キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【残暑見舞い】天野月子の 「蝶」 を歌ってみました。
残暑厳しい中いかがお過ごしですか? ※※※WARNINIG※※※この動画は完全なるネタバレとセリフが含まれているので苦手な方はバックブラウザでお願いします。※※※WARNINIG※※※ お借りした素晴らしいMAD→sm7886640ありがとうございました。 あの一言を言えただけで私は満たされました。
【MAD】恋バナ×クリスマス【サンドキャニオン】
風邪ひいて枠も歌ってみたも撮れない休日の乙女のソリティア。動画でも好きなだけ自己主張していってね!【co1508841】
【ボカロ】 『こちら、幸福安心委員会です。』 を歌ってみました。
( ゚Д゚)<幸せですかーーーーー?!( ゚Д゚)<義務ですよーーーーー!! なんかタイミング悪くて荒い仕上がりですが、最期まで聴いて頂けたら嬉しいです。【ボカロ】歌ってみたもの→mylist/28385084
「傷跡」
ポップスユニット「アネモネ」第一弾楽曲『傷跡』music&Lyric 小林蒼song Ri.yIllustration kmn
クロノクルセイドOPの「翼はPleasure Line」 を歌ってみました。
「マグダラ修道会お届けっ!」 テレビアニメ『クロノクルセイド』OPテーマ『翼はPleasure Line』を歌ってみました。このアニメは私の人生で一番好きなアニメです。動画はOPの2パターンと本編1話2話からいくつか抜粋しました。コーラスの男性パートがクロノ、女性高音がアズマリア、そしてメロディはロゼットと考えるとにやにやしてしまう今日この頃ですw至らないところばかりですが、込めるものは込めました。
岡崎律子の 「Forフルーツバスケット」 OPver.を歌ってみました。
「生まれ変わることはできないよ。だけど、変わってはいけるから。」テレビアニメ「フルーツバスケット」OPテーマ。 一番最初に好きになったアニメのOPで一番最初に憧れた岡崎律子さんの歌です。春はまだ遠いけど、溶けない雪はないということを信じてみたい、と思えたそんな曲です。
【Mount&Blade】 みょんが関東入り part7 【関東動乱】
交易 投資 傭兵 家臣 大名
┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
/)
( i )))
/;;;;;;;;;;;;ヽ、
l/´ .ヽ;;ヽ
l!iニフ i二ニヽ l;;;;l
ri. (0,) (0,) l;;;;l
l l. ゝ_ ) レ´i 今このへん
`l ィニ二ニ'、 ''./
ヽ l__l /´
ハ `''''' /l、
/l、`ー─' / i-、
前:sm19711223 次:sm19736761
関東動乱ゆっくり妖夢実況プレイまとめ:mylist/35159466
[東方ライブ]魔法少女達の音楽祭 告知動画[新宿]
東方アレンジライブイベント
『魔法少女達の音楽祭』
□特設ページ
http://0316magic.konjiki.jp/
□ライブ情報
2013.03.16(sat)
@新宿Wildside Tokyo
(http://ws-tokyo.com/)
OPEN/START 17:00/17:30
ADV \1800 / DOOR \2000
(1Drink別)
□出演サークル
少女理論観測所
(http://girlslogic.xxxxxxxx.jp/)
MISTY RAIN
(http://mistyrain.yukimizake.net/)
暴LADY
(http://orzzz.web.fc2.com/abalady/anthem.html)
地雷少女症候群
(http://tgs.ko-me.com/)
HIGH SPEED LITTLE GIRL
(http://hslg.web.fc2.com/index.html)
⑨ウリバタケ
(http://9ri.blog.shinobi.jp/)
□出演サークルによるコンピレーションCDを会場限定で頒布予定
□チケット予約は特設サイトのメールフォームから
『ぷよぷよふぁんくらぶ』を歌ってみました。
ぷよ勢になれると聞いて。
2016年 new!!→『サキガツモル』もよろしければ【sm29824935】
【ボカロ】 『東京テディベア』 を歌ってみました。
『全知全能の言葉を―――ほら、聞かせてよ』 声が合ってないって言ってあげないでよ。デジャヴだよ。本家様→sm15308214 【ボカロ】歌ってみたもの→mylist/28385084
彩音の 「いつもこの場所で」 を歌ってみました。
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー 『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』のEDテーマです。CMでの切ないメロディが印象的で一目惚れしました。細かな音程が難しく拾いきれなかった上に途中でmixデータが跳べよぉぉぉおおおおおおおおおおおおして別の世界線に行ってしまいました(泣)拙い仕上がりですが最後まで聴いて頂けたら幸いです。その他のもの→mylist/28385157 ■追記:職人さん素敵な歌詞どうもありがとうございます!
