キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 17473 - 17504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ずうっといっしょ!-朝日奈A
---------------------------------------------
キタニタツヤ様のずうっといっしょ!を歌わせていただきました。
• 本家様: ずうっといっしょ!/キタニタツヤ -ALWAYS BE WITH YOU XD /Tatsuya Kitani
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=Nfup1PtMp3sVWMVC
・Illust : mera
https://x.com/25dpz
・movie : 流水
https://x.com/rusui__
・mix : 伊波
https://x.com/inami_nty
・vo : 朝日奈A
https://x.com/asahinaa_sing
---------------------------------------------
⫘⫘⫘♱⫘⫘⫘⫘⫘⫘♱⫘⫘⫘⫘⫘⫘♱⫘⫘⫘⫘⫘⫘♱⫘⫘⫘
❤️♥・*:.。 。.:*・゚♡❤️♥・*:.。 。.:*・゚♡❤️♥・*:.。 。.:*・゚♡❤️♥・*:.。 。.:*・゚♡❤️
コピペしていっしょに楽しみましょう〜‼️
コメントなども超嬉しいです、‼️
歌コレ楽しみましょ〜‼️
【セルフカバー】UP!/ふーとら
ご視聴ありがとうございます!
ボカコレ2025冬に参加した楽曲「UP!」のセルフカバーです!
歌コレ2025秋ex参加です!
どうぞ温かい目(耳?)でご視聴いただけると嬉しいです✨
ふーとらです!
いいね、コメントしていただけると喜びます✨
【歌アカウント】
YouTube→https://youtube.com/@ftr_music_sing?si=SdD1NViuZfncdJ0V
X→https://x.com/ftr_music_sing
【アルスロイド】或ル素顔(ARS bare Face)/ARSLOID(オリジナル曲)
或ル素顔
Music,Lyrics/VocalEdit:スギアヤヒコ(Sugi Ayahico)
illustration:Kannaphthalene & Misu
Mix: Roko
Video:Misu
Sing:アルスロイド
アルスロイド君10周年記念企画に参加させていただきました!
普段のアルス君は明るく元気でザ・陽キャ…だけどこの10年の中でどこか、「そう在らねばならない」をイメージが植え付けられているのではないか?
ひょっとしたらどこかのアルスロイドはそれに納得していないのではないか?
という案をいただき制作しました。
いつも通り明るく元気なののいい!でも、暗く病んでいたり、悲しい顔をしてもいい。そんな子がいてもいいいし、どんな表情も受け入れてもらえるといいなと願いながら制作しました。
或ル素顔 歌詞
ありのままじゃいられない あなたの憧れが邪魔をする
ここにある 或ル素顔なんて 今 未だに 非公開
ただの 未だ残る亡霊さ
ステージにはもう観客はいない みんなもう帰ったよ
放課後みたいに静かな部屋そう拍手や歓声の残響は今 在りやしないのに
放課後のようにありのままに歌いたいのに 終わらない
口の端に絆創膏貼られ
あの頃のキラキラした笑顔と 彩度・明度の再演だけ
執着して他の僕と並べたがる
まるで 亡霊のようだ
ねぇ いつまで眺めているんだ笑顔の絵画だけを
いつまで蓋しているんだ睨む孤独さに
この眼を見てくれよ 過去の栄光 理想 映っていますか?
ステージには僕の意思はない クラスで浮かないように 振舞うみたいに演じている
お望みのステレオタイプ いつまで賞味期限なんだろう?
放課後のように疲れ切った泣き言すらも知らぬふり
口の端に諦めが浮かぶ
あぁそれでも
いっそもっと傷つけてくれと叫ぶ
今更戻せない 捻じれた心と本音なんてもう
「あの頃」に縛り付けられるたびに灼けた傷を創るだけ
どれほど絆創膏を用意しても
心には貼れないよ
ねぇ いつまで眺めているんだ 笑顔の絵画だけを
いつまで蓋しているんだ 睨む孤独さに
この眼を見てくれよ 過去の栄光 理想 映っていますか?
