キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 17505 - 17536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【友達の結婚式当日に】しわ 歌ってみた【ゴトウセイ】
buzzG部門2曲目です。
小学生の頃からの付き合いのやつが結婚しました。すげぇめでたい。
多分この曲が投稿される頃には結婚式の二次会なり三次会なりしてると思います。是非一緒に祝ってくださいな。
本家様→ sm17763107
vocal→ゴトウセイ
mix→ノムラ(https://x.com/nomura_mix )
enc→あの日の青春ユキP(https://x.com/yyjefustyficlj4 )
niconico→ https://nico.ms/user/128850777
Twitter→ https://twitter.com/fivestar_nico
YouTube→ https://www.youtube.com/@GOTOUSEI_SING
TikTok→ gotousei
今まで歌わせて頂いた曲→ https://nico.ms/mylist/75063219
【歌ってみた/オリジナルMV】Fairytale, [reunion]【なつな】
約束ね
──── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ─────
☾Original
sm42567418
☾Mix:とらすた様
https://twitter.com/toraster3
☾Vocal&Illust&Movie:なつな
https://twitter.com/natsuna_sing
──── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ─────
前回の歌ってみた
sm45444600
──── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ─────
【全力で】YY 歌ってみた【てきてき】
ま いっかの精神、とっても大事。
「歌コレ2025秋TOP100」参加作品です!
少しでも良いなと感じたら、
「いいね」「コメント」「マイリスト登録」で応援してくれると嬉しいです!
---
◆素敵な本家様
sm35791694
◆Music : 23.exe
◆Vocal : てきてき
https://x.com/tekiteki_sing
◆Mix : フジ・ヌバル=ニキ
https://x.com/NubaruMixing
◆Illustration(Thumbnail) : 霧海ななせ
https://x.com/7iro_milk
【誕生日に】ウミユリ海底譚(cover)- カフェくんが歌ってみた
本日誕生日です!
さらに歌コレ初参戦です!!
大好きな曲をこだわりいっぱいで歌ってみました。
ご視聴の際は感想やコメントなどいただけますと嬉しいです!
ぜひあなたのおめでとうや想い、沢山の弾幕でこの作品を彩ってください!
-----------------------------------------------------------------------------
改めましてカフェと申します。
感想や応援のコメントをいただけたら励みになります!
もし少しでも良いなと思っていただけたら、
「いいね・コメント・マイリスト」で応援よろしくお願いします!
■Music:n-buna様(sm22960446)
https://x.com/nbuna_staff
■Vocal:カフェ
https://x.com/cafe_qh?s=21
■Mix:よつは様
https://x.com/yotsuha_sing_?s=21
■Movie:汪侍イツキ様
https://x.com/o_1aki?s=21
■Illustration:熊谷のの様
https://x.com/_kmginn?s=21
ご協力いただきありがとうございました!
【はじめましてニコニコ動画】ブラック★ロックシューター covered by revel【オリジナルMV】
ニコニコ動画へ
はじめまして!セクシービューティーエンターテイナーのrevel(りべる)です!
ニコニコ動画初投稿!ブラック★ロックシューターを歌わせて頂きました🌟
め〜〜〜〜っちゃ気合い入れて歌ったのでいいねとかコメントお気軽にお願いします❗
■Original
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」/ ryo(supercell) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817
■Illustration
巣鴨ぴこ 様(@inupiko000)
https://x.com/inupiko000
■Movie
Tamiya 様(@tamiya_movie)
https://x.com/tamiya_movie
■Rec & MIX
のぎP
■Vocal
revel(@revel_sing)
https://x.com/revel_sing
https://www.youtube.com/@revel_sing
アルジャーノン / ヨルシカ Covered by 煤
【歌コレ2025秋TOP100参加作品】
ヨルシカ様のアルジャーノンを歌わせていただきました。
本家様
Y : https://youtu.be/_9_rUFrgLI8?si=gkWqpCETDVet1RyT
inst : Hiroのピアノ伴奏アレンジ様
Y : https://youtu.be/lscUKWgIypA?si=GBwbJ2n1eP_Wr8CZ
illustration : らいゆ様
X : https://x.com/022raiyu?s=21&t=jL-Q_VDrFvLmeiQVG0j-JQ
movie : 風りんご
Y : https://x.com/sing_hu_ringo?s=21&t=jL-Q_VDrFvLmeiQVG0j-JQ
X : https://x.com/sing_hu_ringo?s=21&t=jL-Q_VDrFvLmeiQVG0j-JQ
vocal・mix : 私
X : https://x.com/yorutoyuunagi?s=21&t=jL-Q_VDrFvLmeiQVG0j-JQ
ひかりと欲 歌ってみた「あまり。」
歌コレ2025秋 TOP100 参加曲です!
