キーワード sake が含まれる動画 : 938 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラプンツェル【cover】Late✯*
おひさしぶり。待った?
祭りに参加したかったから起き上がったよ
本家様
sm29194168
曲/n-buna様
mylist/30722660
歌/Late
https://twitter.com/Late_Slowly
MIX/くちさけ
https://twitter.com/kuchi_sake
ENC/おふとぅんさん
https://twitter.com/_ohutonnsann
【料理】 飲みのシメに食べる納豆にんにくスパゲティ【作業音】
ドーモ、パスタDudeです。
Dude_Loves_Pasta_chではチャンネル名の通り、パスタ料理をUpいたします。
自分が普段作っている料理ですので、手軽なレシピをメインに紹介しています。
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UChmVFsNKuQbEMac_vD0m0EQ
-ヘッドホン推奨
-各動画の「いいねボタン」に食に関する豆知識を記載しています!
---------------------------------------------------------------------
納豆に焦がしニンニクを効かせた、砂糖醤油ベースの和風スパゲティ。
ツルっとした口当たりで飲みの〆に最適です。
今回、茹でたパスタを一度水でシめます。
これまで自分で試してきて非常に有用だったので動画に取り入れました。
水で洗うことで表面のでんぷんが流れツルツルになります。
今回のようにソース自体の粘度が強い時に時間が経ってパスタがもたつくのを防ぎます。
また、麺を一度冷やすのでソースと和えるタイミングを好きに調節でき、鍋一つで済みます。
だまされたと思って試していただきたいレシピです。
※サラサラなソースだと麺と絡まなくなるのでNG
<材料/Ingredients>
1人分
スパゲティ(1.6mm) 100g
ゆで汁 100ml
→水:塩=1.5L:5g
納豆 1パック
冷凍ネギ 1つまみ
ニンニク 1片
オリーブオイル 大さじ2杯
醤油 大さじ1杯
酒 大さじ3杯
砂糖 小さじ2杯
本だし(顆粒) 小さじ1/2杯
焼き海苔 お好み
七味 お好み
100g spaghetti(1.6mm)
100ml pasta juice
→water:salt=1.5L:5g
pack of Natto
pinch of green onion
clove of garlic
2tbsp olive oil
1tbsp of soy sauce
3tbsp of Sake
1/2tsp bonito soup stock
(Shichimi spice)
●Music:「Black Coffee nc173688」by sakuttipanda 様
---------------------------------------------------------------------
この動画を気に入りましらぜひチャンネル登録を!
【2人実況】写るんです【後編】
このサムネの顔面から現実逃避をしていたら、気が付けば一ヵ月経っていてビックリしました。
実は俺異世界に居たんじゃね?とか思t((殴
投稿が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!!!!
写るんです/ふりーむ
https://www.freem.ne.jp/win/game/27696
恐怖の森
https://www.nicovideo.jp/series/72185
・マス(赤色)・
Twitter→@masu_red
マイリスト→mylist/61816465
・朝木(水色)・
Twitter→@sake_asagi
今回お借りした効果音
効果音→https://soundeffect-lab.info/
前編・中編に書かれていた「勾玉」の意味に気づいた方、いましたか?
あれの意味は前編の冒頭を見てもらえばわかるんですがバグで勾玉が落ちてないんです。
クリア後何度も入りなおしては確認をしたんですが勾玉が生成されることはありませんでした。
ですが、解消され次第また動画をとる予定ですのでしばしお待ちください。
それではまた次回の動画でお会いしましょう!
球磨焼酎 最古の蔵「松下醸造場」 (球磨郡水上村)【ものがたり酒店】#4
九州南部に位置する人吉球磨地方。
500年の伝統を持つお米の焼酎「球磨焼酎」
今回は球磨川最古の蔵元「松下醸造場」の紹介です。
創業から200年の伝統を受け継ぎ、記録上では球磨焼酎の蔵としては最古の蔵元になります。
先祖か有所ある井戸水とこだわりの地元のお米を使った米焼酎は必見です。
前回→ sm40343944
これまでの動画→ mylist/72830210
商品のお求めはお店まで!
