キーワード sd が含まれる動画 : 42457 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SFC SDガンダムG-NEXT 追加ROMでCCAその8
最終決戦でサザビーと対決!…と思いきや…ロリコンでシスコンでマザコンな総帥の考えてることはワカラン
[スマブラX]ステージzip配布「落とし穴~改~」
前回の反省を生かし、より実践向き仕上げました。他人を蹴落とす快感がかなり味わえる仕様です。てかCPってほんとアホ・・・。懲りずにzip配布ですが、たぶん自分で作ったほうが早いわ・・・。ファイルを解凍してprivateフォルダをSDカードにいれて、wiiに挿せばできると思います。ここからどうぞ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70449.zip.html。パスは「otosiana」前作⇒sm2244947ほかのうp⇒mylist/4991978
【SDガンダム】フェルトで嵐騎士ガンダムマークⅡを作ってみた。
緑の弟さんを作ってみました。本体よりも剣の方が作るの大変でした。本体は何故かちょっとぽってり系になっちゃいましたがこれはこれで可愛いかも。他の→mylist/3775275
直撃世代がドラクエ3を初プレイする その24【熊狩り編】
←見よ、この凛々しい豪傑熊の勇姿を!▼熊狩りとは、一人旅で打撃が敵の自動回復に追いつかない場合に行う、力の種回収作業。一般的ではないらしい▼さっさと進めろとの声が聞こえる・・・▼Mission Mode曲の流れ→「某熊狩りアニメのOP→sm1886192」→「某月宮」→「太陽に焦がれて(SDガンダムフォース)→sm1402917」▼1話→sm642329 21話(2部)→sm642329 23話→sm2108921 リスト→mylist/9381224 ▼前世→sm2093697▼25話→sm2513554
スマブラX「かもっこWiFi対戦」part4
おはようございます。とうとうステージ配信がきましたね!てっきりSDに保存できるものかと思っていましたよ・・・。多分次で最後になるかと思われます
マイリストmylist/4883150 sm2257332←part3 part5→sm2277884
ナイトガンダム物語 フィールド曲 オーケストラ風
2作目です。やっていたのはもう大分昔です。新しいのできました:マインドシーカー(sm2298207)マイリスト:(mylist/4932701)
三国志大戦3 蜀騎馬単で太尉を目指せ
初うpです。編集も初めてなのでテストも兼ねています。デッキは変えずにいくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。 こちら:SR趙雲、R馬超、R徐庶、、Cリョウ化、C張松、軍師ホウ統 あいて:SR曹操、R典イ、UC夏候惇、SRシン皇后 反省点:SDカードの容量を気にしてしまい動画サイズを小さくしたので画質が悪かったこと 久しぶりでgdgdな試合ばかりがとれてしまって電池なくなったこと 次はちゃんと換えのSDも持っていきます イケメンホウ統「全ては俺の手の中に」http://www.nicovideo.jp/mylist/4976327
恩田もみじの憂鬱
アクセスいただき、ありがとうございます。もみじと言います☆初投稿作品になりますが、ボークスのSD(スーパードルフィー)とのお里の様子を撮ってみました。もっとキレイにアップできるように頑張りますので、よろしくお願いします☆音楽は勝手に使って申し訳ないですココ(sm1713192)
グゥレイト!な料理講座 第7回 ウニ・イクラ丼1
さすが高かっただけの事はある
でっかいどうで色々な海産物を買ったぜ
カードダス買ってたなぁ
SDガンダム外伝 ラクロアの勇者から
1.オープニング
2.結集
3.最後の戦い
4.騎士ガンダム
リベンジしました sm5658056
こちらもよろしく sm2153398
グゥレイト!なリスト mylist/4250547
その他 mylist/30412519
SDガンダムジェネレーション グリプス戦記 オープニングデモ
スーファミターボ、SDシリーズの2本目です。エウーゴ、ティターンズのほかにアクシズの紹介もあるかと思ったらありませんでした。ユニット紹介されている以外にもガンタンクIIや量産型ガンキャノンなど、ユニット進化でいろいろ登場する模様
SDガンダムジェネレーション アクシズ戦記 オープニングデモ
スーファミターボ SDガンダムジェネレーションの第3弾です。
【東方】Demystify Feast を耳コピしてみた【MIDI】
初うpです。第五回人気投票の支援に作ったDemystify Feastの萃夢想バージョンです。
音は別録りしたため曲の真ん中くらいからズレてますが是非最後まで聴いてみてください。
サビ前の盛り上がりとピアノのグリッサンドは努力したものの及ばなかったのでスルーしていただけると・・・(^_^;)
ちなみに音源は音色エフェクト込みでSD-90のみです。
MIDI:http://niffy67.web.fc2.com//music/midi/demy_msgs.mid
着メロ:http://niffy67.web.fc2.com//music/mld/demy.mld
マイリスト:mylist/5179451
