キーワード runabout が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ランナバウト2 BGM集
1. SIDE LINE(SOUTH ISLAND)2. FASTER TRANCE(CASINO TOWN)3. BLOW MIND(CASTLE GATE CITY)4. TECHNO CITY(YEN CITY)5. IRU VIB(DESERT TOWN)6. DENCE(MISSION 12)7. CONTROL(MISSION 13)8. FREE(ROUTE CHECK)9. CANYON(TEST COURSE)10. CANNON BALL1(TIMETRIAL「TEST CIRCUIT1 SHORT」)11. CANNON BALL2(TIMETRIAL「TEST CIRCUIT2 LONG」)12. PLAYING(GOAL)13. SINGLE TYPE(MISSION COMPLETE)14. STEREO TYPE(MISSION COMPLETE2)15. POLY TYPE(MISSION COMPLETE3)16. LIE(会話シーン)17. OUT STYLE(STAFF ROLL)18. TENDER(ENDING)19. IRU EVY(OPENING)20. NATURAL(MODE SELECT)21. LOW BOOST(PC ROOM)22. BROKEN(CAR SELECT)23. CHALENGER(OPENING DEMO)24. RUNABOUTな夜だから(STAFF ROLL)(内藤寛,NAO)
とってのDCプレイ動画 第180弾[レンタヒーローNo.1]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の180番目のソフト、レンタヒーローNo.1に挑戦。
久々の新作。
このB級感がたまらない。
発売日 2000/5/25
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 アクションRPGリスト mylist/31402968
前作 サクラ大戦 sm15208097 次作 Super RUNABOUT sm16716865
【VOICEROID】みんながオススメしたいレトロゲーム紹介動画!~中編~【CeVIO】
新年あけましておめでとうございます!
こちらの動画は、「レトロゲーム部 inボイロ実況!」というコミュニティのメンバーで作った、レトロゲームの紹介動画になります!
新しい年を迎えても、レトロゲームの魅力を存分に伝えられたらという想いで作りました!
前編、中編、後編の3つに分かれておりますので、最後まで見て頂けるとありがたいです。
前編:sm34410389
後編:sm34410557
【レトロゲーム部 inボイロ実況!】 のコミュニティ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co3830408
興味のある方は是非ご参加を!
【中編の参加者】
・ベアビヲ9(ディディーコングレーシング)
・バレット
(グランツーリスモコンセプト 2001TOKYO、OVER DRIVIN' SKYLINE MEMORIAL、SEGA RALLY2、RUNABOUT3 neo AGE)
・すてるん(風来のシレン)
・ムニスゼチノ(ラクガキ王国、グラモンバトル、ラクガキ王国2)
・シェルル(マジカルバケーション)
※お借りした立ち絵
・blueberry様
user/illust/1584023
・むみ時計様
user/illust/65813146
・はるか様
user/illust/3494232
・MtU様
user/illust/12128756
・アティエス様
user/illust/13573532
・お団子くまさん。様
user/illust/26939273
クライマックス RUNABOUT(全7曲)
みなさんこんにちは!今回は曲の紹介になります♪
プレイステーションで1997年に発売されたクライマックス開発・やのまん発売の
有無を言わさず乗っている乗り物で何でもかんでも壊しまくれ的な(笑)
「RUNABOUT」で使用されていたBGM7曲をお送りします♪
当時これが発売された時は「なんじゃ!この何とも言えない面白いゲームは?」
と思い遊びまくっていましたが使用されている曲も自分好みで
「なんじゃ!この素敵過ぎる曲は!!」とゲームをしつつ曲も聴きまくってましたw
ある時アルバムが出ると情報を得たので発売と同時に購入それ以来時間が
ある時は未だに聞いています(笑)
ゲームもアルバムも20年以上前の物ですが今遊んでも十分面白くて手放せませんよw
もし機会が有ればゲームをプレイしてください!ハマる人はハマります(笑)
改造&製作動画は制作している物が頓挫してしまって打開策を探しています(汗)
それさえ解決すれば完成&発表が出来るので今暫くお待ちください!!
