キーワード sing が含まれる動画 : 18290 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アカペラ】VoiceMale作業用BGM
100%アカペラ。VOICE MALE MUSICの音楽を作業用につなげました。
サークル・オブ・ライフ1曲だけはこちら→sm19962495
VoiceMaleMusic
http://www.voicemalemusic.com
1 ABC(ジャクソン5のABC)
2 Been There
3 Walking On Sunshine(Katrina & the Waves)
4 Good Lovin'
5 You Lift Me Up
6 Only One
7 Noodles On My Back(invasioncreations.com)
8 Bouncy Ball
9 Rubber Ducky(セサミストリートのアニーの歌)
10 When I See An Elephant Fly(ディズニーのダンボ)
11 Sing, Sing A Song(カーペンターズのSING)
12 Light In Your Eyes(Blessid Union of Souls)
13 Circle Of Life(ライオンキング)
14 I'm A Believer(シュレックの主題歌)
15 It's A Small World(ディズニー)
16 The Lion Sleeps Tonight(Mbube)
夕立のりぼん 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回、みきとさんの「夕立のりぼん」を歌わせていただきました。
雨の日は憂鬱です。
今回、mix、エンコードをわず彦さんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
□Special Thanks□(敬称略)
本家:みきとP【sm19302098】
Mix,Encode:わず彦 【mylist/25482537】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「ファストジエンド」【sm19924809】 ||今作|| 次作:「雨とアスファルト」【sm20277143】
【kaosu】 ラウンドアラウンド 【B-side edit】
【前書き(英語で)】
This was recorded as a warmup during a band session in 2012, cleaned up and mastered.
As for how I performed here...
I had to make my singing softer than usual, which is why it sounds slightly different to Reon.
I hope I can sing more this year.
Music : Heavenz
Vocal : kaosu
English Lyrics : シエル
Mastering : HAVOC PROJECT@kaosu
community 【co616948】
other works 【mylist/19716742】
【レ・ミゼラブル】民衆の歌~Do You Hear The People Singを【歌ってみた】 by SPADA
ミュージカル新演出と映画記念(´∀`)
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
三月は夜の底 を日本語で歌ってみた(ಠ зಠ)
「言葉が足りないんだ」とは
思わないか
とても素敵な原曲様:sm14635459
イラスト:ルリ mylist/33934819、pixiv:id=1647031
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm19696421 次作:sm20126359
八十八夜さん広告ありがとうございます!!!
ハマテレビジョン#96 (2013/02/02)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り
[email protected]
番組グッズ
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
←#95 sm19927612
→#97 sm20046851
【MMD】 アイマスのポップキャンディたちが We are POP☆CANDY!
これ sm19927750 が評判がよく削除もされなかったので
調子に乗ってしまいましたとさ。
モデルはくらうち氏
ステージはバトーキン島(旧)とPEGU氏のSeaside Stage
その他もろもろお借りしています。
感謝感謝です。
高画質版は出入にあります。
http://www.dailymotion.com/video/xx8osp_mmd-idolm-ster-pop-candies-sing-we-are-pop-candy-mmd-yyyyyyyyyyyyyyyy-we-are-pop-candy_sexy#.UQ3uy_KdKC8
ゴミ捨て場
mylist/35099337
【Oliver】パズル【カバー】
VSQX by Kyaami,Edit by me本家→sm8139134PIC by IDK~~~MP3:http://fc.5sing.com/5821026.html
【オリジナル】プルーフ【初音ミク】【IA -ARIA ON THE PLANETES-】
誇り高く生きるのに必要な要素
『決意』と『慈愛』
人生ってやつはその証明に費やすべきだと思う。
◆Sing:IA -ARIA ON THE PLANETES- & 初音ミク
◆Illustration:きゃしー
(pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=4407205)
(piapro→http://piapro.jp/a3yu9mi)
◆Movie/Lyrics/Music/Guitar/Bass :Lok
(mylist/29663963)
twitter→@Lok039
コミュニティ→co2190766
@動画師募集中
【七星】ココアと朝焼け【歌ってみた】
どこかでまだ 期待しているの 僕は
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。今回はレゴP様の「ココアと朝焼け」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm16667391
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【一体何事なんだろうね?】ゆるゆらり。【虹音揺】歌ってみた
cosMo(暴走)p様のピロピロ感大好きです!!
