キーワード sid が含まれる動画 : 2415 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】マインクラフトでマルチサーバーを立てよう!Bukkit編【第2講】
Minecraftのサーバー CraftBukkit関連の講座です。何番煎じか分かりませんが、ゆっくり音声で解説しています。
第2講では、サーバーの日本語化(看板に日本語を利用可能にする)
シングル/公式鯖データとBukkit鯖データの互換について解説します。
font.zipはこちらになります。忘れていて申し訳ありません。
頭にhをつけるのをお忘れなく。
ttp://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=2157&sd=d&sid=e7299b3c59c4e9bccfbab8976de5d627&start=60#p37669
次回からは実際に各種プラグインの解説に入っていきます。
第3講では AdminCmd の解説をする予定でいます。
第3講 → (未定)
マイリスト → mylist/33520314
コミュニティー → co1580316
放送中に質問していただければできる限りで答えます。
【iM@S×Civ2】ヒビキとタカネのSid星開拓記【part12】
くだらぬ喧嘩騒ぎも、大砲があれば威厳がつくというものだ 第11回sm17679057 作品リストmylist/27268935 その他作品mylist/28533686ついったー https://twitter.com/spqr1125 ※ニコマスPデビューから一年となりました。これからもよろしくお願いします
GTA SA Hydraのエンジン音を64版アーウィンに改造する
主翼展開!! 全機Gディフューザーシステム確認!!...以下省略Hydra等戦闘機のエンジン音をN64版スターフォックスのアーウィンに改造します。ダウンロードは此方で。https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-db4lznj7mlan7izgz3k4jefklm-1001&uniqid=9ec17894-8577-459d-a4d6-40674f570a75&viewtype=detail
【シド】コナゴナを弾いてみた【Bass】
シドのコナゴナを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】ゴーストアパートメントを弾いてみた【Bass】
シドのゴーストアパートメントを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】冬のベンチを弾いてみた【Bass】
シドの冬のベンチを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】糸を弾いてみた【Bass】
シドの糸を弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】Café de Bossaを弾いてみた【Bass】
シドのCafé de Bossaを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】MOMを弾いてみた【Bass】
シドのMOMを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】いつかを弾いてみた【Bass】
シドのいつかを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】ドレスコードを弾いてみた【Bass】
シドのドレスコードを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】gossip!!を弾いてみた【Bass】
シドのgossip!!を弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【Minecraft】初心者が巨大秘密基地建造してみたPart7【ワールド配布開始】
▼彼はバカだったのだ……▼使用MOD→TooManyItems/OptiFine/CameraStdio/CustumNPC▼まいりす~⇒mylist/25169305▼BGMはこちらからお借りしまいsた→http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm▼Part6→sm18715826 / 番外編→sm18284371▼「とみぃ」から「イセミト」に改名しました。▼ついにワールド配布ですね!長かったです!▼フォーラムURL:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=4424&p=54603&sid=e095fe551cf593b5561f108269d8915a#p54603
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】古いゲーセン【155日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
ミッキーは雰囲気が良いですね。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者で赤帯さんの「VGM Classic - Rob Hubbard #1 - SID」【sm4835413】です。
前→sm18859614
次→sm18869976
マイリスト→mylist/28972321
シド 御手紙 歌ってみた(プロ志向)w
匱京がSIDさんの御手紙、歌ってみました!よろちくび!!ホムペ→(ー_ー)!!んんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fair_skin
SID(シド)レイン、匱京が歌ってみた
キキョウがうたってみたおhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fair_skin
シド「合鍵」歌ってみた/キキョウ
匱京が合鍵うたってみたおhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fair_skin
【Minecraft】バイオームクリエイト生活2【ゆっくり&ゆかり実況】
二回目の投稿です。
早く編集が上手くなりたいです。
使用スキン:エンサラ(作成者:ケメジホ様)
http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/MinecraftSkin
使用テクスチャパック:TEX-D2 texture pack(製作者:daigoman様)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=3132&sid=1b0e794f20a88dc5ac7e99f9151b9d06
sm19025218←前回 mylist/34212787 次回→sm19138823
【gdgd】背景が自重しないディノクライシス2を実況【注意】その1
この実況動画はエミュレータを使用して実況しております。
はじめまして、黒嵜海人といいます。
この実況動画はわたくしカイトとSID、陣でもって実況させていただいております
実況と言うよりは友達同士集まって楽しくゲームしているだけですが・・・
まだまだ至らぬ点がおおい三人ですが優しく見守ってください←
次→いつか
まいくらのひこうき【PV的な何か】
自作の飛行機があまり知られていないのでPV的な何かを作ってみました。
近いうちに茶番実況をあげるつもりです。
ハンヴィーさんお許しください。
配布URL
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=6056&sid=b355d574ae92834bc27b3b37a1cf68d5
追記:「お前らの家」のはずが「お前の家」になってた・・・
SIDの『S』を弾いてみた 【Bass】
初投稿です!!
