キーワード ryu が含まれる動画 : 13487 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ステマニ】Yukko Reflection『自作譜面紹介』
なんか流行ってますね:(;゙゚'ω゚'):
ブルーベリーリスペクトMADです
難易度は激鬼とあり共に11です
地雷譜面と通常譜面の違った2種類で同じ難易度になるようにしてみました
動画は1曲目激(×3 リバース)2曲目鬼プレイ(C1050 リバース ヒドゥン ダーク hallwey?)
3曲目は公開しないとこうか悩んでる譜面です
Hakase Reflection(×3 リバース)
こちらはソフランと地雷が鬼畜な感じで見た目重視した結果プレイが・・・
公開するかはわからないですが欲しい方はコミュで教えてください
今回難易度高めしか無いので中級者から上級者用になってしまいましたが楽しんでくれると幸いです
社長、福本漫画を語る配信
2011/08/07 開演02:50 熱く福本漫画を語るりゅーちゃん。
マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
Force of Wind+Laser Cruster+α 【IIDX】
音の洪水がやりたかっただけ ◇ その他の→mylist/24603775
最近よく聞いている曲10段階(2/2)
2011/08/07 開演01:14 音楽を愛するフィクサーっぽい配信。音量注意><。
(1/2)→sm15429753 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX rainbow rainbow(A)
前半を乗り越えれば勝てると思ったらその通りでした
しかし、flyerの方はまだ遠いですね。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX まほろば(A)
難クリアしたので更新です。Daisukeもあと少しで行けそう
MACHO ROBOTのSPACE DRIVEを買いましたが、Super Highway 2011が
いい感じでした。Lincle収録曲は十中八九この曲だと思いますけど
難易度は穴で11~12ぐらいは行きそうな感じがします。
ちなみにSPACE DRIVE自体いい曲が多いのでオススメです。
ブックレットのクレジット表示がもう少し充実していれば、懐かしい名前を多く
見つけられそうでしたがw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【創作譜面】Second Heaven (append)【jubeat analyser】
Second Heaven/Ryu☆/Level 9/777notesいつかの譜面の作り直し。
ももい相談配信1枠目
2011/08/06 開演02:14 BAY JUNGLEのスタッフが心配してるという事でももいが相談に・・・。
次枠→sm15333431 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
ももい
twitter:http://twitter.com/chameleon4050
社長と総師範対談配信3枠目
2011/08/04 開演04:54 社長と総師範による対談放送。
2枠目→sm15311836 4枠目→sm15312026 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
総師範KSK
コミュ:co646706
twitter:http://www.twitter.com/soushihan_ksk
転職が成功する為の10段階(1/2)
2011/08/03 開場03:27 開演03:30 今の勤め先を辞めて社長の所で雇ってくれという事で、ガチの人生相談配信
前→sm15294830 (2/2)→sm15311599 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
そぉてんさんとマジック放送
2011/08/03 開演00:37 2枠前急遽来る事になったそぉてんさんによるマジック><。
前枠→sm15261651 次枠→sm15279057 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
そぉてん
コミュ:co23015
Face9ロゴとお金で買えるもの10段階
2011/07/28 開演03:02 ちくらん1位を取ったのでもう1枠。
ロゴ案は意外な結果に><。
前枠→sm15216268 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
総師範KSK誕生日配信part3
2011/07/29 開演01:43 NOIRに集まってみんなでワイワイ配信。
KSKさん33歳おめでとうございます><。
part2→sm15228668 part4→sm15229258 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
Kent@師団長
コミュ:co1030224(GaPra)
twitter:http://twitter.com/Kent_Sidanchou
ninami
コミュ:co1199136
twitter:http://twitter.com/ninami2wb
ヒサカとオガタ
ホームページ:http://hisakatoogata.sakura.ne.jp/
総師範KSK誕生日配信part1
2011/07/29 開演01:43 NOIRに集まってみんなでワイワイ配信。
KSKさん33歳おめでとうございます><。
最後の方録画中にニコ生がメンテナンスに入ってしまったので、コメントが流れていません><。
part2→sm15228668 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
Kent@師団長
コミュ:co1030224(GaPra)
twitter:http://twitter.com/Kent_Sidanchou
ninami
コミュ:co1199136
twitter:http://twitter.com/ninami2wb
コミュニティの目的10段階
2011/07/28 開演02:27 音楽を愛するフィクサーのコンサルタント配信。
アクティブを欲しがるりゅーちゃん><。
次枠→sm15230911 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
【Rb】SakuraReflection【Basic】青側
Player:MARISA
SakuraReflection Ryu☆
ちなみにカメラ自分で持って撮りました。
マイリスト⇒【mylist/25648108】
コミュニティ⇒【co208102】
【Any Beats】 mosaic/Ryu☆ Lv7 【やってみた】
音量注意
過去の動画に『mosaicみたいな(ry』的なコメントを頂いたのでジェバンニが3回でやってくれました
さすがに真ん中は初見では出来なかった・・・
(2回目はグレが多かったのもありますが、最後の広告にR-17.5クラスのやつが出たので却下しましたw)
最初に曲始まってるのにノーツが無いのは曲の開始が早すぎる為で、
編集で無音を挿入すれば解消できますが譜面が変わってしまうのでそのままにしています
他にもコメントでリク下さればやってみます
他のえにびプレイ動画 mylist/25762565
チラ裏:組曲2209コンボ達成 フルコンまでもうしばらくお待ち下さい・・・
【Rb】SakuraReflection【Basic】赤側
Player:MARISA
SakuraReflection Basic
REFLECBEATのプレイ動画です。
余談ですが…カメラを自分で持って右手のみでプレイしていますので映像が少々不安定です。
GOODも一個出たしw
まぁショット音でタイミングを参考にしていただければ・・・
マイリスト⇒【mylist/25648108】
コミュニティ⇒【co208102】
[beatmania IIDX Resort Anthem]中華急行 [SP HYPER]
Player:T.S.M
※久々の寺動画!穴譜面は他のうp主さんがしているので、
灰譜面をうpしました。(要望があれば穴もあげようか検討中。。。
といっても、まだ三曲しか出てませんけどねf^^;
T.S.Mさんのコメント・・・流石RYUスコアとりやすいぞっ
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
弐寺マイリス→mylist/21269836
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
総師範&社長(Face9)雑談後半
総師範twitter:http://www.twitter.com/soushihan_ksk
社長twitter:http://www.twitter.com/natural9ryu
7月4日分放送
【歌ってみた】袖触れ合うも他生の縁【YUCHI】
じ・つ・は!!