【進撃の巨人】海外コスプレ画像集【主コメにキャラ登場順】
色々→ミカサ(1枚コスプレじゃない画像混じってましたm(_ _)m)→ユミル→クリスタ→サシャ→アルミン→コニー→マルコ→ジャン→ベルトルト→ライナー→アニ→エルヴィン→ハンジ→リヴァイ→エレン→色々
他のコスプレ動画→mylist/32383123
BGM
ar.ri.va.l to th.e ea.rt.h/ste.ve jab.lo.ns.ky
y.o.un.g an.d be.a.uti.f.ul/l.an.a d.el r.ey
ca.rm.en/l.an.a d.el r.e.y
so.m.ewh.e.re in ne.verl.an.d/al.l t.im.e l.ow
j.us.t a d.r.ea.m/s.am t.s.ui & c.hr.i.st.in.a g.ri.m.mie
i h.at.e e.v.er.y.th.i.ng a.bo.u.t yo.u/th.r.ee d.a.ys g.r.a.ce
ne.ve.r to.o l.a.te/th.r.e.e d.ay.s g.rac.e
l.e.t's s.ta.y to.get.h.er/ma.r.o.o.n 5
R U mi.n.e?/a.rc.t.ic m.on.k.ey.s
gu.a.rd.ian.s at t.he g.at.e/a.u.di.om.a.c.hi.ne
2.4/.se.v.en/b.i.g ti.m.e r.u.s.h
第二回 『S-1グランプリ』 提出ネタ
※音割れしていたので上げなおしました。
2013/9/21に開催された第二回S-1グランプリに提出したネタです。
※※※声真似が苦手な方はバックブラウザしてください※※※
もったいない程の画像を作ってくれた方゚(゚´∀`゚)゚
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SerikaPさん → 【user/154215】
ホントにありがとうございました!!!
YU-RI...【community/co1508841】
応援してくださった方々本当にありがとうございました!!
■追記 2014.9/23の『声真似血風録』に出てました!!
そちらのネタ動画→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm24552243】
【ボカロ】 『地球最後の告白を』 を歌ってみました。
「君が好きだった、って気付いたよ」
壮大なのに感情移入しやすい素敵な曲です。
とっても高かったです。
高音のハモリで喉がかっすかすになったのは良い思い出です(´-`)
地球最後の日。あなたは誰に告白しますか?
―――私は、
【ボカロ】歌ってみたもの→mylist/28385084
【初音ミクV3】爪紅【オリジナル曲PV】
「咲いて…散りて…空に帰しても…紅を注す 君が為の宿命…」
Kyo Miuraによる、L>>Bミクシリーズ第1弾。
Produce / Kyo Miura (Facebook→http://www.facebook.com/miura.kyo、ブログ→http://ameblo.jp/kyopin-ctahllb/)
Music / KyoMiura
Lyric / AyumiYamauchi(Twitter→https://twitter.com/a_y_happy)
Vocaloid-P / Kyo Miura(mylist/35592609)
Chapman Stick / Nobuyuki Kanai(Twitter→https://twitter.com/buchi56suke)
12st Guitar / Shinnosuke Mori (Facebook→https://www.facebook.com/ri.mo.pepesale)
Other instruments / Kyo Miura
Mix / Kyo Miura
Movie / Kyo Miura
Illustration / ジロー(pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36950976)
LOOPLINE (http://www.loop-line.net/)
parnassus (http://parnassus-create.com)
Sound Horizonの 「石畳の緋き悪魔」 を歌ってみました。
✲゚*:*゚✲【祝】『 Linked Horizon 』紅白出場決定(ฅ'ω'ฅ) ✲゚*:*゚✲
ということで、数ある地平線の中から『聖戦のイベリア』より、
「石畳の緋き悪魔」を歌ってみました。
聖戦のイベリアはサンホラの中でもかなり好きなので感慨深いです。
「君ニ今、敢エテ問オウ―。」
はい、私が《美しき夜の娘》Laylaですσ(゚∀゚)✿゚+.
