キーワード runabout が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇なのでちょっと産業革命期行ってくる 新2頁
「あなたは、あなたの好きな道を行けばいいのよ。ゲームなんだから。」って、昔見たRUNABOUTの広告に書いてありました。 前半→sm5484231 次回→sm5469261 mylist/9765206 myvideo/630358 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
プレイステーション全ソフトカタログ 15
プレイステーションの約3300タイトルを紹介していきます
今回は1997年4月25日~6月6日までの50タイトルを紹介しています
当時、何故かライアットスターズの体験版を持っていて、何故か好きになり
発売日に買ってはまっていました、ライアットスターズお勧めですよ?
前→sm21127414 次→sm22136405
マイリス→mylist/26350757
ランナバウト 暴走篇
プレステの元祖ランナバウト、暴走バスまかり通る!
これはネタです。ノーマルプレイは破壊篇( sm885021 )をどうぞ。
http://www.higashino.jp/game/race/runabout.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
ランナバウト 戦車篇
ランナバウトと言えば戦車ですよね?
3年弱で1万再生ありがとうございます。
入手方法 → sm1144373
ちなみにランナバウト2では2025年製が登場します → sm1435181
http://www.higashino.jp/game/race/runabout.htm
現実世界にラジコンで実体化させてみたコイルガン戦車 → sm8898380
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【ゆっくり実況プレイ】わたしは風になるランナバウトの巻【前編】
ゆっくり実況プレイ、ひさびさの単発シリーズ
ゆっくりは風になることができるのか!?
あ、今回ニコニ・コモンズより素材をお借りいたしました
れいむ表情素材>黒子さん
まりさ表情素材>衣天さん
ゆっくり達の素敵な表情を本当にありがとうございました
中編>sm14391139
[現在進行中シリーズ]
【ZANAC-NEO】>mylist/21586300
【まりさとれいむの麻雀教室】>mylist/21811324
【ゆっくり名人の冒険島】>mylist/22885535
完結シリーズと不定期物はコミュニティのほうに晒しておきますので、よかったら見に来てね。
大衆居酒屋Bacchus亭 >community/co1028396
連絡先>[email protected]
twitter>http://twitter.com/bakasu3
【ゆっくり実況プレイ】わたしは風になるランナバウトの巻【中編】
ゆっくり実況プレイ、ランナバウト中編
今回もお宝もとめてひた走ります
前回に引き続き、れいむとまりさの素材をお借りしました
れいむ表情素材>黒子さん
まりさ表情素材>衣天さん
ゆっくり達の素敵な表情を本当にありがとうございました
前編>sm14177678
後編>sm14655466
[現在進行中シリーズ]
【ZANAC-NEO】>mylist/21586300
【まりさとれいむの麻雀教室】>mylist/21811324
【ゆっくり名人の冒険島】>mylist/22885535
完結シリーズと不定期物はコミュニティのほうに晒しておきますので、よかったら見に来てね。
大衆居酒屋Bacchus亭 >community/co1028396
連絡先>[email protected]
twitter>http://twitter.com/bakasu3
【ゆっくり実況プレイ】わたしは風になるランナバウトの巻【後編】
ランナバウト、最終回
風というよりは星になりかけているゆっくりたちの活躍をご覧ください
ニコニ・コモンズより素材をお借りいたしました
れいむ表情素材>黒子さん
まりさ表情素材>衣天さん
中編>sm14391139
[現在進行中シリーズ]
【ZANAC-NEO】>mylist/21586300
【まりさとれいむの麻雀教室】>mylist/21811324
完結シリーズと不定期物はコミュニティのほうに晒しておきますので、よかったら見に来てね。
大衆居酒屋Bacchus亭 >community/co1028396
連絡先>[email protected]
twitter>http://twitter.com/bakasu3
【TAS】ランナバウト2 最速クリア Any% in 24:30.33
プレステ版ランナバウト2(日本語初期バージョン)の最速クリアTASです。
ガチで純粋のSpeedrunです。空は飛びません。車種を増やす裏技も2には無いです。
BizHawk2.2.1 + NegCon 追記28068
自作TAS → mylist/39547102
実機プレイ → mylist/18261965
ランナバウト メトロシティー無破壊 ミニ四駆
突然ミニ四駆が不憫に思えて、どこにもぶつけず走ってみました。
これで戦車が手に入ります。
ちなみにこのゲームうp主も無くしてしまい動画撮りのため中古で買い直しましたよ。
戦車の活躍は sm1000093
http://www.higashino.jp/game/race/runabout.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
ランナバウト2 BGMはガンヘッド カイロン5が渋谷を暴走 #7
GUNHED の BGM に乗ってG・TANK 最終形態が渋谷を壊滅させます。
この攻撃を行うには名前を変更するだけでは駄目で、Goodies を全部揃える必要があります。
裏技は無いので自力で勝負!