この曲、ずーーーーっと歌ってみたかった曲です♪
ミクちゃんの美声をフルシカト(ぁ
YUCHI風に歌ってみたしてしまいました。-1キー下げての挑戦です!
神的本家様→sm5805302
【イラスト】
riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
YUCHIのマイリスト→mylist/26127639
SPECIAL THANKS /MIX:†Ryu†
【太鼓さん次郎】BEMANI COMPOSER MEDLEY -DJ YOSHITAKA-
*1曲目の例の部分は投コメにて!*作った譜面たち→mylist/25900422*Ryu☆(sm14605404)→Tatsh(sm14649846)→wac(sm14844918)→DJ YOSHITAKA(これ)→ 次はTAGです。
【太鼓さん次郎】BEMANI COMPOSER MEDLEY -wac-
*誰も待ってないと思いますがお待たせしました!今回はwacです!*今回はEXTRAはありません。Ryu☆(sm14605404)→Tatsh(sm14649846)→wac(これ)→・・・ここまで来れば分かるよね?できました(sm14854055)*リンク貼るのめんどくなってきたのでマイリス作りました→mylist/25900422
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 雪月花(H)
後半で潰されていたようです。今さらクリアしました。
ACの☆9難埋めですが、今日は3曲潰せました。あと5曲ですね。なんか、どれもきついんですけどorz
しかし、プレミアムフリーっていいっすねー。ホームのゲーセンが10分130ペリカに
なっていたので重宝しています。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【stepmania】Water Horizon【AGEHA】
Music:Water Horizon
Artist:青龍
Source:Ryu☆ 2ndAlbum 「AGEHA」
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼、作を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼・作:3:35~
Notes数:踊 1591 激 1802 鬼 2199 作 2788
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110791
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14713648 次→sm14777456
Raphaelさんの秋風の狂詩曲を歌わせていただきました!
昨日この曲を知り一生懸命覚えて歌いました!
またMIXをしていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
感想&コメいただけるとすんごい嬉しいっす^^
いままでに歌ってみたもの mylist/25737020
ひぐらしのなく頃に 男性がコンプレックスイマージュを歌ってみた!
どーもぉ!リュウです!
お世話になってる方に初めてMIXをしていただきました!
感謝、感謝でなけてきた。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁん!
感想やコメいただけると嬉しいっす!
今までに歌ってみたもの! mylist/25737020
[MHP3実況] 千夜猟行 ~第三十二夜~ 『続!! 王族の招宴!! フラグの拾い方』
またまた王族の招宴だぁぁぁぁ!!!!! 前回の体たらくを払拭すべくもう一度突入となった今回。 果たして三乙祭り⑤-GEN優勝は回避されるのか!! そしてメンバーは死亡フラグをへし折ることができるのか!!
参加メンバーはこちらに ⑤-GEN・コータロー・巫女子・Ryu
現在休止となっている次回予告ですが、ストックが十分に溜まってくるであろう第35夜あたりから復活させます。その詳細については34夜にて…
一部視聴者様からの要望がありましたので、千夜猟行のコミュニティ作りました。お暇な人は参加していただけたらと思います → [co1109638]
[sm14663020] ← |前回||次回| → [sm14710343]
千夜猟行まとめ → [mylist/23986956]
⑤-GENのアイテム狩猟まとめ → [mylist/25491913]
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Be quiet(A)
某トップランカー様にインタビューで最も興奮する譜面と言わしめた曲ですw
確かに、ブレイク後はついつい気が早まり易くなりますが、それに飲まれると
正確に押せなくなりますので要注意。
最後が何気にきついです。Second Heaven(A)の弱い版って感じです
Second Heavenもラストで潰されてクリア出来ていないっす。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【jubeat analyser】Rondo Alla Turca (Ryu☆ Remix)【創作譜面】
初投稿です。Ryu☆氏のアルバム「AGEHA」より。連打なんかが多いのでレベルは9、もしくは10下程度だと思います。指摘や感想等をコメント欄で頂けましたら幸せです。ご視聴ありがとうございます。 BPM:142 NOTES:938
曇天を歌っちゃいました!
4作目の歌ってみたをうpしてみました!
低く歌うの難しかった(´・ω・`)
感想&コメいただけると嬉しいですヾ(。・ω・)ノ゚
今までに歌ってみたもの! mylist/25737020
カンタレラ歌ってみました
デブなおっちゃんが、お休みだったので調子に乗って歌ってみました!
感想&コメントいただけると嬉しいです!
今までに歌ってみたもの! mylist/25737020
