キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方Vo 新曲】 卍・臨界・ヌレロラメ 【実写PVショートバージョン】
東方幻想郷4面アリスマエステラのアレンジCDのPVです(33秒らへんからがPV本編
歌&作詞&PV撮影出演編集&ジャケイラストは、えろ漫画家ピクピクンです。
歌唱力は素人ですのでアレですが、歌詞はもう本当に薄気持ち悪くて大変遺憾です。
幻想郷というよりは、何というか 【 魔界 】 な感じになってしまい申し訳なく思います…。
CDは、夏コミ14日にて
【頒布サークル】
東ぺ13a ロザリオ†インペール
また、アニメイト様やとらのあな様など各量販店にて販売。
■特設サイトURL
http://ri.ouyo.jp/
■メイキングなどの様子
http://ameblo.jp/piku2n/ (ブログ記事
ね、ねっちょりしていってね!
【ボカロ】 『Fire◎Flower』 を歌ってみた。
夏が終わりますね。今年は花火大会に行けなかったのでここで打ち上げます。ピッチも一緒に打ち上げて夏の夜空の何処かに飛んでいってしましました。 あと音がWMPで編集すると途端に悪くなることに絶望しました。できる子だと思ってたのに!泣 うちの飛行機から拝借したやっすいヘッドホンではちょっと気になる程度ですが(ぇ)1500円ぐらいで買った○ーディオ○クニカのドンシャリのヘッドホンだと聞いてられません;;のでやっすいヘッドホンで聞いていただけたら幸いです。マイリスト→ mylist/28385084
【ボカロ】 『朝焼け、君の唄。』 を歌ってみました。
可愛らしい女の子になりたいですね・・・ 物事とは其れを認め、向き合った時、初めて始まる・・・ 最初と最後に入れているSEのおかげで、イヤホンで大音量で聴けば、其処はいつでも朝焼けの空・・・・・・その朝、彼女の恋が始まったのです。こちらお時間ありましたらどうぞ・・・『モザイクロール』 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12305145
【ボカロ】 『モザイクロール』 を歌ってみました。
衝動的に歌いましたw他の歌い手さん達のを聞いてケロケロボイスに憧れていろいろ模索しましたが・・・見つかりませんでしたwwwでも、試行錯誤して色んな音を使えたので楽しかったです。PV乗せたりしたかった・・・すっごいかっこいいPV・・・(憧)とんだ真っ黒動画になるところを救ってくださった素敵なイラストはこちら → http://piapro.jp/content/bi8mtfvcpcjceqco ありがとうございました! 荒い仕上がりですが、最後まで聞いていただけたら幸いです。こちらもお時間ありましたらどうぞ・・・『朝焼け、君の唄。』 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12263674 マイリスト→ mylist/28385084
SHの「この狭い鳥籠の中で」を歌ってみました。
素敵な音源様と出会い心を込めて歌いました。音小さめなので大きくして聞いてください。セリフも入れました!久々のサンホラなので動画も頑張りました!超絶アナログ技術の自己最高なんではないでしょうかwww最後まで聴いていただけたら幸いです...素敵な音源様 → sm11882943 風車小屋 → mylist/11281308 空の見える窓辺へ...お手をどうぞ...2012/1/22「磔刑の聖女」→ sm16758888
【歌ってみた】繰り返し一粒【琴里】
こんばんわ、琴里です。
ガチでこういう経験をして
未だに軽くひきずってるので
歌わずにはいられませんでした。
完成度とか期待しないほうがいいです。
ブログとか→http://kotokoto-ri.jugem.jp/
本家様→sm12589203
【腐.向けAPH】海.外.コ.ス.プ.レ【ア.ル.ア.サ】【デ.ン.マ.ー.ク.家】
こ.ん.に.ち.は.!.マ.シ.ュ.ー.の.家.の.人.で.す。今.回.は.デ.ン.マ.ー.ク.家.か.ら.の.ア.ル.ア.サ.で.す.!.綺.麗.な.空.が.と.て.も.印.象.的.で.す.。追.記:曲.名.は「 R.ight ne.xt to t.he ri.ght on.e」と.い.う.デ.ン.マ.ー.ク.家.で.愛.さ.れ.て.る.曲.で.す。
SH「恋人を射ち堕とした日(堕とされた日)」を歌ってみました。
最初二人の近さに衝撃を受けました。どちらに嫉妬していいかわかりませんね。リクエストをいただいたので歌わせていただきました。CDとして出して欲しいですよね。めっちゃ良い曲で泣けます。LIVEの映像を使ったのはいいですが合ってません。声質的にも音ズレ的にも走ってます。ごめんなさい。もっとリバーブかければ良かった...一人でデュエットしても全然淋しくなんてありませんから大丈夫です。素敵な音源ありがとうございました → sm2907490 前作 → この狭い鳥籠の中でsm12672158 風車小屋 → mylist/11281308 最後の弓の行方を一緒に見届けましょう...