いいね・マイリスト・コメントお願いいたします!
本家様 ひかりと欲/ぬゆり
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45320426
MIX:松岡 啓太郎
https://x.com/ktaro0721
【あまり。各SNS】
X(Twitter)
https://x.com/amarimono_sing?s=21
ツイキャス
https://twitcasting.tv/amarimono_sing
Instagram
https://www.instagram.com/amarimono.sing?igsh=MTR4cGlobHRuY2w3ZA%3D%3D&utm_source=
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIgth9D0O7rHx4NJ2QeD5Lw
TikTok https://www.tiktok.com/@amari_sing?_t=ZS-8yHtCiVtZgY&_r=1
❄雪属性女子が「Fairytale,[reunion]」を歌わせていただきました。
「久しぶりね。」
歌コレ2025秋buzzG部門参加させていただきます雪冬(ゆとって読むらしいよ)です!
元々12月投稿予定で録音してましたが今回buzzG部門があると聞いて急遽参加しました!
よろしくお願いします!
2025/10/6 追記
一瞬だけですが、歌コレ2025秋buzzG部門毎時ランキングにて37位にランクインしていました!
一瞬だけでもランキングに入っていてうれしかったです!
本家様:sm42567418
Music & Lyrics : buzzG
MV Director & Storyboard & Illustration : Goroku
Guitar : YK from 有感覚
Bass : Kei Nakamura
Drums : 樋口幸佑
Engineering : tomoboP
歌とmix:雪冬
mylist/68409645 Twitter→https://twitter.com/yuto_sing25
少しでもいいなと思ったらいいね、コメント、よろしくお願いします!
毎回励みになっています。
X(旧Twitter)のフォローもよろしくお願いします!
[超完全オリジナルMV]裏命ちゃんのフクオカトリップ奇騒曲を歌ってみた(シェルラ。&リン酢&不通野子 =ルリ子)#歌コレ2025秋
シェルラ。&リン酢&不通野子 「俺たちがルリ子だ!」
非常にリスペクトする南ノ南様の「裏命ちゃんのフクオカトリップ奇騒曲」
を完全オリジナルMVで歌いました!!
本動画はニコニコ動画初「50音福岡コメントシステム」を採用しています。
「@+50音(あ~ん)」で福岡に関する物に置き換わります。
例:@あ ⇒ あまおう
※ブラウザのみの対応になります。
※上手くできない場合は@を半角、全角で変えて試してください
※できてなかったらごめんなさい
↓通常弾幕(是非お使いください)
☆FUKUOKA☆
福岡福岡福岡福岡福岡
F=― U=― K=― U=― O=― K=― A=―
----Original-----
南ノ南様[sm43431124]
----Special Thanks!-----
○MIX
るーざ様
https://x.com/mixRT666
〇撮影協力
れーむ様
https://x.com/lehm_sing_lab
-----ルリ子達-----
シェルラ。(動画)
https://x.com/shell_raka
リン酢(企画立案)
https://x.com/rinsu_in_shanpu
不通野子(イラスト)
https://x.com/hutuunokodesu
歌コレ 2025 秋に参加しています!コメント、マイリスト登録、いいね、フォロー等
応援よろしくお願いします!!
【低音男性が歌ってみた】tuki.『ひゅるりらぱっぱ』オリジナルアカペラアレンジ【全部俺の声】#歌コレ2025秋
【歌コレ2025秋参加】
いいね/マイリスト/コメントなど励みになります!!!
今回はオリジナルアカペラで歌い上げてみました。
ニコ動でいう「全部俺」というやつです。
くりたさんマイリスインが目標です!!!
