キーワード rig が含まれる動画 : 1235 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【14人合唱】ワールドドミネイション 歌ってみた【オリジナルMV】
2019年最後に、今勢いのある歌い手で最高のコラボを実現する事が出来ました。
少しでも気に入って頂けたら、ぜひコメントやマイリスをお願いします。
YouTube版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=h0XjSXACoLg
◆Original◇
Music/Lyrics : まふまふ様
Rap Lyrics : nqrse様
Movie : Mono-Devoid様
◆Credit◇
Vocal :
ぱに(まふまふ様) (@P_ani_82)
ショコラ-chocolat-(un:c様) (@ChocolatMusic78)
柚木ユヅル(あほの坂田。様) (@yuzuki_yuduru)
阿弥陀(うらたぬき様) (@amida_2525)
てぃあ。(天月様) (@tia_y0918)
Shu-Dollaz(志麻様) (@Shu_Dollaz)
すゆう(Sou様) (@Suyuyake)
時国ラル(nqrse様) (@raaruu1231)
siro-k(あらき様) (@siro_k_siro)
ゆた(Eve様) (@Yut_Song)
うぃずる(そらる様) (@wizru0505)
荒川玲弥(luz様) (@Uqxo_)
七瀬(センラ様) (@Nanase_fox)
うぃず。(少年T様) (@withnew1)
(順不同・敬称略)
Plan : ぱに ショコラ
Mix : rig様 (@disrig_avenge)
Illustration : 卯月凪沙様 (@uuuNagisa)
Movie : れいり様 (@am_inrxx)
Special Thanks : ぬか暖簾様(@nukanoren)
今年は大変お世話になりました。
2020年もどうぞ宜しくお願い致します。
【弾いてみた】平沢進-達人の山 ギターソロ
動画と音は別撮りです
弾けているとは言ってない
使用機材
Tokai Talbo Blazing Fire
Guitar Rig 5
Youtube
https://youtu.be/zpZxPD2mDcw
ジャンキ-ナイトタウンオーケストラ / すりぃ (cover‐おたつ。)
新年一発目に、すりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌わせて頂きました
今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な本家様【 sm36109943 】
vocal : おたつ。
Twitter : ( http://twitter.com/otatsu_00 )
Mix&Enc : rig様
Twitter : ( http://twitter.com/disrig_avenge )
幽霊東京 / Ayase 歌ってみた
ぱにです!
Ayaseさんの「幽霊東京」を歌わせて頂きました!
エモいだけじゃなくて
共感性の高い歌詞にも歌っててグッときました。
素敵な曲なので是非。
P.S 僭越ながらキーを変更して歌わせて頂きました。
もし気に入って頂けたら、マイリス登録、コメント、フォローお願いします!
Twitterも是非フォローお願いします!!
ぱに
ー
本家様 : Ayase様
YouTube→ https://youtube.com/watch?v=lWl5viCqGSc
niconico→ sm36036629
Vocal : ぱに
Twitter→ https://twitter.com/P_ani_82
YouTube→ https://www.youtube.com/c/PaniPaniMusic
niconico→ mylist/66806877
Mix/Enc : rig様
Twitter→ https://twitter.com/disrig_avenge
【弾いてみた】核P-MODEL - Echo-233 ギターソロ
正直者にしか見えないプラグ
映像と音は別撮りです
使用機材
Greco SE-500
Guitar Rig 5
Youtube
https://youtu.be/Q8UCuTxrzsY
兄妹で踊る恐竜さん歌ってみた 拡散NG
嘘はいつか崩れ去る。
素敵な本家様→sm33300383
Mix・Enc →rig様 Twitter @disrig_avenge
vocal・movie →拡散NG Twitter @NG37564
vocal・cho→みやの Twitter @miyanojyami
illustration →蜂蜜小豆 Twitter @miku_herz
mylist/66205716
youtube版→https://youtu.be/yREa5DOM0J8
他オリジナルMV
だめにんげんだ! sm35986248
アンヘル sm36157449
sm36234982←前作 トラフィック・ジャム コールボーイ→sm36305025
[2年ぶりにして無成長]少しだけ、フラジール歌ってみました
こんにちは!
