キーワード sd が含まれる動画 : 42457 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
滑稽なブラウン管【オリジナル曲】
BGM向けの曲ですね。今回、弦楽器系はソフトシンセHQ-ORを使用しました。6/4拍子と書きましたが、途中の3連符地帯は3/2拍子です。過去作品 mylist/3602751
月まで届け、不死の煙
40%ほどかんっせいっしたのでテストを兼ねてアップロード。批評絶賛受付中であります後半のチェレスタと最後の三角関係が一番楽しかったですよろしければ東方自作アレンジの場所へどうぞ→mylist/9914567
【HARU】弱くなったジムに乗ってみた【戦場の絆】
どうもHARUです。
バージョンうpで低コスト機体が軒並み弱くなったみたいなので、
それらの機体に乗ってみました。
たくさん動画撮ったので、SDカードの容量が足りず、
不本意ですが、音なしでの撮影となりましたm(__)m
まずはジムに乗ってみました。連邦F2はこちら→sm2468422
確かに連撃入れてもタックルしてもあんま減らないですね。
お家芸のBSGからのQS3連撃でも大したダメージ出ないしorz
まあ、今までが強すぎただけで、これが本来の低コストのあるべき姿かも知れませんね。
低コスト好きなら低コスト弱体化に嘆いてないで、
その機体で最低限出来る仕事を見つけましょう。
マイリスト→mylist/2139257
GBラクロアンヒーローズ BGM集
ゲームボーイのSDガンダム外伝ラクロアンヒーローズのBGM集です。プレイ動画sm1984285に触発され、録音してみました。ゲームボーイプレーヤーからのライン入力&動画初UPなので、音質等についてはご容赦ください。
[追記]プレイ動画のマイリストが出来てる!mylist/5326352
[追記]今更ですが、シークが酷いので再エンコードしてみました。sm6162270
フルボイス日本語化って何気にすごくね?って感じのコールオブファレス
それにしても誰も上げてないね。
つーか、英語版すら上がってないって、やっぱみんな地雷だと感じてるわけだよね。
おれも、そう思ってた。
でも、どっかで見た明らかにB級映画くさい宣伝動画に毒されて買ってみた。
プレイしてみたらローカライズの力の入りようにフイタwwwwwww
文字もきちんとデカくてSDテレビの人も見やすいはず。
UBIは死んでる日本市場に力入れすぎwwww
アジア版を買おうがどうしようがUBIの日本語版は買うと心に決めた。
さらに追記:爺さん編うp!!! → sm2593135
次 → sm2463574
コールオブファレスのプレイ動画 → mylist/5310172
三国志大戦3 食費を削って大尉を目指す。その5
容量制限で残り17Cで終わってしまうため、タグをつけずに公開してみた。けど検索でふつうに引っかかるから意味なかった('A`) 一本撮るとだいたい1G使うので、2GのSDカードだと二本撮れない・・・困ったものです。 武将の無駄に殺してる場面が多々あったので次回への反省点。 張春香がいい動きしてくれました。そこだけが見所です。
【HARU】ゆとり機体(笑)に乗ってみた【戦場の絆】
どうもHARUです。
バージョンうpで低コスト機体が軒並み弱くなったみたいなので、
それらの機体に乗ってみました。
たくさん動画撮ったので、SDカードの容量が足りず、
不本意ですが、音なしでの撮影となりましたm(__)m
今回は連邦のF2です。ジムはこちら→sm2460446
修正前もほとんど乗ってなかったんですが、折角(?)なんで乗ってみました。
なぜMMP-80、ミサポを接収しなかったのかと小一時間(ry
変なネタみたいな連邦製のクラッカーとか持たせるなら、
メイン武装も素直にブルパ持たせろとw
冗談はさておいて、ジムが弱体化した今、連邦の突っ込み役はザクに…なる訳ないかw
マイリスト→mylist/2139257
DTMで電車の走行音を再現してみました
DTM(デスクトップ・ミュージック)に使われる音源モジュールで電車の走行音(モーター音)を再現できないかと思い作ってみました。upした後、気に入らないところが出てきて修正しました。修正版はこちらです。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2486887
【SDガンダム】フェルトで麗紅騎士レッドウォーリアを作ってみた。
レッドウォーリアを作ってみました。麗騎士と麗紅騎士の違いは胸の色と足にエンブレムがあるかないか・・・だと思う。他の→mylist/3775275
PS2ガンダム無双Special 武者MKⅡ エンディング
エンディングです。 mylist/5314783 これまでの動画まとめ→sm2044634
DTMで電車の走行音を再現してみました(微修正)
音源モジュールで電車の走行音(モーター音)を再現してみました。前作http://www.nicovideo.jp/watch/sm2476833から少し修正しました。どの路線のものか当ててもらえると嬉しいです。コメントありがとうございます。正解は京王線(8000系)です。さすがです!