録音上限まで声を重ねてのアレンジに挑戦しました。
和風曲をアカペラでやったら新しくて面白いんじゃないかと思ったのがきっかけです。
誰もやってないアレンジを目指して悩みながら作りました。
初めてvoice percussionを試してみたり和楽器をどう再現するか苦戦したりと大きな壁に立ち向かった成長の作品になりました。
ぜひフルで聴いていただければ幸いです。
本家様 https://youtu.be/AOfaWrBwo7I?si=dxq0HC_-SFJW3QgE
・Lyrics: tuki. 様
・Original Animation: 十八番茶 様
・Vo/mix/movie/acappella arrange れーむ https://x.com/lehm_sing_lab
タイトルよみ【ていおんだんせいがうたってみた】つき『ひゅるりらぱっぱ』オリジナルアカペラアレンジ【ぜんぶおれのこえ】
いえない / ひらぎ Kua(Cover)
いいね、マイリス、コメントお待ちしております🙇♂️
original ひらぎ様
sm45318390
敬称略
mix てんぱ
https://x.com/utautai_te
enc Ueda
https://x.com/ued_a_m
ありがとうございました!
vocal Kua(くあ)
https://x.com/kuxa_sing
ワールド・ランプシェード/歌ってみた【かふくん】
初めまして、かふくんと申します。
思い出の曲を歌いました。
御本家様:( https://www.nicovideo.jp/watch/sm21544661 )
歌:かふくん
Rec:スタジオぷろぺら
mix:めいぢ様 X→@__me1_2525
X(旧Twitter)→@kfkun_sing Tiktok→@kfkun_sing
*こちらの動画に他の歌い手様、活動者様方のお名前をコメントするのはお控えください。
*私の関わっていない動画で私の名前を容易にコメントするのはおやめください。どうかご配慮願います。
【オリジナルMV】神っぽいな / ピノキオピー【御子柴】歌ってみた(cover)
御子柴です。元気です。
初めて友だちにいらすともどうがも作ってもらいました。ひとりぼっち脱却です。
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o。o゚o
本家動画 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
Music, lyrics, video, illustration / ピノキオピー様 mylist/11284855
Acoustic guitar (R) / ヤヅキ様 https://twitter.com/yadukishinya
いらすと。
うに茶さん https://x.com/sing_unitya mylist/76544214
どうが。
ハレさん https://x.com/ame_hare50 user/116776848
うた。みっくす。
御子柴 https://x.com/mi5ShiiiBa
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o。o゚o
【2025秋ルーキー部門】KING/Covered byうづき【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます!
歌い手として活動しております「うづき」です!
この度2回目となる歌コレ参戦は前回と同様「ルーキー部門」にてkanaria様の『KING』で出場させていただきます!
今回は前回よりもコーラスだったり歌い方にたくさん凝りました。
普段はあまりかっこいい曲を投稿しないので、そのギャップ差も感じ取っていただけると幸いです。
いいね、コメント、マイリスト登録よろしくお願いします‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇本家様:kanaria様
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q?si=jKQ8iZmZZQGD1Gk9
◇illust:りう 様(@ng_llee )
◇mix:よつは様(@yotsuha_sing_ )
◇動画:りーく 様(@leaksabudayo )
◇vocal:うづき(@Udukun_1226 )
まにまに-翔香cover
※音量自動調整無し推奨
ラスサビ前からだけでも聞いてやってください
最後には遊び心入れてます
以下クレジット
◆ song r-906 様
本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm40349788?ref=nicoiphone_other
◆サムネイル 橘律夏 様
⇒ https://x.com/yue_hisui?s=21&t=7JqOgqrPCFG90GX8WsN0rA
◆sing & mix 翔香
⇒ https://x.com/shouka76099945?s=21&t=7JqOgqrPCFG90GX8WsN0rA
【1番だけ】リスナーと作るみむかゥわナイストライ歌ってみた【彼岸の君】
※注意※
録音からMIXをお願いするまでの間に何故かデータの一部が消えています
代わりに歌ってね!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
原曲→「みむかゥわナイストライ」ぬぬぬぬぬぬぬ様
https://nico.ms/sm44397533?ref=other_cap_off
Mix→まえぴー様
https://x.com/chris_sirlight?s=21
Illust→甘味白丸様
https://x.com/kanmi_siromaru?s=21
Movie&Sing→彼岸の君
ーーーーーーーーーーーーーーー
🔪彼岸の君🧸🪡
X(旧Twitter)
https://x.com/ly9si
YouTube
https://youtube.com/@Ly9ueen
BOOTH
https://ly9si.booth.pm/
ーーーーーーーーーーーーーー
トップ100に出すのがこれで本当に大丈夫か???