初めまして!の方が大半だと思いますはい。
Rig(リグ)といいます。
初投稿から二年半です。
めちゃくちゃお久しぶりでございます。
ってほとんど見たことないっすよね僕のこと(・∀・)
二年半振りに投稿ですけど全く歌の方進歩してません。
暖かく聞いていただけると嬉しいです。
Vo&MIX&Enc Rig
よろしくお願いします。
素晴らしき本家様
ぬゆり様「フラジール」
sm29610327
素敵な楽曲ありがとうございました。
Twitterもしてます。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/rig_1224
かいしんのいちげき! / ひなたむくん【歌ってみた】
「 君が好き 」
初投稿です。
こんな青春時代… ひなたには無かったなぁ…
--------------------------------------------------------------
★Music 天月-あまつき- 様【sm33546188】
☆Mix RIG Production 様
★Enc 楪柚季 様
☆Vocal ひなたむくん【mylist/67446175】
Twitter : (https://twitter.com/hinata0122rate)
--------------------------------------------------------------
※他の歌い手様のお名前を出すのはご遠慮下さい。
▼NEXT【sm36366287】ゴーストルール
【FGO】ロールプレイングゲーム踊った【コスプレ】
召喚に応じてくれた英霊と踊りました!!!
※注意※
ダンス初心者がコスプレして踊っています
一部捏造衣装になります。
中傷・批判コメントはお控えください
●使用音源/振付本家様:sm32355422
●撮影/アシスタント:MASA、あくたす
マスター:いつき(@12K1770)mylist/54979821
剣:コロル 弓:いずみ
槍:虹谷(@Kurea_Iriya)mylist/52637922
騎:日夏あん(@an_hinatsu) mylist/56741162
術:T( @p_t_merry ) mylist/58614226
殺:やっさん 狂:rig(0rig_)
月:歩 フォ:センチ(@cenchimental))mylist/58729490
讐:Ryc 盾:みぃご(@rnig0)
夜に駆ける / YOASOBI 歌ってみた
ぱにです!
YOASOBIさんの「夜に駆ける」を歌わせて頂きました!
原作を読んでから改めて聴くと
この作品の世界観に入り込めます。おすすめです。
P.S 僭越ながらキーを変更して歌わせて頂きました。
もし気に入って頂けたら、マイリス登録、コメントをお願いします!
Twitterも是非フォローお願いします!!
ぱに
ー
本家様 : YOASOBI様
YouTube→ https://youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
niconico→ sm35979548
原作 : 「タナトスの誘惑」(星野舞夜 著)
https://monogatary.com/story/33826
Vocal : ぱに
Twitter→ https://twitter.com/P_ani_82
YouTube→ https://www.youtube.com/c/PaniPaniMusic
niconico→ mylist/66806877
Mix : rig様
Twitter→ https://twitter.com/disrig_avenge
Enc : TöRa様
Twitter→ https://twitter.com/ToRa_0317_
niconico→ mylist/66777466
Rec Engineering : ぬか暖簾様
Twitter→ https://twitter.com/nukanoren
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCV9Z00kb1Khj66fIRv4JVyw
niconico→ mylist/64197771
【MSSP】魔王FlBl7l7l7でアンヘル【MMD】
ご視聴前に必ず! ATTENTION !(動画冒頭の注意書き)をお読みください。
未完成調整中モデルなので粗が目立ちます。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
モデル以外は有志様の作品をお借りさせていただきました!
