キーワード ryu が含まれる動画 : 13487 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオ5 【実況プレイ】唸る剛腕に萌える動画 【クリス視点】 3-1 前半
ウェスカー!!ジルー!!><
■紹介■
シェバ担当→りゅるさん バイオはプロで遊んでるドMさんw素敵な20歳の女の子。
クリス担当→のすけーん 初見プレイ。アクションは好きだけどまぁまぁ小心者。
※注意※
のすけーんは初見なのでskskいくわけがないです。
基本二人は飲酒しながらだべってますwみなさんもお酒なんか飲みながらごゆるりとご覧下さい。
■視点別リンク■
のすけーん⇒sm14068076←2-3 |mylist/22290706|3-1 後半 →sm14266002
りゅるさん⇒シェバ視点→sm14441592
■ブログ■
のすけーん→http://centerof8.blog69.fc2.com/
りゅるさん→http://ryu9aya.blog82.fc2.com/
【太鼓さん次郎】I'm so Happy(Extended Mix)
譜面・キャプチャ・エンコード:門断平アップ:pnlhk門断平です。今回の曲は愛無双のフルバージョンです。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Harmony and Lovely(A)
なんか譜面的にはぱっとしない気がするのですが☆11です。
これも入門的な曲でしょうか
岩手の方でコメントいただいた方どうもありがとうー。
これからも長く続けられるよう適当に頑張っていきます。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【Stepmania】bass 2 bass【創作譜面】
先ほどうpテストを終えて画質がうpした(?) ふぃぎゅ と申します
これからちょくちょく創作譜面などをうpしていくので、どうぞお見知りおきを!
楽曲:beatmaniaⅡDX17 SIRIUSより「bass 2 bass」
難易度:-/-/-/10/-
【追記】
やっぱり画質上がってなかったです・・・
どうすれば画質上がるのか教えてください!
バイオ5 【実況プレイ】唸る剛腕に萌える動画 【クリス視点】 2-3
エルヒガンテ戦。噂ほどでもない!キリッ
■紹介■
シェバ担当→りゅるさん バイオはプロで遊んでるドMさんw素敵な20歳の女の子。
クリス担当→のすけーん 初見プレイ。アクションは好きだけどまぁまぁ小心者。
※注意※
のすけーんは初見なのでskskいくわけがないです。
基本二人は飲酒しながらだべってますwみなさんもお酒なんか飲みながらごゆるりとご覧下さい。
■視点別リンク■
のすけーん⇒sm13099794←2-2 後半 |mylist/22290706|3-1 前半 →sm14264448
りゅるさん⇒シェバ視点→sm13216420
■ブログ■
のすけーん→http://centerof8.blog69.fc2.com/
りゅるさん→http://ryu9aya.blog82.fc2.com/
[jubeat analyser] mosaic [Ryu☆]
創作譜面23作目。他の方が作っていますが、創りたくなったのでつくりました← 多分、一番むずかしく仕上がってしまいました…。とくに回転後は難易度が跳ね上がります。ということでレベルはこれで。BPM:188 NOTES:802 LEVEL;10? 前作→sm13997191 新作→
【踊ってみた】Heart Grooveで踊ってみた【Ryu☆】
最近1番はまっている曲Heart Grooveを踊ってみました。。てか暴れてみたwww
何回か取り直しをしたので体力が・・・orz
gdgdですよww いつもながらフリは作ってませんwww
感じたままを踊りました。。
素晴らしい本家様:sm12255342 僕のマイリスト:mylist/18716774
Second Heaven 創作 太鼓さん次郎
こんにちは、ユリウスです。 今回、Ryu☆さん作曲の Second Heaven という曲で譜面を作りました。 ややワンパターンな譜面になりましたが、曲に助けられた気がしますwそして結構好きな譜面になりました! 黄色い連打の速度は三倍です。 ここだけはどうしても三倍にしたかった謎の意志が← 好評、不評のコメントお待ちしています。 その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】
【DIVA2nd】bloomin' feeling 【エディット】
bloomin' feeling / RYU☆
sakura stormと同じ具合に・・・いや、むしろクオリティダウンしている気がします・・・。
mylist/23773516
【ゲームニュートン】 2011/02/25 スパ2X 紅白戦 1本目
2011/02/25 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX紅白戦です
紅>
茶坊主(サガット)、ryu(ベガ)、オレ(ガイル)、グッチ(リュウ)
白>
シン(ホーク)、バイソン若松(ベガ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、ぬま(バイソン)
2本目>sm13713661
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【jubeat analyser】Scatman (Ryu☆Remix)
