エコノミーモード酷かったら消そうかな・・・)皆どうやって作ってるんだ?wそして音質も落ちているという・・・ゴミ。ネタバレを含むというかネタバレのみで構成されてますので、知りたくないよ!って方は静止画版を聴いていって下さい。静止画の方が全然音質が良いのでお暇があったらこちらも聴いていって下さい。静止画版→sm10417155 マイリスト→mylist/28385157
【ボカロ】 ミキミキ★ロマンティックナイト を歌ってみました。
\飛んじゃうくらい最高にフィーバー/ ユーロビート最後の砦?にダァァアアアイブッ!三大ボカロユーロのラストです。いやー楽しかった。ウレシハズカシな想いをのせて歌いました。メグもルカもそうですが、この歌のような女の子可愛いですね憧れます。一緒にフィーバーしてくださった方ありがとうございました。しっかりと体にユーロビート入りましたぁー。音割れを防ぐために音小さくなってしまったので、調整して出来れば大きめで聴いていただけたら荒が見えにくいかとw 飛んじゃうくらい最高な本家sm8995619 メグメグ☆sm10026222 ルカルカ★sm10257639 2012/2/22NEW!→ ネコネコ☆sm17042474 マイリスト→ mylist/28385084
SHの「雷神の系譜」歌ってみました。
黒の歴史はまだ終わってなかった...雷神様ぁー!!にフライング土下寝_o__ 登場人物最多?でも私は一つしか喉を持っていないので、そんなに多くないです...orz 一番楽しかったのはやっぱり雷神様ですかね。本家は加工してあってどうしようかと思いましたが、加工なんてスキルは喉同様持ってないのでまさかのリバーブ強と声を重ねただけでお贈りします。あとキュピーン入ってません効果音良いのがなかった;;音割れ注意です!音源は最早本家のこちら→sm9086542と超絶なこちら→sm5319025あと本家とカラオケをちょっと重ねてあります。一緒に雷神様に会いに行きましょう...お手をどうぞ...風車小屋 ~黒の歴史詰まってます~ はこちら→mylist/11281308
アイドルマスター2 「本気ボンバー!!」
「ここから始まるんだ、私たちの世界への挑戦が!」 七夕に動画できそうになかったからささっと思いつきで。 ※イナイレ3がスパークとボンバーの2バージョンで好評発売中だからみんなで買おう!さあ、サッカーやろうぜ!! Se.ri.ka.Pーーッ!俺だーーッ!アイマスイレブン2作ってくれーーッ!!
SHの「星屑の革紐」を歌ってみました。
曲だけでもボロボロ泣いてしまうのに、漫画と組み合わせて作られている動画とか号泣しかできないwww素敵な動画を観てこの曲を歌ってみました。静止画ですみません。。。音割れが気になったので音を少し小さめにかもしれません;;音源はこちらから→sm2531314最期の部分こちらからお借りしました→nm6532937 煌めく星屑を見に行きましょう...お手をどうぞ... 前作「雷神の系譜」→sm11186098 風車小屋→mylist/11281308
【暑中見舞い】 夏影を歌ってみました。 【夏画像】
暑中見舞い申し上げます。夏が来ました。なので、夏らしい歌を歌ってみました。少ないですが画像も集めましたので、少しでも夏を感じていただけたら嬉しいです。マイリスト→mylist/28385157
