キーワード sd が含まれる動画 : 42457 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らき☆すた OP もってけ!セーラーふく 【H.264】
他にうpしたものmylist/5425729
少々シャープかけてます
今はこれが限界orz
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.28
【使用機体】Bランク グー属性 ハンブラビ
【戦場】水中基地
【駄文】
H.264で早速エンコしてみた(H.264,690kbps/HE-AAC,64kbps)
ハハハ、過去の動画がゴミのようだ!(画質的な意味で)
グー属性としては初のゲロピ持ちで変形時に出せます
MS時は通常の乱舞系必殺
射撃は両手からの腕部ビーム砲
射角とタイミングが若干異なるので避け難い射撃です
サブは海ヘビ、当てると敵の残弾を0にする効果があります
元々のブースト量に加え、スキル1の拡張ブースターの恩恵により
速度はAランクに劣るとしても継続ダッシュ時間は恐らく現MS中最長
変形したままだと狭いMAPなら端から端まで飛べる・・・カモ?
補足とうpリストmylist/1456212
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.0
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。半年探し続けてやっとみつけたソフト。せっかくなのでアップしてみます。とりあえずオープニングをテスト変わり。久しぶりに動画編集したから画質がやばいかも・・・。Part.1→sm2551611 シナリオモード→mylist/5443343 100問バトル→mylist/12012883
東方交響曲「竹取飛翔」
M3-2013春にこの曲を収録したCDを出します!
クロスフェードデモです→sm20611104
今回は動画つきです。やっぱり原曲重視です。途中からピアノが遊んでますけどね。今回は管楽器をまったく入れなかったのでちょっと寂しいかもしれません。音源はピアノ以外はローランドのHQ-ORで、ピアノはSD-90です 過去作品mylist/3602751
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.29
【使用機体】BSランク グー属性 ガンダムMk2(ティターンズ)
【戦場】ALASKA W.B
【駄文】
このMk2はミッションのExpertをクリアすることで手に入ります
何回失敗したことか・・・2、30回やってやっとGetしますた
が、苦労した割に性能は・・・普通・・・前回のハンブラビの方が強いなぁ
スキル1が「熟練のインファイター」で
狙撃等の遠距離から1撃でダウンを奪う射撃でダウンしなくなり
かつその遠距離系武器からの被ダメを軽減します
動画中だと、1:50秒ぐらいにイージスからのスキュラ食らってますが、アレは普通ダウンするんですよ
必殺は天空Vの字斬り、Mk2エゥーゴ版はVol.8を参照
補足とうpリストmylist/1456212
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.1
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。しばらくはチュートリアルみたいです。このゲームのイメージとしては連ザ、連ジのSD版って感じでしょうか?初プレイなので間違っているかもしれませんが・・・。種死のシンがジムに乗ってくるのか。この先どうなるんだろ。mylist/5443343 Part.2→sm2552503
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.2
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。攻撃方法がさらに増えます。そしてボッコボコに。コンピュータ容赦しねえw砂漠の虎も形無しですな。mylist/5443343 Part.3→sm2554226
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.3
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。チュートリアルの面が長い。もう少しこういう解説付のステージが続きそうです。さくさく進めて本編(?)にいきたいです。アムロ「ガンタンクいきまーす!」mylist/5443343 Part.4→sm2569195
【初音ミク】青空へと続く想い【オリジナル】
オリジナルの曲です。アイドルPOPちっくな感じです。動画編集+FLVエンコード初めてやりました。AVIの編集がこんなに大変だったとは・・・動画にはLipSyncと素材はnagamon様のものを使用させて頂きました。どうもありがとうございます。とりあえず、SDミクかわいいですww sm2873146にちょっとだけ修正したVerうpしました。Mp3の要望があったのでsm2873146のほうでMp3のアドレス書いておきます。
【jRO】殴りプリがアヌビス様にあってきた。【H.264テスト】
プレミアム会員になってあげてみた。非会員時のはsm2567309。
別キャラverでsm2567858。
元は800*600、800kbps。
そのままじゃ見えないので、拡大表示して見るといいかんじかな。
うpりすと|д゚)っ mylist/5493751
------------
動画解説:このRO動画は、殴りプリの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度の期待はしないでください。
実装直後のものすごい混沌なSD4Fでちょっと遊んでみた。
これでも空いてる時間を狙ったんですけどね・・・
ステ、装備・動画のとおり
スキル・TUありませんのでGXでスキル使用失敗連発です('A`)
リカバリありませんのでピヨリまくりです('A`)
追記:水鈍器も持ってるんですが、作成者名を晒すのもどうかと思ったので自重してます。
【jRO】殴りMEがアヌビス様にあってきた。【H.264テスト】
sm2567520の副産物、という感じで別キャラVer。
元は800*600、800kbps。
そのままじゃ見えないので、拡大表示して見るといいかんじかな。
うpりすと|д゚)っ mylist/5493751
------------
動画解説:
このRO動画は、殴りプリの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度の期待はしないでください。
実装直後のものすごい混沌なSD4Fでちょっと遊んでみた。
これでも空いてる時間を狙ったんですけどね・・・
ステ、装備・動画のとおり
スキル・TUとリカバリがあるってすばらしいわ(´ω`)
でも殴りME言いつつMEしてません、本当に以下略。
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.4
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。飛行ユニットと特別武器についてのチュートリアルステージです。射撃は誘導性が全くないようで、動きが早いやつに全然当てられない・・・。ガンタンク使いづらいっす。mylist/5443343 Part.5→sm2569969