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【琴里】
クリスマスイブイブにこんばんわ、琴里です。
気になっていたこの曲を歌わせていただきました。
神曲本家さまはこちら→sm12441199
「クリスマス?何それ?オイシイノ?」
「特に予定もないからINするかなー」
って人たちに捧げます♪
ミク「・・・っていう琴里さんだって予定特にないじゃないですか・・・」
琴「う、うるさいっ」
twitter→lbkotori
ブログ→http://kotokoto-ri.jugem.jp/
「あした来る日」Piano ver.を歌ってみました。
あした来る日を静かに迎えるため独唱しました。ピアノの音はあたたかいです。mylist/28385157
CNBLUEの曲詰め合わせ(?)
CNBLUEの曲だけです。CNBLUEのBGMなかったんで(・ω・`)作業用BGMとしてでも使えると思えます♪
曲の順番
Now or Never
I'm A Loner
Love
one time
sweet holiday
Black Flower
I don't know why
Tattoo
Ready N Go
love light
Eclipse
Lie
a.ri.ga.tou.
I Will Forget You
Y,Why...
Let's Go Crazy
love Revolution
【RKRN】56年でJu.s.t b.e f.ri.e.n.ds【唄らん】
大学合格しました\(^o^)/ 今回はsm13715473様を歌わせていただきました!少し時期的に遅刻な気がしないでもないですが3月中なら大丈夫だろうと・・・。
声真似はしていませんが一応声分けはしたつもり・・・です。
サムネはうp主の描いた自分絵です。 ◆マイリス:mylist/19976505 ■新作→sm17059951
【大丈夫じゃない】キモヲタのサバゲー装備紹介その2【問題だ!】
黒装備は森で目立つと知らずに全て揃えてしまって後悔している者です・・・
175cm62kgですがLサイズだとでか過ぎてぶっかぶかです。次にマルチカムかA-TACSのBDU買う時はMサイズにします。
・MICH2000レプリカ ヘルメット OPS-COREタイプNVGマウント付 BK
・BlackHawk CQCホルスターマット Glock BK 右
・ESS シューティンググラス CROSSBOW 3LS
・SH (スワットシステム ハイグレイド) ヘッドマスク BK
上の装備以外は全てライラクスのGHOST GEAR製品です
追記:皆さんコメントありがとう!リア充じゃないけどネット充になれたよ
投稿動画→mylist/25617581
ブログ始めました→http://hissa1ri.blog.fc2.com/
【忍.た.ま】HA.P.PY.H.AL.LO.W.E.E.N.【全.員で】
忍た.まの良.い子た.ちがハ.ロ.ウィ.ンをした.ようです.
1~.3年の下.級.生が一丸となって衣.装作.りから頑.張りました!
