キーワード runabout が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RUNABOUT】シーサイドで跳ね橋ジャンプ
ランナバウト シーサイドで跳ね橋ジャンプ 相変わらずの下手糞っぷり R33の壊れていく姿をご覧ください。
【RUNABOUT2】REQUEST#07 ネットワーク・リサーチ
人気の無いランナバウト2から、イェンシティ・洪谷駅周辺を走り回る。1と比べるとやっぱりパッとしない。
マーセナリーズ2をド派手にチートプレイ Vol.14
第十四回です。
大幅な尺あまりが生まれてしまい、たまたま撮っていたその後の動画をそのままのっけてみましたw
ていうかどうしよう・・・もうRUNABOUTのBGM無いよ・・・。
次からは2のでも用意しようかね?(;^ω^)
他の方のマーセナリーズ2プレイ動画見たんですが、やっぱり普通の方が面白いですねぇ・・・ていうかセンスが違うよorz
負けないように頑張る( `・ω・)
今までの投稿 mylist/8545264 前:sm12926748 次:sm12968415
マーセナリーズ2をド派手にチートプレイ Vol.17
第十七回目です。
なんかしょっぱなうるさいですけど聞き流してください><
音小さくならなかったんですorz
途中ミサイルがどーたらと言ってますが、後で確認したらアレ全部ロケット弾でしたねorz
BGMは全部RUNABOUT2から
途中のアレはsm824230から流用しました。
今までの投稿 mylist/8545264 前:sm12968554 次:sm13012789
とってのDCプレイ動画 第180弾[レンタヒーローNo.1]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の180番目のソフト、レンタヒーローNo.1に挑戦。
久々の新作。
このB級感がたまらない。
発売日 2000/5/25
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 アクションRPGリスト mylist/31402968
前作 サクラ大戦 sm15208097 次作 Super RUNABOUT sm16716865
とってのDCプレイ動画 第181弾[Super RUNABOUT]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の181番目のソフト、Super RUNABOUTに挑戦。
クレイジータクシーのようでそうじゃない。
結構ハンドルがシビアです。
発売日 2000/5/25
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 レースゲームリスト mylist/32419523
前作 レンタヒーローNo.1 sm16681652 次作 ゴルフしようよ 攻略パック sm16745129
とってのDCプレイ動画 第182弾[ゴルフしようよ 攻略パック]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の182番目のソフト、ゴルフしようよ 攻略パックに挑戦。
ゲートボールしようよ。
発売日 2000/6/1
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 スポーツリスト mylist/34506207
前作 Super RUNABOUT sm16716865 次作 ぽけかの ~由美・静香・史緒~ sm16789537
【レトロゲー】RUNABOUT(ランナバウト)を実況プレイ
PS「RUNABOUT(ランナバウト)」を実況プレイ
ゲームのマイリスト→mylist/36733264
【Runabout2】#7 ネットワークリサーチ by Panda【プレイ動画】
古き良きナツゲー、Runabout2今回は渋谷の街をパンダで駆け巡ります。ミッションの内容は、渋谷の街に点在する10個の電話ボックスに装置を取り付け(というか電話ボックスを破壊して)、ゴール地点に向かうというものです。遊園地にあるパンダのくせに107km/hも出ます(笑)
<<注意>>一般会員の時にうpした動画なのでとことん低画質です。それでもおkな人だけご視聴ください。
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.3
初めての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです、ひとはです
約3か月振りの投稿となります
仕事で病んだりしていましたが、私は元気です… (転職してぇよぉ)
さて、今回は茶番とギャルゲっぽい要素を入れた車載動画を作ってみようと画策していたのですが…
気づいたら車載の霊圧が消えてました(´・ω:;.:…
志賀草津高原ルート…晴れた日にもう一度走りに行きたいですね。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
※本編の車載部分は1.5倍速となっています(ED部分は等速です)、法定速度は守っていますのでご安心下さい
撮影機材:SONY HDR AS300 , canon EOSkissX7i , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
お借りした立ち絵・イラスト
ほかん様:im8364369
いらすとや
お借りした音源
ニコニ・コモンズ
OtoLogic様:https://otologic.jp/
MusMus様:https://musmus.main.jp/
