キーワード runabout が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【予告】【ボイチェビ車載】Midship Runabout~ELISEプチ旅行_Part1
お久しぶりです。
ふつきです。
乗り換えたクルマでの車載動画の予告です。
年明けに投稿予定!
《撮影機材》
OLYNPUS STYLUS TG-TRACKER
X-PRO2
《声の出演》
Cevio IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
ガイノイドTALK 鳴花ヒメ
===========================
sm35400825≪前
プリウスの車両接近通報装置をランナバウトにしてみた
初投稿です。そんな初投稿で大丈夫か?懐かしいランナバウトをした後にニコ動を見てひらめきました。適当に音を切り貼りしただけですが、お楽しみください。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
【MMD】Theme from "RUNABOUT"【律子・愛】
(遅刻したけど)律っちゃん愛ちゃんおめでとう!
練習ついでに好きな曲で動かしてみました。
バカゲーというけれど結構ハマった記憶。
MMDは思い付きと行き当たりばったりで作るとこうなる。(戒め)
でも小五の夢か中二の妄想のような曖昧なものが、とりあえず動画に起こせるから面白いですね。
質より量のつもりが、量も不足のうえ遅刻とはこれ如何に。
MMDとAviutlのいろんな機能試せて楽しかったです。
作り始めて気づいたんですが、どうやら今月はローソン月間。
毎回売り切れの一番くじは我が町では開催せず…どうなってるのか。
sm23606161 ←膳作 (mylist/44037375) 次作→ sm24035546
Theme of RUNABOUT
初代ランナバウトのテーマ曲です。お車を運転しながらの再生は大変危険です。mylist/7393060
ランナバウト DOWNTOWNを全速で走ってみた。
普通の人なら大量破壊クリアにしか使わなさそうなバスで全速力で走ってみた。てかこのバスのスペック235PS、トルク66.1kgって嘘だろ。
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.8
(今年最初なので)初投稿です。
初めての方は初めまして、そうでない方はいつもご視聴ありがとうございます。
明けましておめでとうございます
ひとはです。
今回は初詣ドライブ+去年を簡単に振り返ってみた動画です
今年になってから実家を離れて暮らし始めたので中々編集の時間が取れなくなってしまいました…
ただ、動画投稿するのは楽しいので新生活に慣れながら今年も投稿続けて行こうかなと思ってますので
どうぞ今年もよろしくお願いします。
いつもより短い動画となりましたが楽しんでくれたら嬉しいです!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
使用BGM:騒音のない世界様 あしあと
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm41437379←前回 次回→sm42286733
【RUNABOUT2】洪谷駅周辺に、渋谷駅周辺の名前をあわせてみた
ランナバウト2 REQUEST7 ネットワーク・リサーチ渋谷の地図があると楽しめます。
【RUNABOUT2】REQUEST#07 ネットワーク・リサーチ
人気の無いランナバウト2から、イェンシティ・洪谷駅周辺を走り回る。1と比べるとやっぱりパッとしない。
ランナバウト2 REQUEST #08 屋台だ出前だ無破壊だ
ラーメン號とソバCABを乗り継いでの無損害クリアです。8つの社は破壊に含まないってことで。
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【原曲キーで】 シャルル 歌ってみた 【おっさんが一人二役に全力で挑戦】
歌ってみたの投稿、なんと6年ぶりです!草
実質初投稿ですね!
…ま、まあボカロ曲の歌ってみたは初投稿ですし;
この曲、ガルパで知ったのですがとても素敵な曲ですよね。
昨日でちょうど2周年だったらしいので、拙いながらこのタイミングで歌わせて頂きました。
本当に素敵な曲なので、今回は全力で二役分歌いました(男女パート分けという形で)
元々は高いほうとハモリだけだったのですが、物足りなさを感じ急遽低音パートを追加し、男女で歌い合う雰囲気にしました…つもりです;
それにシャルルって元々男性という意味らしいですからね。地声のほうも必要かなと;
地声(低音)を動画で出すのは初めてなのですがどうでしょうか…?
途中激寒なアレンジが入ります。苦手な方はごめんなさい;
普通に歌うより私的にこうしたかったという個人解釈的なアレンジ(加工)が他にも幾つか入りますが、何卒ご了承下さい…
喉の限界まで熱唱しました、是非最後までお聞き下さい!
20台後半のおっさんにはこれ以上高い声を出すのは多分無理です…
動画やインストをお借りした素敵な本家様→sm29822304
【RUNABOUT】エンディングテーマ~Endless Brightness~ボーカルVer.
知る人ぞ知るPSカーアクション「ランナバウト」のエンディング曲。ボーカル無し版が既にうpされてたので負けじとボーカルVerをうp。ただ、ボーカルが誰だったのかわからなくなってしまいました・・・・情報求む(´Д`)
ランナバウト2で飲酒運転してみた
酒飲んでゲームプレイ、撮り直し無し。ごめん、マイクロフィルム間に合わなかった。
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【2012初音ミクGTproject テーマソング応募】Heaven's runabout
昨年はたくさんの夢と感動をもらいました
今年もGTproject支援です。
今年の新体制発表会見時の谷口さんの強気のコメントを聞いて、強気の歌詞でいいだろ!と思いました。二台体制だし、期待できる!どんな走りをするのか楽しみ!