機動戦士ガンダム00 画像詰め合わせ その1
ガンダム00の携帯で拾った画像集 全203枚です(女の子はいません、ごめんなさい;) 携帯のSDがいっぱいになったのでPCに入れがてらうpしてみました。 キャラごとの枚数は集めやすさとうp主の愛によります(笑) 少し長めですのでお時間のある際にでもよろしければご覧ください(´・ω・`) その2(女のコ有り)→sm2533132 【追記1】ガンダム00の壁紙集をうpしたのでよければご覧ください。:sm3344634 【追記2】zip再配布終了しました。
SDガンダム BB戦士 三国伝 英雄激突編 機駕の章
PV第2弾 PV第1弾→sm1343374高画質UPしました→sm2602612
2008年3月発売のPS3タイトル 後半
後半です。レゴスターヲーズのアスペクト比がおかしいのは手抜き、映像が汚いのはSDソースだからです。 03月06日 龍が如く見参! 03月06日 ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック 03月13日 ウイニングポスト7 マキシマム2008 03月13日 スケート 03月19日 アーミー オブ ツー 03月19日 アーマード・コア フォーアンサー 03月19日 ブレイジング・エンジェル2: シークレット・ミッション・オブ・WW II 03月19日配信 無限回廊 -序曲- 03月27日 レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ 03月27日 ライラの冒険 黄金の羅針盤 03月27日配信 THE EYE OF JUDGMENT~機神の叛乱~SET.2
おっさん二人がファミコンを練習無しでプレイするカオス動画25
mylist/4587261 sm2463777←part24 part26→sm2525089 練習無し。死んだら終了。操作説明未読。全体の9割方初プレイ。
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介1
ゲーム内のガシャポンで手に入るモビルスーツ一覧を撮影してみました。
A・B・Cの3種類があってAR(Aレア)→A→BR(Bレア)→B→CR(Cレア)→Cの順で入手が難しくなっています。
ガシャポンでは手に入らない設計図作成専用のスペシャル機体(S、AS、BS、CS)も存在
BUやCUはユーザーカラーリング機体
BANDAIKOREA・SOTSU制作/SOFTMAX開発(3Dモデル:トムクリエイトと下請けのWinds(windsはFEZのモデルも過去に担当))
日本版は20105/20にCBTスタート、同6/1にOBT開始予定
MS 紹介No1:イマココ
MS 紹介No2:sm6538438
MS 紹介No3:sm7045919
MS 紹介No4:sm7109694
MS 紹介No5:sm7718614
~MS 紹介No14:sm10768432
CFOマイリスト:mylist/17056244
アイドルマスター 君のままで / 元田恵美
こみっくパーティより、元田恵美さんの「君のままで」 二作目のiM@SコラボPVです。
SDながらもキャプチャ環境を揃えたので、自前で動画キャプチャしました。
□Prev:夢想歌→sm2408774 □Next:チュッ!夏パ~ティ→sm2673007
■他のiM@SコラボPVはこちら→mylist/5210866
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
三国志大戦3 食費を削って大尉を目指す。その6
風邪薬を買いに行くついでにプレイしてきました。 今回もvs忠義戦になってしまいすみません。SD買い足して無いので一本しか撮れないのと、風邪で熱があったので別試合撮り直す気力がありませんでした。 替わりに高画質になるよう頑張ってみましたが、今の知識ではこれが限界のようです・・・ それにしても突撃極滅に勝つ術が見出せません。 過去のUPリスト→mylist/4888010
直撃世代がドラクエ3を初プレイする その25【地上最強編part1】
