キーワード silve が含まれる動画 : 759 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ニコカラ】夢幻【Off Vocal】
『儚雪』に続き、ニコカラ作りたい病が発病してしまったので、つい。
サークル『Soy-SOUTH』の『珀蘭藍花』より『夢幻』です。
動画はうp主が歌詞を自己解釈してそれっぽく作らせてもらいました。雰囲気出てれば良いんですけどw
字幕無し版は自分で使う用にしようかな…。
あと最後の『夢の幻』のルビ振りが自信無いです。もし間違ってたら申し訳ない…。
tr.16 夢幻(Off Vocal/コーラス入り)
Vocal:えあろげる
作詞:スバコ/編曲:Soy-SOUTH
原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon
何か作ったもの→mylist/15481413
【追記】
ルビ指摘ありがとうございます。
普通に私の打ちミスですorz
『不死を滅(ほろぼ)ぼして』→『不死を滅(ほろ)ぼして』
【ニコカラ】ローリンガール【On Vocal】
今日は来週の試験に向けて勉強するつもりだったんです…。
でも、現実逃避Pの新作なんか聴いちゃったら、作らざるを得ない気がしてしまって。
別に現実逃避してるわけではないです(キリッ
本家:sm9714351
なにかつくったもの→mylist/15481413
【追記】
つぶいてwwww
ガチのルビ振りミスです、すいませんw
【追記2】
タグ吹いた。現実逃避してねえって言ってるだろうガッ!
そんなわけで、Off Vocal版作りました→sm9744668
【追記3】
秋赤音さん制作のPV版作りました。
On Vocal版→sm9992782
Off Vocal版→sm9992928
【ニコカラ】え?あぁ、そう。【初音ミク】
JOYSOUNDで自主規制がピーっと鳴ってニヤリとしたうp主ですw
蝶々Pの「え?あぁ、そう。」をニコカラ化!
音源は作者様muzieより頂きました。
シロうさんのPVをお借りしてます。
ルビで自主規制しきれなかった感が…w
本家>sm10122021
お借りしたPVはこちら>sm10213011
OnVocalカラオケ字幕付>sm10368944
キー♭2カラオケ>sm11881415
キー♯3カラオケ>sm11834513(Silveさんうp)
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
[二足歩行の天狗 walkin']自分なりに歌わせて頂いた[石鹸屋]
待たせたなッ!石鹸屋だ!
タダイイタカッタダケー
石鹸屋さんの名前で釣られてきてしまった方がいたらごめんなさい。釣ってしまった分後悔はさせたくないっ!
こういう勢いのある曲大好きなので歌わせていただきました(✧≖_ゝ≖)
石鹸屋!いいよ!石鹸屋!
・エンコード by Silve→user/464668
・お借りした動画→sm3214741
・前曲→レザマリでもつらくないっ!sm10412821
・過去作品→mylist/2074791
【ニコカラ】ワールズエンド・ダンスホール【シャフト風PV版】
日刊でたまたまPVを見る → ホップステップ!! → PV sm10976098
現実逃避Pのワールズエンド・ダンスホール+シャフト風PV+カラオケ字幕です!
原曲はこちらまで>sm10759623
お借りしたPV>sm10976098
音源は作者様ピアプロよりいただきました。
本家動画のOffVocal版カラオケ>sm10867512 Silveさん作成
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 29.97fps Avg1184kbps Max11.4Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【POPが】ローリンガールをなんとなくボカロっぽく【歌ってみた☆】
ローリンガールを歌いたくてうずうずしてしまったのでついやっちゃったんだ☆ボカロに近づけるかなと思った僕が間違ってました^^;本家様:sm9714351お借りした動画Silve様:sm9744668
『2008年製 東方アレンジ打ち込みメドレー』に絵とか動画をつけてみた
そうでない人もどうも初めまして、Silveと申します。
元々コミュニティの合唱用に仕上げたものですが、折角なのでアバターオフ版をあげさせていただきます。
ニコ動にアップされてる動画を借りたりしつつ色々やってみました。
関連動画の少なさから実際は無関係のものもそれっぽくしたり、自分で作ったり。
合唱目的で作ってたので文字しか無い部分もありますが、その辺は気にしないでいただけると幸いです…。
谷屋様の本家:sm7433110
実際使った合唱:sm11489568
動画編集した人:user/464668
【ニコカラ】天樂(キー+2)【On Vocal】
ニコカラ本家を作ったのは私ではありません。
音源差し替えをする為にお借りしました。
キー変更リクをいただきましたが、既に原キーのニコカラがあったのでそちらを拝借。
動画はyasaさん制作のものが本家です。ありがとうございました!
