キーワード ryu が含まれる動画 : 13487 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSF4AE 12.30 金曜ACE リュウ限定トーナメント 2/3
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012大会動画
リュウ限定トーナメント
参加人数14名
次→sm16586497
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われているスパ4AE対戦会イベント金曜ACE。
時間は19:00~受付 20:00~試合開始 お一人様¥200でフリプも大会も参加できます。片方のみも可
1月の予定はフリープレイ以外はまだ未定となっております。
何方様もお気軽にご参加ください。
マイリス⇒mylist/28770570
Youtube⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆
運営班のtwitter
金髪→http://twitter.com/Kinpatsu5184
斎藤→http://twitter.com/Saitou0801
大会告知などつぶやいてます。ご意見ご感想等もどうぞ。
第二回バカラ大会><。
2011/12/22 開演:20:22
フィクサーVS闇金逃亡者ジョージ奉納対決リスナー参加バカラ大会><。
のニコ生TS録画です。
詳しいルールなどは下記の元配信にある主コメを参照して下さい。
lv75160718
第三回→sm16559130
カジノのマイリスト→mylist/29719685
社長コミュ→co1251002
ジョージさんコミュ→co1446206
社長Blog→http://ameblo.jp/fwlm/
社長Twitter→@natural9ryu
ジョージさんTwitter→@bakutogeorge
Bullcat ( Gouken ) Vs Xo RYU oX ( Akuma ) AE Version 2012 1080p HD◄◄_3.flv
tube転http://www.youtube.com/watch?v=dzOnF--diE0
【REFLEC BEAT plus】Mermaid Girl(Ryu☆Remix) HARD【limelight】
12/21日配信 MUSIC PACK06 Level:4/6/8 Object:200/293/421
趣らじお第3幕 ~ありがとう2011、アニメ振り返りまスペシャル~
アニメが豊作だった今年2011年を振り返って行きます。すこしでも「あー今年こんなのあったなあ」と思ってもらえれば幸いです!
喋ってる人
フィル(東京)
てぃる(福岡)
RYU(京都)
触れたアニメはDOG DAYS,あの花、D-grayman(謎)、シュタインズゲート、THE iDOLM@STER、まどマギ、Fate Zero、WORKING!!、ゆるゆり、うたプリ、gdgd妖精s、神様ドォルズ、ペルソナ4
フィルの作ったアイマス「DREAM Sax アンサンブル」→sm16126044
趣らじお第2幕→sm13704040
SFCグラディウス3最終回><。
2011/12/11 開演:13:17
現在33200pt:SFCグラディウス1機撃破されたら100pt総師範KSKに奉納12><。
のニコ生タイムシフト録画です。
最終回マイリスト→mylist/29490601
詳しいルールなどは下記の元配信にある主コメを参照して下さい。
lv73926045
社長コミュ→co1251002
社長Blog→http://ameblo.jp/fwlm/
社長Twitter→@natural9ryu
最終回おまけ><。428封鎖された渋谷で42・8><。
2011/12/09 開演:01:27
最終回おまけ><。428封鎖された渋谷で42・8><。
のタイムシフト録画です。
最終回マイリスト→mylist/29490601
最終回へ戻る→sm16436081
社長コミュ→co1251002
社長Blog:http://ameblo.jp/fwlm/
社長Twitter:@natural9ryu
【Reflec Beat×Reflec Beat lime light】 Sakura Reflection×Sakura Sunrise【Ryu☆】
サクリフ×愛無双に感動して。&サンライズがRBllに追加されたと聞いて。
ENERGETIC TRANCE StripE Collection PV
YouTubeから転載。
kors k as StripEの最新作!Remo-Con・DjMuneticaなどなど参加され
Remixも織りまぜた超豪華な内容になってるっすよ
某スタイルでは予約すら開いてもらえなかった(笑)けどAmazonでは買えるぞw
kors k厨なら買うしか無いっすわ・・・
2012/02/09 タイトル修正しました。しかしRyu☆リリパ良かったですなぁ。ライブもっと行かなきゃ。
【ハル坊】 GC44洞窟理論 【戦場の絆】
連邦:ハル坊、PLATINI氏、ホワイト・UC氏、ぬくみずよういち氏
ジオン:カツコフ氏、ジョニー氏、RYU氏、おまえ うまいな氏
連邦編成:BD2、BD2、ガンキャ、ジムキャ
ジオン編成:マザク、焦げ、素ゲル、NS
タンクがお互いに単機洞窟を進行した際はどう動けばよいのでしょうか?今回はサイドから即突入しましたが上に取り残された味方が全回収されるリスクがあります。
ラインを徐々に下げていき、出口付近でまとまって戦うのがベターですかね?
