キーワード runabout が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レトロゲー】RUNABOUT(ランナバウト)を実況プレイ
PS「RUNABOUT(ランナバウト)」を実況プレイ
ゲームのマイリスト→mylist/36733264
クライマックス RUNABOUT(全7曲)
みなさんこんにちは!今回は曲の紹介になります♪
プレイステーションで1997年に発売されたクライマックス開発・やのまん発売の
有無を言わさず乗っている乗り物で何でもかんでも壊しまくれ的な(笑)
「RUNABOUT」で使用されていたBGM7曲をお送りします♪
当時これが発売された時は「なんじゃ!この何とも言えない面白いゲームは?」
と思い遊びまくっていましたが使用されている曲も自分好みで
「なんじゃ!この素敵過ぎる曲は!!」とゲームをしつつ曲も聴きまくってましたw
ある時アルバムが出ると情報を得たので発売と同時に購入それ以来時間が
ある時は未だに聞いています(笑)
ゲームもアルバムも20年以上前の物ですが今遊んでも十分面白くて手放せませんよw
もし機会が有ればゲームをプレイしてください!ハマる人はハマります(笑)
改造&製作動画は制作している物が頓挫してしまって打開策を探しています(汗)
それさえ解決すれば完成&発表が出来るので今暫くお待ちください!!
とってのDCプレイ動画 第182弾[ゴルフしようよ 攻略パック]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の182番目のソフト、ゴルフしようよ 攻略パックに挑戦。
ゲートボールしようよ。
発売日 2000/6/1
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 スポーツリスト mylist/34506207
前作 Super RUNABOUT sm16716865 次作 ぽけかの ~由美・静香・史緒~ sm16789537
【PV】 Little Dragon - Runabout
日系スウェーデン人Yukimi NaganoさんによるユニットLittle Dragonの2ndアルバム「Machine Dreams」(2009)より
ジャンルは分からないけど良いものは良いのです
うpしたモノ達 mylist/8848544
【ランナバウト】VESで損害額0クリア・・・失敗
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。DOWN TOWNをVESで損害額0クリアを目指しました。が・・・。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
とってのDCプレイ動画 第180弾[レンタヒーローNo.1]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の180番目のソフト、レンタヒーローNo.1に挑戦。
久々の新作。
このB級感がたまらない。
発売日 2000/5/25
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 アクションRPGリスト mylist/31402968
前作 サクラ大戦 sm15208097 次作 Super RUNABOUT sm16716865
【RUNABOUT-2】ゆっくり運輸のランナバウト2part.3【ゆっくり実況】
初のゆっくり実況です。全ミッション撮りおえてるけど話が思いつかない!
今回は、PSのゲーム「RUNABOUT-2」をやっていきます!
<あらすじ>
順調に仕事をこなす霊夢たち。
それを鼻にかけていたのか、霊夢は重要な任務で失敗してしまう。
古代兵器を起動させてしまった霊夢は、宇宙の塵となってしまった!
そして物語は、時を遡る。
飛べよおおおおおおおおおおおお
次回→未定
マイリス:mylist/39945810
実況シリーズpart1:mylist/36684866
実況まとめ:mylist/37725093
オリジナル曲&アレンジ:mylist/35324403
【ランナバウト2】 ED曲2
3DSでランナバウトの新作が出ると聞いて、いても経ってもいられずこんなのを
この曲はEDで流れる曲であり、曲名は不明(ただ単に調べてない、画像はこれのみ、作業用BGMとしてもお使いくださいな
【原曲キーで】 シャルル 歌ってみた 【おっさんが一人二役に全力で挑戦】
歌ってみたの投稿、なんと6年ぶりです!草
実質初投稿ですね!
…ま、まあボカロ曲の歌ってみたは初投稿ですし;
この曲、ガルパで知ったのですがとても素敵な曲ですよね。
昨日でちょうど2周年だったらしいので、拙いながらこのタイミングで歌わせて頂きました。
本当に素敵な曲なので、今回は全力で二役分歌いました(男女パート分けという形で)
元々は高いほうとハモリだけだったのですが、物足りなさを感じ急遽低音パートを追加し、男女で歌い合う雰囲気にしました…つもりです;
それにシャルルって元々男性という意味らしいですからね。地声のほうも必要かなと;
地声(低音)を動画で出すのは初めてなのですがどうでしょうか…?
途中激寒なアレンジが入ります。苦手な方はごめんなさい;
普通に歌うより私的にこうしたかったという個人解釈的なアレンジ(加工)が他にも幾つか入りますが、何卒ご了承下さい…
喉の限界まで熱唱しました、是非最後までお聞き下さい!