お借りしたニコカラ:sm7957937
原曲本家:sm7918983
Off Vocal(+2)版→sm11834280
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【やや自由に】マトリョシカ 歌ってみた【ゆず茶】
色々アレしてるので最後まで聞いていただければ嬉しいです
フィルターあり
「s」→ ☻ 「m」→ ☺ 「t」→ (∩゜з゜)(゜ε゜∩) 「h」→ 笑い(←追加しました)
■本家様(ハチ様) sm11809611
■mylist/16284664 コミュco301178
(追記)Silveさん、やながもさん、ゆうさん、宣伝ありがとうございますっ
New 11.1.25 sm13407301
リンネ歌ってみた@マニトゥ
・マニトゥに改名しました。
今回はハチさんのリンネを歌わせていただきました。
音源の方はSilveさん/sm11654446をお借りしました。
ミックスはシャラさんにやっていただきました。
本家様/sm11468381
前:ひねくれ者/nm12788271
次:なでなで/sm12908419
【遅めのハロウィン】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【ミリン】
★ハロウィンって11/30でしょ?(投稿したの12/1だけど。) 一人で"歌ってみた"は初参戦です!これからよろしくお願いします!!>< 慣れてきたからか、後半の方がちゃんとしてる…気がします← コーラスはミクちゃんが一緒に手伝ってくれましたw(笑) ★お借りしたモノ=本家(ハチ様)>sm8489562 ニコカラ(Silve様)>sm8901568 ★お歌マイリス→mylist/22169548 ★ラジオもしてます^^良かったらドゾw キリらじマイリス→mylist/20763726
【ことめろ】 glow 【歌ってみた】
はじめまして!
この作品で歌ってみた初投稿になります、
|。◕◞◟◕✿)ノノ ことめろ といいます。
初投稿は大好きなkeenoさんのglowを
歌わさせて頂きました。もうこの曲大好き過ぎです!
まだまだ修行が足りない身ですが
これからも頑張っていくので、どうか宜しくお願い致します。
大好きな原曲さま【sm11209477】
Mix:ジャムンさん【mylist/21424780】【co501083】
Encode:Silveさん【user/464668】
お二人とも本当にありがとうございました!
Vocal:ことめろ【mylist/22526962】【co464813】
普段は歌枠で歌っています!
よかったら遊びに来てください(。◕◞◟◕。)♪
次 → マリオネットシンドローム【sm13770597】
『モザイクロール-piano.ver-』歌ってみた。
それはもう、衝動でした。
■原曲(本家様)⇒sm11398357
■こまんさん(sm11398357)のピアノアレンジ⇒sm12980159
■素材等をお借りしました⇒Silveさん(mylist/15481413)/sm12990404
・歌/こっとん(mylist/5464771)
・エンコード/NAL(mylist/5208659)
…ますますもって寒くなってまいりましたが、皆様、
自分の体を殺さないように御自愛くださいませ。かしこ。(こっとん)
リンネを歌ってみた【てくまくまざこん】
こんばんは、おはようございます。夜ですね。
今回はリンネを歌わせていただきました。ぐるぐると。ぐるぐると。
・本家様・・・sm11468381
┗ハチ様 ⇒ mylist/12682175
・素敵PVお借りしました・・・sm11653171
┗軌跡様 ⇒ mylist/20625676
・ニコカラお借りしました・・・sm11654446
┗Silve様 ⇒ mylist/15481413
楽しく歌わせていただきました。はげるかとおもいました。
一人でも多くの人に何かが伝わればと思います。
他作品 ⇒ mylist/21827684
コミュニティ ⇒ co1051896
リンネ歌いなおした@マニトゥ
マニトゥに改名しました
今回はハチさんのリンネを歌いなおしてみました・・・が、前回より酷くなってる可能性が・・・
俺本当にリズム感ねぇな・・・orz
音源の方はSilveさん/sm11654446をお借りしました。
ミックスはシャラさんにやっていただきました。
本家様/sm11468381
一応比較の為に/nm12904095
前:トウキョウト・ロック・シティ/sm13028387
次:シザーハンズ/sm13284753
ドミノ倒シを歌ってみました。
どうも、おはこんばんにちは。暇人なあんだまです。今回は、すこっぷ様の「ドミノ倒シ(sm13306896)」を歌ってしまいました。動画は、Silve様のニコカラ(sm13307874)を使用させて頂きました。それではお耳汚し失礼します。その他歌ってみた物→mylist/18373183 ※この動画は素人の男が歌っております。苦手な方は、御注意お願い致します。
【歌ってみた】モザイクロール-piano.ver-|ペトエシモンク
こんにちは、ペトエシモンクです。
やっとニコカラの取り出し方と録音方法が定まってきたので、初めて聴いたときに心臓を射抜かれたピアノアレンジをお借りして色々頑張ってみました。
ニコカラ画面まま持って来たので、歌詞も入ってます。
ハーモニーが息切れしてたり、ちょっと色々粗いです。本当に、大変ですがおもしろいですね。
ペトエシモンクマイリス【mylist/23389868】
piano=こまんさん【sm12980159】
ニコカラお借りしました=Silveさん【sm12990404】
次:1925【sm14136170】
ありがとうございました!