【TAS】ランナバウト2 最速クリア Any% in 24:30.33
プレステ版ランナバウト2(日本語初期バージョン)の最速クリアTASです。
ガチで純粋のSpeedrunです。空は飛びません。車種を増やす裏技も2には無いです。
BizHawk2.2.1 + NegCon 追記28068
自作TAS → mylist/39547102
実機プレイ → mylist/18261965
【レトロゲー】RUNABOUT(ランナバウト)を実況プレイ
PS「RUNABOUT(ランナバウト)」を実況プレイ
ゲームのマイリスト→mylist/36733264
RUNABOUT(ランナバウト) RealTimeSokutei
オークションで他の編集に使いたい音の素材を落札したものの
世間は連休だそうで物流が休みモード?!
ちょっと時間が出来たのでHDDの整理をしていたらなんかでてきたので
リアルタイム測定をやってみた。
前置き飛ばし。タイムスタートからは→#2:04
他の動画
影牢 part1:sm33105182
自作動画リンク mylist/61919790
環境
ハード:SCPH-90000(PS2)
ソフト:RUNABOUT(PS1)
ゲーム動画:GV-USB + AmaRec
編集:Aviutl、ゆっくりMovieMaker、PictBear など。
ランナバウトを12年ぶりにクリアしてみた。
はじまりからエンディングまで。昔サルのようにハマりました。意外と道は覚えてましたが、やっぱり多少迷ってます。時間短縮のため一部カットしてます。
【RUNABOUT-2】ゆっくり運輸のランナバウト2part.2【ゆっくり実況】
初のゆっくり実況です。全ミッションをするのか考え中。
今回は、PSのゲーム「RUNABOUT-2」をやっていきます!
<あらすじ>
新しい仕事を始めた霊夢たち。
しかし、依頼物のドラゴンの牙を破損させてしまった。
全責任を依頼主のせいにし、霊夢たちは次の仕事へとかかる。
モーガン運輸「やらないか?」
次回→sm22713617
音量のご指摘ありがとうございます、part3以降(あるか不明)から修正していきます。
マイリス:mylist/39945810
実況シリーズpart1:mylist/36684866
実況まとめ:mylist/37725093
オリジナル曲&アレンジ:mylist/35324403
【PS1】準名作懐ゲー紹介 ランナバウト[無印]
家の中を整理してたら出てきました。名作だと思うものの、あまり知られて無さそうなのでちょっとご紹介。ガンガンものを破壊しながら街を疾走するカーゲームです。3D酔いする方にはオススメしません。低画質なのはご容赦下さい。3ステージしかないものの、PS1としては結構なボリュームだったと思います。 AZITO2前編⇒sm14038810 ハマーン様の野望part1⇒sm14043627 ゲーム関係マイリス⇒mylist/23518144 ハマーン様⇒mylist/24979368 ギレン総帥⇒mylist/24979387
プレイステーション全ソフトカタログ 15
プレイステーションの約3300タイトルを紹介していきます
今回は1997年4月25日~6月6日までの50タイトルを紹介しています
当時、何故かライアットスターズの体験版を持っていて、何故か好きになり
発売日に買ってはまっていました、ライアットスターズお勧めですよ?
前→sm21127414 次→sm22136405
マイリス→mylist/26350757
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.3
初めての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです、ひとはです
約3か月振りの投稿となります
仕事で病んだりしていましたが、私は元気です… (転職してぇよぉ)
さて、今回は茶番とギャルゲっぽい要素を入れた車載動画を作ってみようと画策していたのですが…
気づいたら車載の霊圧が消えてました(´・ω:;.:…
志賀草津高原ルート…晴れた日にもう一度走りに行きたいですね。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
※本編の車載部分は1.5倍速となっています(ED部分は等速です)、法定速度は守っていますのでご安心下さい
撮影機材:SONY HDR AS300 , canon EOSkissX7i , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
お借りした立ち絵・イラスト
ほかん様:im8364369
いらすとや
お借りした音源
ニコニ・コモンズ
OtoLogic様:https://otologic.jp/
MusMus様:https://musmus.main.jp/
On-jin~音人~様:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp/
sm39530615←前回 次回→零式が落ち着いたら…
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.6
そら:1周年の動画がこれって正直どうなんですか?
