キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Asphodelusアスフォデルス歌ってみた【Ceui-セイ-】水原宇実子
初めまして!大阪でシンガーソングライターをしております水原宇実子です!今回アップさせていただいたのはyoutubeさんに上げていた作品です。Asphodelusが好きな気持ちをとにかく込めて歌いました!よければどうか最後まで聞いてやって下さい///「うみたんブログ」http://ameblo.jp/vivace-sing-a-song/twitter:6chibita
【Full】ジョジョ~その血の運命~歌ってみた【ドルフィン】
俺は動画をうpするぞJOJOオォオォオオオォオオォオッ!!
三度の飯よりJOJOが好き♪そんなオイラが歌ってみました
似てないですが、すいません^^;
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!サンライト・イエロー・オーバードライブ!
歌:ドルフィン MIX:Sing
OP2 BLOODY STREAM→sm20213955
歌ってみたマイリス→mylist/36198969
【Full】BOOLDY STREAM 歌ってみた【ドルフィン】
またまたやらせていただきましたァン♪
JOJOアニメ第2部OPも歌わせていただきましたあ♪
またまた似てなくて、スイマセンm(_ _)mでも、好きなんで許してくださいw
ジョジョ好きに悪い人はいない!!URYYYYYYYYYYYYYYY
歌:ドルフィン MIX:Sing
OP1 ジョジョ~その血の運命~→sm20213894
歌ってみたマイリス→mylist/36198969
[♣] mugs [歌ってみた]
「□■□□、■□■?』
※加工声が苦手な方にはあまりオススメ出来ません。
Original : 古川本舗(削除済み)
Encode : や→みん( Twitter na4na4koi )
Sing&Mxi : OHZORA( mylist/23932603 )
「スキキライ」を歌ってみた【真栗×Snake】
皆様、こんばんは~中国の真栗と申します!今回はSnakeさんと一绪に、honeyworksの「スキキライ」を合唱にしてみました!
この曲、本當に可愛いすぎる!
素敵な本家様:sm13361994
Rin:真栗(mylist/36117414)
Len:Snake
Encode:熱々さん
Mix:RaJorさん
真栗の曲置き場:http://8563010.5sing.com/
真栗の前作:「サリシノハラ」sm19382583
「トゥインクル」を歌ってみた【真栗×Chocoちゃん】
皆様、どうも。中国の真栗と申します。今回はChocoちゃんと一绪に、Junkyさんの「トゥインクル」を合唱にしてみました。
おねぇちゃん苦しいよ・・・これが恋なの
素敵な本家様:sm15016420
Vocal:真栗(mylist/36117414)×Chocoちゃん
Encode:かなでさん
Mix:三无Marblueさん
真栗の曲置き場:http://8563010.5sing.com/
真栗の前作:「スキキライ」sm20219779
❦夜咄ディセイブ❆ユ-汰 【歌ってみた】※セリフ有
『どうせなら、僕の一番、不思議な話を....』
❆初めまして、ユ-汰です。
❆今回は『夜咄ディセイブ』をセリフ有りで歌わさせてもらいました。
❆本家様:(sm20116702)
✪Vocal :ユ-汰:(mylist/35294348) Twitter:@xyuta_2525x
✪Mix :ねおと:(mylist/25345686)(co1525991) Twitter:@Neoto_sing2525
✪Encode :バカ猫(mylist/31117059)(co1527270) Twitter:@bakaneko94
前回: 嘘つきの世界(sm20096544
次回:
ハマテレビジョン#100 (2013/03/02)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#99 sm20171467
→#101 sm20292819
【ミキュxLEM.】泣き虫カレシ【歌ってみた】
中国人のミキュとこの素敵な曲を歌ってみました!
ミキュさんの声が大好きです!今回のコラボすることができるのはとても嬉しいです。
高音が苦手でごめんなさい m(_ _)m
素敵な本家様:sm13081249
レン VOCAL/MIX:ミキュ(5sing→ http://496378.5sing.com/)
リン VOCAL:LEM.(mylist/35837332)
ご視聴ありがとうございました!
【MMD】SING&SMILE【KAKU-tail7】
KAKU-tail7 参加作品単品
解像度:1280x720
テーマ:足
アイドル:亜美、真美
■細かすぎて伝わらない部分
・アンスコ、足をリモデリング
・シェーダー自作
・足元の水面は「汁」ネタ用
・スカート物理は一部手付けモーション
お借りしたものはコンテンツツリーに掲載
////////////////////////////////////////////
ブロマガ ch.nicovideo.jp/sabotenmmd
作品集 mylist/19332146
自コミュ co542716
ツイッター:http://twitter.com/cactus815
孤独ノ隠レンボ 歌ってみた。
見つけてもらえなかった幼児時代
ずっと物陰に隠れていた青年時代
よろしくお願いします!
