キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I sing for youを歌ってみた 【悠穹】
I sing for youという曲を歌ってみました作成時間はホントに30分以内駄目だししていただけるとどういうふうに次歌えばいいのかわかりやすいので宜しくお願いします
心拍数#0822/まよる feat.柚子樹
今日で、動画を投稿し始めて一年になります。
ありがとうございます。
■本家様:蝶々Pさん「sm11834233」
■Arrange:うぃんぐさん「sm13571088」
■Mixing:技音(Ayane)さん「mylist/35347298」
■Chorus:柚子樹さん「mylist/14934202」
■Illust:Rnio -ニオ-さん「user/16777575」
■Sing/Movie:まよる @04_1016
(※投稿時は「こーちゃ」という名義でした)
Human ( a Android works )を歌ってみました@そらかな
そらかなと申します(*´◡`⋈)
今回は不思議な魅力満載の、ぽわぽわPさんのHuman(a Android works)を歌わせていただきました(*´∀`*)
■本家様:【nm13001734】
■動画本家様:【sm13304445】
■mix:よしくん【mylist/28137785】
■encode:ローレンス様【mylist/28724653】
■sing:そらかな【mylist/33646222】
*もしよろしければ・・・
■前作:スイートマジック【sm20068617】
ハマテレビジョン#101 (2013/03/09)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[津田ちゃんの子供]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#100 sm20231659
→#102 sm20355909
『ET』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix
Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title) part5
2012/12/21 Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title)
Shall we sing, and dance, and feel........kussa---!!!!!
生ケミキラコミュ→co38314 ケミキラまとめ→mylist/35123706
今あるストック全ては「コメントなしの動画」なのでみなさんでコメント一杯お願いします!
アケミョンミ復活放送はコメあり&コメなしを完備しますよ!!
【個人的な宣伝】(↓は私ではありません)
よかったら入ってね→co430120 よかったら聴いてね→mylist/19513860
よかったら新曲聴いてね→sm20217783
歌ってみた 書きかけのDestiny
茅原実里「Sing All Love」収録曲。書きかけのDestinyを男ですが歌ってみました。mylist/34389294
『Born to be Wild』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
【五人で】威風堂々【歌ってみた】
夢見てんのが本性?
素敵な本家様【sm19233263】
ぜ:お色気ムンムン//
憂:よろしくお願いします、
れ:一人だけ張り切って喘ぎました♥//
ら:色気もクソもありませんごめんなさい
な:ラップ初挑戦!無理しちゃいました!
Mix:くうにゃんさん【co1101070】
Encode:NoIsさん【mylist/26318415】
協力していただき本当にありがとうございました。
Sing:ルカ(企画):ぜりょわん【/mylist/24851298】
ミク:憂【mylist/33159188】
GUMI、喘ぎ(代理うp):れを太【mylist/34689014】
IA:らぃむ【mylist/25345160 】
リン:なゆの【mylist/28500807】
『Love Lockdown』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
【6人で】小さなその手で【歌ってみた】
今、少しだけできること。
DATKENさんの「小さなその手で」を6人で歌わせていただきました。
1+1が2ではなく3や4になる世界だと素敵だと思います。
-------------------------------------
original:【初音ミク】 小さなその手で 【オリジナル曲】sm13881621
music&lyric:DATEKEN様:mylist/10109173
illust:壱裏様:http://piapro.jp/t/tN16
-------------------------------------
sing
▼レヲ:mylist/34689014 あまとりぃ:mylist/31460256 yurimu*:mylist/19107038
楽兎:mylist/26047471 張本 留:mylist/26485286 KURO:mylist/26227300
movie&encode:yurimu*:mylist/29557738
動画素材をモリモリソザイ様 http://morimorisozai.net/ からお借りしました。
mix:ちぇり様:mylist/28271264
ありがとうございました。
【歌ってみた】 La La La / Sing Like Talking
Sing Like TalkingのLa La Laを歌ってみました。もう少し前に録ったものなんですが、不意にこの日にうpしたいと思い立ちました。お聞き苦しい点も多々ありますがよかったら聴いてください。歌詞がとても素敵な名曲です。素敵な画像は愛読しているブロガー様のところよりお借りしました、感謝です^人^他、動画投稿⇒mylist/34993178
【作業用BGM】(洋楽)気持ちいい流れ集 Vol.2
vol.2はこんな感じで。
01.A Minor Detail / Hidden In Plain View