<今回紹介した商品>
オンラインショップ
・焼酎25度 最古蔵 720ml
https://ec.monogatari-sake.com/products/detail/342
ものがたり酒店
https://monogatari-sake.com/
松下醸造場 紹介ページ
https://monogatari-sake.com/kuramoto/matsushita-jyozoujyo/
<使用素材>
津軽弦まつり
https://dova-s.jp/bgm/play15030.html
魔王塊
https://maou.audio/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
#熊本 #球磨焼酎 #米焼酎 #松下醸造場 #本格焼酎 #人吉球磨
ベノム 踊ってみた【マナチャン】
\痛い 痛いの とんでけ/
お久しぶりですマナチャンです!そろそろ投稿したいなあの気持ちでおりました!!
待っててくれた人はいい子ですね!君に幸あれ!
相変わらず運動神経悪そうな動きと太ももの揺れがなんとも言えませんが、温かい目で見守ってくださいσ(^_^;)
本家様
https://youtu.be/SfFEyn7lcdE
マナチャンTwitter
@_sake_kure
【2人実況】なまくら。#03【Maincraft】
ハイどうもーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こんにちは、こんばんはマスです!!!!!
長らくお待たせしました!
今回は【経験値トラップ】編です!
◇メンバー◇
・マス(赤)・
Twitter→@masu_red
マイリスト→mylist/61816465
・朝木(水)・
Twitter→@sake_asagi
・AKU。(紫)・
Twitter→@A_Ku000
マイリスト→mylist/71843796
・春瀬 椿(オレンジ)・
Twitter→@haruse_0317
◇マイクラ◇
マス→PC版
朝木/春瀬→PE版
AKU。→PS4版
◇お借りした音源◇
・効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
・BGM→https://dova-s.jp/
それでは今回、次回もよろしくお願いします
マーシャル・マキシマイザー 【オリジナルMV】【歌ってみた】グラング・イルデスク
「先生、注目点はどこですか?」
「目だ。動画の彼と目を合わせろ。その直後に君は虜になるさ。」
どうも、マーシャルマキシマイザー杯に間に合わなかったモノです(笑)
しょうがないじゃん、構成思いついて固まったの、終了2日前とかなんだもんww
でも出来栄えは過去一、自身初、MixもイラストもMVも全部一人でやり遂げました。
遅刻組の完成度をお楽しみ下さい。
素敵な本家様⇒https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI
素敵な作者様⇒https://twitter.com/hiiragi_magne
TYPE.A⇒https://youtu.be/GrJHT7Tl8nM
歌・MIX・MV・エンコード:グラング・イルデスク⇒https://twitter.com/gurangu0
イラスト:保存食(絵垢名義)⇒https://twitter.com/hozonsyoku_sake
モザイクロール(Reloaded)【LiQ-Cover】
愛したっていいじゃないか
初めまして。お久しぶりです。こんにちわ。こんばんわ。
LiQ(リク)と申します。
怒涛の転職活動の末、無事転職成功した喜びで震えています。
転職活動って死に物狂いだよね。
素敵な本家様:sm39422060
Mix&Mastering:BeckStarStudio
そにぃ様(https://twitter.com/SonieMusic)
VocalEdit TREAT(https://twitter.com/TREATE_yumm)
Vocal:LiQ(https://twitter.com/LiQ_liq_sake)(user/36696212)
YouTube ver.→https://youtu.be/Tm_Cvv6Y_GA
過去の歌ってみた動画たち↓
「小さな掌/AquaTimez【LiQ-Cover】」→https://www.youtube.com/watch?v=V1gDFPQ06-o
「フィクサー【LiQ-Cover】」→sm39422731
えー!江戸時代?「林酒造場」 (球磨郡湯前町)【ものがたり酒店】#5
九州南部に位置する人吉球磨地方。
500年の伝統を持つお米の焼酎「球磨焼酎」
今回は球磨郡湯前町の蔵元「林酒造場」の紹介です。
江戸時代中期から続く蔵元で、歴史を感じさせる建物、周辺の環境はまさに生きている江戸時代の蔵元です。
伝統的な製法である常圧蒸留で製法される至高の焼酎を紹介します!