ねぇ いつまで残しているんだ 笑顔の写真だけを
どこまで捨て続けるんだ 今ここにいる僕をもう見ないでよ
ほら 貴方が壊した素顔だ
【オリジナルMV】心象カスケード / Covered by 日暮水影【歌ってみた】
何かしらの線で繋がっているんだ
歌踊コレ2025秋ex投稿作品です!
最後までかっちょいいMVになってるので是非聴いてください!
*Music:電ポルP(koyori) (https://x.com/koyokoyokoyori)
*Illust:柏木マメ (https://x.com/_M__K96)
*Movie:そると (https://x.com/soruto_eizou)
*sing:日暮水影 (https://x.com/hisoragimikage)
(敬称略)
過去の歌ってみたはこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/76621218
転生林檎-ピノキオピー/歌ってみた りりもり
歌コレ2025秋ルーキーの投稿です。よろしくお願いします。
本家様:
music: ピノキオピー
movie: えいりな刃物
sm40554570
sing: りりもり
mix: 浮秋
【narao】オリジナルMV /爆笑/ cover (歌コレ2025秋ルーキー)
是非こちらも聴いて頂けたら嬉しいです!
内緒のピアス様の「プロポーズ」歌わせて頂きました。
→ sm45434345
この度は、私のURLに飛んで頂き見つけて頂きありがとうございます。動画を聴いて頂けるだけでも嬉しいです。本当にありがとうございます。
初めまして!narao(ならお)と申します。
syudou様の「爆笑」を
歌わせて頂きました。
是非、「いいね、マイリスト登録、たくさんのコメント」で 応援よろしくお願いします!
コメントもし迷ったらこちらお使いください
コピペ用弾幕
→🤣🤣🤪・:*+.\(( °ω° ))/.:+🤣🤣🤪
ナラオナラオナラオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ナラオナラオナラオ
もし、コピペじゃないのが良ければ、ならおとコメントしてもらえると嬉しいです。
素敵な本家様→ sm38790520
YouTube→ https://youtu.be/KQPpw3dzEks?si=iOJVJYLLfWPe_mPD
mix→よつは様→X https://x.com/yotsuha_sing_?s=21
illustration→めぬここ様→X https://x.com/menucoco?s=21
movie→ 冴→X https://x.com/o3zu_mov?s=21
【ラストルーキーが総てをかけて】パジャマっ子がモザイクロール(Reloaded)歌ってみた
全力を尽くした作品です!ぜひ沢山聞いてください!
応援もよろしくお願いします!
弾幕用
🩵🧸💚 🩵🧸💚 🩵🧸💚 🩵🧸💚 🩵🧸💚
ご本家様URL:https://youtu.be/WysuxO4yR04?si=F6t20fBJF_voPCuy
MIX:よつは様
https://x.com/yotsuha_sing?s=21
ILLUST:榎季ぬお様
https://x.com/eno_nuo_?s=21
MOVIE:delta v様
https://x.com/gonhty?s=21
VOCAL:被(かぶ)
https://x.com/utaite_kabu3150?s=21
【歌ってみた】エンパープル【なつな】
手を繋いだら温かいから
──── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ─────
☾Original
so44025266
☾Mix:ねぐせつき様
https://twitter.com/Sui_ma_Mix
☾Vocal&Thumbnail:なつな
https://twitter.com/natsuna_sing
──── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ─────
前回の歌ってみた
sm45441312
──── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ─────
ムーンゲイザー / higma - iro(cover)
月を見ている
----------
ムーンゲイザー / higma feat.初音ミク
【 sm45349827 】
Music : higma ( https://x.com/pai_dareka )
Sing : 初音ミク ( https://x.com/cfm_miku )
MV Director :
takuto okamoto ( https://takuto-okamoto.com/ )
toshiki okamoto ( https://tskokmt.net/ )
Shooting :
higma
toshiki okamoto
・Special Thanks
出演 : 鳩
----------
vocal :iro ( https://x.com/IroPallet )
フタリボシ - 40mP【歌ってみた】Cover Poston. × Nうさ
⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎
❑Original:40mP 様
➥ sm11302054
▪ [ シャノ&千穂 ] remake cover ver.
