キーワード rig が含まれる動画 : 1235 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鞘音】福寿草 歌ってみた
こんにちははじめまして、鞘音です。
今回はぐにょ様の「福寿草」を歌わせて頂きました。
なにとぞよろしくお願いします。
素敵な本家様* ぐにょ様:sm20656420
Vocal*鞘音:mylist/18559856 Twitter:@sayanen
Recording*yuh(muLogicStudioTokyo) Twitter:@yuh_talesounds
https://t.co/MtJogPZQcB
Mix&Mastering*rosso.
Enc*こた:mylist/60019679 Twitter:@rig25_kota
前回*アンドロメダエモーション sm34710822
【梅田コウ】シャリューゲ【歌ってみた】
こんにちは!
この度 *Luna様 の シャリューゲ を歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いていただけたら嬉しく思います!
素敵な本家様:【sm33596424】
Vo&MIX:梅田コウ (@pikaderi)
【mylist/45085958 / co2412506】
Encode:こた (@rig25_kota)
【mylist/60019679】
【Band Edition】だから僕は音楽を辞めた 歌ってみた【オリジナル音源】
歌詞が刺さりすぎてご本家様音源毎日聞いてます。
気づいたらバンドアレンジ依頼を出してました。
平成最後にこの曲と出会えたことに感謝。
ご本家様→sm34914430
mix→おむ(@omganl)
動画→みる(@mirulivel)
編曲→零bandの皆さん
ピアノ→マムシ(@ma_mu_see)
ベース→クロト(@bassist_croto)
ギター→隼(@shunshun008)
編集→rig(リグ)(@disrig_avenge)
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:x_zero_cas
【マイクラ実況】乙女三人のマインクラフト#8【女子三人】
前回→sm34856514 次回→sm35271749
乙女クラフトマイリス→mylist/62169925
Part1マイリスト→mylist/64114526
こんにちは!乙女クラフトの脳筋担当、椿です(^◇^)
GWということで、今回はかわいい豆腐ワールドにれっつらご~!
かわいいディメンションと垣間見える狂気のいい塩梅な動画になってます。
■注意事項
・オリジナルキャラクターを使って実況をします。その際お互いオリジナルキャラクターの名前で呼びますが、なりきりではありません。
・動画制作初心者です。誹謗中傷・見ていて不快になるコメントはお控えください。
・お借りしたものはコンテンツツリー、または明記の必要があるもののみ以下に記載します。(敬称略)
◆BGM
DOVA-SYNDRME(https://dova-s.jp/ ) より、shimtone、RIG Production、いまたく、小林卓史、作田京輔
◆SE
効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/)
◆ステージ
yakinasu
■乙女クラフトコミュニティ:co3942012
■twitter:@otome_craft
※OPとキャラのイラストは自作のものです。
bin 歌った【にっと帽】
まぬけだなぁ
music&words:猫アレルギー先生(mylist/63036914)
本家先生(sm33684089)
Mixing:梅田コウ先生(mylist/36134960) @pikaderi
Enc:こた先生(mylist/60019679) @rig25_kota
voxにっと帽(mylist/24127336) @knit_hat1215
アンドロイドガール 歌ってみた Ver.零
をかしくなっちゃttttttttttttttttttt
ご本家→sm35070488
音回りすべて→rig(リグ)(@disrig_avenge)
エンコ→える(@erurudayo)
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:x_zero_cas
ノスタルジックレインフォール を歌ってみました。葉月さき
葉月さきです。
かなりお久しぶりです。
今回はTVアニメ『恋は雨上がりのように』OP曲
CHiCO with HoneyWorksさんの『ノスタルジックレインフォール』を歌わせて頂きました!
本家様【sm32607509】
ミックス:rig 【@disrig_avenge】
歌:葉月さき【mylist/21048386 / co121641 / @yuuu0115】
前 アウトサイダー【sm33614717】
ありがとうございました!