中毒性高めの本家様「孤独ノ隠レンボ」150P→sm17804161
sing/mix→きゃめたん
NEXT「ロスタイムメモリー」sm20592277
PREV「心臓デモクラシー」sm20047943
*♫⁺ ノスタルジア 歌ってみた *♫⁺
優しい愛のシンパシー 私からLOVE for you
【Special Thanks】
Original : Junkyさん (sm19631947)
Mix : くうにゃんさん(co1101070)
Encode : れじゅさん(mylist/30539088)
Chorusguide : 朔☆夜さん(mylist/23393233)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk_25 / co1619130
※ケロケロ加工を使用しております。
【七星】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【歌ってみた】
アップビートはアドリブでいかなきゃ退屈でしょう?
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回はOSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm5597663
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
歌詞間違いがあります。申し訳ありません。
× 何も悪いことはない → ○ 何も悪いことじゃない
【歌ってみた】脳漿炸裂ガール【n8×スーパーのレジ員】
ね)レジ子たん一緒に歌おう!!
レ)やろうやろう!!
\(^ω^)人(^ω^)/
ね)ちょっと滑舌様が降臨しないんだが。
レ)焼肉食べよう!
ね)どうしようポチが可愛い(猫
レ)焼肉食べよう!
ね)どうでもいいk『れ)焼肉食べよう!』
(知らない所でこんなこと書いてたら怒られますかね(ね))
*素敵な本家様 sm19133907
*mix&enc ノク mylist/30201617
*sing n-eight. mylist/28052130 co1334825
スーパーのレジ員 mylist/24710085 co1384865
『月見夜ラビット』 歌ってみました ver.月吉
初投稿失礼します。月吉と申します。
蝶々P様の『月見夜ラビット』を歌わせて頂きました
大好きな本家様【sm18865202】
mix&sing:月吉-tsukichi-【mylist/37889827】【Twitter:mooooon2518】
mst&enc:ゆきと様【mylist/22760743】【Twitter:o0Yukito_n0o】
mix歌共に未熟ですが、これからよろしくお願いいたします(*´ω`*)
✵next『真夜中の微笑み』【sm21371701】
【オリジナルPV】 Dear 歌ってみた 【anne&もつ】
「声にならない声で君の名前を呼び続ける・・・」
「呼んだ??どうしたの?風邪引いたの??」
「いや、会いたくて、会いたくてだよ?」
「?震えてるの?」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本家様→19's Sound Factoryさん(sm2651288)
Key change(+4)→そあらんさん(mylist/33764416)
Mix→くうにゃんさん(co1101070)
Illust→雪月佳さん(mylist/18783808)
Movie→深月 藍さん@sing_mizuki
Vocal→もつ(mylist/33601577) @motsunikomi_jp
anne(mylist/31984256) @annesin69
ギガンティックO.T.Nを御伽 凪が歌わせていただいたんです。
皆さんこんにちはこんばんわおはようございます凪ですよ
今回ギガP様のギガンティックO.T.Nを歌わせていただきましたたた!
滑舌がもうおわた。くっそおわた^ω^
滑舌よくなりたいですね!
おちんな本家様/sm19532707
mix.movie/けろでぃ(user/18884153)
sing/御伽 凪(mylist/30019030)
この動画に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!
《オリジナリティ》singさせていただいた【525】
どうも、525です。
私事ですがつい十数時間前に新しいマイクを買いまして、そのまま勢いで歌ってしまいました!
マイクでこんなにも変わるんですね…
刺されそうな原曲様⇒sm13377388
挿されそうな525 mylist/21434113
鎖されそうなのツイッター⇒https://twitter.com/goni_go525
【ずっと前から好きでした】告白予行練習-another story-歌ってみた【mi∀】
本気になるよ なんて
試してみたくてごめんね
本家・HoneyWorks様⇒sm19372291
mix・吉田様⇒mylist/34062976
sing/encode・mi∀⇒mylist/29395269
うおおおおおおおおお
きゅんきゅんすっぞー!!!!!!()
(すみません)
mi∀
「rusty」 歌ってみた 【リォ】
今回はkk2さんの
「rusty」を歌わせて頂きました!
Mixもkk2さん【mylist/16910278】にして頂きました><*!