20台後半のおっさんにはこれ以上高い声を出すのは多分無理です…
動画やインストをお借りした素敵な本家様→sm29822304
【ランナバウト】DOWN TOWNをVESで損害額0クリア
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。DOWN TOWNをVESで損害額0クリアしますた。町中でのルートが変なのは仕様です。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
マーセナリーズ2をド派手にチートプレイ Vol.17
第十七回目です。
なんかしょっぱなうるさいですけど聞き流してください><
音小さくならなかったんですorz
途中ミサイルがどーたらと言ってますが、後で確認したらアレ全部ロケット弾でしたねorz
BGMは全部RUNABOUT2から
途中のアレはsm824230から流用しました。
今までの投稿 mylist/8545264 前:sm12968554 次:sm13012789
【ランナバウト】SEA SIDEをVESで損害額0クリア
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。SEA SIDEをVESで損害額0クリアしますた。リムジンを捕まえるのが地味に難しく、何度もミスりました・・・。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
とってのDCプレイ動画 第181弾[Super RUNABOUT]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の181番目のソフト、Super RUNABOUTに挑戦。
クレイジータクシーのようでそうじゃない。
結構ハンドルがシビアです。
発売日 2000/5/25
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 レースゲームリスト mylist/32419523
前作 レンタヒーローNo.1 sm16681652 次作 ゴルフしようよ 攻略パック sm16745129
【おっさんが】 dorchadas 【歌いました】
始めまして…では無いのですが、多分始めましてです。runaboutと申します。
多分…というのは、この動画で累計2個目の投稿なのですが、1個目の動画はあぼんしましたので…
因みにrunaboutとは、以前別サイトで使用していた名義です(どうでもいい)
今回は多くの方が歌唱されているこの曲に挑戦しました。
特徴のある声ですので、気持ち悪く感じたらすみません;
ちなみにスチームパンクシリーズは個人的にも好きで、シャルノス・インガノック・セレナリア・ヴァルーシア・ソナーニルを持ってます
積んでいる物もあるのですが;
こちらからカラオケ音源をお借りしました。有り難うございます。 → sm13424312
【Runabout2】#7 ネットワークリサーチ by Panda【プレイ動画】
古き良きナツゲー、Runabout2今回は渋谷の街をパンダで駆け巡ります。ミッションの内容は、渋谷の街に点在する10個の電話ボックスに装置を取り付け(というか電話ボックスを破壊して)、ゴール地点に向かうというものです。遊園地にあるパンダのくせに107km/hも出ます(笑)
<<注意>>一般会員の時にうpした動画なのでとことん低画質です。それでもおkな人だけご視聴ください。
【RUNABOUT-2】ゆっくり運輸のランナバウト2part.2【ゆっくり実況】
初のゆっくり実況です。全ミッションをするのか考え中。
今回は、PSのゲーム「RUNABOUT-2」をやっていきます!
<あらすじ>
新しい仕事を始めた霊夢たち。
しかし、依頼物のドラゴンの牙を破損させてしまった。
全責任を依頼主のせいにし、霊夢たちは次の仕事へとかかる。
モーガン運輸「やらないか?」
次回→sm22713617
音量のご指摘ありがとうございます、part3以降(あるか不明)から修正していきます。
マイリス:mylist/39945810
実況シリーズpart1:mylist/36684866
実況まとめ:mylist/37725093
オリジナル曲&アレンジ:mylist/35324403
マーセナリーズ2をド派手にチートプレイ Vol.14
第十四回です。
大幅な尺あまりが生まれてしまい、たまたま撮っていたその後の動画をそのままのっけてみましたw
ていうかどうしよう・・・もうRUNABOUTのBGM無いよ・・・。
次からは2のでも用意しようかね?(;^ω^)
他の方のマーセナリーズ2プレイ動画見たんですが、やっぱり普通の方が面白いですねぇ・・・ていうかセンスが違うよorz
負けないように頑張る( `・ω・)
今までの投稿 mylist/8545264 前:sm12926748 次:sm12968415
【ランナバウト】METRO CITYをVESで損害額0クリア+エンディング
PS版ゲーム「ランナバウト」のプレイ動画です。SEA SIDEをVESで損害額0クリアしますた。道中でうp主の体に異変が・・・。エンディングつき。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513追記:あ。SEA SIDEじゃなくてMETRO CITYっすねw。ご指摘サンクスです。
GTA”みたいな”ゲームが家にあった【プレイ動画】
音量注意
これだけやって人が死なない、すごく平和的なゲームです。
※ただし屋台に突っ込むと上へ参ります。
……ミッションの方は難しくてクリアできません。絶対時間に間に合いません。
【予告】【ボイチェビ車載】Midship Runabout~ELISEプチ旅行_Part1
お久しぶりです。
ふつきです。
乗り換えたクルマでの車載動画の予告です。
年明けに投稿予定!
《撮影機材》
OLYNPUS STYLUS TG-TRACKER
X-PRO2
《声の出演》
Cevio IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
ガイノイドTALK 鳴花ヒメ
===========================
sm35400825≪前
【RUNABOUT-2】ゆっくり運輸のランナバウト2【ゆっくり実況】
初のゆっくり実況です。まだ慣れてませんが、よろしくお願いします。
今回は、PSのゲーム「RUNABOUT-2」をやっていきます!