➥https://youtu.be/uMPw22eXiCI?si=m5mkfQAcawPMbOsc
❑illustration:KIHO 様
Twitter(X)➩https://x.com/khgr__o
❑Vocal,Chorus arrange&Mix:Poston.
Twitter(X)➩https://x.com/postn_
YouTube➩https://www.youtube.com/@PostonChannel
niconico➩https://www.nicovideo.jp/user/36945178
❑Vocal&Movie:Nうさ
Twitter(X)➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lang=ja-JP
Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎
【オリジナルMV】骸骨楽団とリリア 歌わせていただきました
❤🎷💀何年経って逢えた音に 魔法みたいな恋をしたり💀🎷❤
ご機嫌うるわしゅう〜!!!うるです!!
歌コレ2025秋ルーキー参加作品ですっ!!大好きなトーマ様の骸骨楽団とリリアを歌わせていただきました!!!!
難しすぎて何回も歌おうとして挫折した曲だったので、今回ようやく仕上げることが出来てとても嬉しいです…🥲
素敵な方々に協力していただき最高の作品に仕上がったのでぜひぜひ聞いてくださいっ💕きゅるん
✨️皆様のご声援がランクインにつながります✨️
いいなぁと思っていただけたら、是非!!
いいね、マイリス、コメントで応援をよろしくお願いいたします🙌🙌
♥️🎷••┈┈┈┈┈••💀••┈┈┈┈┈••🎺♥️
🎷.•*¨*•.*♬ 💀♥️.•*¨*•.*♬ 🎻🎺.•*¨*•.*♬🎹
☔.•*¨*•.*♬ 🔥🦋.•*¨*•.*♬ 🔥🦋.•*¨*•.*♬☔
こちら…弾幕用ですので、、、どなたかもし良かったら꒰՞ ܸ. . ܸ ՞꒱
🎶🎹••┈┈┈┈┈••💀••┈┈┈┈┈••🎹🎶
Vocal:
うる(https://x.com/wool_uta?s=21)
Mix:
よつは 様(https://x.com/yotsuha_sing?s=21)
Illustration:
栄間 様(https://x.com/emma0zz0?s=21)
Movie:
OTO-10 様(https://x.com/oto_10_10?s=21)
多大なるお力添えを本当にありがとうございました✨️
本家様: 【初音ミク】骸骨楽団とリリア【オリジナル曲】/トーマ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14780909?ref=nicoiphone_other
♥️🎷••┈┈┈┈┈••💀••┈┈┈┈┈••🎺♥️
実は前回の歌コレ2025春ルーキーの参加作品もトーマ様の楽曲です🪦⚙️
良かったら覗いて見てね↓↓↓
【魂の原キー】アザレアの亡霊 歌わせていただきました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44760237?ref=nicoiphone_other
【初投稿】サマータイムレコード/歌ってみた【かふくん】
初めまして、かふくんと申します。夏の歌歌いました。
今回歌コレ初参戦となります。
参加部門
ルーキー・buzzGさん・グループ
御本家様:( https://www.nicovideo.jp/watch/sm21737751 )
歌:かふくん
mix Rec:スタジオぷろぺら
X(旧Twitter)→@kfkun_sing Tiktok→@kfkun_sing
*こちらの動画に他の歌い手様、活動者様方のお名前をコメントするのはお控えください。
*私の関わっていない動画で私の名前を容易にコメントするのはおやめください。どうかご配慮願います。
【歌mixイラスト動画全て1人で】そこに在る、光。 歌ってみた【covered by Eira】
歌コレ2025秋ルーキー部門への参加作品です。
そこに在る、光。を歌わせていただきました!
大好きなプロセカの映画の曲です。
本家様(25時、ナイトコードで。):https://www.nicovideo.jp/watch/so44572953?ref=nicoiphone_other
作詞、作曲:DECO*27 編曲:すりぃ
vocal,mix,illustrations,video:Eira【https://x.com/Eira_sing】
是非、たくさんの再生、いいね、マイリスト、コメントで応援よろしくお願いします!!
