キーワード sb が含まれる動画 : 20986 件中 20833 - 20864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part21
Part20→sm2542917、Part22→sm2693307 軍港突入後編。あの人のその後、そして緊急出動に大慌て。ネタバレは自重プリーズ。眼下の風景が動画的にめちゃんこ重いらしく、今回あんまり長くできなかった上に音ズレ発生。手動でできる限り直しましたが、多少のズレは勘弁してくださいorz mylist/17806880 今回のプチ感想:間違いなく今までで一番危なかった。うひィ。軍港突入前にレベル上げしてなかったらどうなっていたことか。
【BMS】 Rosario -another story- / SB YUNE
H.264初投稿・・・相変わらずカクカク?
映像741Kbps、音声96Kbps。(映像751Kbpsにしたらうpできず)
当初はプレイ動画にしようと考えていたけど自重。
これほどの画質・音質なら、djAUTO氏に任せるべきだと思った。
一応、動画の最後に参考スコア有。
【ジャンル】 Dramatic Trance
【BMS作者】 SB YUNE
【BGA作者】 雛鍔 葵
【BMS作者による初音ミク版】 sm1841151
【BMS関連プレイ動画】 mylist/2071588
げんカイの冒険S その4
携帯版カイの冒険が出たそうですが、SBなのでプレイできません orz
そうか…200階か…
なお、今回はプレイ・編集ともに普通です…ある1点において苦労したけどね…ええ、無駄にH.264ですよ。はい。
(初[1]:sm1277464<<前[S3]:sm2488717<★<次[S5]:sm2713633)
マイリスト→/mylist/6473
GCBガンダムカードビルダー学徒兵奮戦記#05
本日2本目のうpです。こんどはジオンのキマイラ隊を目指している方です。しかし編成を考えていなかったので前と同じ編成になります。ライデン+強化炸裂+ザクマシ改+ゲルシー+ガーベラSB クルツ+ダブロク+腕ミサ+マ砲+ゲルキャA アス+伏兵+チェンマ+スパシ+アイナザク 艦長マ・クベ 今度はサカイも入れた編成を考えて見ます。でもキシリア様どのVerも持ってないんですよねぇ・・orz PS今日フリーマーケットニて、R試作ガンダム3機(フルバ+サイサリス+スティメン)を2000円で購入しましたw早速サイサリス使用しましたが強いですね~(撮影禁止?の店だったので動画録らず)バルカンと高出力サーベルの威力が恐ろしいですね。
【RO】LK RSX-0806 スピアブーメラン狩り
鉱山DのBOSSであるRSX-0806をスピアブーメランで狩ります
略語として使われているSBですが
スピアブーメランとソニックブローが同じ略語になっているので
ちょっと分かりにくいかもしれません
今回もgdgdの槍投げ大会ですが
宜しければ最後までお付き合い下さい
マイリスト mylist/5292646
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part20
Part19→sm2479936、Part21→sm2627755 軍港突入中編。DG再び、しかしまさかの人物。ネタバレは自重プリーズ。プレミアム会員のUP容量が8GBまでになってて正直心が揺れた。先がものすごく長くなるであろうことを考えて泣く泣く画質落としているものですから。mylist/17806880 今回のプチ感想:皆、ネタバレしないでくれてありがとう。盛大に驚いたよこの展開。悲しかった。そして帝国兵の全力投球ぶりには盛大に噴いたよ・・・画面埋まりすぎだろあれは。正直サムネはそっちと本気で迷った。
EverQuest BGM 「West Freeport」
EQインストフォルダ内のxmi拡張子をmidにリネーム後、Winampで再生、それを録音してみました。
MIDIデバイスはSB X-Fi Synthです。
画像はチュートリアル画面w
国道152号線をインターバル撮影しながら走ってみた
去年の11月、紅葉の頃に152号線を北上した際のもの。とはいえ途中でデジカメのバッテリーが切れたので分杭峠までで。動画ではなくインターバル撮影のアルバムで、かつそんなに画質良くなく、なおかつ地味という三重苦動画ですが、暇つぶしにどうぞ。勝手に謝辞。「酷道」152号線を走ってみた sm877393 のかずさのすけさん。この動画があったから、安心して走ることができました。動画リスト作りました mylist/8284364
CARAVAN STAR Ver0.99B 機体Dでそこそこプレイ
Shooting Game Builderで製作中のシューティングゲーム。
3分タイムアタック専用。タイプDの機体でそこそこにプレイしてみた。
最新プレイ動画→sm5823781
自作SB作品→mylist/8161619
ソフトは下記 OneDrive からダウンロードして下さい。最新版 1.12
http://1drv.ms/1yblNaN
ボンバーマンファンタジーレース 全コースBGM
全7+1コースのBGMを並べてみた。音質は128kbps、画像は取説より。 その他BGM集:SB1,2,3→sm2502496 SB4,5→sm2502771 ■YouTubeの方で裏コースでノーマルルーイのみ使用の縛りプレイやってます。もし宜しければどうぞ→http://www.youtube.com/view_play_list?p=D4F257D179361135 実況プレイではないですが…
【RO】アサクロ SBダメージ検証 ブーストver【限界突破】
皆様、沢山のご視聴ありがとうございましたm(_"_)m
RO検証動画4作目いかがでしたでしょうか?