前回→ sm40450972
これまでの動画→ mylist/72830210
商品のお求めはお店まで!
<今回紹介した商品>
オンラインショップ
・常圧 25% 極楽 長期貯蔵 720ml
https://ec.monogatari-sake.com/produc...
・熊本城 35度 720ml
https://ec.monogatari-sake.com/produc...
ものがたり酒店
https://monogatari-sake.com/
林酒造場 紹介ページ
https://monogatari-sake.com/kuramoto/...
<使用素材>
津軽弦まつり
https://dova-s.jp/bgm/play15030.html
魔王塊
https://maou.audio/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
#熊本 #球磨焼酎 #米焼酎 #林醸造場 #本格焼酎 #人吉球磨
【LiSA】紅蓮華 Acoustic Cover/ Reflect Ring feat.IA【カバー】
VOCALOID IAに歌ってもらってLiSAさんの紅蓮華をアコースティックアレンジでカバーさせていただきました。
Arranged by Reflect Ring
A.Guitar & Programming YOUNA
VOCALOID IA
紅蓮華(原曲)
作詞 LiSA
作曲 草野華余子
編曲 江口亮
協力
Illustrator シイバス
Character Model 吞んべえしすとjun
https://twitter.com/sake_ba_jun
Twitter
https://twitter.com/YOUNA0316
【日本酒ゆかり】熊本県 花の香酒造 産土2021山田錦【テロワール日本酒】
「成長と衰退、躍進と撤退
この酒蔵実に紆余曲折な経歴を持ってるところなんです
これからさらに成長し評価されるような日本酒が今日の一本です」
産土の裏ラベルが何なのかずっとわからなかったんですよね
あるYoutuberさんがロードマップになっているという説明をしていたので
そういう意味があるのは知ってたんですけど
その謎の答えがしらこまさんの動画から出てくるのは結構な驚きでした
熊本県 花の香酒造 産土2021山田錦
アルコール度:13% 酒米:山田錦(菊池川流域産) 酵母:熊本酵母 価格:1970円
【CeVIO】江田船山古墳に登ったOИE 02:26
sm40476917
投稿前日に上がってた記事
https://jp.sake-times.com/knowledge/sakagura/sake_ubusuna
[青森日本酒]sm40480565<前 次> sm40777266[酒動画の再生数を増やすためにやったこと]
ネオ無職・ぼっち独身女のリアル1日ルーティン【酒ざんまい】【一人暮らし無職】
朝の覚醒酒ってご存知ですか?レモンサワーが効きますよ。という唐突な話はさておき、新卒から半年て会社を辞め、自由を重んじるべくネオ無職としてたまに物書きをしたりしています。酒を片手に映画や本などのストーリー吸収をして日々生きる女の過ごし方動画です。
---------------------------------------------------------------
はじめまして、酒村ゆっけ、と申します。
紆余曲折、
現在はネオ無職を1年半くらい続けております。
しゃべるより文字を書くほうが得意です。
好物は、お酒(特に角ハイ)と麺類です。
おかげさまでデブ街道全力走行中でございます。
趣味は、映画と本。
リアルな日常を描いたものやバッドエンド恋愛が好きです。
松井大悟監督とハーモニー・コリン監督が特に好きです。
みなさんといつか共感しあえる飲み友になることを目指します。
TikTok: https://vt.tiktok.com/FrBvH7/
Twitter: https://twitter.com/yukke_SAKE
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
#世界一のユッケ #独身 #ネオ無職
ガストって居酒屋だったのか、泥酔【ファミレス】【一人暮らし無職】
ガストやサイゼリア、コスパよくて最高ですよね。そんなファミレスは昼から飲める居酒屋になることを知っていましたか?平日はハッピーアワーで最強コストです。ハイボールを何杯飲んだからわからないまま、気がついたら町田にワープしてラーメン食ってる動画です。
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、大好きな角ハイボールを中心に
ガストのハッピーアワーで幸せを噛み締めてきました。
「どんなに揚げ物を摂取してもハイボールを飲めば罪は流せる」
ということを皆さんにも知っていただければなと思っております。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は
★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
無職の健康的な朝ごはん、食前酒はストゼロで【手料理】【一人暮らし】
一人暮らしのみなさんは自炊されてますか?私は、一時期ウーバーイーツの守護神か?というくらい出前人間でしたが最近は自炊始めました。この動画では雑なミソスープしか作っておりませんが、日本人の健康的な朝ごはんの風景をお送りします。ストロングゼロを片手に。
---------------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、絶起(=絶望的な起床)から始まるモーニングルーティンの
朝飯編を投稿します。
皆さんも気がついたらお昼だった…という
1日を無駄にしてしまった感経験したことはありませんか?