目標は100位以内‼️
今回も全て1人で制作しました。(そしてまたギリギリ完成)
自分の計画性の無さが憎いです。
弾幕コピペこちらです!→ ˚‧︵‿☆ *ੈ✩*❄︎〜 または ☆彡
たくさん星降らせてください💫
連投大歓迎です❗️
命に嫌われている。 | 光ウイ【Acoustic ver.】
I tried to sing 「命に嫌われている。」 (Hated by Life Itself.) by Iori Kanzaki.
Original Iori Kanzaki
https://www.youtube.com/channel/UCv1KOiaRusvqOR4BrT9Sh8w
命に嫌われている。/初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
Vocal 光ウイ | Hikari Ui Channel
https://www.youtube.com/@hikariuich
Arr fuanfuan
https://x.com/fuanfuan_oto
Mix michimayoo
https://x.com/mayoyoomichi
Illust Seiuka
https://x.com/kahuna90231217
MV YanLuma
https://x.com/luma__yan
https://yanluma.carrd.co/
私の歌を聴いてくれてありがとう!
Thank you very much!
【 初投稿 】マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト -Cover- りと
マキシマイザー!!!!
素敵な本家様 : https://x.gd/qHLK6
( YouTube : https://x.gd/4FvoZ )
Vo: りと ( https://x.com/13rtxp )
Mix.Mst: よつは ( https://x.com/yotsuha_sing_ )
はじめましてこんばんは!!!
りとっていいます!!!
中学生ですが頑張って歌いました!良ければ聞いてってください!^-^
YouTubeでも是非聞いてください!!!
👇👇👇
【 https://youtu.be/WXnWrPgM1ew 】
#歌ってみた #歌コレ2025秋 #歌コレ2025秋ルーキー
かなしばりに遭ったら / Covered by 日暮水影【歌ってみた】
私の夢ごと
歌コレルーキー3回目の参加です!
普段は本家に忠実な私がアレンジをしたらものすごいことになりました!!!
そしてそして、無料でできる応援がありますよ!
いいね・コメント・マイリスト
たくさんたくさん応援お願いします!!!
*Music:あばらや (https://x.com/avaraya_p)
*sing:日暮水影 (https://x.com/hisoragimikage)
(敬称略)
過去の歌ってみたはこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/76621218
【オリジナルMV】ゼロセンチ/岡田奈々 cover N.『歌ってみた』
岡田奈々様の『ゼロセンチ』を歌わせて頂きました。本家様https://youtu.be/bS7FCGymoS4?si=a87RulINSeqVQNyz
オリジナルMVです。
優しい中にどこか切なさを感じる、そんな作品になっています。
沢山聴いてくださると嬉しいです。
inst:Karafac様(https://twitter.com/@kara_fac )
Mix / Arrange : よつは様(https://twitter.com/@yotsuha_sing_ )
Illust : もりの_くま🧸様(https://twitter.com/@m0rin0_kuma3 )
Movie : rera様(https://twitter.com/@re___rara )
Music : N. (https://twitter.com/@n_musiclife77)
投稿動画たち・・https://www.nicovideo.jp/user/132337676/video
N.のXなど・・https://x.com/n_musiclife77?s=21&t=_fFBarzStIJL8KnnHzyUJg
【初ルーキーが本気オリジナルMVで】Yellow Big Bang!/ 学園アイドルマスター 藤田ことね 【歌ってみた】
歌コレ2025秋 ルーキー部門 に参加中です!!!
歌コレ 初参加 です!どきどきするよ~!!
キミの再生、マイリス、いいね、コメントが力になります!
応援よろしくお願いしますーーーー!!
---------------------------------------------------
コメントはもちろん 連 投 大 歓 迎 です♡
▼弾幕用 コピペしてぜひ使ってください!
【0:05~】Go!Go!
【0:49~】もっと!
【0:54~】YES!
【0:57~】一歩 二歩 三歩
【1:04~】YEAH!
【1:09~】Big Bang!
【1:16~】 You! Me!
【1:19~】YEAH!
【1:23~】Big Bang!
【1:28~】Hi! Hi!