ほぼネタ動画www寺ネタやリフレクネタがあったりしますw overjoyなので実用性皆無ですwww譜面は本家Scatmanを10倍くらい難しくしたかんじ。本家も十分難しいけどwww曲は大幅にカットしたのでめちゃめちゃ短いですwww 1~100本目までの動画…mylist/47076161 101本目以降…mylist/19381976 jubeatLab…kVYW0 twitter…kon_ogre_fake jubeat saucerID…57710010131417
【ゲームニュートン】 2011/01/22 スパ2X 2on2大会(2/2)
2011/01/22 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX2on2大会です
参加者>
ハナシー(フェイロン)、ゴエモン(フェイロン)、青きサイクロン(ザンギエフ)、ryu(ベガ)、白単騎(ホーク)、VIPER(ホーク)、ひろやん(ホーク)、ムロ(Sホーク)、オレ(ガイル)、ハゲ(ダルシム)、ちょうじん(ケン)、機械(ガイル)、ラオウ(リュウ)、CB(チュンリー)
1/2>sm13394734
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
Nyanyanyanyanyanyanya!踊ってみた。。
どうもRyu☆です。。 動画をみてはまってしまいとってしまいましたww 音源本家様→sm11509720 振付本家様→sm13350648 僕のマイリスト→mylist/18716774
【ネモvs】スーパーストリートファイターIV AE
殿にupの許可を頂きました。??? (Ryu) VS Nemo (Yang)ネモさんのヤン。リュウ。
次→sm13332124
✔ときどブログ→http://tokidoki77.blog138.fc2.com/
✔マイリス→mylist/23175805
http://www.youtube.com/watch?v=F29z4qgvEyY
StepMania 【I'm so Happy】 ステマニ
Album:jubeat knit Original Soundtrack
Title:I'm so Happy
Artist:Ryu☆
手譜面
mylist/9570201
【合わせてみた】bAIss 2 bAIss【AI × bass2bass】
※1分過ぎた辺りからが本編。Ryu☆氏の(個人的な)神曲AIと、jubeatよりbass2bassをマッシュアップしてみますた。いつもどおりBPMが被っている、が理由だったんだが・・・。 な に こ れ か っ け ぇ 。 後半ちょっと騒がしいかも。サムネはいいのが見つからなかったのでRyu☆氏。マジイケメソ。 その他合わせてみた系→mylist/22477740
選曲BGM L.E.D.
beatmania IIDX 18 Resort Anthemの選曲BGM。聞ければ良い人向け。とりあえずうp完了。マキノ声ちょっと入れときました。☆2テンションなぜ高いし。TAKA sm12912452 DJ YOSHITAKA sm13012713 CAPACITY GATE sm12898374 Mystic Moon sm12884047 seiya-murai sm12889308 wac sm12889299 Ryu☆ sm12883490 kors k sm12883719 おまけ sm12895695 おまけ2 sm13337304
Theme of RYU -SFIV Arrange- in STEPMANIA
スーパーストリートファイター4より、リュウBGMのステマニ譜面です。難易度は楽3踊8激12鬼12です。譜面を載せますので良かったら遊んでください。http://puu.sakura.ne.jp/st4ryu.zip今までUPしたリスト mylist/5902125
忍法 The Nunchaku Sensei Titus Mathijn Jansen 甲賀流忍術
甲賀流忍術 Koga Ryu Ninjutsu 教師: Sensei Titus Mathijn Jansen は影の戦士の日本の武道のマスターである。 彼にオランダで彼自身の戦士の学校がある: Kage Ryu Dojo それは都市にのある: Sensei Titus Mathijn Jansen (Aschendorf) 教師は The Ninja Nunchaku をここに示している!! 忍法
バイオ5 【実況プレイ】唸る剛腕に萌える動画 【クリス視点】 1-2 後半
今回はボス戦です。さっくりです。
録音機器の異常で、最後の辺り音声が切れていました><ですので、最後のあいさつは後撮りとなってます。
■紹介■
シェバ担当→りゅるさん バイオはプロで遊んでるドMさんw素敵な20歳の女の子。
クリス担当→のすけーん 初見プレイ。アクションは好きだけどまぁまぁ小心者。
※注意※
のすけーんは初見なのでskskいくわけがないです。
基本二人は飲酒しながらだべってますwみなさんもお酒なんか飲みながらごゆるりとご覧下さい。
■視点別リンク■
のすけーん⇒sm12842039←1-2前半|mylist/22290706|2-1 前半→sm12877579
りゅるさん⇒シェバ視点→撮影出来ず・・・。
■ブログ■
のすけーん→http://centerof8.blog69.fc2.com/
りゅるさん→http://ryu9aya.blog82.fc2.com/
バイオ5 【実況プレイ】唸る剛腕に萌える動画 【クリス視点】 1-1 前半
はじめまして、のすけーんです。今回はりゅるさんと一緒に、バイオハザード5を実況しています!