お借りさせていただいたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
※転載禁止※Reproduction is prohibited.※
-----------------------------------------------
【sm35656314】←前 次→【sm36394691】
MSSP関連マイリスト【mylist/60256321】
MMD関連マイリスト【mylist/61262885】
-----------------------------------------------
広告ありがとうございます!
naru様/ゲスト様/武道館から3年様/アスナ様/ひみつ様/きょった様/Rig様
【合唱】アノニマスファンフアレ
-本家-
ツミキ様 / ゆりぼう様 【sm35417028】
-歌-
ÄmaRi様 / buchi_様 【sm36295079】
Sala様【sm36164385】
あろむぎ様 / たまっぷ様 / よぴ様 【sm35779332】
米、アムール様 / rig様 【sm35538386】
島爺様【sm36094426】
しゃけみー様 / maruko様 【sm35565874】
-絵-
霧弥様【Nostalogic】
キュー様【色塗りしてみたレクイエムさん】
asacom様【ICE ROCK】
染様【秘密警察兄さん】
凍音様【二人組】
domco様【ArrestRose】
-広告-
ばんぶー様、セネル様、八雲新様、そん様、広告ありがとうございました!
次→【合唱】覚醒【sm36537509】
前→【合唱】テレキャスタービーボーイ【sm35567338】
投稿主の連絡先 https://twitter.com/note20882202
gimme×gimme / 八王子P × Giga _ あいす × えぬこ( cover )歌ってみた
「はぁ・・・ちょっと酔っちゃったかも」
えぬこと申します。
今回は八王子Pさん× Gigaさんの「gimme×gimme」を歌わせて頂きました。
歌声が可愛く仲良しのあいすちゃんとコラボしました~~~~!!
きらきら好きにはたまらないこのMVお洒落でかわいいしセクシーで魅力が満載✧˖°
2人で試行錯誤してラップ コーラスなど考え仕上げました。是非イヤホンで聴いてください☆彡
※アレンジが含まれております、ご容赦くださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
素敵なご本家様 sm35866152
❀vocal:えぬこ( @nnnnnnn729 )( mylist/65630835 )
えぬこYouTubeチャンネル:
( https://www.youtube.com/channel/UCOwMR_NKkMSyTQhntd2VJpQ )
❀vocal:あいす( @Iiris888 )( https://www.nicovideo.jp/user/54994948/video )
( https://www.nicovideo.jp/user/54994948/video )
❀mix:和希/rig(リグ)様 ( @disrig_avenge )
YouTube▷https://t.co/KbL0cpVbe0?amp=1
☺︎el.sea様 AKR様 陣。様 広告ありがとうございます□□♂️
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
next→「シニカルナイトプラン」(sm36652905)
back→「ねむるまち」(sm36396424)
【藤咲】Rumor【歌ってみた】
初めまして。藤咲(ふじさき)と申します。
ポリスピカデリー様の『Rumor』を歌わせて頂きました。
お洒落な曲をお洒落とは無縁の僕が頑張って歌いましたので是非聴いてください。
本家様(sm35669777)
Vocal / 藤咲
https://twitter.com/fuji_usagi2
Mix/和希 / rig(リグ)様
https://twitter.com/disrig_avenge
【自主制作CGアニメ】 The Encounter / 出会い(Blender 2.81)
p_philosohieさん、広告頂きありがとうございます!
無料ソフトを使ってCGアニメーションを自主制作しました。よろしければご視聴ください(_ _)
レンダラー:Eevee(目の反射以外)目の反射:Cycles
キャラクター制作ソフト:Make Human
ヘアシミュレーション:Blender
リギング:Auto Rig Pro(Blenderプラグイン)
アニメーション:Blender
シーン:Blender
音楽制作ソフト:Logic Pro X
(最終ミキシング・マスタリング:Nes Alex Nomadik Studios)
グリッチエフェクトソフト:CoGe
動画編集:DaVinci Resolve
Youtube: https://youtu.be/6dWVxO7fjyo
【2周年に】【歌ってみた】オペ【えるち】
どんな未来だって 今が悲しくても
生きて生きたいよ まだ生きたいの
えるちです
おかげ様で本日をもちまして、初投稿から2周年を迎えました。
活動に関わる全ての人に感謝です。本当にありがとうございます。
2年間を振り返り、精一杯の気持ちを歌わせていただきました。
原曲( 蜂屋ななし )様【 sm35902611 】
めちゃくちゃかっこよかったので昨秋から歌うタイミングを狙ってました。
今作もコメントやマイリスで盛り上げてくだされ!