あれ、つらくね?胸、痛くね?
とMOROHA語りをしてしまいました。
今回は、サントリー「から揚げ専用ストロングゼロ」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は
★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
犬と酒、公園で過ごす休日の過ごし方【公園】【セブンイレブン】
犬、ペットって最高の癒しですよね。帰省したら96%は犬をぼーっと膝の上に乗せて過ごしています。今回は初めて妹が参戦しました。公園で緑茶でもお〜いお茶でもなく、宝焼酎のお茶割りをつまみ片手に飲むだけの動画です。セブンイレブンのつまみはあいも変わらず美味しゅうございます。
---------------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、実家に帰省して何も予定がない休日の過ごし方を投稿します。
子供の頃は、たくさん汗水流して泥まみれになり、鐘が鳴ったら家に帰った公園。
そんな思入れのある場所が、皆さんにもありませんか?
時は過ぎ、ワクワクする場所から落ち着く場所へと変わっていきました。
平日の昼時の公園は、静かでゆったりとした時間を過ごすことができるのでよく散歩します。
今回は、公園散歩のお供「宝焼酎のやわらか
お緑割り」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は
★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
牛角でぼっち焼肉、ビールとは青春だ【一人暮らし無職】
牛角公式からレスをいただいて湧いている酒村です。みなさん牛角半額セール行きました?コスパの鬼なので見逃しませんよ、私。何と言ってもアサヒスーパードライまで半額になるのだから。一人焼肉を恐れることなく、突撃して山崎春の肉祭り開催する動画です。
---------------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、牛角が半額セールということで試験勉強しにカフェに行くはずでしたが気づけば牛角に...