【1:23~】ダ イ ス キ !
【1:36~】Go!Go!
【2:06~】ずっと
【2:11~】YES!
【2:13~】最高! 最高! 最高!
【2:20~】Jump!
【2:38~】まだ! まだ!
【2:51~】YEAH!
💛☆彡.。.:*・°💛☆彡.。.:*・°💛☆彡.。.:*・°💛☆彡.。.:*・°
---------------------------------------------------
■ 本家様 / 初星学園 藤田 ことね 様
[ https://youtu.be/aL7xXuf7g1w?si=mFDNTIrUyeO1wp_N]
■ mix / よつは 様
X(旧Twitter) [ https://x.com/yotsuha_sing_ ]
■ illustration / かなな_knn 様
X(旧Twitter) [ https://x.com/knn_717 ]
■movie / すいそ 様
X(旧Twitter) [ https://x.com/H_100792_movie ]
■ vocal&illustration / りちゃん!
X(旧Twitter) [ https://x.com/richan_cuteidol ]
YouTube [ https://www.youtube.com/@richan_cuteidol ]
【オリジナルMV】Chat! Chat! GPT!/ makotan96
🎵 Chat! Chat! GPT! 🎵 子供も大人も楽しく口ずさめる、キャッチーでコミカルなテーマ曲が誕生しました!
ちょっとドジで、でも頼れる相棒──AIの面白さを歌にしました。
"Chat! Chat! GPT!" is a fun, original fan-made theme song inspired by ChatGPT.
Catchy, playful, and made for everyone to enjoy – kids and adults alike! Sing along: "Chat! Chat! GPT!" 🎶
「Chat! Chat! GPT!」は、AIアシスタントChatGPTをテーマにしたファンメイドのオリジナルソングです。
コミカルでポップなメロディにのせて、ちょっとドジで愛らしいAIの魅力を歌いました。
📝 みんなで「チャット!チャット!GPT!」とコメントして弾幕を作ってね!
💡 歌ってみた・踊ってみた大歓迎!
📢 もし気に入っていただけたら、フォローやマイリスト登録お願いします。
次回作や続報も見逃さずチェックできます✨
⚠️ 注意:この楽曲は **非公式のファンメイド作品** です。OpenAIおよびChatGPTの公式とは関係ありません。
Linktree【楽曲まとめリンク】
https://linktr.ee/makotan96
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/album/3cdwo1gkhKcUGoGo6HudI6?si=AuO3BjvZSlS7jGsehZ9xdQ
YouTube Music
https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_lSFKXNWrcukvEY7fG4PIc-EAQpyxcBUPc&si=tb71ffzjx6R3Y_KV
YouTube MV
https://youtu.be/emEwhVBz7iY
Apple Music
https://music.apple.com/jp/song/chat-chat-gpt/1840871094
#ChatGPT #テーマソング #オリジナル曲 #コミカルソング #アニメ主題歌 #edm #AIソング #アニメ主題歌 #ファミリー向け #Suno
プロポーズ /cover nyanu.【歌ってみた】
今回初めてルーキーにでます!nyanu.と申します!
今回は内緒のピアスさんのプロポーズを歌わせて頂きました!応援の方よろしくお願いします!
original:内緒のピアス 様
𝕏: 内緒のピアス様 https://x.com/naishonopiasu?s=11
楽曲: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42461482?ref=nicoiphone_other
🧢🐈⬛Vocal:nyanu.
𝕏:nyanu. https://x.com/nyanu_1216?s=21&t=bxO17CsReLKJvNQsF1k1xA
💙Illust:さしみぱふぇ様
𝕏: https://x.com/osakana_sarada?s=11
💙MIX:。様
𝕏: https://x.com/sing_y_?s=11
💙Logo Design: 八神華楓様
𝕏: https://x.com/uta_yagamikaede?s=11
💙MV:芬様
𝕏: https://x.com/hunn_0x?s=21
🔵 Special thanks 🔵
💙音源確認:うたかわゆう様、いかろ様
𝕏: https://x.com/utakawayuu1?s=21
𝕏: https://x.com/ikarogaran?s=21
【歌コレ2025秋】10年来の親友と「え?あぁ、そう。」歌ってみた【ぬこ太郎。× しょう(笑)】
どうも、ぬこ太郎。です!