On-jin~音人~様:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp/
sm39530615←前回 次回→零式が落ち着いたら…
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.9
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ
おれは第二回ボイカーナの前に動画を投稿したと思っていたらいつの間にか終わっていた…
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたか分からなかった… 頭がどうにかなりそうだった
意訳:遅れてしまってごめんなさい
初めての方は初めまして、そうでない方はいつもご視聴ありがとうございます。
ひとはです。
今回は去年の秋、第一回ボイカーナ前日の記録です。
無料開放された三方五湖レインボーラインを走ってきました
景色が良くて非常に走りやすかったので、近くに来たときはまた走りに行きたいですね。
しかし、訪れる場所がとある聖地になってることが多いのですがこれは何故なのか…
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
【桜乃そら車載】そらちゃんと行く MR-SでRunabout Part.11
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
実生活の中でトラブルやら諸々が重なって
長い事投稿が遅れてしまいましたが、去年の初夏に行われたこひがしさん主催ボイカーナ2024へ参加した時の動画をお送りします。
編集から離れすぎた結果やり方を忘れてしまい、簡単な内容になってしまったのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
X:@hitoha_sub
【RUNABOUT2】洪谷駅周辺に、渋谷駅周辺の名前をあわせてみた
ランナバウト2 REQUEST7 ネットワーク・リサーチ渋谷の地図があると楽しめます。
【ランナバウト】VESで損害額0クリア・・・失敗
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。DOWN TOWNをVESで損害額0クリアを目指しました。が・・・。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
【ランナバウト】SEA SIDEをVESで損害額0クリア
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。SEA SIDEをVESで損害額0クリアしますた。リムジンを捕まえるのが地味に難しく、何度もミスりました・・・。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
【おっさんが】 dorchadas 【歌いました】
始めまして…では無いのですが、多分始めましてです。runaboutと申します。
多分…というのは、この動画で累計2個目の投稿なのですが、1個目の動画はあぼんしましたので…
因みにrunaboutとは、以前別サイトで使用していた名義です(どうでもいい)
今回は多くの方が歌唱されているこの曲に挑戦しました。
特徴のある声ですので、気持ち悪く感じたらすみません;
ちなみにスチームパンクシリーズは個人的にも好きで、シャルノス・インガノック・セレナリア・ヴァルーシア・ソナーニルを持ってます
積んでいる物もあるのですが;
こちらからカラオケ音源をお借りしました。有り難うございます。 → sm13424312
GTA”みたいな”ゲームが家にあった【プレイ動画】
音量注意
これだけやって人が死なない、すごく平和的なゲームです。
※ただし屋台に突っ込むと上へ参ります。
……ミッションの方は難しくてクリアできません。絶対時間に間に合いません。
【TA】 RUNABOUT ダウンダウン VES検証
ネットショップがきっちり休みらしく連休明けにならないと素材がこない。
暇なので前日にアップした動画のコメントで気になったところがあったので
ちょっと検証してみた。需要は全く無視。
他の動画
影牢 part1:sm33105182
RUNABOUT通しクリアタイム測定:sm33159669
環境
ハード:SCPH-90000(PS2)
ソフト:RUNABOUT(PS1)
ゲーム動画:GV-USB + AmaRec
編集:Aviutl、ゆっくりMovieMaker、PictBear など。
【原曲キーで】 シャルル 歌ってみた 【おっさんが一人二役に全力で挑戦】
歌ってみたの投稿、なんと6年ぶりです!草
実質初投稿ですね!
…ま、まあボカロ曲の歌ってみたは初投稿ですし;
この曲、ガルパで知ったのですがとても素敵な曲ですよね。
昨日でちょうど2周年だったらしいので、拙いながらこのタイミングで歌わせて頂きました。
本当に素敵な曲なので、今回は全力で二役分歌いました(男女パート分けという形で)
元々は高いほうとハモリだけだったのですが、物足りなさを感じ急遽低音パートを追加し、男女で歌い合う雰囲気にしました…つもりです;
それにシャルルって元々男性という意味らしいですからね。地声のほうも必要かなと;
地声(低音)を動画で出すのは初めてなのですがどうでしょうか…?
途中激寒なアレンジが入ります。苦手な方はごめんなさい;
普通に歌うより私的にこうしたかったという個人解釈的なアレンジ(加工)が他にも幾つか入りますが、何卒ご了承下さい…
喉の限界まで熱唱しました、是非最後までお聞き下さい!