そして、一人でゴクゴクとビールを飲んでいると、
学生時代の記憶が蘇り、昔語りBBAに化けたヨという動画となっております。
そうなんです。ハイボールとストゼロとの関係は公にしていましたが、ビールとの関係性を話すのは初めてですよね。
ビールは、私の元彼氏(???)でした。
よければ、聞いてやってください。
ということで今回は、「ビール(アサヒ スーパードライ)」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
日高屋でちょい飲み、平日昼からジョッキ【一人暮らし無職】【ウイスキー検定】
誰しもが愛する日高屋、あの中華そばのコスパ最強ですよね。もちろん、餃子もリニューアルしてガチャで例えるならSR餃子くらいまでアップしている気がします。いや、もっとか。こりゃあ、スーパーサイヤ人になった悟空も驚きですわ。今回ドラゴンボールネタ多い動画をお送りします。
---------------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、ウイスキー検定(敗北)の帰り道、おやつにちょい飲み日高してきました。
日高屋では「ちょい飲み日高」と呼んでいるそうです。
頭空っぽ、お腹も空っぽの中に、アルコールと最高の中華そばや餃子を詰め込んできました。
ギョウザ…チャオズ …いつも餃子を見るとドラゴンボールのあのチャオズを思い出す。
ナッパ戦の衝撃的な死と無念さ。天さんとの交互に挟まれるカットが大号泣不可避です。
クリリンならぬ「チャオズのことか!!!チャオズ のことかーーーーーっ!!!怒」と叫びそう。
ということで今回は、「ホワイトホース ハイボール」と「キリン一番搾り」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
君の塩素がエモいとか / VOCALOID Fukase [ Music video ] 315
Off vocal を公開しました。 sm41263309
--- - -----
VOCALOID original song
No.122
Title:君の塩素がエモいとか
Singer:VOCALOID Fukase
Music:315
https://twitter.com/_sanichigo
Movie:くちさけ
https://twitter.com/kuchi_sake
Lyric:
死刑になる日に吸わせてもらえる煙草みたいに
カルキを抜いた飲み水のような
"調子乗った"妄想へ
リアルから逃げる僕はピーター・パン症候群(シンドローム)
ネバーランドへ行きたくて
何者かになりたくて
ハイヒールの男とか
ボクっ娘の中学生とか
多様性のテクスチャに
滲む嫌悪と肯定を
君の塩素の匂いがエモいとか
くそキメェ言葉なような気もする...
拗らせ過ぎた僕の脳みそ
偏見ごと愛してくれ
さりとて君は聡明な人だ
去りしとて何も言うまいが
一応、僕も人類種の一個体
生意気にも寂しいのです
君は自分のセンスを今日も疑いもせずに
カルキまみれの水を飲み干す
ロマネ・コンティみたいに
思えば僕の恋心はただの憧憬だろうな
他人ばかり気にしていて
何者にもなれなくて
ハイボールの空き缶に
「Peace」の灰を落とす親
多幸感の裏側に
潜む嫌悪と愛好を
「君の塩素の匂い」とかキモいけど
くそエモい言葉なような気もする...
拗らせ過ぎた僕の脳みそ
偏見ごと愛してくれ
君の酸素を奪っておけばとか
くそキメェ思考に支配されれば
くそキメェ何かになれたんかな?
無個性よりはマシかな?
さりとて君は聡明な人だ
去りしとて何も言うまいが
一応、僕も人類種の一個体
自他共に認める存在になりたいのです
Next song:自殺はダメだって言うから / VOCALOID Fukase [ Lyric video ] 315 sm41237114
Previous song:【MV】ジキルとハイド / VOCALOID Fukase sm40281402
深夜のコンビニ宅飲み、檸檬堂とサーカスナイト【ローソン】【一人暮らし無職】
深夜食堂ならぬ深夜居酒屋をコンビニで買い揃えて開催中の酒村です。なんで深夜に摂取するカロリーはこんなにもうまいのだろうか。檸檬堂、最高か。一人宅飲み晩酌を繰り広げる孤独な女を時間があったら是非、七尾旅人のサーカスナイトをハミングしながら見てほしい。
---------------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、編集終わりに深夜、疲れた身体を癒すべく晩酌をする動画です。全てが染み渡る。
ローソンでつまみになりそうなものをピックアップしてみました。今ハマっている深夜食堂からの飯テロに対抗するんだい。
ということで今回は、「檸檬堂~定番レモン~」と「サントリー ウイスキー」をご紹介します。
角に関しては「またかよwww」の声をいただきそうですね。今回は檸檬堂にフォーカスしてみました。
生産停止しているようですが、まだよく街で見かけます。
この動画を見た後、七尾旅人(たびとです…読み間違えた滝涙)さんのサーカスナイト聞いてみてください。滅茶苦茶にいい曲です。青葉さんのカバーも好きです。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
自販機から出来たてラーメン、ハイボール片手に昭和飯【食べ歩き】
もう令和突入しちゃっていますが、昭和レトロというワードになぜか惹かれてしまう人生。