のすけーん⇒普段はまんなか実況プレイというタイトルでゲーム実況をしております。たいがい何言ってるか分かりません。
りゅるさん⇒かわいい20歳の変態な女の子!バイオに関してもプロクリア済み。
こんな二人がお送りする動画ですが、お時間があるときに見てくだされば幸いです。
※注意※
この動画は決してskskしていません。
音量のバランスがおかしいかも・・・改善していきたいです。
後にプロもやる予定です。
■視点別リンク■
のすけーん⇒mylist/22290706|1-1後半→sm12830465
りゅるさん⇒シェバ視点→sm12829342
のすけーんブログ→http://centerof8.blog69.fc2.com/
りゅるブログ→http://ryu9aya.blog82.fc2.com/
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(2/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
1/2>sm12746008
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
smooooch・∀・で踊ってみた
弐寺が大好きな僕がsmooooch・∀・でテキトーにおどりやしたwmylist/18716774
STREET FIGHTER VS STREET MUSICIAN - Dragon Rave~RYU’s THEME~ -
静止画、単品。mylist/21919470
【beatmania ⅡDX】八段がCSEMP☆10全クリアを目指す part4 【目指せ全白!】
こんばんは、DJ K_NABEです。
今回でわりと簡単めな☆10は埋めきったと思います。
最近3y3s(H)を乱難でやりこんでますが序盤難しいです。抜けれそうで抜けれないのがきもちい・・・いや、悔しいですがw
Ryu☆2ndアルバムAGEHAが楽しみで寝れません、助けてくださいww
今までの結果 2勝 3敗
part3⇒sm12515017 part5⇒sm12700341
【ドラゴンネスト】野良ヘルマンティコア討伐動画 part2(プリ視点注意♪)
投稿2回目です♪構成は魔パラ レリプリ マセ アクロです。今回はPTMの与ダメを表示にしてみました。(プリ視点なのでわかりづらいかもですが^^;)今回の戦闘時間は前回の約2倍ありますw危険が増してるので被ダメも多くなりました^^;今週はもういけないので土曜日にでもまた撮ろうかと思います。ヘタレ動画ですが続けて行こうと思うのでよろしくお願いします(/・ω・)/part1→sm12459262ギルドHP→http://blog.livedoor.jp/gen_ryu/
【太鼓さん次郎】I'm so Happy【創作譜面】
創作譜面第105弾。ハッピーハッピーイェーイ!☆9。
今回は偶数少なめですね。結構メロディー重視です。俺にしては珍しい傾向。
後半の密度がやや高め+軽いラス殺しの為☆9下位ですかね。☆8じゃ強すぎる。
某氏の愛無双はそれはそれは良譜面だった。指に対する愛が違うね愛が。
ああいう譜面に少しでも近づけたらいいなぁ・・・
てか2ヶ月ぶりの投稿とかワロタ
創作譜面まとめ mylist/12809633
tja配布所http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
友人誘って構築してみた【遊戯王】六武衆
こんにちはSIDEです。 友人Kの遊戯王デッキを借りての構築をしてみました。 六武衆のカードがこれから増えていく(?)という事で考案中です。 露払いと足軽を入れ替えたいなーと思いwikiで調べてみました。 ビートダウンにするか等、色々と発想があるみたいですね 真六部衆等で強くなってくれればいいんですが・・・ 前回の撮り溜めのものなのでryu君も陰ながらいますよw 追記:今回の皆様の話をまとめまして今回持ち主であるKにこの事を伝えましたらかなり感謝していました。 人の力を借りるとここまで違う視点が見えるんですね。 色々と知恵を分け与えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m 今までの動画 mylist/20467873
X68000 SFXVI その9
X68000のプラグイン系格闘のSFXVIです。
実機(X68000XVI:http://www.pipitan.com/x68.html)で直撮りです(ばく。
ただのRYU'の紹介動画ですw
mylist/11993892
http://www.pipitan.com
http://twitter.com/pipixvi
龍が如く「第2回キャバクラ嬢オーディション」最終オーディション①
セガのゲームソフト「龍が如く」最新作(龍が如くOF THE END)のキャバ嬢オーディションの様子で、審査員のシリーズ総合監督の名越稔洋さん、チーフプロデューサーの菊池正義さん、主役"桐生一馬"役の黒田崇矢さんが挨拶をしています。。
詳しく見たい方は公式:http://ryu-ga-gotoku.com/へどうぞ
②sm12090542③sm12093607
中1がyahoo!ゲームをやってみた 2 (実況)
どうもryuです。今回もオセロです。動画内で、歌を唄うと言ってますが、どうしましょう…。気が向いたら唄います。