「AGEHA」を弾いてみた
どうも、ぴふねーと申します。今回はbeatmaniaより、Ryu☆さんの「AGEHA」を弾いてみました。私事ですが、この夏は一匹もアゲハ蝶を見ませんでした。(けっこう好きなんですけどねえ…)耳コピですので音程等の間違いもあると思いますが、最後までお聴きいただければ幸いです。
個人的BEMANI神曲(beatnation records + α)
初投稿です。
自分の作業用BGMに
個人的に好きなBEMANI曲を
集めてみました
それぞれの好きな曲を
1曲ずつ選んでいるので
機種に偏りがありますがご了承下さい
音質、画質はあまりよくないかもです
DJ Yoshitaka/Y&Co./Sota Fujimori
Ryu☆/L.E.D.-G/SUPER HEROINE 彩香 -AYAKA-
dj TAKA/kors k/NAOKI/TЁЯRA/jun
追記:初出収録機種をコメント追記しました
投コメの存在忘れてたのでそのままで…;
岩崎社長、お願いが><。
2011年10月9日 19:57開演 (元放送:lv66741801)
『総師範vsフィクサー コミュニティ対決』企画の対決会場について岩崎社長にご相談する枠。
企画についてはこちら→watch/1318507977
小池社長コミュ co1251002
小池社長twitter:natural9ryu
小池社長ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
岩崎社長twitter:sadatoilmoil
【ケロってみた】チープタイムディスコ【YUCHI】
今回初の『ケロケロ』に挑戦!!
一度はケロってみたいな、と思っていました。
それが今回初ケロとなる、Easy Pop様の【チープタイムディスコ】。
あの『ハッピーシンセサイザ』の作曲者様の曲を歌ってみたさせて
頂ました。
今回のMIXは†Ryu†様にお願いしました。
初のケロなので(w)、エフェクトはシンプルに仕上げて頂きました。
作詞・作曲 / Easy Pop様→sm11074929
歌 / 巡音ルカ
イラスト / kiki 様
YUCHIの歌ってみたリスト→mylist/26127639
FACE9新企画。「僕と総師範とダイエット」><。(2/3)
2011年10月5日 22:42開演 (元放送:lv66305960)
社長と総師範のダイエット企画の説明枠。
1枠目→watch/1318431618 2枠目→ここ 3枠目→sm15868947
社長コミュ co1251002社長twitter:natural9ryu社長ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
総師範コミュ co646706
総師範twitter:soushihan_ksk
大卒のかまいたちを見たらんかい><。(1/7)
2011年10月2日 21:19開演 (元放送:lv65976060)
社長が『かまいたちの夜』で大卒であることを証明していく枠。
関連放送→watch/1317207608
1枠目→ここ 2枠目→sm15868116 3枠目→sm15868150 4枠目→sm15868195
5枠目→sm15868233 6枠目→sm15868272 7枠目→sm15868328
社長コミュ co1251002
社長twitter:natural9ryu
社長ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
ジャイアン圧力配信「小池、タレントの宣伝しろ」相川芽亜><。
2011/09/18 開演22:18 会長の圧力によりアルファ・ジャパンプロモーションのタレントを宣伝することに
マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
相川芽亜
BLOG:http://ameblo.jp/meamao/
http://gree.jp/aikawa_mea
Stepmania - 1019 waxing and wanding 青龍 鬼
オプション:C650/乱/HIDDEN 使用コントローラ:どっかのアケコン ※乱使用に深い意味はアリマセン、そして金寺SP9段ラスト自重w 中盤何もない場所でカチャカチャやってますが本家の癖が残っているがためry(ぁ mylist/80853/3619161 ←現在うpちうのモノ
Stepmania - 1019 雪月花 鬼
オプション:C650/HIDDEN 使用コントローラ:どっかのアケコンの白鍵盤(音デカい) ※アケコン改造しようかどうか迷い中 mylist/80853/3619161 ←現在うpちうのモノ
今井襲撃><。
2011年8月22日 01:43開演 (元放送:lv61057287)
顔巣><。での配信業務中に別室へ寝に行ってしまった総師範を襲撃する枠。