今回は色々突っ込みどころ満載の仕上がりになってますね(汗
誤字・支援記入漏れ・勘違い等。
何回も見直ししたのですが自分では気づかなかったみたいです。
UPした後で言われて気づくなんて(ノ∀`) アチャー
でも少しでも楽しんで頂けたなら幸いですorz
>次回作⇒再UP完了sm2969440
・SBr検証 ⇒ 威力特化型いないので難しそうです
・アモンリベンジ ⇒ 一応予定はしてます+αも考え中
・ボス1撃狩り ⇒ 如何せん特化武器がないので難しいかも
3作目⇒sm2444665 作成動画リスト⇒mylist/4922788 お勧めRO動画リスト⇒mylist/5066575
Gカップレースクイーン こうへん
http://www.gooworld.jp/movie/cargal/season07/10/?ad=sb710
CARAVAN STAR Ver0.99A 機体Aで普通にプレイ
Shooting Game Builderで制作中のシューティングゲーム。
3分タイムアタック専用。タイプAの機体で普通にプレイしてみた。
途中ワープしまくりなのはPC性能不足とキャプ設定ですorz
最新プレイ動画→sm5823781
自作SB作品→mylist/8161619
ソフトは下記 OneDrive からダウンロードして下さい。最新版 1.12
http://1drv.ms/1yblNaN
GCBガンダムカードビルダー学徒兵奮戦記#02
こんにちは、ASUKUです。本命うp2個目ですwこちらは昨日うpの戦闘後のサブカジオンでの戦闘記録です。編成はライデン+強化炸裂+ザクマシ改+ゲルシー+ガーベラSB クルツ+ダブルロック+3連腕ミサ+マ砲+ゲルキャA アス+伏兵+チェンマ+スパシー+宇宙用高機動試験機(俗に言うアイナザク?) 艦長マ・クベのキマイラ隊を目指している編成です。コスト的問題でサカイはまだ入ってません(・ω・`)かわりに最初期スターターに入っていてずっとジオンではメインキャラであるアスを入れています。ガーベラ引く前はライデンは専用ゲル+強化炸裂+3連腕ミサ+ロケランでやっていましたがガーベラの方が断然強いですね・・orzこちらも目立つミスが多々ありますが暇つぶしにどうぞw
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part19
Part18→sm2419375、Part20→sm2542917 軍港突入前編。もう一人の町娘→あの人は今→星をみるひと→CPタイム。ネタバレは自重プリーズ。最近BGMをフェードアウトにするとたまに謎の雑音が入ってしまいます。申し訳ない。mylist/17806880 今回のプチ感想:ウェインとティサが急激に近くなってきてるんですが、一体いつからこんなことに。そして、たまのお洒落ってレベルではないセレクション。うへぇ。ウィズ独り言多いな。 <追記(4日)>最近は二回のエンコを経て投稿しているのですが、一回目のエンコ後の重さがいつもの倍に\(^o^)/詰め過ぎた・・・もう少しお待ちください。なんかいつも予告通りの日に投稿できてなくて申し訳ないorz
イー・モバイル「電話サービス開始」篇
D : mylist/2203320 a : mylist/2203500 S・DM : mylist/2203557 W・e : mylist/2203819
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part20-2
今日、ぼく(中略)さすがはアンノウンのマグナディウエスです、僕達が最初にHP1にされると、「なんとかいったらどうだ。」と余裕をみせつけてきました。ぼくはくやしかったので、リアラが皆を治すまでカイルで食い止めるべく、ゆうかんにマグナディウエスに向かっていきました。もちろんHP1です。でも、あと少しで攻撃が届く所まで近づいたとたん、急にひざまづいてゆげを出しました。ぼくのカイルは、その技の前になすすべもなく死んでしまいました。すごくとんだと思います。するとマグナディウエスは、たたみかけるようにリアラたちにせっきんします。でも、そのあとのことはよく覚えていません。………左上が解説ばかりですまんね。→part20-3 sm2458974 part20-1 sm2458601 その他 mylist/3190859