また、残り秒数表示の仕様が初代とは異なり、000 になった1秒後に TIME OVER です。
初代の戦車は sm1000093
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【RUNABOUT】今度はF1で泥棒して一攫千金ですわ~~~!【東北イタコ実況】
再生数が思ったより伸びたから、続きですわ~~~~!(素直)
個人スポンサー応募はこちらから!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/6961620
新実況ゲームやレトロハードの購入資金にさせていただきます。
他作品
【バカゲ-探訪記(新作)】→series/451157
【鈴木爆発(完結)】→series/405468
【レーシングラグーン(完結)】→series/320184
【リッジレーサーR4(完結)】→series/428806
ボイロ系マイリス→mylist/73153751
ツイッター(現X)→LIGHTNINGSABER
【RUNABOUT】原チャリで泥棒して一攫千金ですわ~~~!【東北イタコ実況】
買ったけどシリーズにするには難しかったRUNABOUTをプレイですわ~~~~!!!
個人スポンサー応募はこちらから!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/6961620
新実況ゲームやレトロハードの購入資金にさせていただきます。
他作品
【バカゲ-探訪記(新作)】→series/451157
【鈴木爆発(完結)】→series/405468
【レーシングラグーン(完結)】→series/320184
【リッジレーサーR4(完結)】→series/428806
ボイロ系マイリス→mylist/73153751
ツイッター(現X)→LIGHTNINGSABER
ランナバウト2 ドラッグカーで走る REQUEST #1,#4,#5,#11
直線番長 DRAG が4つの依頼をまとめて走る!アイテムに硬化コーティングを装備しています。ゲーム設定上は僅か800馬力なので、ドラッグレースの実車と異なり手軽です。
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
ランナバウト 破壊篇
走れ!そしてブッ壊せ!
初代ダウンタウンをルール無用の大爆走★
ネタ動画は暴走篇( sm851185 )をどうぞ。
http://www.higashino.jp/game/race/runabout.htm
スタート直後にバックして稼げるのは当然知ってますが、動きにくいため時間が掛かり動画としても冗長に見えます。
どこをどう走って何を壊すか、公開用動画としていろいろ取捨選択してみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
「NARUTOでGTA」うちはイタチさんの日常41
イタチさんのアルバイト 前編→sm17669346 続編→sm17715965 イタチGTAシリーズmylist/29134666
ランナバウト2 REQUEST #08 屋台だ出前だ無破壊だ
ラーメン號とソバCABを乗り継いでの無損害クリアです。8つの社は破壊に含まないってことで。
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【RUNABOUT】メトロシティをGTRで爆走
ランナバウト メトロシティを普通にプレイR33の壊れていく姿をご覧ください。
【ネタゲー】ランナバウト プレイ動画
PSソフト「ランナバウト(RUNABOUT)」のプレイ動画です。 うp主が10年ほど前にはまっていたゲームです。 久しぶりにプレイしたため、あまりうまくありませんがあしからず。 クソゲーではなくバカゲーであるとのご意見をたくさんいただいたので、タイトルを修正しました。
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ODDR後編
この動画は後編です
先に前編を見てくれたら嬉しいです
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
5月の末ごろに行われたODDRの動画、後編となります。
果たして無事にたどり着けたのでしょうか…?
紹介した施設の説明がガバってしまっていることもあるかもしれませんが
多めに見てください…
茶番8割、説明2割の動画になってしまいましたが楽しんでいただけたら嬉しいです!
素敵な企画のおかげで一つ夢が叶いました
主催のはにわ麻呂様本当にありがとうございました!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40854915←前回 次回→sm40966973
ランナバウト2 新車ゲット攻略 時間条件 #2 #10 #12
クリアタイム短縮で新車が手に入る依頼の中で、難しい3つをまとめて片づけました。最難関 #13 は sm1257834 損害条件は sm1336622
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【RUNABOUT】シーサイドで跳ね橋ジャンプ
ランナバウト シーサイドで跳ね橋ジャンプ 相変わらずの下手糞っぷり R33の壊れていく姿をご覧ください。
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ODDR前編
(片道500km越えは初めてなので)初投稿です
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
5月の末ごろに行われたODDRの動画、前編となります。
動画や写真でしか見たことがない景色を見に行ってきました。
紹介した施設の説明がガバってしまっていることもあるかもしれませんが
多めに見てください…
今回前後編に分けて作ったので、次回予告を入れてみました
(とある方と被ったけどしょうがないね!!!!)