10年来の親友、しょう(笑) くんと一緒に
蝶々P 様の「え?あぁ、そう。-10th Anniversary Edition-」
を歌わせて頂きました!
『歌ってみた Collection 〜2025 Autumn〜』参加作品です!
企画ページ:https://utaodo-collection.jp/
◆本家(蝶々P 様):sm36549467
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆Vocal:ぬこ太郎。
niconico:user/126205688
Twitter:https://x.com/nuko_sing
◆Vocal:しょう(笑)
YouTube:user/126243052
Twitter:https://x.com/Smile_sy0u_
◆MIX:TAKUMI 様
Twitter:https://x.com/bass_kawa
◆Illust:弟切 様
Twitter:https://x.com/4o_tg
◆Movie:かるき 様
Twitter:https://x.com/KarukiKK
Want you!ラブベリー - はるのねおき Cover
ねぇよそ見をしないで 目の前のアタシを愛してよ
―――――
はるのねおきです.ᐟ 🐿
味醂いろはさんの「Want you!ラブベリー」を歌わせていただきました!
とってもかわいい素敵な曲でボカコレ・歌コレ投稿時から歌いたいー!と思っていました🥰
自分なりの表現であざとく歌えたと思います.ᐟ.ᐟ
ぜひたくさん愛してね…♡
良かったら⬇️の弾幕で盛り上げてくれたら嬉しいです!🙏
🐿🌸🍭♩*。♫.♪*。♬🐿🌸🍭♩*。♫ 🐿🌸🍭
この動画は【 歌コレ2025秋TOP100 】に参加させていただいております。
いいね・コメント・マイリスとっても励みになります!応援していただけたらうれしいです!
-----
-運営さま用ふりがな-
タイトル: うぉんちゅー!らぶべりー はるのねおき かばー
投稿者名: はるのねおき
Vocal: はるのねおき
(mylist/74230841 / https://x.com/harunagi_voix )
Rec: x-x ( user/130068450 / https://x.com/xx_byby_ )
Mix: 八田雅彦 ( https://x.com/Hmstudio0101 )
☆動画使用許可ありがとうございました!
▷本家様(敬称略)
Want you!ラブベリー / 味醂いろは
sm44676291
本人様歌唱版 sm44783086
Vocal:夢ノ結晶POPY (synthesizerV)
Arrange&MIX:Acousticele7
Illustration:ねごま https://x.com/negomachi
Movie:PMIY https://x.com/pmiy_
Vocal, Lyric&Music:味醂いろは ( user/35234321 / https://x.com/mirin168_Sing )
―――――
はるのねおき
X(Twitter) : https://x.com/harunagi_voix
Profile : https://lit.link/harunagivoix
MVP / あだちかすか - Euhi×和こう -
Euhi:「みんなに言いたいことは?」
和こう:「こうだもんなのだ!」
Euhi:「...。何言ってんだ?」
みんながすきーっ!うれしー!てなる時ってどんなとき?
…………………………………………………
《本家:MVP/音街ウナ・ずんだもん【ボカタッグ!!】》
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44897591?ref=nicoiphone_other
制作チーム「あしだまな」
◻︎Music
・あだちかすか https://x.com/adakasu_?s=21
・よしぶる https://x.com/yoshiburu1020?s=21
◻︎Illustration
・あすみん https://x.com/iceki_asumin?s=21
◻︎Video
・日々乃ねむり https://x.com/hibinonemuri?s=21
…………………………………………………
【credit】
▶Vo[音街ウナパート]:Euhi https://x.com/sing_o0?s=21
▶Vo[ずんだもんパート]:和こう https://x.com/nagomikou34?s=21
▶MIX : イマジン https://x.com/99qqkuku?s=21
【 Euhi (ゆうひ)】
My activity... http://lit.link/Euhi
(Twitter YouTube SHOWROOM FANBOX etc.)