【ハレ晴レ】着メロ作ったお【ユカイ】
昔上げた64和音版ではなく、リメイクした128和音版です。途中で誰かがブーンします。それは飛び去る初音ミ○のように。不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
【魔法少女】着メロ作ったお【リリカルなのです☆A's】
ETERNAL BLAZEです。一部のコアな人達(身内とも言う)からの再うp希望にお答へして。不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
Gカップレースクイーン
http://www.gooworld.jp/movie/cargal/season07/09/?ad=sb709
【RO】LK ダークロード スピアブーメラン狩り
ムービーメーカーを使ってのエンコードtest
SB逃げ撃ちは取り巻きを剥がしてしまえば
スキル使用後の一定時間内にDLから攻撃を受けるか、途中で立ち止らない限り
取り巻きの召集&速度強化を使用しないので
一定の距離感を保ったままSBを当て続ければ倒す事ができます
この動画ではかなり失敗していますが、慣れればミス無しでいけるでしょう
この狩り方の一番の問題は、あまり広範囲で逃げ回ると
他の通常狩りPCに被害が及ぶことですね…
他の撮影動画はこちら mylist/5292646
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part18
Part17→sm2374174、Part19→sm2479936 OP2三つ目。試練の塔→女王蜂→口の軽い兵士たち。ネタバレは自重プリーズ。魔法数について何度も突っ込まれるのもアレなんでできる限り買いましたが、案の定金欠に(笑 でもディフェンスゲインはちょっと助かったかな。あとEXアイテムもいい加減必要だと思って作成。mylist/17806880 今回のプチ感想:リモージュナイトとグリフォンが嫌すぎる。テラダイジェストでお送りしておりますが、何だかんだで塔だけで50分くらいかかっています。雑魚のレベルが高くて大苦戦。92個持ってったポーションが出る頃には40個に・・・。 <追記(27日)>2時間分くらいのプレイデータ&キャプチャがエラーで吹っ飛んだ\(^o^)/というわけで次のUPは来週になるかもしれませんorz
RO 魂SBアノリアン狩り
魂SBでアノリアン1確狩りです。 ドロップ無視で時給4M程度。拾ってると3Mきります。 ※追記。ブレス込みSTR93+17、AGI30+22、DEX42+17の+7DサハD魚バリアスにポル鎧Dサイン、頭魚です。消費は200Kz/hくらいでドロップ拾うと半分くらいは回収できます。 カードは必死に拾いに行って間に合いました…
【カバー曲】ミクに「瞳」を歌ってもらいました【おにいちゃん!】
佐々木好「瞳(ひとみ)」の初音ミクカバー
イラストはピアプロから、machinoさんの「軌道完了ミク」http://piapro.jp/a/content/?id=p7pwultnc623d0sb をお借りしました。
初音ミクオリジナル曲No.3 「BlueSky Travelers」 Short Version
ご無沙汰しております。cpslayerです。3ヵ月半ですか、お待たせして申し訳ありませんでした、第3弾の1コーラス版です。空を求めて空に飛び立つ少年を描いた、王道中の王道、直球の少年向けアニメOPです。フルコーラスバージョンは現在作成中ですので、また後ほど。今回からコンプレッサーの学習をしたので、音圧高めです。難しいですねぇマスタリング調整は……【歌詞】http://musicray.org/temp/bst_lyric_1cho.txt【曲作った人】http://musicray.org/sb_blog/【絵描いた人】うそ太郎P(http://www.geocities.jp/hrhkd234/)【マイリスト】mylist/3379092【近況】風邪だと思ったらアレルギー性の咳喘息でした! そりゃ咳止まらないわけだ…ステロイド吸って生きてます。(追記@20080701)やべぇ投稿から半年経ってしまう(汗)もうちょっと待って~【FULL版】sm3867850