02.Things That Rhyme With Orange / I Set My Friends On Fire
03.Parade / Ivoryline
04.Playing For Keeps / Matchbook Romance
05.Here's To Entropy / Closure In Moscow
06.Vines / Senses Fail
07.Little World / Rufio
08.Come Around / Sing It Loud
09.The Lighthouse / Jamie's Elsewhere
clock lock works 歌わせて頂きました。
お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
Music & lyrics : ハチ (sm8933166)(mylist/12682175)
MIX / 藤 (mylist/18592349)(Tw:Fujiborozoukin)
Encode / Dai-T (mylist/24129939,co1027573)(Tw:Dai_T)
sing by Amane (mylist/15749575)(Tw:amane03)
【卒業&誕生日記念】 letter song 歌ってみた 【団長】
10年後の僕へ 今はどう過ごしていますか?
どうも団長です
今回はdorikoさんの letter song を歌わせていただきました
3/4に卒業し、本日誕生日を迎えました
そして本日は震災の起こった日でもあります
大切な人を亡くした方もたくさんいらっしゃるでしょうが
未来に笑っていられることを心から願います
まだまだ拙いですが最後まで聴いてください
本家様(sm3771514)
Movie:深月藍
twitter:(https://twitter.com/sing_mizuki)
Illust:夢牙(http://www.pixiv.net/member.php?id=2376167)
Vocal/Mix:団長(mylist/33049676)
twitter:(https://twitter.com/dancho_haruhi)
Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title) part6
2012/12/21 Merry Xmas from ChemmyKiller Family(KU-SA-I-title)
Shall we sing, and dance, and feel........kussa---!!!!!
生ケミキラコミュ→co38314 ケミキラまとめ→mylist/35123706
今あるストック全ては「コメントなしの動画」なのでみなさんでコメント一杯お願いします!
アケミョンミ復活放送はコメあり&コメなしを完備しますよ!!
画質か音質か動画の長さか、どれを優先してほしいでしょうか?
【個人的な宣伝】(↓は私ではありません)
よかったら入ってね→co430120 よかったら聴いてね→mylist/19513860
よかったら新曲聴いてね→sm20217783
『Forget You-Since U Been Gone』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
「夜咄ディセイブ」を歌ってみた*293
このあ「俺様がカノだぁああああああああああ()」
つぐみ「きしょ」
今回はじんさんの「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました!
台詞パートはこのあくんにお願いしました!ありがとう!
Original:じんさん【sm20116702】
Voice:このあ【mylist/27900939】@conoa_2525
Sing:293【mylist/22079070】@tgmdayooo
『Britney Spears Medley』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
【NNI】 ハートチョコレート 【オリジナル曲】
「決めた 私…」
Music&Arrenge:iinigo(mylist/10274845)
Lyrics:クラバ(mylist/35690140)
Sing:梨子(mylist/12098524)
Chorus:yuubii(mylist/11530229)
Movie:yuubii
Illustration:クラバ
Special Thanks:destiny(mylist/13459161)
オリジナルアルバム「Sweets?」に収録された曲を再編集したものです。
「ロストワンの号哭」を歌ってみた*293
数学も理科も国語も苦手です。
Original:Neruさん【sm20244918】
Mix:Utimoriさん【mylist/12826486】
Sing:293【mylist/22079070】@tgmdayooo
『OMG』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
【KAITO V3 English】Oh My Love/John Lennon【英語カバー】
高品質PV:http://youtu.be/P4z6-QLy8JM
MP3:http://fc.5sing.com/9025767.html
木変石です。本来、Kaito v3engに何を歌うのか悩んでいます、でもあの「人柱アリス」が映った歌手を思い出しました、とても適していると思います。絵師aka、mixを指導くれた羊nabe先輩、翻訳の腹筋に感謝します。皆さんメリーホワイトデー^ ^
Original:John Lennon
Vocal:KAITO V3 English
Illustration:aka Pixiv id=1460749,http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34240614
調声&PV:木変石
前作sm20086324
最新作sm22394188
mylist/34848391
❦りんご ホワイトプレゼント 歌ってみた
-------------------------------------------
ホワイトデーですね!