音量、動画のずれ等出来る限りやってみましたが、初クオリティーということでww
SIDのSです!
5弦をフルに使うので、5弦弾きのくせにほとんど4弦までしか使わない僕には辛かったですww
これから頑張っていきます!!
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
【韓国】農心の6製品のラーメンのスープから発ガン性物質を検出
農心のラーメン製品6種類のスープから発ガン物質のベンゾピレンが検出されたことが分かり、ヌリクン (ネット使用者)たちの非難を浴びている。関連製品は『ノグリ(たぬき)』袋ラーメンとカップ麺、セウタン・ クンサバルミョン(海老湯の大きなどんぶり麺)など、一般人がしばしば接する種類だ。 ベンゾピレンは高温(約350~400℃)で食品を調理または製造する過程で炭水化物やタンパク質、脂肪 などが不完全燃焼された場合に生成される物質で、人体に蓄積された場合はガンを誘発して突然変異 を起こす環境ホルモンだ。ソース:NAVER/世界ファイナンス(韓国語) http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=022&aid=0002452852
SIDの『循環』を弾いてみた 【Bass】
4発目です!!
SIDの循環です。 この曲はライヴのアンコールで毎回やってますね!!というわけでライヴバージョンで弾いてみました
音源のほうのラインで弾いてる所もあるので、機会があればライヴ版をちゃんとコピーしたいです
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
SIDの『Dear Tokyo』を弾いてみた 【Bass】
5発目!!
SIDのDear Tokyoです!!
何気、今までの動画で一番ミステイク連発しました。(手拍子長くやり過ぎたりetc..)
頑張った手拍子も画面から切れてるので発狂しそうです。
ちなみに地声が低いのでコーラスはできません←重要
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
【Phun】秋の九五式重戦車
超突貫ですが、第11回Phunコンテストに参加いたします。 今回、お題に合った何かをPhunで作るという事以外に特に制限がなかったようなので、それをいいことにかねてからの構想であった、「Phunで映像作品を作る」の試作品をお送りいたします。 効果音もつけたかった… 一応、文字と吹き出し、カット等の編集以外は全てPhun上で動作しています。 素晴らしきBGMは、after様のnm8811506 からお借りしております。m(__)m マイリスト:mylist/31936832 動画で使用した各種phzはこちらに:https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vjooezgya36hh273dplmr7dfem-1001&uniqid=182beb3f-23f6-4f41-a589-0f9b72565d1d&viewtype=detail
【REMIX】 シド 「V.i.P」
REMIX - 複数のトラックに録音された既存の楽曲の音素材を再構成したり
様々な加工を加えることによって、その曲の新たなバージョンを製作すること。
狭義的な意味としては、時代に合わせたバランスにし直す事も含まれる
(ミキシング)。アルバムを再発売する際や、
ベスト・アルバムに改めて収録する際などに行われる。
狭義では本来はこちらを指す言葉である。
アニメソングリスト→mylist/37811803
【jubeat analyser】 キラキラ☆ステーション 【創作譜面】
Rbllより。いよいよsaucerに収録されるということで作ってみました。
LEVEL:8 Notes:635 最小縦連間隔:1022ms
その他の創作譜面→mylist/33579003
(2013/10/03 追記) jubeat Lab.でこの譜面が遊べるようになりました!! 代理アップの方に感謝します。
遊びたい方はこちら→ http://jubeat-lab.game.konami.jp/aqq/contents/p/fumen_detail.jsp?sid=89636441
MJ雀士の戦国大戦【その十二】 肉長飛天VS伊達5枚 【15国】
こんばんは!SIDです。操作に少しだけ慣れてきたので4枚から5枚に枚数を増やしてみました。見所に欠ける動画ですが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。ヘッポコな腕ですが、どうぞ宜しくお願いします。
マギ op SID V.I.P 歌ってみた。
日曜MBSアニメ マギ 主題歌 SID V.I.P 歌ってみました。イントロ少し音程が・・
[東方GTA]まだタイトルがありませんその18[カオスモード]
ffdshowの呪いも今回で終わるはず・・・もう使わねーぞ
mylist/34370239
今更感がぬぐえないがネタもなくなったんでいろいろと補足
舞台はSAのように某国をモチーフとした架空の都市です
当然、幻想郷ではないので人間はもちろん自律できる人形がいたり
幻想郷に移り住んでいない妖怪も登場します。sid星みたいなものだと思ってください
補足は次回も続くんじゃ