TalesWeaver 2月18日クラブイベントの光景
これは2月18日に行われた某クラブによる身内イベントです そのイベントの内、一番盛り上がった珍獣祭りをピックアップ 場所は悔恨の砂漠の隅です、つまり通りすがりはまずいません 達人見つける人が出てくるとは想定外…確かに達人いましたが、確信が持てなかったのでいないことにしてました 音が取れなかったのが悔やまれる ブロックノイズが少々気になるところですが、そこは大目に見てくれるとありがたい ちなみに箱開けたのはうp主ではありません PC性能聞いてきますた→ AMD Athlon64 X2 3800+(2GHz) DDR2-533 1GB×2 AMD690G + SB800 250GB 7200rpm 16MB
カードビルダー 全国対戦 -アドバイス希望012-vs中佐
-20080218-vsGP07部隊と初の対戦でした。ドムの回頭はよくないといけないですね・・・【隊長】メットガトー+ガーベラSB+ガーベラBマシ+盾(2号機)+時計【2番機】カリウス+ドムキャ+対艦+3ガト盾+強策【艦長】ハゲ
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その18
どうも、100mmとジムライフル好きに定評のある(?)うp主です。
両方を装備させることによって赤青共に広範囲をカバーできるのがいいんですよ・・・どうせ博士たちは何持たせても当てないし。
さて今回は○回目の少将昇格戦、お相手は先読みキャスバル+ガーベラ/SB、リリア+ガーベラの少将さんでした。
実は准将コストだとBD3+GPBRではコストオーバーするため今回はなんとなくBD2+GPBRで出撃しましたがこれがとんでもないことに・・・というかBD1脆すぎ。
編成:ユウ+BD2+GPBR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムラ+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ 艦長レビルVer2
マイリスト:mylist/3997366
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part17
Part15→sm2207463、Part18→sm2419375 個性を尊重するRPG。ゼリー→イカ→イモ。ネタバレは自重プリーズ。ご指摘ありましたが今回、ディテクトスフィアを中ボスで初使用。いつも存在忘れていたのですが、アクアゼリーがあまりにも倒しづらいため使用して以来結構お世話になっています。mylist/17806880 今回のプチ感想:やっぱりアクアゼリー嫌い。出会ったら全力で集中攻撃してます。キャラデータの備考欄の存在意義をようやく理解しましたが、なんかちまちま小イベントの多いゲームだなぁ。作りこんでる感が強い。 <追記(02/20)>いやいや魔法ページが1Pじゃないのくらいはわかってますよw前にも指摘されたけど何で知らないと思われてんだろww
【RO】PK生体3F
ウルドで一番忌み嫌われているクロークPK動画です。流れ:PT発見~回り込み~EDP~攻撃。EDPしている間に他のPKerさんに先を越されてしまいました。SWにSB打ったりとまだまだ咄嗟の状況判断が鈍いのが悔やまれます。他UP動画→sm2344013
カレー系buff SB PS 他 比較動画
pause 200 程度で数回計測した所、カレーパン 2%, カレーうどん 3%, 魔力140強化100 の SB 6% との結果。 SB ってそんなに速いの?と疑わしく思ったので羽5点との比較動画を作ってみた。(動画の SB はちょっとハズレ引いてるかも)ちなみにパンとうどんは単純加算ぽいが、SB と重ねると何らかのペナがあるようで加算より若干下がる。なので、うどんパンSB と うどんSB はあんまかわらなかった。 mylist/5109299
キャスムブ+集中+SB+TR+カレーうどん 考察用動画 その2
前回は速度のずれを色々試したので、今回は上下のずれについて。どういうときに埋るのかとか。基本身内用なので、面白くないと思います。 mylist/1156104/5109299