がおーさんにかっこよくMIX、Sky....*さんに素敵にエンコしていただきました(*´∀`)
サビに溺れる感覚を感じました。(酸素的に)
ゆるゆらと 生きていきたい。
なんて 戯言御免
*本家様→sm16001608
*MIX→がおーさん(mylist/30063539)
*ENC→Sky....*さん(mylist/11748755)
*SING→虹音揺
【道産子じゃない二人が】dddawn!!!【歌ってみた】
俺達、道産子じゃないけど・・・
N「俺は出身は北関東連合国だけど・・・今は道民だからギリセーフだぜ」
K「俺はおじいちゃんのおじいちゃんが北海道に住んでるからギリセーフだぜ」
あなたはどっちのギリセーフを選ぶ?
素晴らしき原曲様 sm10326252
Track by DATEKEN(mylist/10109173)
Sing
Nozomi(co1478320、mylist/32194213)
KURONOA(co1472664)
Mix あつたん(co332932、mylist/32365511)
Illust 遥人(co1056339)
「うたうたいのうた」を歌ってみた【なお】
Good afternoon! I am Nao. This was quite the difficult song to sing, haha. Nonetheless, it was still fun! I enjoyed it, and I hope you do too! || Original: sm13119619 || Mylist: mylist/29914851 || Encode by Aika
「夢幻」を歌ってみた【なお】
Good afternoon! I am Nao. I'm finally uploading something that is recent! Hooray! When I first heard this song, it was calling out to me to sing it. Indeed, it is such a beautiful song. I can only wish I have a better range, haha. Hope you like it! || Original: sm19856564 || Mylist: mylist/29914851 || Encode by Aika
誕生日なので、 しわ を歌わせていただいたんです。
こんにちは、
2/7、誕生日記念で自分で自分に送るぼっちな凪へのぼっちな凪からの曲です(しろめ)
私もこんな恋愛をして生涯を全うしたいですね。
あと滑舌よくしたい。
本家様/sm17763107
mix.movie/けろでぃ(user/18884153)
sing/御伽 凪(mylist/30019030)
この動画に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!
ボクノショウメイ、歌ってみた。。。フジクラ【女子】
「アイシテル」をくださいな
原曲、もっふーPさま、ありがとうございます→【sm19991301】
MIX and ENCODE →ねおとさん【mylist/25345686】
twitter→【http://twitter.com/Neoto_sing2525】
フジクラマイリスト→【mylist/20511440】
twiitter→【http://twitter.com/kuroiro826】
【clam×リディア】威風堂々@歌ってみた
2013年一発目の投稿となります!٩( `ω´ )۶
※声を加工してます。
本家様 : 梅とら(sm19233263)@umetorara
Mix : ねおと(mylist/25345686)@Neoto_sing2525
Mastering : Solar(mylist/29510485)@Solar2525_
Encode : 萌子(mylist/31034549)@mmmmoeko_
Key Change : そあらん(mylist/33764416)@25soaran25
Vocal : リディア(mylist/16961033)@re_dear_
Vocal : clam(mylist/32012878)@clam_sleepy
影炎≒Variation 歌ってみた【天白 椿紗】
隠したい過去はたくさんありますね、それはもう山のように
本家様→sm19940549
Mix:ねおと【mylist/25345686】@Neoto_sing2525
Encode:clam【mylist/32012878】@clam_utaite
Vocal:天白 椿紗【mylist/16213096】@tsubasa12001
※一部加工があります。キーは+2で歌いました
SPICE! 歌ってみました。 /Re:m
お誕生日一日後にあっぷですお誕生日おめでたかった!!
レンくんすきですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃヒュンヒュン
■ Original :流星P様 (sm2528674)■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
ハマテレビジョン#97 (2013/02/09)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り
[email protected]
番組グッズ
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
←#96 sm19986376
→#98 sm20111121
心臓デモクラシー 歌ってみた。
邪魔なものは殺してあげる
みきとP様の「心臓デモクラシー」sm16773398を歌ってみました。
sing/mix→きゃめたんmylist/33874537
Next「孤独ノ隠レンボ」sm20244265
PREV「マジカルぬこ☆レンレン 新劇場版」sm19962790
【歌ってみた】L'Arc~en~Ciel - 瞳の住人【エリン】
Sing&Mix&Photo:エリン
ラルクの瞳の住人を歌ってみました。
最高音も最低音もつらいです…orz
前作→sm19810344 【歌ってみた】Aimer - 六等星の夜【エリン】
「威風堂々」 歌ってみた 【リォ】
今回は梅とらさまの「威風堂々」を
歌わせて頂きました
溢れる液体で汚しt///(殴
エロかっこいい本家様/sm19233263
Mix&Encode...BBさん/mylist/20742287 twitter/@BBncnc
Sing...リォ/mylist/22105840 twitter/@10rio01
「きになるあのこはやくしまる」を歌ってみた*293
まーわる まーわる やくしまる
Original:ぎぶそんさん【sm16828290】
Sing:293【mylist/22079070】@tgmdayooo
【結月ゆかり】月と太陽の輪舞曲(ワルツ)【オリジナル曲】
月と太陽、決して交わることのないもの同士。
二つの想いは混じることなく、ただいたずらに時が経つのを待ちわびる。
第12弾目のクラシックな曲です。
歌詞自体も非常に幻想的で、民族舞曲にありそうな感じに仕立ててみました。
僕の結月ゆかりさんのデビュー曲にもなりました!