その他サンホラ歌ってみたもの→風車小屋 mylist/11281308
【歌ってみた】クノイチでも恋がしたい【@りお×実姫】
実姫「縁日で赤い実はじけた、だって」
りお「ロマンチックやなー」
実姫「15だって。色仕掛けだって。青春やな」
りお「若いなー。」
ふっ( ´_ゝ`)
*RIN/mix:実姫 as 保育士*
・過去投稿作品→mylist/22752125
・ブログ→http://ameblo.jp/miki-log
・Twitter→http://twitter.com/miki_op14
・コミュ→co1345519
*MIKU:りお as 看護師*
・過去投稿作品→mylist/12558214
・Twitter→http://twitter.com/rio_stitch21
・コミュ→co1440307
☆コラボ前作⇒『いーあるふぁんくらぶ』sm18697047
*special thanks*
・原曲:みきとP様⇒sm20413055
実姫&りおでサークル『Ri.Mi.x』結成!今度のHARUコミに参加予定!
【ボカロ】 『 ロストワンの号哭 』 を歌ってみました。
▄▄︻┻┳══━一 過不足無い。不自由無い。最近に生きていて。
▄▄︻┻┳══━一 でも、どうして僕達の胸元の塊は、
▄▄︻┻┳══━一 消えたいって言うんだ、死にたいって言うんだ。
▄▄︻┻┳══━一 最近はじめて聞いて新しい曲かなって思ったら、
▄▄︻┻┳══━一 そんなこともなかった。
本家様【sm20244918】
▄▄︻┻┳══━一 【 キョウテイヲユルスナ 】 ―━══┳┻︻▄▄
凪のあすからOP『 lull ~そして僕らは~ 』を歌ってみました。
。○。。 。○ 。。○。。 。○ 。○。○。 。○。。
わからないよ・・・・
コーラスとかハモリとか・・・
私そういうのわからない!
お借りした素晴らしい動画 → sm22148795
。○ ○。 。○ 。マ"タ"ア"オ"ウ"ネ" >゜)))>< 。○。 ○。○。 。○。。
恋のシグナル Ri...シャバドゥビタッチヘンシーン!! Part1
なんか移動途中の電車でふと思いついてそっこーで作りました。
ネタ的に古いけど気にしn...シャバドゥビタッチヘンシーン!!
【12月5日追記】
Part2投稿しましたっ→sm25061578
【2016年12月30日追記】
まさかの2年越しのPart3投稿→sm30334965
アナと雪の女王 「とびら開けて」 女性パートを歌ってみました。
*気になるプリンセスがいる。
*プリンセスのメロディーに思ったようにハモれない。
*いつも難しいパートをプリンセスに任せてしまう。
そんな悩める、すべての王子様たちへ。
私もあのハンスとデュエットしたい!という執念でとりました。
そのおから的な動画です。
【BASARALOID】Wh.it.e P.ri.sm UTAってもらった
■第四十六作、アニキ単体デビューです。
■みんな総じてアニキは早口言葉苦手だといっていたのにUTAわせてしまいました。結果は…うん、うん!←
■そしてデビューから一体どれくらい経っていたのか。しかし未だ筆頭は単体デビューしていないという罠。
■Illustration&Movie:はいせ(うp主の姉)
■マイリス:mylist/28710994
Sound Horizonの 「StarDust」 を歌ってみました。
—ڿڰۣ☸【祝】Sound Horizonメジャーデビュー10周年☆゚+.