楽しんでいただけたら嬉しいです!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40514005←前回 次回→sm40874866
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.5
(Part.5ですがとある事情で)初投稿です
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
次動画はODDRの予定でしたが、個人的に看過できないミスを見つけてしまった為
山梨・長野をドライブした時の映像で1本投稿することにしました。
思い込みって怖いですね…。
動画冒頭に簡単なクイズがありますので、良かったら皆様お答えしてみてください。
また今回からOPが入ります、諸先輩方と比べると拙いところが多いと思いますが、多めに見ていただけたら幸いです。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40319571←前回 次回→sm40854915
ランナバウト2 REQUEST#13 財団ビルを爆破せよ
最終ミッションのBGMをランナバウト1のテーマに差し替えてみた。
実はタイムアタック 3分12秒73
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
爆弾解除は1つ前の#12ですねココにあり→ sm1335783
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.9
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ
おれは第二回ボイカーナの前に動画を投稿したと思っていたらいつの間にか終わっていた…
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたか分からなかった… 頭がどうにかなりそうだった
意訳:遅れてしまってごめんなさい
初めての方は初めまして、そうでない方はいつもご視聴ありがとうございます。
ひとはです。
今回は去年の秋、第一回ボイカーナ前日の記録です。
無料開放された三方五湖レインボーラインを走ってきました
景色が良くて非常に走りやすかったので、近くに来たときはまた走りに行きたいですね。
しかし、訪れる場所がとある聖地になってることが多いのですがこれは何故なのか…
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.3
初めての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです、ひとはです
約3か月振りの投稿となります
仕事で病んだりしていましたが、私は元気です… (転職してぇよぉ)
さて、今回は茶番とギャルゲっぽい要素を入れた車載動画を作ってみようと画策していたのですが…
気づいたら車載の霊圧が消えてました(´・ω:;.:…
志賀草津高原ルート…晴れた日にもう一度走りに行きたいですね。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
※本編の車載部分は1.5倍速となっています(ED部分は等速です)、法定速度は守っていますのでご安心下さい
撮影機材:SONY HDR AS300 , canon EOSkissX7i , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
お借りした立ち絵・イラスト
ほかん様:im8364369
いらすとや
お借りした音源
ニコニ・コモンズ
OtoLogic様:https://otologic.jp/
MusMus様:https://musmus.main.jp/
On-jin~音人~様:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp/
sm39530615←前回 次回→零式が落ち着いたら…
【MS投稿祭2022】そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ボイカーナ【桜乃そら車載】
回って回ってパイロンをしばけ!!!
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
今回はこひがしさん主催のボイカーナへ参加した時の動画となります
今年はなんとかMS投稿祭に間に合いました、クラス分けがあるようなので四輪車載動画クラスで参加です。
3度目のジムカーナ走行ですが、語れるような知識はないので今回も茶番が多いです(汗
あと今回OP変えてみました。音ゲーMADみたいなものを目指したのですが…難しいですね
全部の車両を見たい方はIBKさんのめちゃくちゃカッコいい動画を是非ご覧ください!!
sm41313105
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm41328348←前回 次回→sm41706180
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.6
そら:1周年の動画がこれって正直どうなんですか?
主:本当に申し訳ない…
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
今回は何十年前かに家族で行ったところへそらちゃんとお出かけしてきました。
立ち寄った施設や道の説明が無く、自分の想いと茶番だけで構成された動画です。
(元はと言えばそらちゃんと楽しくお出かけしたいって思ったのが車載始めた理由なので原点回帰と言えるかもしれません)
不快に思われる様でしたら戻るボタンをそっと押してください(´・ω・)
子供時代の事を振り返ると、よくもまぁ両親は自分をここまで育ててくれたもんだと思います。
今でも迷惑をかけることもありますが、生きている間に少しづつ親孝行出来ればいいかなって感じですね。
Part.4で軽く触れたのですが、年末から自分を取り巻く環境が変わります
(本動画を見たら何となく察しがつく方もいるかもしれませんが…後々正式に報告をします)
当初、相手に迷惑をかけないよう年末をもって投稿を辞める予定だったのですが、フォトストレージを漁ってる時にとある動画を見つけて、思い切って相談してみたところ許可を貰えました。
※動画内では「2年ちょっと」と発言がありますが、これは初投稿の日から数えてになります
なので、本当に動画投稿どころではなくなるまでの間はマイペースに投稿を続けて行こうと思います
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40874866←前回 次回→sm41328348
【RUNABOUT2】REQUEST#07 ネットワーク・リサーチ
人気の無いランナバウト2から、イェンシティ・洪谷駅周辺を走り回る。1と比べるとやっぱりパッとしない。
ランナバウト2 新車ゲット攻略 損害条件 #6 #9
損害を増やせば新車が手に入る依頼2つを、まとめて攻略。クリア時間条件は sm1335783
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
