キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SDVX II 音源] Sakura Mirage [EXH]
Sakura Mirage / Ryu☆
effected by / Sammy/A rejected by 赤パステルくん
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II] Sakura Mirage [EXH]
Sakura Mirage / Ryu☆
effected by / Sammy/A rejected by 赤パステルくん
SDVX譜面II mylist/37428556
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【SDVX】INFINITY' the wisp【音ゲーマッシュアップ】
はい。今度は
XIzEさんの「will o' the wisp」と
DecisionS(kanone + nora2r)さんの「INFINITY OVERDRIVE」を
合わせてみました。
両方の曲のBPMの中間のBPMに合わせました。
「INFINITY OVERDRIVE」と「LEMON SUMMER」を合わせてみてもいいかもしれないですね。
マッシュアップマイリス(mylist/44543195)
【手元比較動画】過食性:アイドル症候群【INF】
K2チームの韓国メンバー達の手元を集めてみました。
左上から
K2.TRICK K2.HOLIC
K2.KWANG K2.NCH-T
K2.NARI K2.FAUST
【K-Shoot MANIA】Fascination MAXX【創作譜面】
寺の譜面を要所要所で再現させてたらゴm・・・点数難譜面ができました(´。・ω・。`)
僕は知りません。
作ったの→ mylist/44603494
【K-Shoot MANIA】進捗どうですか?【創作譜面】
なんとなくななひら曲ということで寿司を意識していたら友人に一瞬でばれました;;
投稿するか迷ってましたが、折角なので上げました。
なんかつまみ多いけどいうてチェイン数バリスより少ないからいいよね!
作ったの→ mylist/44603494
[SDVX II] TYCOON (INF) 995.1k UC
Player : タイマー http://youtu.be/dX_zsbAWUN4
【K-Shoot Mania創作譜面】 Almagest
はじめまして
エフェクトかけるのって難しいですね
一応、譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3255279
【SDVX】天狗の落とし文を私なりに楽しんでみた【ネタプレイ】
天狗の落とし文って結構ネタプレイしやすいと思っていたのですが
検索したら自分が考えていたものが意外となかったので作ってみました
注意:この動画はネタプレイです 真面目にやれと思う方はそっと戻るボタンを押して下さい
また、私は鍵盤が苦手なのでPUCは出来ていません、ご了承下さい
撮影場所:西日暮里バーサス
追記:1分27秒の部分ですが、条件に合っていることを見落としていましたorz
一応そこも取ることはできますが、正直動画としてまあまり変わらないんですよね…
取り直したほうがいいかな?
Shit that bass.ksh
婿 - Shit that bass
EXHAUST Lv,15
http://www1.axfc.net/u/3255106.zip
SDVXⅡ For UltraPlayers[EXH]
再度アップロードしてみます。
参考にはならないでしょうが、よければ見てください。
【K-Shoot_MANIA】 Kung-Fu☆Dragon 【落選供養】
投稿しだして通算16作目となりました。
どうでしょうか
[k-shootmania] Daydream café
創作譜面です。何番煎じか分かりませんが、せっかくCD発売したんでCD音源切ってアニメOPよりちょっと時間伸ばしてます。
【K-Shoot MANIA】七転八起☆至上主義!【創作譜面】
なぜ二作目も作ったのか、小一時間ほど問いただしたい。
Song: 七転八起☆至上主義!(KOTOKO)←「!」マーク忘れた……
Chain: 1743
Level: 本家EXH15中程度
BPM: 176
■K-Shoot MANIA関連動画:mylist/44584199
■一言
・つまみ曲。申し訳程度に発狂チップつき。鍵盤得意な人はここでガリガリ回復するし、ダメな人はここで一気にゲージが溶ける。
・かなりつまみを優先して作ったため、腕の動きがかなり厳しい譜面仕上がりに。でも物理的に不可能なノーツはないはず……はず。
・エフェクトのかけ方がようやく分かったので使ってみたが、他の方々のようにカッコよくはかけられない。
・fpsを出すには出力画面を小さくすればいいらしいので、収録は4:3の小さな画面でやりました。
【k-shoot mania】香港功夫大旋風【INF】
画質改善?
曲線を増やしてよりINFらしくしました。FXエフェクトは脳内でおかけください
譜面初作成です。大目に。。
【FLOOR落選供養】FIRE FIRE【K-shoot mania 創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
落選供養は祝二回目を迎えました
..........