楽しいハ.ロ.ウィ.ンの一時の為にに4~.6年の上.級.生も試.行錯.誤したみた.いですよ^^
さぁ!みん.なでt.ri.ck o.r tr.ea.t☆
※動画内で使用した曲、そのグループ名へのコメントはお控下さい。お願い致しますm(__)m
mylist/28256659
10/31暖かいコメントありがとうございます!見にくい、分かりづらい所もありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです^^
fripSideの 「only my railgun」 を歌ってみました。
疾走感があってすごくカッコいい曲ですよね^^公式が病気なPVを使えてよかったですwなんだかmixもしっくりこずでクオリティ低めですが、音量大きめで最後まで聞いていただけたら嬉しいです。何よりPVを見て楽しいんでいただけたらと思いますwww マイリスト→ mylist/28385157
坂本真綾の 「Buddy」 を歌ってみました。
今期一押しの曲。この疾走感がたまらない。 この曲のオケを聴いたとき「すごい・・・instだけでもこんなに楽しいのか・・・っ!」と深夜に一人呟いてしまいました。こういうバンドにストリングスが効いてる楽曲大好きだ。SFPぱねぇ。 音小さいかもしれませんので音量を少し大きくして聞いていただけたらと思います。お借りした素敵なPV → 【sm15920214】ありがとうございました。宜しければこちらも → 【mylist/28385157】
吉川友1st Album 『One for YOU!』のプロモを作ってみた
2012.1.18に発売の吉川友1st Album 『One for YOU!』のPVを素人ながら作ってみました
3rdシングル初動5075枚とかなり厳しい数字だけど、心折れずに頑張ってね
永遠のアイドル吉川友ちゃんを応援するのだ!
僕のブログ始めました→http://hissa1ri.blog.fc2.com/
SHの 「磔刑の聖女」 を歌ってみました。
メルと離れたくないよっ(泣) 最後のエリーゼの部分も涙が出てしまうんだ。LIVEでメルが抱きしめ返すの見て嗚咽した。素敵な音源お借りしました。→/sm14033495 ■この狭い鳥籠の中で → sm12672158 風車小屋 → mylist/11281308 自分がそうなったとき、あのマスクを外すことはできろうか...エリーザベトだから君は聖女なんだね...
【ボカロ】 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト を歌ってみました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom と、ここに帰ってくるわけです。だから声が合ってないって言ってあげないでっ!ユーロビートたまらないっす。ここからボカロ強化シーズンの到来です。 本家様 → sm12517264 メグメグ☆sm10026222 ルカルカ★sm10257639 ミキミキ★sm10680253 【ボカロ】歌ってみた。→ mylist/28385084
【ボカロ】 『からくりピエロ』 を歌ってみました。
ボカロ強化企画 第2弾! 限りなく今の等身大に近いと思いながら歌ってみました。歌いやすいかと思ったら厳密なテンポが難しかった。てかとれなかったんだぜっ☆ 初めてPV観た時は泣いた。悲痛さすら感じたどうしようもできない気持ちがこんにちは。素敵なPVと一緒に最後まで聞いていただけたら幸いです。 本家様 →sm15022913 その他の【ボカロ】歌ってみた。→mylist/28385084
【ボカロ】 『テレフォンライダー』 を歌ってみました。
※WARNINIG※ この動画にはセリフ等が含まれています。イメージを壊したくない方、苦手な方はそっこーリターン!※WARNINIG※ 「知名度底辺の一般会員がまったく、くだらないことを・・・」 ボカロ強化シーズンラストは光の如く駆け抜けます。一目惚れの力は強力で短期間で愛情いっぱい注ぎ込みました。鉄は熱い内に打て!大音量で聞いていただけたら嬉しいです。画質が落ちてしまって悔しい・゚・(ノД`;)・゚・愛情補正可能? 本家様 →sm17224441 【ボカロ】歌ってみた →mylist/28385084
SA.RI.NA - 赤い糸 feat. ハジ→
4月25日リリースのSA.RI.NAのニュー・アルバム「光-HIKARI-」収録
久々にいい曲に出会えました♪
ほかにも上げてます!→mylist/45109047
【ニャル子さん】這いよれ!ぷよぷよ【MAD】
這いよれ!ニャル子さんのOP「太陽曰く燃えよカオス」でぷよフィのMAD
セリフかぶってるキャラがひとりいますが、気にしないでください(^_^;)
↓歌っていただいた↓
ri-coさん:sm17857048
みるくしなもんさん:sm17978732
Ri.さん:sm18095799
るいちさん&アスラさん:sm18222956
ごまさん:sm20299662
TAMOさん:sm23007608
他のぷよぷよ系MAD⇒mylist/33708765
【ボカロ】 『恋愛勇者』 を歌ってみました。
とても・・・荒々しいです。(MIX的な意味で)「あれ?ボカロ強化期間でまだやってるんですか?」「はい、ロスタイムです。」「ああ、そうなんですか。」「ハイ。」「じゃあ・・・それで。」 本家様 →sm16742993 【ボカロ】歌ってみた →mylist/28385084
ぷよぷよ!!のキャラに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
ぷよぷよ20thのオールキャラに歌ってもらいました。
隠しキャラ(別ボイスver)も総出演ですよ!