Vo:えるち( mylist/61756694 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/elt_vocal ]
Mix:rig様
Twitter ⇒[ http://twitter.com/disrig_avenge ]
Enc:らふどん様 ( mylist/20660188 )
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/rfdn_0117 ]
前 → 死ぬとき死ねばいい【 sm36454737 】
猫猫的宇宙論 / ナユタン星人(cover₋おたつ。)
ナユタン星人さんの「猫猫的宇宙論」を歌わせていただきました。
素敵な本家様【 https://www.youtube.com/watch?v=kS2yWmLCtnc 】
vocal : おたつ。
Twitter : ( http://twitter.com/otatsu_00 )
Mix&Enc : rig様
Twitter : ( http://twitter.com/disrig_avenge )
ヴィラン / てにをは (cover₋おたつ。)
てにをはさんの「ヴィラン」を歌わせて頂きました。 よろしくお願いします
素敵な本家様【 sm36332327 】
vocal : おたつ。 Twitter : ( http://twitter.com/otatsu_00 )
Mix&Enc : rig様 Twitter : ( http://twitter.com/disrig_avenge )
【演奏してみた?】ロビンソン by スピッツ【一人バンド:全部俺】
勢いだけで全パート自分でやってみるシリーズ第5弾。
今回は別の一人バンドシリーズのドラム録ったらスタジオの時間余ったので急遽思いつきで。
完全に思いつきなので基本一発撮り(弦隊は音・映像の二発だけど)です。
機材:
ドラム:初台NOAHにあったやつ。
ドラムRec:SM57左右2本 / ATM25(キック)+Scarlet6i6
アコギ:40年モノのHEADWAYのやつ。型番わかんね。
エレキギター: MD-G3 by MM. Produce
アンプ・エフェクター:Guitar Rig5 (Native)/ GTR Tool box (Waves)
ベース:新しい6弦
マイク:e945 by SENNHEISER
録画:Q4n by ZOOM
ミックス:Ozone 8 elements
バンド組んでます→Twitter:@cf_market
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【歌ってみた】初めての恋が終わる時 男性Ver. / Covered by 倭雲レン
季節外れの雪の日に。久しぶりの投稿です。
男性側の気持ちになって歌ってみました。
※本家様と少し歌詞が違います。
<倭雲レンTwitter>
https://twitter.com/wagumoren
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◎Original
Title:初めての恋が終わる時
Artist:ryo
◎Movie
Illustration:明澄Mopp (あすみもっぷ)
《Twitter》https://twitter.com/Mopp13408701
Mix:RIG Production
《Twitter》https://twitter.com/kazunari_maeda
Edit:倭雲レン
孤独の宗教 / syudou 歌ってみた
ぱにです!
syudouさんの「孤独の宗教」を歌わせて頂きました!
Rest In Peace.
もし気に入って頂けたら、マイリス・コメントをお願いします!
Twitterも是非フォローお願いします!!!
ぱに
ー
本家様 : syudou様
YouTube→ https://youtube.com/watch?v=EP_3-Qkrq60
niconico→ sm36314325
Vocal/Enc : ぱに
Twitter→ https://twitter.com/P_ani_82
YouTube→ https://www.youtube.com/c/PaniPaniMusic
niconico→ mylist/66806877
Mix : rig様
Twitter→ https://twitter.com/disrig_avenge
Special Thanks : ぬか暖簾様
Twitter→ https://twitter.com/nukanoren
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCV9Z00kb1Khj66fIRv4JVyw
niconico→ mylist/64197771
※一部歌詞を間違えてしまったことお詫び申し上げます。
【男4人で】*~アスタリスク~【歌ってみた】
胃腸薬「あの星みたいにさ…いつか俺達もキレイに輝きたいよな…」
がおー「そうだな…いつか…なろうぜ、あの一番星に…」
じょにぃ「腹減ったなぁ…」
ジャージ「また変なやつまぎれてんぞ」
仲良し4人で歌いました!