倒せ!ヤマタノオロチ!▼本編を更新するのは久々です・・・本当は2月中旬でジパング編はカタをつけるつもりだったのですが、いろいろとそうできない状況にありましたorz・・・▼サブタイにピンときた方は多分俺と同じSDガンダム世代、わからない方は「地上最強編 天宮」でググろう■検索用関連ワード:FF3 GB GBC ▼1話→sm642329 21話(2部)→sm642329 24話→sm2266182 リスト→mylist/119554/1655947 ▼久々にウィザードリィを布教→mylist/1792322▼26話→sm2683310
殴りプリ名無し島ソロ
早速名無し島に行ってきました。
装備はアコセットで、最初はパワクリとフェンクリの持ち替えをしてましたが、
詠唱中段が多かったので途中からフェンクリつけっぱにしました。
AR使用。グロ無しTU1です。クリはオットーCの効果で出てます。
Base91 Job58 Str61+19(16) Agi86+19 Vit18+16 Int39+21 Dex54+18 Luk1+4
SDソロ→sm2516572
殴りプリSDソロ
アヌビスの配置されたSDへ遊びに行って見ました。
初っ端のパサナは見落としてました、以後気をつけます。
名無しソロ→sm2515091
【MAD】 笑うキャプテンガンダム
「SDガンダムフォース」既出かなぁ。ようつべからの転載です。中の人つながりです。CV.神谷浩史
Stepmania - まるい足跡 X 鬼
オプション:C650/HIDDEN/FLAT 使用コントローラ:どこぞのアケコンの白鍵盤(今回音微妙に自重) ※デジカメからビデオカメラ(SDカードタイプ)に変えますた・・・が操作いまいちまだ作が分からず音が小さいままとナッテオリマスヾ(´ω`;)ゝ / まるい足跡サンよりX鬼です、BMSでも相当好きな曲なので向こうでのプレイ回数は多いです mylist/3619161 ←現在うpちうのモノ
アイドルマスター 伊織×あずさ 「Relations Remix-A」(H.264)
画質テスト。SD画質をH.264(700kbps+96kbps) 30fpsで出力してます。
キャプ環境は東芝のHDDレコ。
変換については
http://wiki.nicomas.net/index.php?aviutl%E3%81%A7%E3%81%AEH264
を参考にしました。有志の方々に感謝。
【ステ6卒業記念】THE IDOLEM@STER 雪歩 ノーマルPV
■800kbpsはプレミアの人用なのね……残念。
■スペック的にSDレベルでしかPCが動かないので画質はこんなもん。でもまぁ、今までの動画とそんなに変わらないんじゃないかな??
■雪歩は可愛い。ああ、可愛いなぁ……
■よくよくみたらアス比微妙におかしいよね…
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
PGR4 ニュルブルクリンクをScuderiaで駆ける (H264 TEST)
DLCのFerrari 430 Scuderiaでニュル(ロング)を走ったリプレイデータを、H264でエンコしてみた。動画的には特にコンセプトはないので、面白みもないかもです。
700Kbps+64kbpsだけど、SD→DVストリームでキャプチャーしてるので、大してきれいになる訳じゃないみたい。
マイリスト>mylist/5353789
Final Fantasy XIII TRAILER2 [H.264]
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
ソースがSDだとこんなもんか・・・。はやくHDトレーラー配信してくれないかなー
FFVS13→sm2532893
その他動画→mylist/7177495
8月にイベントがあるようです→http://www.famitsu.com/game/news/1215779_1124.html
Final Fantasy Versus XIII TRAILER2 [H.264]
これがチートってやつか・・・。
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
ソースがSDだとこんなもんか・・・。はやくHDトレーラー配信してくれないかなー
FF13→sm2532699
その他動画→mylist/7177495
8月にイベントがあるようです→http://www.famitsu.com/game/news/1215779_1124.html
友人がZガンダムのキャラを描いた
楽しんでもらえれば幸いです。 木原マサキは大変なゼオライマーを盗んでいきました→nm3594404 |マイリス→mylist/7041897|