※他の方にご迷惑のかかるコメントは控えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
ビターチョコデコレーション / syudou(cover-おたつ。)
素敵な本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm34425299】
vocal : おたつ。
Twitter : (http://twitter.com/otatu_00)
Mix&Enc : rig様
Twitter : (http://twitter.com/disrig_avenge)
乙女解剖 / こよみん【歌ってみた】
普段はバンドで歌ってますが、たまには本家様のインストをお借りして自宅公開しながら歌ってみました!!
いろいろ情報を貼っておきますので、よかったら生配信の歌枠にも遊びに来てください(*ฅ´ω`ฅ*)
Twitter:https://twitter.com/koyomin_
mylist/25272643/co1747491
Instagram:https://www.instagram.com/koyomin_/
MIX:rig(リグ) https://twitter.com/disrig_avenge
本家様:sm34470195
LINELIVE(毎週歌枠してます!リクエスト歌うよ!)
https://live.line.me/channels/2138594
ツイキャス(毎週ラジオ配信してます!癒しヴォイス枠)
https://twitcasting.tv/koyomin_
produce brand:「ASTEROID」(動画で着用してます!)
https://asteroidea.booth.pm/
公式LINE(不定期で1:1トークしてます!)
http://line.me/ti/p/%40gzh2957u
テレキャスタービーボーイ ※歌わせていただいた
初めまして。いつの間にか元号が変わっていました。令和だそうです。私は米です。
この度はすりぃ様の「テレキャスタービーボーイ」の歌ってみたを投稿させていただきました。
ありがとうございます、すみません。
一分だけ、どうか私にお時間をくださいませ。
てれきゃすたーびーらいす
※素晴らしき本家様:【sm34963198】( 曲とか:すりぃ様 @iii0303_8 mylist/61186360 いらすと:RiN様 @_rinchoco91 べーす:pino様 @pinomaru09 )
※MIX & Encode:rig様( Mylist:mylist/37335879 Twitter:https://twitter.com/disrig_avenge )
※Vo:米、アムール( Mylist:mylist/58816397 Twitter:https://twitter.com/amour_rice )
【米津玄師】海の幽霊 Orchestra Arrangeで歌ってみた Ver.零【海獣の子供】
敬愛する米津さんの新曲、歌わせていただきました。
本家様のお歌とMV超素敵なので、まだの方、ぜひ見てね。
サビのハモリを加工してるのは本家リスペクトです。
勝手な解釈ですが、海の中のボコボコとした気泡と、音のないはずの宇宙の音をイメージしてるのかなと思いそのまま真似していただきました。
映画超楽しみ!!!!!!
久石譲さんも吹奏楽部の時よく聞いたり吹いてましたワクワク。
ご本家→https://www.youtube.com/watch?v=1s84rIhPuhk
映画「海獣の子供」主題歌(6/7 Roadshow)
五十嵐大介原作
米津玄師「海の幽霊」6/3 Digital Release
arrange&Mix→rig(リグ)(@disrig_avenge)
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:x_zero_cas
【コスプレで】大将組で色々!【踊ってみた】
「「「楽しく遊んできた!!!」」」
※動画内の注意事項をお読みください。
【メンバー】
薬研藤四郎:ムックック
厚藤四郎:蕨(mylist/59339952)
信濃藤四郎:藤堂宏弥(mylist/61796577)
動画編集:藤堂宏弥
ーーーーー
*OP BGM*
Daydream(RIG Production様)
*一曲目*
原曲動画様:nm15471828
振付本家様:sm16007988
*二曲目*
原曲動画様:sm20615010
振付本家様:sm20710380
*三曲目*
原曲動画様:sm11509720
振付本家様:sm13350648
*四曲目*
原曲・振付動画様:sm20982791
*五曲目*
原曲動画様:sm15135164
振付本家様:sm15146604
*六曲目*
歌ってみた動画様様:sm14360440
振付本家様:sm13802487
テオ 歌ってみた【びーべ】
離さないでよ!
はじめまして、びーべです。
19作目の今回はOmoi様の【テオ】を歌わせていただきました。
コメント&マイリス宜しくお願いします!!