LockTaveマイリス【mylist/60441952】
【sm35507755】←前
◆ ORIGINAL
ORANGE RANGE
◆ Instrumental
rig(未完成アリス) https://twitter.com/disrig_avenge
◆ Illust
るー https://twitter.com/ruwtpmjgda
◆ Movie,Mix
がおー https://twitter.com/_Gaooo_
◇ジャージ姿の男 【mylist/25385840】https://twitter.com/jerseyniconico
◇がおー(Movie&Mix)【mylist/30063539】https://twitter.com/_Gaooo_
◇胃腸薬 【mylist/30205289】https://twitter.com/ityouyaku
◇じょにぃ(みゐや) 【mylist/28399891】https://twitter.com/jonneet
こちらの音源は
2020年3月29日22:00よりネット通販が開始される
「LockTave」の1stアルバム『Lock on Season!!!』に収録されております。
https://locktave.booth.pm/
【オリジナルMV】くろうばあないと 歌ってみた 【拡散NG】
『私を思って』
素敵な本家様→sm36179658
※こちら、拡散NGの指示の元。作って頂きました自己解釈MVになります。
考察等は完全に私が曲からイメージしたものですので、ご了承ください。
また、流血表現等がございますのでご注意ください。
Mix・Enc rig様 Twitter @disrig_avenge
Vocal 拡散NG Twitter @NG37564
movie 〇471 Twitter @47ka__020
mylist/66205716
youtube版→https://youtu.be/63EOo3_orLA
他オリジナルMV
チチンプイプイ→sm36355999
若いヤツ本気出すんやめてって曲→sm35739442
sm36594555←猫猫的宇宙論 次→未定
Tribal World Tune Vdj Medley Mix (HD)
*Setlist
01, Yukihiro Takahashi - Kyo, Koi Ga
02, David Sylvian - The Ink In The Well
03, Holger Czukay - Persian Love
04, Joni Mitchell - Talk To Me
05, Tom Waits - Temptation
06, Clannad feat. Bono - In A Lifetime
07, Ryuichi Sakamoto - Dear Liz
08, Holger Czukay - How Much Are They
09, Rip Rig & Panic - The Ultimate In Fun (Is Going To The Disco With My Baby)
10, Burundi Black - Burundi Black (The Second Part)
11, Yas-Kaz - Warriors
12, Jagatara - Tango
13, Masami Tsuchiya - Plants Music
https://vimeo.com/409071974
シニカルナイトプラン / Ayase _ えぬこ( cover )歌ってみた
ご無沙汰しております、えぬこと申します。
今回はAyase様の「シニカルナイトプラン」を歌わせて頂きました。
Ayaseさんの楽曲が大好きでやっと歌えました˚✧₊⁎
歌っててすっごく楽しかったです!!!
良ろしければあなたの3分20秒私に下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)(図々しい笑)
※最後アレンジが含まれております、ご容赦くださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本家様【sm36563884】
❀mix:和希/rig(リグ)様 ( @disrig_avenge )
❀encode:折乃りづ様(@riz_xxxxx)
❀vocal:えぬこ( @nnnnnnn729 )( mylist/65630835 )
えぬこYouTubeチャンネル:
( https://www.youtube.com/channel/UCOwMR_NKkMSyTQhntd2VJpQ )
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☺︎ninagoさん koboさん 。さん 陣さん el.seaさん 広告ありがとうございます!