【RO】INT型LKがやかんと氷宝剣を装備してみた【SD4】
■最近93になったので記念に動画を撮ってみました。なかなか見かけないINT型LK、更にワンハンドクイッケンを使用した狩りはなかなか見られるものじゃないと思うので、少しでも驚いてもらえると嬉しいです。ちなみにこの動画撮影するまで、私も1HQでの狩りはした事ありませんでした; ■BGMに友達が作った曲とCOOL&CREATE様の「HAMMER the TANGRAM / ビートまりお」を使用しております。 ■追記1:やかん騎士の人の動画の中に「1HQ動画が見たい」と書かれていたので撮影してみました。ですのでやかん騎士の人とは別人です。■mylist/11264520
D→A Dream Radio 29
パーソナリティ:松来未祐 ゲスト:金田朋子 ●28→sm2324583 30→sm2324633
D→A Dream Radio 30
パーソナリティ:松来未祐 ゲスト:金田朋子 ●29→sm2324610 31→sm2324648
D→A Dream Radio 31
パーソナリティ:松来未祐 ゲスト:金田朋子 ●30→sm2324633 32→sm2324666
D→A Dream Radio 32
パーソナリティ:松来未祐 ゲスト:金田朋子 ●31→sm2324648 33→sm2331644
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.27
【使用機体】ASランク グー属性 ソードストライク
【戦場】GR-AⅢ
【駄文】
エンコ方法を変えてみたので試験的にうp
Frapsで撮影したソースから直接エンコしてみました
遠目から敵機の機種が分かるようになったような・・・?
射撃武器がマイダスメッサーで、当たると鈍足効果
サブ武器が、パンツァーアイゼン射出→切り上げ→切り払いの近接3段入力
感覚としてはノーベルの上位機種みたいな感じですかね
あと、私の出身を気にする人が居るみたいですが
証明のしようがないので答える意味を感じません
一つ言えることは、実家のあきたこまちは最高に美味ぇ
補足とうpリストmylist/1456212
SDガンダムジェネレーション バビロニア建国戦記 オープニングデモ
スーファミターボ SDガンダムジェネレーション 第4弾です。逆襲のシャアとF91がメインです。
SDガンダムジェネレーション ザンスカール戦記 オープニングデモ
スーファミターボ SDガンダムジェネレーション 第5弾です。Vガンダムがメインとなっています。
SDガンダムジェネレーション コロニー格闘記 オープニングデモ
スーファミターボ SDガンダムジェネレーション 第6弾(最後)です。Gガンダムがメインとなっています。
SD F-1グランプリ イベント集
SD F-1グランプリを進行していくと発生するイベントを寄せ集めして見ました。はっきり言って超展開になってます。なお、ドライバー名以外全部実名です。ドライバーデータはマシンとカーナンバーから察するに、1994年データでしょう。何故ビデオシステムがパート4を作らずにコレを作ったのかは、終盤のイベントを見るとわかるかもしれません。そうでないかもしれません。 | 他に上げたもの myvideo/134799
D→A Dream Radio 53
パーソナリティ:松来未祐 ゲスト:金田朋子 ●52→sm2335291 54→sm2335340
D→A Dream Radio 54
パーソナリティ:松来未祐 ゲスト:金田朋子 ●53→sm2335319 55→sm2335364
D→A Dream Radio 55
パーソナリティ:松来未祐 ゲスト:金田朋子 ●54→sm2335340 56→sm2335393
D→A Dream Radio 56 最終回
パーソナリティ:松来未祐 ゲスト:金田朋子 ●55→sm2335364 01→sm1489736
サトリンのチャレンジ実況プレイIN「ダブルドラゴンⅡ」
今回はダブドラのリクにお答えしましてやってみました!昔少しだけしかやった事なかったんですが結構サクサクと!ストーリーがまるで把握できなかったけど内容は北斗の拳と丸被りですw sm3066175 SD sm2449714 心理 sm2871450
GC3.5EZ-SF ■HDD毎のLED点滅の差異
ピンぼけすみません
撮影環境のせいで もの凄く光ってるように見えます
※参考資料です。
個体差による不良状態かもしれないので、購入する際の情報としては使用しないでください。
HDD① → Seagate ST3500630AS (ファーム:3.AAD)
HDD② → Seagate ST3500320AS (ファーム:SD15)
00:00 HDD① アイドル/アクセス
00:22 (電源 OFF ~ HDD入替)
00:58 (HDD② 電源投入 ~ OS起動)
01:06 HDD② アイドル/アクセス
【赤LEDについて】
HDD① :
・ アイドル時は消灯
・ アクセス時に点滅する
HDD② :
・ アイドル時にも点灯している
・ アクセス時には輝度が増して点滅する
・ 電源投入の一瞬(00:59)、青LEDだけが点灯する状態がある
雪
雪SONYのUX1にて撮影 SD画質 720×480をニコニコサイズに変換してます。その他マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5058358