20台後半のおっさんにはこれ以上高い声を出すのは多分無理です…
動画やインストをお借りした素敵な本家様→sm29822304
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.2
お久しぶりです、約2か月ぶりの投稿です
夏の終わりに秩父へ遊びに行ったので動画にしてみました
例によって盛り上がりに欠けてしまっているかもしれませんが、見ていただけたら恐縮です
撮影機材:SONY HDR AS300 , canon EOSkissX7i , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
お借りした音源
OtoLogic様:https://otologic.jp/
MusMus様:https://musmus.main.jp/
On-jin~音人~様:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME様:nc97701
sm39248662←前回 次回→sm39917972
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.4
(モタスポ動画は)初投稿です!!!!
初めての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです、ひとはです。
どうでもいいことですが、今年の抱負は「やり忘れることが無いように過ごす」です
ということで今回は
2月の下旬に行われたズミーレーシングファミリー様主催のビギナーズジムカーナに挑戦してきました
数多の車載動画で何となくのイメージは持っていたのですが、実際に走ってみると全然違いますね。
またやりたいなとは思うのですが、沼に浸かると出費がとんでもないことになりそうなので程々に
動画内でも話しているのですが、こちらの大会「はじめてクラス」の初回走行費用は1000円だそうなので
まだやったことが無い方で少しでも興味があるのなら一度走ってみては如何でしょうか?
※念のためご自身で公式HPの確認をお願いします、規則が変更された場合等責任はとれませんのでご了承ください。
公式HP https://www.zummyracing.jp/
また、今回はじめて他の車載主様に会う機会がありました
当日現地で声をかけていただき本当にありがとうございました!
そして今回から立ち絵を変えてみました。
紀常さんのそらちゃんが本当に可愛すぎてどんなふうに作ろうかなぁとか考えてたらこんな動画になってしまった…許して…
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
■当日お世話になった方
プジ夫さん series/181805
撮影機材:SONY HDR AS300 , canon EOSkissX7i , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
お借りした立ち絵・イラスト
紀常様:im10905631
お借りした音源
ニコニ・コモンズ
OtoLogic様:https://otologic.jp/
その他素材
ズミーレーシングファミリーHPのフォトギャラリーから頂きました。
sm39917972←前回 次回→sm40514005
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.5
(Part.5ですがとある事情で)初投稿です
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
次動画はODDRの予定でしたが、個人的に看過できないミスを見つけてしまった為
山梨・長野をドライブした時の映像で1本投稿することにしました。
思い込みって怖いですね…。
動画冒頭に簡単なクイズがありますので、良かったら皆様お答えしてみてください。
また今回からOPが入ります、諸先輩方と比べると拙いところが多いと思いますが、多めに見ていただけたら幸いです。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40319571←前回 次回→sm40854915
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ODDR前編
(片道500km越えは初めてなので)初投稿です
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
5月の末ごろに行われたODDRの動画、前編となります。
動画や写真でしか見たことがない景色を見に行ってきました。
紹介した施設の説明がガバってしまっていることもあるかもしれませんが
多めに見てください…
今回前後編に分けて作ったので、次回予告を入れてみました
(とある方と被ったけどしょうがないね!!!!)
楽しんでいただけたら嬉しいです!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40514005←前回 次回→sm40874866
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.6
そら:1周年の動画がこれって正直どうなんですか?