えっ?1人足りない・・・!?
↓歌っていただいた↓
Ri.さん:sm18357072
海音ナギさん:sm23154406
空半さん:sm23778498
他のぷよぷよ系MAD⇒mylist/33708765
藤田麻衣子の 「ねぇ」 を歌ってみました。
「好きになるって苦しいんだね」 ストリングスの感じに一目惚れしました。とっても綺麗な曲です。お借りしたMADもとても合っていてセルフエコノミーモードでした(ノω・、)・・・ありがとうございました→sm18179812 夏は神秘的で素敵な季節ですよね・・・だから私は夏が好きです。 その他のもの→mylist/28385157
【ボカロ】 『マダラカルト』 を歌ってみました。
「もうひとりなんかじゃない」 勧められ初めてこの曲を聴いたときは「難しかい曲だなぁ・・・」って思っただけだったけど、ちょっと経ったらどうしてもこのフレーズが聴きたくなった。そんな『中毒性』という言葉を教えてくれた曲です。本家様→sm17754841 【ボカロ】歌ってみたもの→mylist/28385084 音量大きめで聞いていただけたらと思います。
保健所が認可した安心できる合法ユッケ
【exciteニュースから】値段が高いけど、1度はいつか行ってみたいな。美味しそうだったのでアップしました。柔らかユッケ、アボカドユッケ、ユッケ爆弾、土古里の牛刺しなど生肉料理がいっぱい。「認定生食用食肉取扱者等設置施設」店名 土古里(とこり) 住所 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル5F 時間 11:30~16:00 / 16:00~23:30 休日 無休 価格 ユッケ各種 1000~1280円 HP http://www.to-ko-ri.jp/menu/menu1.php
PROPS ダイジェスト動画
PROPS プロトークは、土地と建物をめぐる業界横断型のトークイベントです。
建築・不動産分野の第一線の実務者を軸に、ITや社会起業など、さまざまな業種で活躍するゲストを招き、建築・不動産の分野が直面するタイムリーな話題について、わかりやすい言葉で対話するイベントです。
動画は、2011年12月1日に行われたイベントのダイジェストです。
PROPS 公式ページ
http://props.a-ri.jp/
PROPSニコニコ動画生放送専用チャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/ch2525260
【2012年度 PROPS プロトーク開催スケジュール】
9/16(日)第1回 「ソーシャル・ローカル・ビジネス」
12/9(日)第2回 「開発・オペレーション」
【コテバニ MAD】P.ri.so.ne.r Of L.ov.e
虎兎初MADです。腐要素ありなので、大丈夫!という方のみ、最後まで見て頂けると嬉しいです。
mylist/14826785
【東方MMD】みすちーも シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
よろしい ならば みすt…シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
元動画 sm18851076
RI…シャバドゥビP P名襲名おめでとうございます!(全力の笑顔で
はじめは流し込みだけしてたつもりが、気が付いたらこんな事に…
だって、囁くのさ俺のg(ry
私的マイリスト mylist/31137393
高画質版 http://youtu.be/Qu5jCbumUJg
※9/17追記 な、何があった…沢山のご視聴ありがとうございます。
それに広告までいっぱい!書ききれないけど皆様あざっす!
みすちーはかわいいを広めようとしたら、みすちーはおいしいが広まった…何を言ってるか(ry
こっそりTAKE2→sm18973584