主:本当に申し訳ない…
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
今回は何十年前かに家族で行ったところへそらちゃんとお出かけしてきました。
立ち寄った施設や道の説明が無く、自分の想いと茶番だけで構成された動画です。
(元はと言えばそらちゃんと楽しくお出かけしたいって思ったのが車載始めた理由なので原点回帰と言えるかもしれません)
不快に思われる様でしたら戻るボタンをそっと押してください(´・ω・)
子供時代の事を振り返ると、よくもまぁ両親は自分をここまで育ててくれたもんだと思います。
今でも迷惑をかけることもありますが、生きている間に少しづつ親孝行出来ればいいかなって感じですね。
Part.4で軽く触れたのですが、年末から自分を取り巻く環境が変わります
(本動画を見たら何となく察しがつく方もいるかもしれませんが…後々正式に報告をします)
当初、相手に迷惑をかけないよう年末をもって投稿を辞める予定だったのですが、フォトストレージを漁ってる時にとある動画を見つけて、思い切って相談してみたところ許可を貰えました。
※動画内では「2年ちょっと」と発言がありますが、これは初投稿の日から数えてになります
なので、本当に動画投稿どころではなくなるまでの間はマイペースに投稿を続けて行こうと思います
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40874866←前回 次回→sm41328348
【RUNABOUT-2】ゆっくり運輸のランナバウト2part.3【ゆっくり実況】
初のゆっくり実況です。全ミッション撮りおえてるけど話が思いつかない!
今回は、PSのゲーム「RUNABOUT-2」をやっていきます!
<あらすじ>
順調に仕事をこなす霊夢たち。
それを鼻にかけていたのか、霊夢は重要な任務で失敗してしまう。
古代兵器を起動させてしまった霊夢は、宇宙の塵となってしまった!
そして物語は、時を遡る。
飛べよおおおおおおおおおおおお
次回→未定
マイリス:mylist/39945810
実況シリーズpart1:mylist/36684866
実況まとめ:mylist/37725093
オリジナル曲&アレンジ:mylist/35324403
【RUNABOUT-2】ゆっくり運輸のランナバウト2【ゆっくり実況】
初のゆっくり実況です。まだ慣れてませんが、よろしくお願いします。
今回は、PSのゲーム「RUNABOUT-2」をやっていきます!
<あらすじ>
ゆっくりれいむは仕事を探していた!デデン
そこにゆっくりまりさが仕事を持ってきた!ジャカジャン
なんとその仕事は運び屋の仕事だった!ババン
どうなる!?ペーパードライバーのれいむ!デデドンッ!
次回→sm22653201
マイリス:mylist/39945810
実況シリーズpart1:mylist/36684866
実況まとめ:mylist/37725093
オリジナル曲&アレンジ:mylist/35324403
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.2
お久しぶりです、約2か月ぶりの投稿です
夏の終わりに秩父へ遊びに行ったので動画にしてみました
例によって盛り上がりに欠けてしまっているかもしれませんが、見ていただけたら恐縮です
撮影機材:SONY HDR AS300 , canon EOSkissX7i , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
お借りした音源
OtoLogic様:https://otologic.jp/
MusMus様:https://musmus.main.jp/
On-jin~音人~様:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME様:nc97701
sm39248662←前回 次回→sm39917972
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.4
(モタスポ動画は)初投稿です!!!!
初めての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです、ひとはです。
どうでもいいことですが、今年の抱負は「やり忘れることが無いように過ごす」です
ということで今回は
2月の下旬に行われたズミーレーシングファミリー様主催のビギナーズジムカーナに挑戦してきました
数多の車載動画で何となくのイメージは持っていたのですが、実際に走ってみると全然違いますね。
またやりたいなとは思うのですが、沼に浸かると出費がとんでもないことになりそうなので程々に
動画内でも話しているのですが、こちらの大会「はじめてクラス」の初回走行費用は1000円だそうなので
まだやったことが無い方で少しでも興味があるのなら一度走ってみては如何でしょうか?
※念のためご自身で公式HPの確認をお願いします、規則が変更された場合等責任はとれませんのでご了承ください。
公式HP https://www.zummyracing.jp/
また、今回はじめて他の車載主様に会う機会がありました
当日現地で声をかけていただき本当にありがとうございました!