モザイクロール-piano.ver-歌ってみた【電ぽ】
素敵すぐるモザイクロールpiano ver.歌わせていただきました。
み、MIX自分でやってみました!ど、ど、どうかな…w
精進したいよおおおおおおおお。
そしてエンコはシルバさんに頼んじゃった…変態さん(*/∇\*) キャ
ありがとうございました!!
こまんさんのピアノアレンジ(sm12980159)
DECO27さん作の本家様(sm11398357)
Encode:シルバ(変態画質の人)様(mylist/22669042)(user/464668)
Mix&Vocal:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)
-------------------------------------------------------------
再MIX版あげました(sm13470239)
↑聴きやすくなってると思います。どうぞ聴いてみてください!
空色デイズ 歌ってみた 【もちゃ】
今日で1月も終わりですねー早いなぁ…(´・ω・`)
どうも.もちゃでございます(´`)
なに歌おうかなーってニコカラみてたら発見したので
しょこたんの空色デイズ歌ってみました^^
また1発撮りやってしまったwww
若干音程とかリズムあやふやだったorz
mix師さんも見つかってないし.自分でmixすると残念すぎるので.あんまりいじらないことにした(´Д`゜)。
しかし!エンコはお願いできました(`・ω・´)
2011年1歩ぜんしーんヾ(*`∀´*)ノできた!
本家(?)さま:MADですが→sm2886260
お借りした音源さま:sm9060157
お借りしたイラストさま:http://piapro.jp/t/-_iW
エンコ師さま:Silveさんuser/464668
『キャットフード』sm13305639←old*new→『***』
【↑人生ゲーム↓】 歌ってみちゃいました(*ノェノ)
この曲を一回聴いて、なんかすごい!と思ったら歌ってました^^;
お聞き苦しいところも多々あると思いますが、
よかったら聞いてみてくださいねっ
全ては神様の気まぐれなのサ...
■ 素敵な原曲様:sm13476300
■ 使わせていただいた音源様:sm13494477
また、素敵なこの曲を作っていただいたゆずひこP様、音源を作成していただいたSilve様、並びに、本家の動画にて素敵なイラストを描いていただいたmaxgonta様に多謝を♪
もしよろしければ。こちらなんぞも、、、:mylist/17604479
【初音ミク】BadBye【オリジナル曲PV付き】
どうも、koma’nです。今回は、オリジナル曲です。。
PVは軌跡@CAxisさんに作っていただきました!すごすぎてぽかーんです(・∀・)
▽music&lyrics&mix/koma’n【mylist/9700417】
▽illustration&movie/軌跡@CAxis【mylist/20625676】
▽encode/silve【user/464668】、ロッカ【user/310803】
*ニコニコミュ【co78912】←ピアノ演奏や弾き語りしてます
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←歌詞のっけました
*ツイッター【ID:komankoman】
☆オケ配布でし!【http://piapro.jp/sdfhjkl】
着うた配信決定!3/25〜予約開始、4/1〜配信開始です!
http://dwango.jp/qr/twitter/koman.html
【歌ってみた】BadBye【ら、病んだ】
だがそこがいい。好きです。
本家様:sm13560654
曲もPVも本当に最高です(泣)
music&lyrics&mix/こまん様
▽illustration&movie/軌跡@CAxis様
▽encode/silve様、ロッカ様
Mix&Encode:クリリ様
mylist/7358482
いつもいつもすぺしゃるさんくすです…(;ω; )))
そしておこがましくも私ルクティの歌達です…
mylist/21688803
※中傷されちゃうと○○になってしまうので止めて下さい※
ツイッターにも生息中。
http://twitter.com/rukutea
【mixして下さる方募集中です!!】
◎◎連絡先◎◎
[email protected]
**コミュニティあります!!生放送をやるときもあるかもしれません**
http://com.nicovideo.jp/community/co552925
まだ1回しかやっていませんが(;∀; ))わぁ
【一部台詞有り】マトリョシカ歌ってみた【トゥファ】
乗り遅れたどころじゃないですが歌ってみました!