懐かしさを感じさせてくれる自販機で醤油ラーメンをすすったり、肌年齢80歳のおばあちゃんバーガーにかぶりついたり、天ぷらそばをすすり仏になる、そんな動画です。もちろんハイボールも。
---------------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、ハイボールとウイスキー両手に相模原にあるレトロ自販機で一人酒盛りをしてきました。
昭和感溢れるラインナップに、ALWAYS 三丁目の夕日のような懐かしさを感じました。
もしくはジブリの「コクリコ坂」のような懐かしさ。
帰り道に「みゆき」の主題歌、H2Oさんの想い出がいっぱいを聞いて無性に切なくなり涙が出ました。
懐かしさで胸がいっぱいなはずなのに、思い出される記憶は初恋の食パンマンとかいけつゾロリを読み漁った記憶だけで困惑してます。
ということで今回は、「角ハイ」と「サントリー ウイスキー」をご紹介します(またかよn回目)。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
---------------------------------------------------------------
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
韓国飯・ジャージャー麺作ったら、本能寺の変が起きた【映画飯】
アカデミー賞も受賞した韓国映画「パラサイト」もう見ましたか?あのワンシーンで登場するジャージャー麺・チャパグリが忘れられずに早三ヶ月。ようやく材料揃ったので昼飯を自炊してみました。とっても簡単レシピです。
-------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、ストロングを片手に調理し
アサヒビールを片手に飯を食しました。
ただここに行き着くまでには壮絶なドラマがあったのです。
しっかりと段取りを取るということの大切さを学びました。
ひとまず精神安定剤として氷結ストロングを注入。
ジャージャー麺を食べていたら、また「パラサイト」が
見たくなってきた。でも今はミッドサマーが最優先事項かも。
ということで今回は、「氷結ストロング・期間限定/佐藤錦」と「アサヒスーパードライ」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
質問答える。ネオ無職って何ですか?生活保護?【一人暮らし無職】【晩酌】
銀だこのてりたまって美味しいですね。たこ焼き最高。はい、今日は自己紹介のようなものをこれまでしたことがなかったので動画にしました。映像は食べて飲んでいるだけですが、今まで聞かれていたことなどにお答えする動画です。
------------------------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、角ハイボールと銀だこを中心にちょい飲みしております。
たこ焼きだけじゃお腹が満たされるはずもなく、駄菓子屋で買ったペペロンチーノがあることを思い出し食しました。ペペロンチーノなのにパスタかラーメンを選択できるの革命じゃないですか?
いつも量をカサ増しさせたいという卑しい欲望に狩られ、
ラーメンにして最後のスープ2回に分けて楽しんでいます。
この動画の妄想話に登場するSUPERCARの「cream soda」は、限りなくノスタルジックで青春を思い出すような曲なので聴いてみてください。
ということで今回は、「角ハイ」と「なまいきビール」をご紹介します(またかよn回目)。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
ネオ無職・独身女のリアルな夜の過ごし方【一人暮らし無職】【ナイトルーティン】
皆さん夜はどう過ごしていますか?自分は疲れた日にはマクドナルドで夕飯買って、お酒を片手に怠惰な夜を過ごしてしまうこともしばしば。この動画は、そんな独身女の何でもない夜の過ごし方を映したドキュメンタリーです。
------------------------------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、夜の生活を全て出しているのでいろんなお酒が勢揃いです。困ったものだ。
いつも気がついたら寝る時間が2時とか3時になって、朝起きれないこともしょっちゅう。
パソコンや携帯は魔の誘惑だなとしみじみと実感しております。さらにブルーライトも地味に攻撃してくる。
みなさんともしかしたら同じようなルーティンかもしれないし、一部同じ部分があったりするかもしれないし、一人でいる時の夜の過ごし方ってドラマがあって私は好きです。
何気ない日常が最高にセンチメンタルだったりすることってよくある気がするからです。
ということで今回は、「檸檬堂 鬼レモン」、「ストロングゼロ トリプルレモン」、「サッポロ黒ラベル」、「サントリー ウイスキー」をご紹介します(またかよn回目)。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
ぼっちスシロー飲み、ガリをハイボールに溶かして酔った【回転寿司】【一人暮らし無職】
皆さんお気に入りの回転寿司はどこですか?大学時代はよく、はま寿司に通っていました。でも最近はスシローばかりです。朝からオープンしていて、つまみもあって酒もある。寿司もある。天国ですよ。へい、乾杯!