そして今回から立ち絵を変えてみました。
紀常さんのそらちゃんが本当に可愛すぎてどんなふうに作ろうかなぁとか考えてたらこんな動画になってしまった…許して…
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
■当日お世話になった方
プジ夫さん series/181805
撮影機材:SONY HDR AS300 , canon EOSkissX7i , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
お借りした立ち絵・イラスト
紀常様:im10905631
お借りした音源
ニコニ・コモンズ
OtoLogic様:https://otologic.jp/
その他素材
ズミーレーシングファミリーHPのフォトギャラリーから頂きました。
sm39917972←前回 次回→sm40514005
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.5
(Part.5ですがとある事情で)初投稿です
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
次動画はODDRの予定でしたが、個人的に看過できないミスを見つけてしまった為
山梨・長野をドライブした時の映像で1本投稿することにしました。
思い込みって怖いですね…。
動画冒頭に簡単なクイズがありますので、良かったら皆様お答えしてみてください。
また今回からOPが入ります、諸先輩方と比べると拙いところが多いと思いますが、多めに見ていただけたら幸いです。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40319571←前回 次回→sm40854915
【ボイチェビ車載】Midship Runabout~MR2ラストドライブ_Part2
お久しぶりです。
ふつきです。
とうとうMR2とのお別れ(5ヶ月前)。
今回は奥浜名オレンジロードです。
ドライブの楽しさ、サーキット走行の難しさ・怖さを教えてもらい、
いろんな人との繋がりや、今の仕事へも多大な影響をもたらしてくれた車でした。
2019年2月頭に乗り換え。
普段の居場所:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/8297537
/clip/2184336
《撮影機材》
中華ドラレコ
アクションカム(apeman)[外部マイクのみ]
カメラ:X-PRO2
《声の出演》
VOICEROID+ 琴葉茜Ex
Cevio IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
ガイノイドTALK 鳴花ヒメ
===========================
sm34918684 ≪Part.1
【ゆっくり実況プレイ】わたしは風になるランナバウトの巻【後編】
ランナバウト、最終回
風というよりは星になりかけているゆっくりたちの活躍をご覧ください
ニコニ・コモンズより素材をお借りいたしました
れいむ表情素材>黒子さん
まりさ表情素材>衣天さん
中編>sm14391139
[現在進行中シリーズ]
【ZANAC-NEO】>mylist/21586300
【まりさとれいむの麻雀教室】>mylist/21811324
完結シリーズと不定期物はコミュニティのほうに晒しておきますので、よかったら見に来てね。
大衆居酒屋Bacchus亭 >community/co1028396
連絡先>[email protected]
twitter>http://twitter.com/bakasu3
【ゆっくり実況プレイ】わたしは風になるランナバウトの巻【前編】
ゆっくり実況プレイ、ひさびさの単発シリーズ
ゆっくりは風になることができるのか!?