—ڿڰۣ☸ 領主から一国の主へとなっていった彼の物語は...
—ڿڰۣ☸ これからも陛下の益々のご活躍、心より応援しております。
—ڿڰۣ☸ お借りしたPV様【sm6783082】
—ڿڰۣ☸ お借りした音源様【sm2221889】
—ڿڰۣ☸ 屑でも構わないわ...いつか星になれるなら...
—ڿڰۣ☸ サンホラ歌ってみた→【mylist/11281308】
一人で「SI・RI・TO・RI」歌ってみた【Nimo】
あまりの中毒性の高さに歌わせていただきました。
なんというスタイリッシュSI・RI・TO・RI……!( ゚Д゚)
◆リン&レン&mix:Nimo→user/64707
◇エンコード:hekito→mylist/7501192
◇ワンダフル☆オポチュニティ!様のお洒落可愛い原曲→sm24023812
トリガーハッピーが贈るDEAD RISING 2 CASE:WEST-04
深い闇の中、トリガーハッピー動画は混沌の渦に巻き込まれていた!
怒り!悲しみ!驚き!恐怖!
投稿を求める声を聞き付け、アイツが舞い戻ってきた!!
「俺は…帰ってきた――!!」
■本編初回:1KILLED(縛りについての解説付き)⇒sm20454940
■CASE:WEST初回:WEST-01 ⇒ sm23088697
■前回:WEST-03⇒sm23140255 ■次回:WEST-05⇒sm24186382
■デッドラ纏め⇒mylist/15354419
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
【合唱】 RE:BRIDGE ~Return to oneself~ みんなで歌ってみた。
みるく【co1804526】
YU-RI...【co1508841】
ねおん【co1612122】
ゆずき、【co2191908】
たばさ【co1229042】
メロ【co2123766】
海藻類ワカメ【co2233093】
きょうてい【8/4】
イラスト:ヨメ【http://www.pixiv.net/member.php?id=2104176】
MIX:・・・**【mylist/40338190】
動画:SerikaP【user/154215】
参加してくれた皆さん、ありがとう。
そして、聞いてくれた全ての皆さんにアツい夏が来ることを願って。
ef - a tale of melodies.のOP 「ebullient future 」 を歌ってみました。
翼がなくても、きっと行ける
•.¸☁•*¨*✈ お借りした動画【sm23452876】
•.¸☁•*¨*✈ Japanese ver.です。
•.¸☁•*¨*✈ 夏が終わりますね
【手書きHQ!!】木兎と赤葦でt.ri.ck a.nd tr.e.at
気付けば赤葦沼にどっぷり浸かっていたのでカッとなって勢いで作りました…!
さらに、フライング気味にハロウィンを意識してます。
梟谷でハロウィン仮装ネタください(まがお)
◆お願いごと◆
・原曲様、音源様の動画にて、~からのコメントはお控えください
・歌.い.手様のお名前も動画内にて、ださないで頂けたら幸いでございます
・ビックリするくらい動きません自己満足動画なので、ご了承いただければ…!(震え声)
・楽しくにこにこしてください~!ヘイヘイヘーイ!
◆ 次作 ◆ 【手描きHQ!!】赤葦で腐.れ.外.道とチョ.コレゐ.ト sm24610558
第一回 『声真似血風録』 提出ネタ
先日行われた声真似大会『声真似血風録』の自己紹介とネタ+おまけです。
ココにいます◝(ゅ╹ω╹)◜→【http://com.nicovideo.jp/community/co1508841】
恋のシグナル Ri...シャバドゥビタッチヘンシーン!! Part2
Part1 (sm23477656 )のコメントにて、「もっと煩くしてもええんやで」みたいなコメントがあったので文字通り煩くしてみましたが、ただ鬱陶しくなっただけのような気がしますが皆さん楽しんでいただければと思いm…シャバドゥビタッチヘンシーン!!
【2016年12月30日追記】
まさかの2年越しのPart3投稿→sm30334965