------------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、スーパーに行くといいつつスシローに
来てしまった女の末路を追っています。
平日の昼前から来ている客は早々いないようで
優しいフレンドリーなおばちゃんがテーブル席という
VIP席に案内してくれたのです。
これは動画にするしかないなと使命を感じました。
ただし、三脚忘れたのでローアングルです。どこ目線やて。
ということで今回は、「角ハイボール」、「ガリハイボール」、「大吟醸」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
寂しい夜の過ごし方、そうだセブンに行こう【一人暮らし無職】【晩酌】
皆さん、疲れて何だか無気力で寂しい夜はどうやって過ごしますか。自分は、セブンイレブンで酒やつまみを買って感情を取り戻します。深夜のコンビニエンスストアで、きのこ帝国のクロノスタシスを聴きながら帰るのです。
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、(編集で)疲れ果てた夜に腹が減って感情も死に
飢餓状態だったのでセブンに行ってきました。
深夜のコンビニエンスストア、好きな人と一緒に部屋着で
行くというシチュエーションではありません。おひとり様です。
夜風に当たりながら飲む酒が堪らなく美味い、それだけで感情を取り戻すことができるのです。
ということで今回は、「角ハイボール」、「角ハイボール 濃いめ」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
#世界一のユッケ #晩酌 #ネオ無職
ネオ無職の部屋紹介、これぞ人をダメにする部屋【一人暮らし】【ルームツアー】
みなさん、ここ最近はコロナウイルスで外出することが難しくなっていますよね。そんな時こそ、部屋を充実させひきこもりませんか?桃源郷を作りませう。今回はRoomTourで人をダメにする一人暮らしの部屋を紹介します。
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、完全に部屋紹介です。酒とつまみを食うだけの動画ではないのですが珍しく動画内で喋っています。レアですね。
本棚や酒のスラム街、メイク入れや趣味コーナーなど紹介しております。
ということで今回は、「プレミアムモルツ」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
あのIKEAを居酒屋にする時がきた【イケア】【一人暮らし無職】
IKEAって商品紹介とかオシャンなVlogが多いですよね。便乗して、イケアを勝手にスウェーデン居酒屋にしてみました。動画を見ていると、分かるかもですが、綾野剛が大好きです。以上。
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、IKEAってコスパもいいし豪華にもできる飲み屋になるんやでということを伝える動画となっております。
個人的にサーモンとローストビーフがIKEA最強のつまみでは…?と思いました。唐揚げとかポテトもあるので本格居酒屋にもできます。
最近はナチョスも追加されたので、また行きたい。
ということで今回は、「プレミアムモルツ」と「ラガービール白・黒」をご紹介します。
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
夢の国で酒ざんまいな過ごし方【一人暮らし無職】【ディズニー】
夢の国、ディズニー。その中でも東京ディズニーシーはお酒が飲めることて有名ですよね。オリジナルカクテルから生ビールまで種類豊富。夢の国なのに更に夢てんこ盛りで野菜マシマシの二郎状態ですよ
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、先月行ったディズニーシーの記録をお届けします。
現在は閉館してしまっているため、せめて気分だけでも
ディズニーにいる気持ちになっていただけたらと思います。
日常に平和が戻った時、ぜひこの過ごし方を参考にしてください!