あ、今回ニコニ・コモンズより素材をお借りいたしました
れいむ表情素材>黒子さん
まりさ表情素材>衣天さん
ゆっくり達の素敵な表情を本当にありがとうございました
中編>sm14391139
[現在進行中シリーズ]
【ZANAC-NEO】>mylist/21586300
【まりさとれいむの麻雀教室】>mylist/21811324
【ゆっくり名人の冒険島】>mylist/22885535
完結シリーズと不定期物はコミュニティのほうに晒しておきますので、よかったら見に来てね。
大衆居酒屋Bacchus亭 >community/co1028396
連絡先>[email protected]
twitter>http://twitter.com/bakasu3
【ゆっくり実況プレイ】わたしは風になるランナバウトの巻【中編】
ゆっくり実況プレイ、ランナバウト中編
今回もお宝もとめてひた走ります
前回に引き続き、れいむとまりさの素材をお借りしました
れいむ表情素材>黒子さん
まりさ表情素材>衣天さん
ゆっくり達の素敵な表情を本当にありがとうございました
前編>sm14177678
後編>sm14655466
[現在進行中シリーズ]
【ZANAC-NEO】>mylist/21586300
【まりさとれいむの麻雀教室】>mylist/21811324
【ゆっくり名人の冒険島】>mylist/22885535
完結シリーズと不定期物はコミュニティのほうに晒しておきますので、よかったら見に来てね。
大衆居酒屋Bacchus亭 >community/co1028396
連絡先>[email protected]
twitter>http://twitter.com/bakasu3
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.9
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ
おれは第二回ボイカーナの前に動画を投稿したと思っていたらいつの間にか終わっていた…
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたか分からなかった… 頭がどうにかなりそうだった
意訳:遅れてしまってごめんなさい
初めての方は初めまして、そうでない方はいつもご視聴ありがとうございます。
ひとはです。
今回は去年の秋、第一回ボイカーナ前日の記録です。
無料開放された三方五湖レインボーラインを走ってきました
景色が良くて非常に走りやすかったので、近くに来たときはまた走りに行きたいですね。
しかし、訪れる場所がとある聖地になってることが多いのですがこれは何故なのか…
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
暇なのでちょっと産業革命期行ってくる 新2頁
「あなたは、あなたの好きな道を行けばいいのよ。ゲームなんだから。」って、昔見たRUNABOUTの広告に書いてありました。 前半→sm5484231 次回→sm5469261 mylist/9765206 myvideo/630358 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ODDR前編
(片道500km越えは初めてなので)初投稿です
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
5月の末ごろに行われたODDRの動画、前編となります。
動画や写真でしか見たことがない景色を見に行ってきました。
紹介した施設の説明がガバってしまっていることもあるかもしれませんが
多めに見てください…
今回前後編に分けて作ったので、次回予告を入れてみました
(とある方と被ったけどしょうがないね!!!!)
楽しんでいただけたら嬉しいです!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40514005←前回 次回→sm40874866
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ODDR後編
この動画は後編です
先に前編を見てくれたら嬉しいです
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
5月の末ごろに行われたODDRの動画、後編となります。
果たして無事にたどり着けたのでしょうか…?
紹介した施設の説明がガバってしまっていることもあるかもしれませんが
多めに見てください…
茶番8割、説明2割の動画になってしまいましたが楽しんでいただけたら嬉しいです!
素敵な企画のおかげで一つ夢が叶いました
主催のはにわ麻呂様本当にありがとうございました!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40854915←前回 次回→sm40966973
とってのDCプレイ動画 第182弾[ゴルフしようよ 攻略パック]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の182番目のソフト、ゴルフしようよ 攻略パックに挑戦。
ゲートボールしようよ。
発売日 2000/6/1
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 スポーツリスト mylist/34506207
前作 Super RUNABOUT sm16716865 次作 ぽけかの ~由美・静香・史緒~ sm16789537
【ランナバウト】METRO CITYをVESで損害額0クリア+エンディング
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。SEA SIDEをVESで損害額0クリアしますた。道中でうp主の体に異変が・・・。エンディングつき。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513追記:あ。SEA SIDEじゃなくてMETRO CITYっすねw。ご指摘サンクスです。
「NARUTOでGTA」うちはイタチさんの日常41
イタチさんのアルバイト 前編→sm17669346 続編→sm17715965 イタチGTAシリーズmylist/29134666
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.7
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
7月に岐阜県にて行われためいほうジムカーナ練習会に参加した時の動画になります
ジムカーナ、楽しいですね。
思いっきり車を動かすことが出来る機会ってこういう所でないと中々難しいですし
完熟歩行(予習)→実走(攻略)→タイムアタック(スキル詰め)となんか極やら零式やら
やってる感覚に近いなーって個人的に思ったりしています。
今後もちょくちょくいろんな所に参加してみようと思いますので、どっかで見かけたら声でもかけていただけると嬉しいです。
そして、今回投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
零式攻略と仕事の間コツコツと進めてはいたのですが。。。
ブルーアーカイブにハマったのがまずかったです(エデン条約編はいいぞ)
また、今回はこひがしさん(user/95488044)と一緒に参加させていただきました
動画内であまり紹介等出来なかったのでこの場を借りてお礼申し上げます
お誘い頂きありがとうございました!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40966973←前回 次回→sm41437379