台詞など入っているので苦手な方は聴かないことをおすすめします。
本家:sm11809611
歌:トゥファ
素敵なmix:葉桜さん(mylist/22767658)
素敵な双子絵:梅酒花さん(http://piapro.jp/umesh)
素敵な動画:Silveさん(user/464668)
「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた。よ【ビリブレD】
作詞作曲:のぼる↑P様の白い雪のプリンセスはを歌ってみました。男性でしかもカラオケ音源だけど気にしないで聴いてもらえるとありがたいです(^ω^) 最後の絵は「こみね@元めっころ様」ピアプロよりお借りしました。にこカラ動画はSilveさんからお借りました。sm9843748ありがとうございました(゚∀゚*)ノ
白い雪のプリンセスは 歌ってみた 【もちゃ】
どもども!もちゃです(´`)
のぼる↑さんの「白い雪のプリンセスは」を歌わせていただきました^^
今回は.初の動くやつですw
いつも通りのgdgdですが.それでもおkな方は聞いてやってください(´∵`)
本家様*sm9797269
エンコード*Silveさんuser/464668
もちゃりすと*mylist/22669936
【歌ってみた】マトリョシカ-piano.ver-【美霞~Mika~】
原曲:ハチさんのマトリョシカ本家→sm11809611
音源・動画ともにSilveさんのsm13296344から拝借しました。
歌詞間違えちゃった(´∀`)てへへ
当方、普通の会話用マイクで、深夜宅録ですwwごめんねwwww
頑張ってボカロ曲も覚えるので、応援お願いします!!
生放送やってます。コミュ co647409
後悔マイリストw mylist/23611405
【ことめろ】 マリオネットシンドローム 【歌ってみた】
どうせあたしは 誰かのマリオネット (^ω^ ≡ ^ω^)
女の子はめちゃくちゃ共感できますよね。
誰かのマリオネットなんて嫌ですよね!
でも、大好きな人のマリオネットにならなってもいいかry´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
一聴き惚れな原曲さま【sm9241207】
Mix:すうさん 【mylist/21501239】【mylist/22316345】
Encode:Silveさん【user/464668】
Vocal:ことめろ【mylist/22526962】【co464813】
← 前 glow【sm12988552】 → 次 眠り姫【sm14063780】
グリーンストレート 歌ってみた 【もちゃ】
ぐあ( ゚∀゚)・∵.
ズコーですね。わかります。
もわもわ歌っちゃってますorz
英語のとことか…ひどいwww
練習あるのみですね(´゚ω゚`)
前回の歌ってみたで「ヴォーカルが小さい」というコメをいただいたので.
少しあげてみたのですが.いかがでしょうか(´・ω・`)?
gdgdでもおkな方は.ぜひ聞いてやってください(´^ω^`)
本家様*sm12263971
音源様*sm12287469
エンコード*Silveさんuser/464668
もちゃもちゃ*mylist/22669936
まえの*sm13727320《白い雪のプリンセスは》
【花粉と闘いながら】「さよならメモリーズ」歌ってみた【ざいざい】
全国の卒業生の皆さん!!
ご卒業おめでとうございますっ(*´∀`*)
春ですね...
花粉の季節ですね...
鼻詰りで録音中何度か呼吸困難になりかけますたww
この曲では鼻声はデフォとなっておりますサーセンm(_ _)m
とりあえず
好きでしたああああああああああああああああ
動画お借りしました(*´∀`*)つ【sm9286217】
ありがとうございましたm(_ _)m
エンコード:Silveさん【user/464668】
MIX.歌い手:ざいざい【mylist/19503108】
【黒羊】「君と見た夢」歌ってみた【ざいざい】
ざい「何で別れたし…」
黒羊「いろいろあるんだよ…」
ざい「何でええええええ゚(゚´Д`゚)゚」
黒羊「俺に聞くなよおおおおおおヽ(´Д`;)ノ」
素敵な本家様(M.C.E.バージョン)【sm10367867】
そのまた素敵な本家様【sm10310593】
MIX:犬神弘樹さん【mylist/15487440】
動画編集&エンコード:Silveさん【user/464668】
二人の前回のコラボ
「and taboo...」【sm11449129】
★黒羊マイリスト【mylist/19061174】
★ざいざいマイリスト【mylist/19503108】
君の手、僕の手 歌ってみた【もちゃ】
どんなに不器用でも
伝えたい想いがある
なんにせよ.gdgdと鼻声は仕様だがな( ´゚∀゚`)
本家さま*sm12300977
音源さま*sm12320131
エンコ*Silveさんuser/464668
もちゃもちゃ*mylist/22669936
sm13824329『グリーンストレート』←(^ω^ ≡ ^ω^)→『***』
【歌ってみた】 リスキーゲーム verY
どうも、Yです。今回は黒うさPさんのリスキーゲームを歌わせていただきました。
なるべくあっさり目に歌いました。
やはり私にさわやかとかそういうのは合いませんと思ったのですがどうでしょうか?
素晴らしい本家様 sm13236011
MIXをしていただいた しゃも様 mylist/19914417
エンコードをしていただいた Silve様 user/464668
このアカウントでは初うpでした・・・w
コミュニティ co1063786次回作キリトリセン→sm14043664