作曲のセンスが欲しいものです
エフェクト無しの音源はこちら↓
https://www.dropbox.com/s/ac8csl9gvhtqhml/FIRE%20FIRE.mp3
一部患部虹の譜面を真似たところがあります、お察し下さい
最近ツマミゲーを作りすぎてる気がする
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【追記】実はこれ作ったけど投稿し忘れたやつです
投稿し忘れて合否発表の日付を気にしなくなったのでこのタイミングになりました
【SDVXオリジナル譜面】smooooch・∀・2014
kors kのLET'S DO IT NOW!!より、『smooooch・∀・2014』をSDVX化。
簡単な感じでADVを作ってみました。
しかし常識外れ規格外の4分曲。
Lv10は適当です。全然わからn
FXエフェクトが若干しつこかったかなぁと思いつつ。
でもいい感じに作れたと思う。
あとハイスピードが速いという指摘があったので、
結構遅めにしました。
やっぱスモチは最高だぜ!
【SDVX II 】 8 -eight- 【EXH 手元付 】
手元無しはこちら→(sm21922979)
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.3 (759)
100%時ボーダーNEAR数:AA=200 AAA=66 9,8m=60 9,9m=30
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
SOUND VOLTEX II SKILL ANALYZER課題曲まとめ LV.06 烈風編
以前第4回までの課題曲まとめを上げましたが、あれからだいぶ経ったので今回また改めて作成しました。
ただあまりに曲数が増えたため、今回各レベルごとに分けています。といっても現段階で作成したのはこれだけなのですが。
ちなみに烈風を選んだ理由としては挑戦者が多そうなのとダブってる曲が多くて作成が楽だったからです。実際のとこはどのレベル層が多いんでしょうね。
第4回までのまとめ
LV.01~04:sm22121202
LV.05~07:sm22145298
LV.08~10:sm22186374
twitter→http://twitter.com/TF_25
mylist/20552936
【創作譜面】Scarlet【K-Shoot MANIA】
DRACU-RIOT! OP Lv14 / Notes:1436
詰め込みすぎ感。INFみたくなったかな?
その他創作譜面です→[ mylist/43484721 ]
【K-Shoot MANIA】こちら、幸福安心委員会です。【創作INF】
当譜面におけるBTチップのクリアランスはUVとなっております
制作物mylist/33704311前作sm23226959
自分でも思うが、この譜面、やっぱ###この説明文はZAPされました###
【SDVX II 】 Harpuia 【EXH 手元付 】
UCできてませんがスコアはそこそこ良いので上げておきます
手元無しはこちら→(sm23150546)
EXHAUST:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:4.0 (744)
100%時ボーダーNEAR数:AA=227 AAA=75 9,8m=68 9,9m=34
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
Unkot.ksh
変態糞齧歯類 - UNKOT
EXHAUST Lv.14
http://www1.axfc.net/uploader/so/3252736
[SDVX II 音源] 夕立、君と隠れ処 [NOFX]
夕立、君と隠れ処 / 幽閉サテライト (Arranged:Iceon) feat. senya
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] mon$tage [NOFX]
mon$tage / Music by Hommarju, Vocal by かぼちゃ
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] SPARKLING FANTASY [NOFX]
SPARKLING FANTASY / Music by BlackY, Vocal by ぁゅ
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] カレクレンマ [NOFX]
カレクレンマ / Music by アサヒナユウ, Vocal by みかん汁
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] 八雲藍の唯心論 [NOFX]
八雲藍の唯心論 / 君の美術館
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] Mami Mami Zone [NOFX]
Mami Mami Zone / REDALiCE feat. 野宮あゆみ
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【LSP】LESSON 4E をそのままK-Shoot MANIA化してみるテスト
この譜面はDDRの公式譜面ではありません
あとK Shoot側が間違えて左が2.5、右が1.0になってます。すいません。
この譜面はLSP(LESSON Single Play)というEDIT譜面です。
何がレッスンなの?って感じですが簡単に言えば発狂譜面の練習譜面ですね
LSPはゲージを耐えて抜けるだけではなくAA判定を取らないとクリア扱いじゃないそうです
(DDRのAA判定はボルテで言うところのNEAR30程度なのでギリ鳥Aライン)LESSON 4は乱打の部類です
ということでLSPの中でも害悪であり有名なL4Eを鍵盤化してみた
なんか15の鍵盤の練習になりそうな譜面ダナー
そしてなんでこんな譜面で足でAAどころかフルコンとかいるの・・・
追記:確かにAAAいた気がするんですけど 誰だwwww
Air Heros CHALLENGE譜面をそのままK-Shoot MANIA化してみるテスト
わー 14くらいの鍵盤の練習になる譜面だなー(錯乱)
DarwinさんDDR以外にも曲かいてくれないかなぁ...と願っています
そういえば前回とかのコメントにもあったんすけどDP再現すんのはいいけど
つまみでどうやって鍵盤再現すりゃいいのwwwwwww
っていう結論に