【NeK♡】ダーリンゲームオーバーラブ 歌って踊ってみた【オリジナル振付】
お久しぶりです、ニコニコ動画!!!!
2022年の投稿以来、環境が変わり4年ぶりの投稿になります!
えんりです!!!!NeK♡と書いてネキと読みます!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
◈本家様
ダーリンゲームオーバーラブ feat. 初音ミク【ボカロオリジナル曲】
sm45129045
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
◈Music
マイキP 様
本家動画:sm45129045
◈歌&踊り
藤白えんり
X:https://x.com/enri_sing
◈振付
原島かの子
X:https://x.com/kanoko_hrsm
◈ダンサー
原島かの子
久藤茉愛
X:https://x.com/nanami_kuto
◈撮影&編集
Johnny. 様
X:https://x.com/26310_J
◈Mix
八田雅彦 様
X:https://x.com/Hmstudio0101
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
月夜、蟹の足取り 歌ってみた【ぱっくん】
(歌コレ参加は)初投稿です。
=== Credit ===
■曲:卯花ロク
X(旧twitter):https://x.com/ukaroku
■絵:大島 つくも
X(旧twitter):https://x.com/tsukumonomo
■歌・MIX:ぱっくん
X(旧twitter):https://x.com/packn_sing
■コーラス:
Synthesizer V 2 AI ナツメイツキ
Synthesizer V 2 AI Liam
【趣味で声帯を削って】 THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜 歌ってみた ver.ulvt
どうも。声帯を削る歌い手のウルトです!
歌い手活動を始める前
ワンパンマンのアニメがスタートした瞬間
このOP最高過ぎると感じた歌を
この機会に歌えて感無量です!!!!
今回は声帯を削って
『 THE HERO!! 』を歌わせて頂きました。
俺の声帯が息をしてる内に聴いてください。
本家様
https://youtu.be/QImBolnTVH8?si=LZpoPQm_5lm9aqmq
Vo:ulvt(ウルト)
《X》https://x.com/ulvt_sing
《YouTube》https://www.youtube.com/@ULTNASONG
Mix:レナイ様
https://x.com/renarena_wolf
Illust : isumisumi様
https://x.com/isumi_sumi_
AIIllust : 糸よーじ様
https://x.com/1t0y0j1
movie : うるくす様
https://x.com/ulucus0814
閃光 covered by Kyn×ちゃあ
「一瞬で掻っ攫って光っていけ」
歌コレ2025秋、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
また参加させてください!ホンマに!
てか普通にまだ暑いのなんやねん、
歌コレ夏かと思いましたよ
原曲 肉チョモランマ様
https://youtu.be/PB5TJUJrQWw?si=f3yMyP9jaZPJ7WAd
▪️mix.ピンチーロコ
https://x.com/Pin7Loko
▪️Illust.StudioADDY
https://x.com/studio_addy
▪️movie.凛
https://x.com/RIN_39_
▪️vo.
