キーワード sd が含まれる動画 : 42457 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雪
雪SONYのUX1にて撮影 SD画質 4:3をニコニコサイズに変換してます。その他マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5058358
雪
雪SONYのUX1にて撮影 SD画質 4:3をニコニコサイズに変換してます。その他マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5058358
【ファミコン】SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所
子供の頃やったことのあるゲームをやってみた。横綱になってもクリアではなく、通算1000勝したらクリアらしい。ふざけんな!
【追記】1000勝してみた sm7546247
【MoE】御庭番vs緑の巨人
2作目ということでギガースと闘ってきやした
残念ながら既出とかの意見は受け付け終了しているので
そういう意見は別でお願いいたします
それと、、、どんなに痛いといわれても厨二臭いといわれても!
七〇はかっこいい!
今までの>>mylist/16772608追記 神秘90 AC23 まぁ、構成はころころ変えるんだけども
SD反射 160~180 ソーンと合わせると毎回200上が跳ね返ります
新作>>sm8212971
雪
雪SONYのUX1にて撮影 SD画質 4:3をニコニコサイズに変換してます。ふわふわと舞い上がる綿雪をとりたいんですが、難しい。その他マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5058358
雪
雪SONYのUX1にて撮影 SD画質 4:3をニコニコサイズに変換してます。その他マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5058358
YGODM SOUND DUEL4 / 試聴
DMのSD4試聴用。欲しいけど曲名だけじゃイメージが沸かない人/微妙に忙しい人向けにOP・ED以外を一曲25~40秒(元が10秒以下の曲はフル)で収録 ★ mylist/9963699
三国志大戦3 リアル低品達の実況動画19(2号)
2の時から典韋入りや馬単の4枚神速は割と使ってましたが、楽進を使いたいが為に5枚神速初挑戦です。神速は1番好きな計略なので、若干テンション高めです。全然使えてないですが…正に下手の横好き。なお、SDカードのエラーで最初が撮れずに途中からとなっています。mylist/4599765【次回予告:魏武2戦目】⇒sm2377547
雪
雪SONYのUX1にて撮影 SD画質 4:3をニコニコサイズに変換してます。後半雪が舞い上がっています。その他マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5058358
悪魔城の「悲しみの舞踏」を打ち込んでみた
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンスの悲しみの舞踏をMIDIで打ち込んでみました。MIDI音源はSD-90です。今まで打ち込んだ曲 mylist/5123016
村正ロードナイト SD5F
最近増えてきたけど、あまり見かけなかったASPD190の動画を自分であげてみようと試みた結果です。バーサークやらなんやらで珍しくなくなってしまいましたが、なにかしらコメントいただけるとうれしいみょ。音はよくなっているはず・。・ラグナロクUP動画マイリストmylist/5113863
WWE Royal Rumble2003 カート・アングルvsクリス・ベノワ part2
sm2374525の続き。この二人の試合にタズの解説はホントに合う!二人がsm2375550へと続きます。二人がチームを組んでいたころの試合もおすすめ。番組分割後からベノワRAW移籍くらいまでのSD!はホント最高だった。アメプロマイリスmylist/3835519
【RO】バーサーク動画伊豆海底神殿その01【Fenrir】
■休止中ですが動画うpがおkになったと聞いて保存しておいた動画をニコニコにうpしてしてみました。装備は■頭上段:グランペコたれ人形(被弾時一定確率でグロリア発動)中段:蝶仮面 鎧:+8地デリメイル 肩:+8レイドマント 靴:+9銃シューズ アクセ1:オウルバロンリング(攻撃時一定確率でLA発動)アクセ2:The Sign■武器:+10ダブルボーンドダブルサハリックカタナ+風付与。狂気+2HQでASPD190!また時間があったらSD4SD5廃屋で撮ったのもうpしていく予定です。PCがあまり高性能ではないのでデジカメで直撮です。
【追記】たくさんの再生&コメありがとうございます。うpするとかなり画質劣化したので勉強し直してきます。
■公開マイリスト:mylist/5142793
スカイガールズ OP (ドラグナー/夢色チェイサー ver.)
スカイガールズでドラグナー前期OP風編集。
試作SD 零神(近接戦闘型)→ D-1、
雷神(火力攻撃型)→ D-2、
風神(索敵支援型)→ D-3
…といった指摘が以前あり。 夢色チェイサーをフルで聴いてたところ、二番のサビがスカガの世界観に合うと思ったのでそっちを採用。
高画質版 sm24862172
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 3頭目(春6)
編集できずに一度取り直しをしたのですが、前回分のデータをSDカードに入れてなかったため持ち物とお金が少し変わってしまいました。 今後こういうことの無い様注意していきます。 前sm2354229 次sm2395489 mylist/4897631 ブログhttp://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ やっとadobeが消えたぞ! これで環境面での問題は全て終わったかな? あぁ、鉱山があった・・・
戦場の絆 GC 4vs4 大将戦 Part1 1戦のみ
2/19 野良。GC 4vs4 でのEz-8です。大将4名vs大将4名です。これは1戦目です。2戦目は携帯のSDカードの容量がMAXになってしまい途切れてしまいました。ちなみに2戦目はもう少し楽な展開で勝利しています。PN:Giudecca 階級:大将 一覧→mylist/3511198
RAVE RACER(レイブレーサー) オープニング(Attract)
1997年3月収録 収録店: GAME INN トーヨコ北越谷店
各コースの全国トッププレイヤーが一堂に会し動画収録を行った際の映像です
筐体種別:SD 録画:コンバーター接続による筐体直接録画
メーカー:NAMCO 1995年7月稼動 アーケードレーシングゲーム
アーケード版リッジレーサーシリーズ3作目
255km/h走行T.T. sm426022 370km/h走行T.T.Part1 sm356179 370km/h走行T.T.Part2 sm358552
【HARU】久々に高画質に…【戦場の絆】
どうもHARUです。
ヘタレ大佐さんからSDカードが帰って来た為、久々に最高画質で撮ってみました。
うん、エンコに時間がかかりまくりだし、PC重くなるしで…w
味方に牽制されてもスナ選ぶってのも良くないですが、
開幕味方のタンク放置でそのスナを撃ちに行くのはもっと良くないです。
その編成、その仲間、そのシチュエーションで最善を目指しましょう!