<あらすじ>
ゆっくりれいむは仕事を探していた!デデン
そこにゆっくりまりさが仕事を持ってきた!ジャカジャン
なんとその仕事は運び屋の仕事だった!ババン
どうなる!?ペーパードライバーのれいむ!デデドンッ!
次回→sm22653201
マイリス:mylist/39945810
実況シリーズpart1:mylist/36684866
実況まとめ:mylist/37725093
オリジナル曲&アレンジ:mylist/35324403
【TA】 RUNABOUT ダウンダウン VES検証
ネットショップがきっちり休みらしく連休明けにならないと素材がこない。
暇なので前日にアップした動画のコメントで気になったところがあったので
ちょっと検証してみた。需要は全く無視。
他の動画
影牢 part1:sm33105182
RUNABOUT通しクリアタイム測定:sm33159669
環境
ハード:SCPH-90000(PS2)
ソフト:RUNABOUT(PS1)
ゲーム動画:GV-USB + AmaRec
編集:Aviutl、ゆっくりMovieMaker、PictBear など。
ランナバウトを12年ぶりにクリアしてみた。
はじまりからエンディングまで。昔サルのようにハマりました。意外と道は覚えてましたが、やっぱり多少迷ってます。時間短縮のため一部カットしてます。
【MMD】Theme from "RUNABOUT"【律子・愛】
(遅刻したけど)律っちゃん愛ちゃんおめでとう!
練習ついでに好きな曲で動かしてみました。
バカゲーというけれど結構ハマった記憶。
MMDは思い付きと行き当たりばったりで作るとこうなる。(戒め)
でも小五の夢か中二の妄想のような曖昧なものが、とりあえず動画に起こせるから面白いですね。
質より量のつもりが、量も不足のうえ遅刻とはこれ如何に。
MMDとAviutlのいろんな機能試せて楽しかったです。
作り始めて気づいたんですが、どうやら今月はローソン月間。
毎回売り切れの一番くじは我が町では開催せず…どうなってるのか。
sm23606161 ←膳作 (mylist/44037375) 次作→ sm24035546
Theme of RUNABOUT
初代ランナバウトのテーマ曲です。お車を運転しながらの再生は大変危険です。mylist/7393060
【PS1】準名作懐ゲー紹介 ランナバウト[無印]
家の中を整理してたら出てきました。名作だと思うものの、あまり知られて無さそうなのでちょっとご紹介。ガンガンものを破壊しながら街を疾走するカーゲームです。3D酔いする方にはオススメしません。低画質なのはご容赦下さい。3ステージしかないものの、PS1としては結構なボリュームだったと思います。 AZITO2前編⇒sm14038810 ハマーン様の野望part1⇒sm14043627 ゲーム関係マイリス⇒mylist/23518144 ハマーン様⇒mylist/24979368 ギレン総帥⇒mylist/24979387
ランナバウト DOWNTOWNを全速で走ってみた。
普通の人なら大量破壊クリアにしか使わなさそうなバスで全速力で走ってみた。てかこのバスのスペック235PS、トルク66.1kgって嘘だろ。
プリウスの車両接近通報装置をランナバウトにしてみた
初投稿です。そんな初投稿で大丈夫か?懐かしいランナバウトをした後にニコ動を見てひらめきました。適当に音を切り貼りしただけですが、お楽しみください。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
【ボイチェビ車載】Midship Runabout~MR2ラストドライブ_Part2
お久しぶりです。
ふつきです。
とうとうMR2とのお別れ(5ヶ月前)。
今回は奥浜名オレンジロードです。
ドライブの楽しさ、サーキット走行の難しさ・怖さを教えてもらい、
いろんな人との繋がりや、今の仕事へも多大な影響をもたらしてくれた車でした。
2019年2月頭に乗り換え。
普段の居場所:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/8297537
/clip/2184336
《撮影機材》
中華ドラレコ
アクションカム(apeman)[外部マイクのみ]
カメラ:X-PRO2
《声の出演》
VOICEROID+ 琴葉茜Ex
Cevio IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
ガイノイドTALK 鳴花ヒメ
===========================
sm34918684 ≪Part.1
【ボイチェビ車載】Midship Runabout~MR2ラストドライブ_Part1
動画では初めまして!
ふつきです。
6年間連れ添った愛車とのお別れって悲しいもんですよね・・・
初めてのマイカーともなればなおさらです。
そんなMR2とのお別れ前の思い出ドライブを残していきます。
今回は伊良湖岬です。
2019年2月頭に乗り換え。
普段の居場所:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/8297537
/clip/2184336
《撮影機材》
アクションカム(apeman)
カメラ:X-PRO2、X-E1
レンズ:XF18‐55㎜F2.8-4、Touit12mmF2.8、Samyang8mmF2.8Fish-eyeⅡ
===========================
Part.2 ≫sm35400825