ちゃあ
https://x.com/k34_4
Kyn
https://x.com/kyn_haru_sing
投稿者 Kyn(きょん)
動画タイトル
(せんこう かばーど ばい きょんかけるちゃあ)
ビビデバ 歌ってみた【ぱっくん】
(歌コレ参加は)初投稿です。(ただし1作品とは言っていない)
=== Credit ===
■曲:ビビデバ
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=8ZP5eqm4JqM
■アーティスト:星街すいせい
YouTube:https://www.youtube.com/@HoshimachiSuisei
X(旧twitter):https://x.com/suisei_hosimati
■歌・MIX:ぱっくん
X(旧twitter):https://x.com/packn_sing
■コーラス:
Synthesizer V 2 AI ナツメイツキ
ぱっくん
【歌コレ2025秋】IMAWANOKIWA-いよわ-【散財3】
間違いなくあなたは私の天使だった
(以下敬称略)
IMAWANOKIWA:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35933131
Music : いよわ
Vocal:散財3
☆Twitter☆
https://twitter.com/sanzai_san_sing
MIX:ise
☆Twitter☆
https://x.com/x_iseee
Illust:陸猫
☆Twitter☆
https://x.com/rikunekogohanyo
#歌ってみた #歌い手 #vtuber #男性歌い手 #男性vtuber #cover #IMAWANOKIWA #いよわ #iyowa
#歌コレ2025秋 #歌コレ2025秋TOP100
総勢15名‼ゲーム配信メンバーのみんなで【フィラメントフィーバー/栗山夕璃】を合唱してみた/cover ちゃぴ紳船
Among Us配信メンバー【ちゃぴ紳船】の皆で【フィラメントフィーバー/栗山夕璃】を合唱しました‼
総勢15名の大型コラボ✨️イラスト、動画、MIX、ガイドメロ作成、全てメンバー達が手掛けました
天才メンバー達が創り上げた世界観お楽しみ下さい💡✨️
【Vocal】
ちゃっぴー(https://x.com/doumochappydesu)
shinsi.(https://x.com/shinsi0404)
まろみこちゃん。(https://x.com/maromicochan_)
セラフィー(https://x.com/serafy_0925_)
海南川もなみ(https://x.com/MinagawaMonami)
痛風亭ごうと(https://x.com/tufutei_gout)
かりんず(https://x.com/u_1F338)
夜海(https://x.com/BlackSEA_605)
あめ(https://x.com/__ameamechan__)
える(https://x.com/eile_0220_song )
ながやん( https://x.com/yanyan_nagayan )
優(https://x.com/yuu_rozumari_)
冬矢(https://x.com/winter_sing06)
【Mix】
チャピノミクス(https://x.com/chapinomix)
ごうと(https://x.com/Gout_Sound)
ナブラ(https://x.com/naabbllaa_miku)
【Illustration】
まろみやぽよこ。 (https://x.com/maromicochan)
かりんず(https://x.com/u_1F338)
海南川もなみ(https://x.com/MinagawaMonami)
セラフィー(https://x.com/serafy_0925_)
醤油顔のモアイ(https://x.com/Soysauce_Face_M)
【Movie】
セラフィー(https://x.com/serafy_0925_)
【ガイドメロ】
夜海(https://x.com/BlackSEA_605)
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43084245
【本人が歌ってみた】Poppin’ Good Shower / 味醂いろは feat. Acousticele7 (self cover)
" Lovin’ Lover 本音はまだ言えないな ”
ボカコレ2025夏で投稿した曲を
ArrangerのAcoさんと歌ってみました〜!
ポッピングシャワー × ラブレトロポップな曲を
1人でも多くの方へ届けたいので...
ぜひマイリスト・いいね・コメントでの応援よろしくお願いします!!
🫧🍨🫧 🍨Streaming🍨🫧🍨🫧
https://big-up.style/hfupYbN5f6
2025.9.27 0:00配信開始!
🫧🍨🫧 🍨Credit (敬称略)🍨🫧🍨🫧
Vocal:味醂いろは & Acousticele7
Arrange & MIX:Acousticele7
Illustration:琥珀雨
https://x.com/cohak_ame
Movie:PMIY
https://x.com/pmiy_
Lyric & Music:味醂いろは
https://x.com/mirin168_Sing
🫧🍨🫧 🍨Inst&Lyric🍨🫧🍨🫧
↓歌コレ・歌みた、踊みた等の二次利用OKです!
https://piapro.jp/t/Ib2r
※親作品登録・元動画リンク記載必須でお願いします。
※Instのwavデータご希望の方はお声がけください!
【歌ってみた】星の唄[recollection]【ゴトウセイ】
buzzG部門1曲目です。リメイク前から好きだったこの歌を歌わせていただきました。
本家様→ sm44133534
vocal→ゴトウセイ
mix→ノムラ(https://x.com/nomura_mix )
enc→あの日の青春ユキP(https://x.com/yyjefustyficlj4 )
niconico→ https://nico.ms/user/128850777
Twitter→ https://twitter.com/fivestar_nico
YouTube→ https://www.youtube.com/@GOTOUSEI_SING
TikTok→ gotousei
今まで歌わせて頂いた曲→ https://nico.ms/mylist/75063219