甘酸っぱい恋のきもちでしあわせな日になりますように!
-------------------------------------------
♡ Original ♡
sm17250366 By そらP
本家一周年おめでとう(♡˙︶˙♡)
-------------------------------------------
Sing♡うらのりんご
マイリスト mylist/33774685
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode♡そらP
♡ user/8277893
Twitter @sky_vocalo
-------------------------------------------
♡Happy White Day♡
ピアノ・レッスン を歌ってみた(ಠ зಠ)
₍₍ᕕ(ಠзಠ)ᕗ⁾⁾ズムに乗せて₍₍ᕕ(ಠзಠ)ᕗ⁾⁾
原曲様:古川本舗
イラスト:ルリ mylist/33934819、pixiv:id=1647031
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm20126359 次作:sm20369564
『Video Killed the Radio Star』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
道ばたで!?アカペラ Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
【VY2V3】Til I hear You Sing (日本語歌詞) From Love Never Dies
Andrew Lloyd Webberのミュージカル「Love Never Dies」より「Til I hear You Sing」です。ミュージカル「オペラ座の怪人」のその後という設定の本作冒頭で怪人がクリスティーヌを想って歌う1曲です。今回は、「DRAMATICA/ROMANTICA V」で歌われたという日本語歌詞でVY2V3に歌ってもらいました。私自身は、日本語歌詞での歌は聴いていませんので、歌詞のニュアンスからこんなイントネーションかな…と想像して音を作っています。背景画像は、はるぴょん様よりお借りしています。 http://piapro.jp/t/CJaX
【歌ってみた】access『ANOTHER DAY』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『ANOTHER DAY』 舞浜にてストリングス披露された曲
AXS20周年、勝手に歌祝いでAXSの曲を歌ってきました
20曲、約1年3ヵ月…また歌うこともあるかもしれませんが、今回が一つの区切りです
聴いて下さった方々、ありがとうございました!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137
CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586
TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108
ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810
DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816・HungMeForTheDistance/nm19514188
I SING EVERY SHINE FOR YOU/nm19672367・Wild Butterfly/nm19894181・TOY BOX IN THE MORNING/nm20180702
『Without You』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
ガーネットフォスファ 歌った【こなぷん】
おシャンティでうーんジャジー!なout of surviceさんの楽曲を歌わせていただきました!
■素敵な本家様(sm20297896)
■mix/てつろう(user/19923727)@Tetsu_LOW
■encode/ひちま(mylist/17763210) @HICHIMaA
■sing/こなぷん(mylist/24107200)@kptajg
|(-_-)|【SING&SMILE】をミクちゃんと歌ってみたഇ音音丸
☎初めまして、音音丸(りんまる)と申します>///< ☎右も左もさっぱりな初心者ですが、宜しくお願いします!Mixとか色々出来なくて勉強中です。 ☎一人で歌うのも寂しかったので、ミクちゃんに仕方なく一緒に歌ってもらえました!やったきゃっきゃヾ(o´∀`o)ノ ひ、独り立ちも頑張るもん・・ ☎聴いてると元気になれる原曲様⇒sm1697854 ☎ブログを開設したので、よろしければ遊びに来てください。(コスプレ注意)→http://yaplog.jp/ahotarin/