(参考にならないわw)
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
ひとり家で焼肉する自宅警備員【一人暮らし無職】【家での過ごし方】
牛角でも牛繁でもなく家で肉を焼く。匂いの壁を越えられれば、待ち受けているのは至福のみ。換気しようと思って窓開けたら、工事の騒音祭りだったので賑わっていますが、そこはスルーでお願いします。今日も酒が進みますね。
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、家で焼肉をしてみました。
焼肉なのに生肉以外のものめっちゃ焼いてます。
牛タンの焼けるシーンが何故かグロテスク、
B級映画のグロシーンのようだったので加工しました。
泣いた。
ということで今回は、「ストゼロ ギガレモン」と「角ハイボール」をご紹介します。(n回目)
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
家で餃子食べるついでに味ぽん酒飲んでみた【王将】【一人暮らし無職】
ギョウザ…言い換えるとチャオズ を片手に、今回は渋めにキンミヤ焼酎を味ぽんで割って飲んでみました。大阪王将の業務用冷凍餃子はGOD。私の中では、キンミヤは大人で色気がある女性にしか見えません。団地妻、ウヒョ。
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
※カートマンのぬいぐるみ欲しすぎてスタンを間違えてカートマンと記載してしまいました。
今回は、家で餃子をしてみました。
何が原因なのか、完成まで手間がかかったぜ。
栃木県民として、大阪王将の餃子だけど「ギョウザ」を推させていただきます。
普段は我が家では「まさし」をよく食べています。
「みんみん」派には負けないぞ(謎の維持)
ということで今回は、「キンミヤ焼酎」と「味ぽんキンミヤ焼酎割」をご紹介します。(n回目)
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
サイゼリヤに来てストゼロを頼む女【ストゼロ】【一人暮らし無職】
みんなが大好きなミラノ風ドリアがある、あの場所。そう、サイゼリヤ。学生時代よく行っていたような気がする。しかし、時は過ぎ今となればイタリアン居酒屋にしか見えなくなった。色眼鏡状態。サイゼリヤを通りがかると、ストゼロというダメ男が手招きしてこちらを見ているではないか。気づいたら、彼と一緒にミラノ風ドリアをつついている自分がいた。
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、サイゼリアで飲み食いしてきました。もう数え切れないほどヘビロテしています。
なぜなら、ストゼロが缶のままおいでになるからです。
そして、安い。コスパの正義。
ミラノ風ドリアに温玉乗せられるくらいには成長した気がします。
ティラミスとのコンボで最高級の贅沢を味わえる。
最後にレシートを見て、この贅沢からこの安さということで二重に幸福を味わえる。
そして食い過ぎて二重アゴを加速させていくのだ。
皆さんは、サイゼ行ったら何を注文しますか?
ワイは、エスカルゴやフォッカチオも好きだったりします。
ということで今回は、「ストロングゼロ」をご紹介します。(n回目)
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
最後、編集ミスで音切れちゃったのはお許しください。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
ストゼロ狂気の祭、ミートパイ作るのが面倒くさすぎた【ミッドサマー】【映画飯】
ども。映画「ミッドサマー/ミッドソマー」は見ましたか?狂気の祝祭、新感覚カルトホラーでした。そこに登場するミートパイとジュース、世界観を再現してみました。フライングタイガーで小物や食器を揃えました。イかれた世界観がストロングゼロと見事にマッチしているので、ぜひ参考に。
------------------------------------------
拝啓、見てくださった方。
どうも、酒村ゆっけ、と申します。
現在はネオ無職をしております。
今回は、ミッドサマーへの敬愛を込めて美味しいミートパイを焼き上げました。これ、本当に美味しくて自分でも吃驚です。
ただ完成するまでの道のりが地獄でした。
狂気のフェスティバルは食べる前から始まっていたのです。
そして、想像以上にトマトジュースでお酒を割ると美味しいということに気づきました。衝撃。
トマトジュースは数億年ぶりに飲みました。
そして今、ファンになりました。
ミッドサマー見た方は、ぜひコメントで感想など教えてください□
ということで今回は、「ストロングゼロ」と「角ハイボール」と「トマトジュース割」をご紹介します。(n回目)
アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。
みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。
TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/