next→「アンノウン・マザーグース」(sm36734709)
back→「gimme×gimme」(sm36468061)
シニカルナイトプラン / Ayase (cover-おたつ。)
Ayaseさんの「シニカルナイトプラン」を歌わせていただきました。
素敵な本家様 ( sm36563884 )
◼︎vocal : おたつ。
Twitter ( https://twitter.com/otatsu_00 )
マイリスト( https://bit.ly/3bhcmNv )
◼︎Mix&Enc : 和希 / rig様
Twitter ( https://twitter.com/disrig_avenge )
【SV650S】2018年GW東北ツーリング5日目 前編【角館~大館】
<5月2日(水)>
念願ひとつ叶いました
<使用BGM>
grainevolution/こおろぎ
ホリデイ/Ukenagasu
Looking for happiness/RIG Production
お天道様の下/Phalene
ギターの唄/ゆうり
Shirasagi/TECHNOTRAIN
今日のご予定は?的なBGM/鷹尾まさき
サウンドロゴ#24/ポケットサウンド
1日目:sm36666254
2日目:sm36672131
3日目前編:sm36676496
3日目後編:sm36682105
4日目前編:sm36687066
4日目後編:sm36692869
5日目前編:ここ
5日目後編:sm36705797
6日目前編:sm36713091
6日目後編:sm36718619
7日目前編:sm36723909
7日目後編:sm36729561
8日目:sm36735023
9日目:sm36741918
Sunflower 歌いました。赤髪千秋
五作目です。
前回の動画投稿から年が明けました。つまりあけおめですね。
みなさんあけましておめでとうございます。
夏が近づいてくるので同じこと考えてるやつに負けないように歌いました。
本家 Orangestar様 :https://www.youtube.com/watch?v=-wzLZ6Ti7-Q
mix : @kazunari_maeda RIG Production
enc : @dobodz channell https://t.co/73PAzMgAuv?amp=1
vocal: @a_kagamitiaki mylist/65422050
テロハンでキルクリップ作ってみた(天才的な発想)
Youtubeでも活動してるよ!
https://www.youtube.com/channel/UCMIg8T3kelHxDJdk6Jr1Rig
【セリフ有】コールボーイ/ひなたむくん【歌ってみた】
全力で格好良さ意識しました。
普段からお口が悪いので歌いやすかったです。
※※両耳イヤフォンorヘッドフォン推奨※※
▼前回のお歌【sm36633006】サリシノハラ
--------------------------------------------------------------
★Music syudouu様【sm34963017】
☆Mix RIG Production 様
★Enc 楪柚季 様
☆Vocal ひなたむくん
Twitter : (https://twitter.com/hinata0122rate)
--------------------------------------------------------------
※他の歌い手様のお名前を出すのはご遠慮下さい。
『glow』歌ってみた【めろる(有栖川 塁)】
私の中の君を溶かしてしまえ。
『glow』
御本家:keeno様 sm11209477
大好きな曲を歌わせていただきました。
◼️歌:めろる/有栖川 塁
マイリスト【mylist/20744777】コミュニティ【co1021255】
Twitter【@misaruka_rui】/【@mikansei_rui】
◼️Mix:和希/rig(https://twitter.com/disrig_avenge)
◼️未完成アリス(https://mikansei-alice-official.amebaownd.com/)
quiet room / 有機酸 (cover₋ おたつ。)
有機酸さんの「quiet room」を歌わせていただきました
おうち時間のお供にぜひ
------------------------------------------------------------------------------
◼︎素敵な本家様【 sm31835328 】
本家様selfcover 【 sm31946371 】
◼︎vocal : おたつ。
Twitter ( http://twitter.com/otatsu_00 )
YouTubeチャンネル ( https://www.youtube.com/channel/UCa6OJiUhov0M0RGkb4oluaQ)
◼︎Mix&Enc : 和希 / rig様
Twitter ( http://twitter.com/disrig_avenge )
YouTubeチャンネル ( http://urx3.nu/7Vqv )
前作→ シニカルナイトプラン ( https://nico.ms/sm36693829 )