※本家様にはないアレンジが多数あります。
素敵な本家様→ sm31533883
Recording:yuh @yuh_talesounds
Mix/Mastering :rosso. @rossoMixer
Encode:こた @rig25_kota
Vocal:びーべ【mylist/58532065】@baby_sing_n
前作→8.32 sm35014262
きりたんが部屋に本を借りてきた【VOICEROID劇場】
ひょっとしてきりたん、はいてな―――
背景 すこあ様 nc173931
BGM RIG Production様 nc195447 nc190660 nc194444
立ち絵 ああつ様 im9336659
VOICEROID動画マイリストmylist/60196839
こうしてきりたんとこういうことする関係になった
悪魔の踊り方/キタニタツヤ(cover-おたつ。)
キタニタツヤさんの「悪魔の踊り方」を歌いました
素敵な本家様【sm33141569】
vocal : おたつ。
Twitter : (twitter.com/otatu_00)
Mix&Enc : rig様
Twitter : (twitter.com/disrig_avenge)
Booo! 歌った【にっと帽】
梅雨がジメジメするのも、赤信号に捕まっちゃうのも、僕がキミを好きなのも
みーんなキミのせいだ!ばーーーーか!!!
music&words:TOKOTOKO(西沢さんP)先生(mylist/13883338)
本家先生(sm34067662)
Mixing:ゆーき先生(mylist/37348312) @nyuto1114
Enc:こた先生(mylist/60019679) @rig25_kota
vo:にっと帽(mylist/24127336) @knit_hat1215
コールボーイ / syudou(cover-おたつ。)
syudouさんの「コールボーイ」を未成年の大学生が歌いました。
素敵な本家様【sm34963017
vocal : おたつ。
Twitter : (twitter.com/otatu_00)
Mix&Enc : rig様
Twitter : (twitter.com/disrig_avenge)
フラジール 歌ってみた☆チワ1
構わないで・・・( ^ω^)(構って!!!)
歌声ガラガラヘビですので
【暖かい耳で聴いていただけると有り難いです(-ω-)/】
本家様:ぬゆり様『sm29610327』
vocal:チワ1 Twitter「@Chihua₋1」
mix:rig(リグ)様「@disrig_avenge 」
mix師さんに感謝です。
【演奏してみた?】運命の人 by スピッツ【一人バンド:全部俺】
勢いだけで全パート自分でやってみるシリーズ第4弾。
今回から「1パートあたり(セッティング・練習込みで)2時間」という制限でやってみました。
時間かければクオリティ上がるだろうけど、そういう趣旨ではないので。
懐かしのスピッツですが、マサムネさんみたいな高音域は出ないので開き直ってキー弄ってます。
本当はアルバムバージョンのキー(Db)が好きなんすけどねぇ……。
機材:
ドラム:代々木NOAHにあったやつ。
ドラムRec:SM57左右2本 / D112(キック)+Scarlet6i6
アコギ:40年モノのHEADWAYのやつ。型番わかんね。
下手ギター:Ninja 200-SE by Legator
上手ギター: MD-G3 by MM. Produce
アンプ・エフェクター:Guitar Rig5 (Native)/ GTR Tool box (Waves)
ベース:いつものシグネチャー6弦
キーボード: KOMPLETE KONTROL S49 (音源: Vintage Organs) by Native Instruments
マイク:e945 (メインボーカル) / e845 (コーラス) by SENNHEISER
録画:Q4n by ZOOM
ミックス:Ozone 8 elements
バンド組んでます→Twitter:@cf_market
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた 【さくらもち】初投稿
『お疲れ様ですご臨終(笑)』
どうも!初投稿!!!!さくらもちです!
今回はすりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせて頂きました!