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.5
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。ダメといわれたのに敵機のズゴックに水中戦を仕掛けてみました。結果は・・・。相変わらずコンピュータが強すぎです。mylist/5443343 Part.6→sm2578107
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.6
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。今回から拠点の要素が追加されます。相手にグフカスタム登場!使ってみたい・・・。いつになったら自分で選べるんだろうか。早く進めていきたいところです。mylist/5443343 Part.7→sm2579376
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.7
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。宇宙、大気圏ステージ追加です。大気圏の設定がちゃんとしてるのに少し驚き。大気圏でしかけるのはやめましょう。じゃないとシャアにも見捨てられますよ。mylist/5443343 Part.8→sm2597909
冥王のSLBを耐えて倒してみた
sm2423208に影響されてやってみました(用は二番煎じ)。SD2さん作のRPG動画です。最初の魔王戦PTは、うp主が強いと思っていたキャラです。(本家の動画に引っかかるとまずいと思って名前を伏せました)本家1話→sm1090784 本家wiki→http://www5.atwiki.jp/nicorpg/なお、キャラ強化に非公式パッチを使用しました。
INTスイッチ型LKでSD4Fを歩いてみた【修正版】
やかんの騎士様&氷宝剣1HQLK様に触発されて、雷宝剣ASの動画をアップしてみました。ミノやパサナは余裕ですがアヌビスは現状のステだと相当苦戦を強いられます。が、なんとか頑張って1匹倒してきましたw今後もう少しFLEEやASPDが上がって倒しやすくなると良いのですが。。2分間ただ殴るだけの動画ですが楽しんで頂ければ幸いです。追記。画質を幾分か改善することが出来たので再度アップしました。次回→sm2598822
RO Eir GvG 2008/3/9 くまとかげ同盟 vs SD十同盟 in C4
攻め:くまとかげ同盟 防衛:SD十同盟 C4平地戦の様子です。SD十同盟さんが1MAPから平地防衛を行っていたので、切り崩しつつ進軍し、時には後方から復帰してくる敵をEmCによる挟撃などで迎え撃ったりしました。普段はプリーストを操作していますが、今回はダンサーでの参加でした。SP切れまくって大変でした。
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.8
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。今回から「おし出し」「変形ユニット」の要素が追加されます。漢字が少なかったりフリガナが振ってあるから子供向けかと思っていたのに、結構重要な要素が多いです。まぁ、慣れれば問題ないんでしょうが。それにしてもチュートリアル面長いなぁ・・・。さくさくいかねば。mylist/5443343 Part.9→sm2613235
【INTパラと】INTスイッチ型LKでSD4Fを歩いてみた、改訂版【AS行脚】
ムービーメーカーと画質向上のテストを兼ねて、動画をアップしてみました。ムービーメーカーの方はすんなり出来て良い感じでしたが肝心の画質の方はやはり今ひとつ。。これは本格的に動画アップについて勉強しなくてはならないようです。前回の動画で御指摘頂いたINTLKのステータスはまだちょっと見えづらいですが、一応見える形で載せましたので参考にして頂ければ幸いです。また機会を見計らって動画をアップしようと思いますのでそのときは宜しくお願いします(´ω`)前回→sm2584201 次回→sm2622981
SDガンダム BB戦士 三国伝 英雄激突編 機駕の章
皆さんお待ちかね?H.264の高画質です。次回のPVは仕事の都合上UPすることが出来なくなりましたので、期待していた方申し訳ないです。
メンチのカードビルダーin2発目
前回の初投稿は充電不足で急遽開封へ、そして今回は撮影できたのはいいんですが容量不足で戦闘終了1分ちょっと前ぐらいに途中で止まってしまいましたorzもっと容量のあるSDカード買ってきます・・・。今回の対戦は個人的にかなりミスの多い感じでダメダメでした。序盤の青受け失敗に続き、盾を生かせてないと思いますが、こちらも暇潰し程度にご覧頂けると嬉しいです。
【RO】VITWIZがSD4Fで力押しの狩りをする
VITWIZでSD4Fにいってきました。アヌビス戦は魚&WSPバリアのパワープレイです。
RO Eir GvG@3月9日-初陣!SD+
今回より、同盟が正式となりました。お試しで組んでくださったリリペン様 山百合様 雲ハニト様、ありがとうございました。今回と次回は私が総指揮です。はりきって・・・いきましたが・・・3月23日分→sm2789327 今までのはこちらmylist/4751151
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.9
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。今回は「Gベース」「属性」の追加です。・・・いったいどんだけの要素を隠してるんだよwGベースは占拠すると2体生産できるのでかなり重要な部分になりそうです。あと、ハマーン様、もっとましなものを使ってザビ家の復活を目指してくださいよ。mylist/5443343 Part.10→sm2632958
SDフルカラー改造
3年前くらいに作ったのが出てきたのでUPZⅡは変形できるようにばらしてつくったのですが変形の仕方がややこしすぎてわからなくなった(´Д`)
新SD戦国伝 大将軍列伝 第一章&第二章
プレイ動画やってみました。のんびりやってくんでよろしく。皆さんは武者達の元ネタが何か分かりますかな?大将軍列伝→mylist/5929236
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.10
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。今回は「陣地システム」が導入されます。オセロみたいな感じですが、効率よくいこうと思うと慣れが必要になりそうですね。操作に迷いが出てますwそれにしてもゲルググは使いやすい。ライデン専用ゲルググとか出てこないかなー。実物も持ってたりします。 mylist/5443343 Part.11→sm2634320
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ Part.11
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。「Gポリス」「★」が追加です。そしてハンブラビが動かせるー!ガンクロでも強かったけど、ここでも強いか。ゲルググとこいつだけで今はいけそうだなー。 mylist/5443343 Part.12→sm2666147