(以下追記)
相手はオール将官。こっちは将官4、大佐1、大尉1、少佐1、中佐1のちょい格差でした。
その中で大尉の方がスナでした。それを牽制するのは可愛そうです。
将官連中相手に、リアルの大尉さんが前線でどれだけ戦えますか?
マイリスト→mylist/2139257
【ミクオリジナル曲】花束(ステレオ修正版)
ギターは初めて弾いたので相当下手ですが勘弁してください。画像はピアプロよりBIYONBIYONさんからお借りしてきました。・使用機材 ギター:Vintage ST-R←初心者にお勧めらしいです。ベース:Rickenbacker 4003 音源:SD-90 【11/4修正】新曲あげてみました→nm5149068【以上修正】その他の自作曲はこちら→mylist/5323669
村正ロードナイト ノーグ火山1
今日はノーグ火山1。今回はボーリングバッシュを使ってみたみょ。レベルはもちろん10・。・SDとここはオーラになるまで、ずっと世話になった狩場みょ。ラグナロクUP動画マイリストmylist/5113863
(FC版)ナイトガンダム物語2のフィールド曲をリメイクしてみた。
正直、自分はファミコンを持っておらず、友達の家でこのゲームをやっているのを見て、この曲を口ずさんでいたというくらいの記憶しかありません☆ もしよかったら聴いてみてくださいな♪
マジンガー乙OP(SD)
前期OPをSDで再現(sm3655491)のうp主さんがKAITO兄さんバージョンを作ってくれてまつ(゚∀゚)
スマブラXポケモンの写真館3/3
sm2422498、sm2422872の続き。これでラスト。ファイターの続きと背景のポケモンです。
ユクシーとエムリットがテンガン山にいるらしいのですが、アグノムしか確認できなかったのでフィギュアで失礼します。
これで一応すべてとなります。計315枚。お陰でSDいっぱいいっぱい;
でも、もし皆さんがご所望なされましたら他のファイター編やアシストフィギュア編もやってみようかなと思っています。
実はテスト控えてるので遅くなりますけどね(;・∀・)
ご視聴有難う御座いました。
Killer7 ひとりきらーせぶん その62
この動画の原材料
・テレビデオ
・ノーパソ
・Wii
・killer7
・SHARPのしょっぱいポータブルAVプレイヤー
・SDカード
・ムービーメーカー(初期装備)
・その他フリーのエンコダ
・うp主の楓に対する愛
・うp主の落書き
・ハロッズの紅茶(No.14)
・視聴者のコメント
ハード:GC 難易度:死闘
その61sm2424757 その63sm2428687
まとめ mylist/4713454
GジェネP オープニングデモ part2
PSP 480x272 part1:sm2429772 part3:sm2429936 part4:sm2429968 スタッフクレジット:sm2433343
魔法のパズル(by cloudtrader)
youtubeからの転載。http://jp.youtube.com/watch?v=iBM492gIQOA
Gジェネレーション スピリッツ ポケットの中の戦争
今更ではありますがGジェネ魂のポケ戦関係の動画が少ないなあ、と思ったのでupしてみるテスト。 内容は両軍の機体+カットイン詰め合わせ、やわらか戦車(混乱)をザク改(攻撃力999)で斬ってみた、エンディング…で、お送りします。 対戦車のダメージはもう少し伸びるかと思っていたんですが数値はいま一つ。ザク改が弱いんじゃない、多段ミサイル系が強すぎるだけなんだ。あとザク改をマスターユニットにしていないのは仕様です。指揮官機はバーニィに似合わないので。 その他の動画→mylist/5119855
画像がぁゃιぃ♥(嘘)作業用動画
18禁動画にたどり着くとかいう動画です。真実はあなたの目で。 Riseが始まったら/hidden連打で少佐が半裸になります! …というのは冗談で、セクシーな画像が2枚入っておりますが至って普通な作業用BGMです。SD-Jukeboxというソフトに登録してある、動画作成時所持していた音楽から、ランダム再生で流れた曲です。ニコ動定番・ゲームもの多目。1作品から1曲、と決めてたハズがなぜかあさきと天外魔境2が;音質はややまともながら画質カオスですみませんorz 創「聖」…? 只今ニコスクリプト実験中。魔物の潜む洞窟という曲が始まったら「動画で」と入力すれば少~し幸せになれるかもです?
三国伝のOP曲を三国志大戦に変えてみた
初めてやってみたので圧縮がうまくいかず画質が相当悪いですがご勘弁を。作品一覧→mylist/5298136
サトリンのチャレンジ実況プレイIN「SDヒーロー総決戦」
仮面ライダー:ウルトラマン:ガンダム:メタルダーなどお子様のヒーロー総出演!まぁ、腕前や実況内容はヘタレ丸出しで相変わらずプレイに集中したり突発的な事が起きると喋ってた事忘れてしまいます:w: sm3066175 ダブドラ sm2339785 心理 sm2871450