歌 さくらもち @sakura_moti_39
MIX、エンコ rig様 @disrig_avenge
本家様 sm34963198
(-ω-)誕 【 歌ってみた 】 Reality 【 ら ん ら ん 】
‐ その日を信じて 歩き出す
3度目まして、ら ん ら ん と申します。
セピアさんお誕生日おめでとうございます!!(-ω-)
お祝い、感謝の意を込めて、歌わせて頂きました。
「Reality」、セピアさんのボカロデビュー作で
“ 好きだけど、別れを選ぶ寂寥感と決意 ”という
想いが込められた曲だそうです。(本家動画説明文参照)
この曲が上がってからずっと、いつか歌ってみた動画を
上げたいな…と思っていました。やっと実現することが
出来て、すごく嬉しいです。
切ないけれど、優しく背中を押してくれる、
前向きな気持ちにさせてくれる大好きな曲です。
私事ですが、バラードが苦手なくせに勢いで撮ってしまった
こともあり、今まで以上にお聞き苦しい所があると思います。
下手です(ド直球)。でも心を込めて一生懸命歌いました。
そして相変わらず緊張しております。温かい気持ちで聴いて
いただけると嬉しいです…。
また、今回も素敵なサムネイルを描いて頂きました!
最後の最後まで是非見てくださいね。
前作→シャルル(sm34121392)
次作→???
※ 以下 敬称略 ※
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家:(sm22928407)
作詞・作曲・編曲:セピア @xsepia2009
イラスト:さあや
Special Thanks:ユニ
今回キーは-1で歌ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mix:梅田コウ (mylist/45085958) @pikaderi
Encode:こた (mylist/60019679) @rig25_kota
thumbnail:火ノ間 @kanomanman
Vocal:ら ん ら ん (mylist/62407251) @ran_ranra
Rising Hope を歌ってみました。葉月さき
葉月さきです。
今回はアニメ『魔法科高校の劣等生』のOP曲
LiSAさんの『Rising Hope』を歌わせて頂きました!
ミックス:rig 【@disrig_avenge】
動画:Elix 【mylist/63770512 / @Re_Elix】
イラスト:月森うさこ【@tsukimoriusako】
歌:葉月さき【mylist/21048386 / co121641 / @yuuu0115】
前 CLEAR 【sm35167963】
ありがとうございました!
8月12日に灯油、葉月さき兄妹でツーマンライブやります!!
詳細はこちらから!→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k6qp10cv28a.html
※他の方にご迷惑のかかるコメントは控えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
【梅田コウ】7【歌ってみた】
こんにちは!
この度 アメノセイ×梅とら様 の 7 を歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いていただけたら嬉しく思います!
素敵な本家様
アメノセイ×梅とら:【so35182207】
初音ミク×梅とら:【sm35228708】
Vo&MIX:梅田コウ (https://twitter.com/pikaderi)
【mylist/45085958 / co2412506】
Encode:こた (https://twitter.com/rig25_kota)
【mylist/60019679】
少女レイ〜イヤホンマイクで歌ってみた!〜【Rion】
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧キミはともだち…‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇
今年の夏も暑い(*﹃*;)
夏休みの人も、仕事だー!って人も体調面に気おつけよう|・ω・)ノ
vocal Rion
mix rig 様→@disrig_avenge (Twitter)
→https://sp.nicovideo.jp/mylist/37335879
fix 歌った【にっと帽】
キミの名を叫びまくってたら苦情が来たにっと帽です。今日も生きてます。
music&words:keeno先生 (mylist/21780260)
本家先生(sm15416657)
Enc:こた先生(mylist/60019679) @rig25_kota
Mixing&vo:にっと帽(mylist/24127336) @knit_hat1215
敗北の少年 【こうだゐ】 歌ってみた
なりたい自分になれなくて
僕はきっと
ヒーローなんかじゃなくて
でも心のどこかでまだ
ヒーローに憧れて
まあでも
こうして
元気に歌が歌える
それでいいじゃないか
今は
本家様→sm20797677
歌:こうだゐ(mylist/56077779 / (@Ichiyon_koudai2)