主:本当に申し訳ない…
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
今回は何十年前かに家族で行ったところへそらちゃんとお出かけしてきました。
立ち寄った施設や道の説明が無く、自分の想いと茶番だけで構成された動画です。
(元はと言えばそらちゃんと楽しくお出かけしたいって思ったのが車載始めた理由なので原点回帰と言えるかもしれません)
不快に思われる様でしたら戻るボタンをそっと押してください(´・ω・)
子供時代の事を振り返ると、よくもまぁ両親は自分をここまで育ててくれたもんだと思います。
今でも迷惑をかけることもありますが、生きている間に少しづつ親孝行出来ればいいかなって感じですね。
Part.4で軽く触れたのですが、年末から自分を取り巻く環境が変わります
(本動画を見たら何となく察しがつく方もいるかもしれませんが…後々正式に報告をします)
当初、相手に迷惑をかけないよう年末をもって投稿を辞める予定だったのですが、フォトストレージを漁ってる時にとある動画を見つけて、思い切って相談してみたところ許可を貰えました。
※動画内では「2年ちょっと」と発言がありますが、これは初投稿の日から数えてになります
なので、本当に動画投稿どころではなくなるまでの間はマイペースに投稿を続けて行こうと思います
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40874866←前回 次回→sm41328348
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.7
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
7月に岐阜県にて行われためいほうジムカーナ練習会に参加した時の動画になります
ジムカーナ、楽しいですね。
思いっきり車を動かすことが出来る機会ってこういう所でないと中々難しいですし
完熟歩行(予習)→実走(攻略)→タイムアタック(スキル詰め)となんか極やら零式やら
やってる感覚に近いなーって個人的に思ったりしています。
今後もちょくちょくいろんな所に参加してみようと思いますので、どっかで見かけたら声でもかけていただけると嬉しいです。
そして、今回投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
零式攻略と仕事の間コツコツと進めてはいたのですが。。。
ブルーアーカイブにハマったのがまずかったです(エデン条約編はいいぞ)
また、今回はこひがしさん(user/95488044)と一緒に参加させていただきました
動画内であまり紹介等出来なかったのでこの場を借りてお礼申し上げます
お誘い頂きありがとうございました!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40966973←前回 次回→sm41437379
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.10
初めての方は初めまして、そうでない方はいつもご視聴ありがとうございます。
ひとはです。
今回は5月に行われたこひがしさん(user/95488044)主催の第2回ボイカーナの記録です。
今年初のスポーツ走行+交流会楽しんできました!
もし、動画をみて楽しそうだなと思ったそこのアナタ、とりあえず推しのボイスロイドとヘルメットとグローブ準備してボイカーナ参加しましょう( ^ω^)
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
ランナバウトを12年ぶりにクリアしてみた。
はじまりからエンディングまで。昔サルのようにハマりました。意外と道は覚えてましたが、やっぱり多少迷ってます。時間短縮のため一部カットしてます。
【ランナバウト】DOWN TOWNをVESで損害額0クリア
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。DOWN TOWNをVESで損害額0クリアしますた。町中でのルートが変なのは仕様です。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
【ランナバウト】METRO CITYをVESで損害額0クリア+エンディング
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。SEA SIDEをVESで損害額0クリアしますた。道中でうp主の体に異変が・・・。エンディングつき。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513追記:あ。SEA SIDEじゃなくてMETRO CITYっすねw。ご指摘サンクスです。
【PS1】準名作懐ゲー紹介 ランナバウト[無印]
家の中を整理してたら出てきました。名作だと思うものの、あまり知られて無さそうなのでちょっとご紹介。ガンガンものを破壊しながら街を疾走するカーゲームです。3D酔いする方にはオススメしません。低画質なのはご容赦下さい。3ステージしかないものの、PS1としては結構なボリュームだったと思います。 AZITO2前編⇒sm14038810 ハマーン様の野望part1⇒sm14043627 ゲーム関係マイリス⇒mylist/23518144 ハマーン様⇒mylist/24979368 ギレン総帥⇒mylist/24979387
クライマックス RUNABOUT(全7曲)
みなさんこんにちは!今回は曲の紹介になります♪
プレイステーションで1997年に発売されたクライマックス開発・やのまん発売の
有無を言わさず乗っている乗り物で何でもかんでも壊しまくれ的な(笑)
「RUNABOUT」で使用されていたBGM7曲をお送りします♪
当時これが発売された時は「なんじゃ!この何とも言えない面白いゲームは?」
と思い遊びまくっていましたが使用されている曲も自分好みで
「なんじゃ!この素敵過ぎる曲は!!」とゲームをしつつ曲も聴きまくってましたw
ある時アルバムが出ると情報を得たので発売と同時に購入それ以来時間が
ある時は未だに聞いています(笑)
ゲームもアルバムも20年以上前の物ですが今遊んでも十分面白くて手放せませんよw
もし機会が有ればゲームをプレイしてください!ハマる人はハマります(笑)
改造&製作動画は制作している物が頓挫してしまって打開策を探しています(汗)
それさえ解決すれば完成&発表が出来るので今暫くお待ちください!!