作詞/作曲/MIX/動画:Ren Twitter:@rendoruf
前の曲→Sing!!(Remix版)【 sm19582912 】
次の曲→情欲のカタストロフィ【 sm20199378 】
オリジナル曲リスト【 mylist/31190728 】
【お借りした素材】
・apiさん(PIAPRO) http://piapro.jp/t/-6hT
・nanasinnさん(PIAPRO) http://piapro.jp/t/etBl
・画像配布サイト様
※offvocal版⇒【 nc66344 】
※円舞曲をなんで「輪舞」と書いたのか解説TL⇒twitter.com/rendoruf/status/301972646680223744
スイートマジックを歌ってみました@そらかな
そらかなと申します(*´◡`⋈)
今回は可愛すぎるスイートマジックを調子に乗って歌ってみましたw
■本家様:【sm14044008】
※オケ、動画共にお借りいたしました!
■mix:ロモたん【mylist/25379770】
■encode:ローレンス様【mylist/28724653】
■sing:そらかな【mylist/33646222】
*もしよろしければ・・・
■前作:こちら、幸福安心委員会です。【sm18799004】
【MMD】あぴミクと508式リンで ちょこまじ☆ろんぐ
今日はバレンタインデー。ミクさんとリンちゃんから愛をプレゼントです(*´ω`*)
曲:【初音ミクVS鏡音リン】ちょこまじ☆ろんぐ【オリジナル曲】 OSTER_projectさん(sm2311383)
モデル:ままま式あぴミク まままさん、アラン・スミシーさん(http://piapro.jp/t/KPU3)、底辺508式リン unknownさん(im2072337)
ステージ:MMDケーキステージ ハチゆりさん(sm19912759)
モーション:【MMD】ちょこまじ☆ろんぐで踊ってみた oimoさん(sm11066193)
エフェクト:SSAO(mqdlさん)、Diffusion7(そぼろさん)、AutoLuminous2(そぼろさん)、SeriousShader_v021(データPさん)
各製作者様に感謝します。
動画一覧→mylist/32962059
新作→SING&SMILE(sm20105583)
【踊ってみた】誰でもいいから付き合いたい【ジン】
第11弾!!
誰でもいいからチョコが欲しい(´・ω・`)
※主はチョコが苦手です
Music:卓球少年さん(sm19480546)
Choreographer:せぇ。さん&わっちゃんさん(sm19683010)
Camera&Edit&Sing:純(sm20073324)(Twitter:@jun82xx)
Dance:ジン(mylist/25972491)(co1322331)(Twitter:@JIN2314)
前回作→shake it!&白金ディスコ(sm18719762)
次回作→Girls(sm21217617)
【チョコのかわりに】スイートマジック❤歌ってみた【オリジナルPV】
歌も、チョコ作りも上手にできないけど…
それでも、あなただけの「甘い魔法」使いになりたくて
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
❤とても可愛い本家様!sm14044008
Sing:ろんさん(mylist/8580209)
Lyric & Music:Junkyさん(mylist/13804993)
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
❤Mix&Encode:prey(mylist/30359106)
❤Illust&Movie:チコリ(http://chicorytax.web.fc2.com/)
❤Sing:さえこ@果汁1%(co1412386, mylist/27674573)
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
前作→ sm19066882
【LEM.】威風堂々【歌ってみた】
皆さん、ハッピバレンタイン!(えっ!?
初めて他人に頼んでMIXしました。めちゃくちゃわくわくしますね(っ´ω`c)
素敵な本家:sm19233263
VOCAL:LEM.
MIX:夏樹さん(5sing→ http://8912359.5sing.com/)