Mix&mastering&encode:rig / (@disrig_avenge)
敗北の少年(sm35494610) ←前|次→ 失敗作少女(sm35541627)
絶え間なく藍色/獅子志司(coverーおたつ。)
獅子志司さんの「絶え間なく藍色」を大学生が歌いました
ぜひ、絶え間なく聴き続けてください。
素敵な本家様【https://nico.ms/sm35312841】
vocal : おたつ。
Twitter : (twitter.com/otatu_00)
Mix&Enc : rig様
Twitter : (twitter.com/disrig_avenge)
アノニマスファンフアレ ※歌わせていただいた
初めまして。今日は終戦記念日です。戦争で被害を受けた方々、今もその苦しみに苛まれている方々へ、せめてもの安息を祈ります。
ちなみに、8/15は刺身の日でもあるそうです。私は米です。
この度はツミキ様の「アノニマスファンフアレ」の歌ってみたを投稿させていただきました。
ありがとうございます、すみません。
ツミキ様の曲が大好きで常々歌ってみたいと思っていたのですが、毎回先人に素晴らしい方が居すぎて影響を受けるので歌えずにおりました。今回は念願叶ってやっと歌えました。たぶん自分史上最高傑作です。
※素晴らしき本家様:【sm35417028】( Music:ツミキ様 Illustration:ゆりぼう様 )
※MIX & Encode:rig様( Mylist:mylist/37335879 Twitter:https://twitter.com/disrig_avenge )
※Vo:米、アムール( Mylist:mylist/58816397 Twitter:https://twitter.com/amour_rice )
MARETU - 失敗作少女 【こうだゐ】 歌ってみた
無理に笑うのって辛いよね。。
でも笑ってりゃ周りには心配かけないで済むのかな。。
みんなが自然に笑える世界でありますように。
かいりきベアさんの曲は【歌ってみた】では今回初めて歌わせて頂きました!!
独特なメロディと世界観が大好きであります!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本家様→sm35513238
歌:こうだゐ(mylist/56077779 / (@Ichiyon_koudai2)
Mix&mastering&encode:rig / (@disrig_avenge)
ファンサ 歌ってみた!【めるとくん】
ファンサしちゃうぞ☆(ゝω・)v
初めまして、めるとくんです。
初投稿、HoneyWorksさんのファンサを歌わせて頂きました!
精一杯歌ったので、良かったら最後まで聴いていって下さいね!
大好きな本家様☞https://youtu.be/lzyDD8bMDKs
素敵なMIX&ENC☞rig様 https://twitter.com/disrig_avenge
vocal☞めるとくん https://twitter.com/melt_utaite
(*´︶`*)♡Thanks!☞ぬるを https://twitter.com/woooo_nuru
いおん https://twitter.com/ion_0103
ゆうき
愛にできることはまだあるかい/RADWIMPS【Covered by 倭雲レン】
ニコニコ動画では2作目となります。天気の子を見てから歌詞の意味を考えると、全て登場人物の心象風景が表現されていて感動です。映画も曲も本当に素晴らしい作品です。
毎月1本以上「歌ってみた」動画の投稿をしています。8月は3本UP予定!
<倭雲レンTwitter>
https://twitter.com/wagumoren
--------------------------------------------------------------
◎原曲紹介
Title:愛にできることはまだあるかい(天気の子 主題歌)
Music:RADWIMPS
◎動画説明
Illustration:Mopp
《Twitter》https://twitter.com/Mopp13408701
Music(Cover&Arrange):kengo_takaya
《Twitter》https://twitter.com/kengo_takaya
Mix:RIG Production
《Twitter》https://twitter.com/kazunari_maeda
(敬称略)
【透明感】再会/はるまきごはん 歌ってみた
ぱにです!
はるまきごはんさんの「再会」を歌わせて頂きました!
rigさんにおすすめして頂いて聴いたのですが、
とても綺麗な曲ですぐに好きになりました…
丁寧に歌い上げたので是非聴いてください!
もし気に入って頂けたら、マイリス、コメント頂けると今後のモチベーションが上がります!
マイリス、コメントのひとつひとつが僕の力になります。
Twitterも是非フォローお願いします!!
ぱに
ー
本家様 : はるまきごはん様
(sm35330510)
Vocal : ぱに
(https://twitter.com/Pani_82)
(mylist/66462254)
Mix/Enc : rig様
(https://twitter.com/disrig_avenge)