本家様/sm20115217
とても難しい曲でしたが
私なりに感情を込めて歌うことができたと思います
聞いていただけると嬉しいです
Sing...リォ/mylist/22105840
twitter/@10rio01
威風堂々/sm20051286←前
「Smile Again」を歌ってみた【EVO+Mes】
みんなさんどうも、Evo+Mes = MEVO+です*
40mPさんの「Smile Again」を二人で歌わせて頂きました!
Let's sing and smile again* :)
✽❤に暖かいな本家様 (sm19809703)
- Special Thanks -
✽イラスト: 雪子 (mylist/21941339)
✽動画: おむ (mylist/26819988)
✽ミックス: keitarou (mylist/13823260)
✽唄: EVO+ (mylist/6783085) (co311317) @pekepomm
✽唄: Mes (mylist/21737824) (co553921) @MesC
*MEVO+前作: 「プロパガンダ」 英語歌ってみた sm17333323
Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title) part1
2012/12/21 Shall we sing, and dance, and feel........kussa---!!!!!
生ケミキラコミュ→co38314 ケミキラまとめ→mylist/35123706
今あるストック全ては「コメントなしの動画」なのでみなさんでコメント一杯お願いします!
(最初の数分、戻ってしまいますが修正が面倒だったのでそのままです)
【個人的な宣伝】(↓は私ではありません)
よかったら入ってね→co430120 よかったら聴いてね→mylist/19513860
よかったら新曲聴いてね→sm20217783
Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title) part2
2012/12/21 Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title)
Shall we sing, and dance, and feel........kussa---!!!!!
生ケミキラコミュ→co38314 ケミキラまとめ→mylist/35123706
今あるストック全ては「コメントなしの動画」なのでみなさんでコメント一杯お願いします!
(最初の数分、戻ってしまいますが修正が面倒だったのでそのままです)
【個人的な宣伝】(↓は私ではありません)
よかったら入ってね→co430120 よかったら聴いてね→mylist/19513860
よかったら新曲聴いてね→sm20217783
Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title) part3
2012/12/21 Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title)
Shall we sing, and dance, and feel........kussa---!!!!!
生ケミキラコミュ→co38314 ケミキラまとめ→mylist/35123706
今あるストック全ては「コメントなしの動画」なのでみなさんでコメント一杯お願いします!
アキラの人の話を聞かないクセは、オードリー譲りだなーとわかる放送
【個人的な宣伝】(↓は私ではありません)
よかったら入ってね→co430120 よかったら聴いてね→mylist/19513860
よかったら新曲聴いてね→sm20217783
サリシノハラ 歌ってみた【アルト】
初投稿です。
今回はみきとP様のサリシノハラを歌わせていただきました!
本家様:【sm19042393】
~sing&MIX~アルト
増えることを願いたいマイリスト:【mylist/36196711】
ツイッター:【@alto_0729】
コミュ:【co1930397】
GLIDE 歌ってみた【天白 椿紗】
長い夜に迷い込んでいく
本家様→sm19511216
お借りしたPV→sm19588280
Mix:ねおと【mylist/25345686】@Neoto_sing2525
Encode:clam【mylist/32012878】@clam_utaite
Vocal:天白 椿紗【mylist/16213096】@tsubasa12001
TAGUCH-NERIA【音声のみ】
本能を呼び覚ます曲タグチネリア mylist/30971613 サムネは河上さんですがどうやら「目青くするの忘れた」と
雨とアスファルト 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
40mPさんの「雨とアスファルト」を歌わせていただきました。
やっぱり雨は憂鬱です。
今回、mixをぽんじさんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm20212767】
詞、曲:40mP 【mylist/7975931】
絵、動画:△○□× 【mylist/25806743】
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering:ぽんじ 【mylist/13451632】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「夕立のリボン」 【sm19967526】 ||今作|| 次作:「サリシノハラ」 【sm20524327】
Sing A Song Of Song セッションしてみた
kenny garrett のsing a song of songをアレンジ、カバーしてみました。
Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title) part4
2012/12/21 Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title)
Shall we sing, and dance, and feel........kussa---!!!!!
生ケミキラコミュ→co38314 ケミキラまとめ→mylist/35123706
今あるストック全ては「コメントなしの動画」なのでみなさんでコメント一杯お願いします!
コメント録画について質問。「流れるコメントのみ」「コメントウィンドウのみ」「両方(せんとすラジオTS式)」どれがいいでしょう?
【個人的な宣伝】(↓は私ではありません)
よかったら入ってね→co430120 よかったら聴いてね→mylist/19513860
よかったら新曲聴いてね→sm20217783