社長コミュ co1251002
社長twitter:natural9ryu
社長ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
配信中毒・伝説のキャバ嬢><。(2/2)
2011年8月19日 02:46開演 (元放送:lv60691240)
横浜No.1キャバ嬢の千秋さんと社長が雑談する枠。
1枠目→watch/1317295397 2枠目→ここ
コミュ co1251002
twitter:natural9ryu
ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
フィクサー帰宅配信><。
2011/09/16 開演01:24 りゅーちゃんが帰った後にこっそり配信・・・と思ったら
前枠→sm15720035 次枠→sm15723695 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
ヒサカ
ホームページ:http://hisakatoogata.com/
twitter:http://twitter.com/hisakatoogata
コミュ:co1297273
【StepMania】Light Shine【足譜面】
Light Shine / Ryu☆
激13
16分練習曲。
リズムが違うのは練習になるようにしたから違ってるだけですw
低速5連とかの練習にと思って…w
13とか14とか難易度つけにくいっすw
製作物(DWI)mylist/25477365
dwi⇒停止
横浜No.1キャバ嬢謝罪会見放送><。1枠目
2011/08/12 開演19:29 元横浜No.1キャバ嬢の千秋さんを呼び、雑談放送。尚、映像は映ってない体でお願いします><。
2枠目→sm15636103 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
【MHP3rd:実況】ダッタンそば茶part7
久しぶりの更新です!はじめましての方ははじめまして!part1~6を見てくれた方はありがとうございます(・ω・*)ダッタンそば茶part7。 今回も深夜テンションでお送りしますwご了承下さい。 今回もgdgdしてますが、ゆっくりしていってね♪●メンバー●「カメラ:こめ ・Aryu ・Ryu ・金鈴」 初めての方は動画説明(sm14669057)を見てくださると助かります。 ○注意○・素人動画 ・深夜テンション ・声ズレ有り part6→sm15367348 次回→未定
はじめてのゲーム配信いたスト><。3枠目
2011/08/11 開演01:40 2011/08/11 開演01:09 2011/08/11 開演00:38 顔巣><。にてninamiさんとスト配信。リアル社長の実力やいかに><。
2枠目→sm15631377 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
ninami
コミュ:co1199136
twitter:http://twitter.com/ninami2wb
chameleonライブ突発配信(1/2)
2011/08/08 開演19:34 社長権力によchameleonる突発ライブ配信
(2/2)→sm15611683 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
ももい(ベース)
twitter:http://twitter.com/chameleon4050
コミュ:co1301757
MUSACI
コミュ:co1144366
[LNDPBMS] CS beatmaniaIIDX EMPRESS - RIZING YOU UP DP創作譜面
穴強化版、あの嫌らし二重トリルはバラマキました
[DrumMania XG2 CLASSIC]Right on time (Ryu☆Remix) EXTREME譜面
Player:PT.RI2-L(=お友達)
PT.RI2-Lさんがライトン解禁したので、撮影させて頂きました!有難うございます!
うp主コメント・・・XGよりも簡単になってLv.81って、これまた美味しすぎるw XGは難しくて、Lv.7.30だぜ!?
解禁条件が、バトルでギタドラスタッフor一般ユーザに
この曲を投げて貰うのが条件らしい(『サヨナラナミダ』も同条件)めんどくせぇ
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【友達と】野良犬疾走日和【歌ってみた】
前回があまりにひどかったから歌い直してみた。
KAITOは友達のRYUくん(mylist/13357217)。
MEIKOはROK(mylist/16436040)。
次:sm15570723
本家様→nm4342917