曲名 Heaven's runabout
作詞 作曲 タダヒー
動画 撮影 タダヒー(2011東京モーターショー行った時撮ったのも使った。)
一塊の風になろう!!
mylist/14954354
【ランナバウト2】 ED曲2
3DSでランナバウトの新作が出ると聞いて、いても経ってもいられずこんなのを
この曲はEDで流れる曲であり、曲名は不明(ただ単に調べてない、画像はこれのみ、作業用BGMとしてもお使いくださいな
【ランナバウト】VESで損害額0クリア・・・失敗
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。DOWN TOWNをVESで損害額0クリアを目指しました。が・・・。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
GTA”みたいな”ゲームが家にあった【プレイ動画】
音量注意
これだけやって人が死なない、すごく平和的なゲームです。
※ただし屋台に突っ込むと上へ参ります。
……ミッションの方は難しくてクリアできません。絶対時間に間に合いません。
【日帰り旅行祭2023】そらちゃんと行く MR-SでRunabout! 番外編
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
フミ様主催の日帰り旅行祭2023参加動画です
たまたまテレビで見かけた所が近場にあったのでふらっとドライブに行ってきた時の動画になります
投稿祭開始日から動画の作成を始めたので、簡単な内容になってしまいました…
いつもみたいなギャルゲ要素は特にないです
次回開催があるようでしたらしっかり事前に準備しておきたいですね。
●訪れた場所
巾着田曼殊沙華公園
紹介した施設の説明がガバってしまっていることもあるかもしれませんが
多めに見てください…
楽しんでいただけたら嬉しいです!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
お借りした立ち絵:紀常式桜乃そら(im10905631)
お借りしたBGM
MusMus:キミにあげる!
騒音のない世界:あしあと
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter X:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm42615071←前回 次回→何とか今月中に出したいなぁ‥
【Runabout2】#7 ネットワークリサーチ by Panda【プレイ動画】
古き良きナツゲー、Runabout2今回は渋谷の街をパンダで駆け巡ります。ミッションの内容は、渋谷の街に点在する10個の電話ボックスに装置を取り付け(というか電話ボックスを破壊して)、ゴール地点に向かうというものです。遊園地にあるパンダのくせに107km/hも出ます(笑)
<<注意>>一般会員の時にうpした動画なのでとことん低画質です。それでもおkな人だけご視聴ください。
【桜乃そら車載】そらちゃんと行く MR-SでRunabout Part.11
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
実生活の中でトラブルやら諸々が重なって
長い事投稿が遅れてしまいましたが、去年の初夏に行われたこひがしさん主催ボイカーナ2024へ参加した時の動画をお送りします。
編集から離れすぎた結果やり方を忘れてしまい、簡単な内容になってしまったのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
X:@hitoha_sub
【PV】 Little Dragon - Runabout
日系スウェーデン人Yukimi NaganoさんによるユニットLittle Dragonの2ndアルバム「Machine Dreams」(2009)より
ジャンルは分からないけど良いものは良いのです
うpしたモノ達 mylist/8848544
【おっさんが】 dorchadas 【歌いました】
始めまして…では無いのですが、多分始めましてです。runaboutと申します。
多分…というのは、この動画で累計2個目の投稿なのですが、1個目の動画はあぼんしましたので…
因みにrunaboutとは、以前別サイトで使用していた名義です(どうでもいい)
今回は多くの方が歌唱されているこの曲に挑戦しました。
特徴のある声ですので、気持ち悪く感じたらすみません;
ちなみにスチームパンクシリーズは個人的にも好きで、シャルノス・インガノック・セレナリア・ヴァルーシア・ソナーニルを持ってます
積んでいる物もあるのですが;
こちらからカラオケ音源をお借りしました。有り難うございます。 → sm13424312
【RUNABOUT】シーサイドで跳ね橋ジャンプ
ランナバウト シーサイドで跳ね橋ジャンプ 相変わらずの下手糞っぷり R33の壊れていく姿をご覧ください。
ランナバウト メトロシティー無破壊 ミニ四駆
突然ミニ四駆が不憫に思えて、どこにもぶつけず走ってみました。
これで戦車が手に入ります。
ちなみにこのゲームうp主も無くしてしまい動画撮りのため中古で買い直しましたよ。
戦車の活躍は sm1000093
http://www.higashino.jp/game/race/runabout.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【ランナバウト】SEA SIDEをVESで損害額0クリア
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。SEA SIDEをVESで損害額0クリアしますた。リムジンを捕まえるのが地味に難しく、何度もミスりました・・・。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
【RUNABOUT】メトロシティをGTRで爆走
ランナバウト メトロシティを普通にプレイR33の壊れていく姿をご覧ください。
ランナバウト2 REQUEST#13 財団ビルを爆破せよ
最終ミッションのBGMをランナバウト1のテーマに差し替えてみた。
実はタイムアタック 3分12秒73
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
爆弾解除は1つ前の#12ですねココにあり→ sm1335783
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【ボイチェビ車載】Midship Runabout~MR2ラストドライブ_Part1
動画では初めまして!
ふつきです。
6年間連れ添った愛車とのお別れって悲しいもんですよね・・・
初めてのマイカーともなればなおさらです。
そんなMR2とのお別れ前の思い出ドライブを残していきます。
今回は伊良湖岬です。
2019年2月頭に乗り換え。
普段の居場所:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/8297537
/clip/2184336
《撮影機材》
アクションカム(apeman)
カメラ:X-PRO2、X-E1
レンズ:XF18‐55㎜F2.8-4、Touit12mmF2.8、Samyang8mmF2.8Fish-eyeⅡ
===========================
Part.2 ≫sm35400825
【ランナバウト】DOWN TOWNをVESで損害額0クリア
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。DOWN TOWNをVESで損害額0クリアしますた。町中でのルートが変なのは仕様です。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
ランナバウト2 新車ゲット攻略 損害条件 #6 #9
損害を増やせば新車が手に入る依頼2つを、まとめて攻略。クリア時間条件は sm1335783
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