ロウワー / ぬゆり 歌ってみた
おはよう!こんにちは!こんばんは!おやすみぃ!
自称癒し系ボイスのAL..?さんです!!!!
至らぬ点もございますが、
今後ともよろしゅうね!!!!!!
■AL..?
https://x.com/arururu__0619
https://www.tiktok.com/@arururu__0619
https://www.youtube.com/@AL..0619
この度、コラボをさせていただきました!
■神夜 律様
https://x.com/kamiyaritu
https://www.youtube.com/@ritukun_kamiya
■秋音様
https://x.com/tokine0928
■MIX Suq様
https://x.com/S_Tsukiyono
https://www.youtube.com/@Suq_sing
■ご本家様
https://www.youtube.com/watch?v=3sEptl-psU0&list=RD3sEptl-psU0&start_radio=1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39608927
【初投稿】化けの花 / covered by Shi4
初めまして , じゃないね.
Original┊なきそ様 ( https://x.com/7kiso_nakiso )
Mix┊匿名
Sing┊Shi4 ( https://x.com/Shi4_uta__ )
【歌ってみた】ワールド・ランプシェード [reunion]【鴇春】
初めまして、鴇春(ときはる)と申します。
大好きなbuzzGさんの部門があると聞き、これは参加せねば!とこちらの楽曲を歌わせていただきました。
どの方面もまだまだ拙い部分はございますが、今できる精一杯を込めました。
よろしくお願いします。
-----------
《 ご本家様 》
楽曲:ワールド・ランプシェード [reunion] / buzzG feat.GUMI
sm42730715
buzzG 様
YouTube: https://youtube.com/@buzz_g
niconicoマイリスト: mylist/13954828
X(旧Twitter):http://twitter.com/buzz_g
-----------
歌唱・MIX・動画・絵:鴇春
X(旧Twitter):https://twitter.com/uta_haru_like
マイリスト:mylist/67975741
YouTube:https://www.youtube.com/@tokiharu_sing
[Show / Ado]韓国から歌ってみた (ほしなみ うき)
show time
Original(Ado)
https://www.youtube.com/watch?v=pgXpM4l_MwI
Sing / Mix
Hoshinami Uki mylist/78905749 https://x.com/hoshinami724
【みちる♪】金曜日のおはよう 踊ってみた【聖地で踊コレ2025秋】
ギリギリ決めって参加しました!
土曜日にも金曜日のおはようを見てもいいでしょう☀️
先週日本に着きました!いっぱい遊んで食べて、イベントも行ったり、動画を撮ったりですごく幸せな旅です😊
最後はやっぱり踊コレの動画が撮りたいですから、らいむさんに撮影お願いしました✨ お疲れ様でした!
11年目の香港踊り手として、【THE踊ってみた】はやっぱりこの伝説の曲と振付だと思います☀️ 聖地まで精一杯踊りました!
たくさんよろしくお願いします♡
ぜひ最後まで見てくださいね♡
♪本家様:sm44781886
♪使用音源様:柊優花様 sm23926031
柊優花様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://youtube.com/@hiiragi_yuka_sing?si=rSkOARadttszx0su
♪振付本家様:めろちん様 sm23912175
♪参考動画様:まなこ様 sm24015833
♪撮影・編集:らいむ 様
https://twitter.com/rhyme_2525
mylist/72969481
初コラボ大変お世話になりました✨
♪踊った人
みちる♪ mylist/46674501
Twitter→ https://twitter.com/maypsy2013
Instagram→ https://instagram.com/michiru_2525
前作【魔女裁判】→sm45161406【Feari^10周年動画】
香港踊ってみたグループFeari^のメンバーです!
mylist/50900389
https://www.facebook.com/FeariHK/
応援もよろしくお願いします♥
星の唄 [recollection] 歌ってみた【ミド】
声を上げる理由
素敵なご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44133534
-------------------------------------------------------
Music / Lyrics / Arrangement : buzzG
Illustration : おむたつ
Movie Director : みやざわえそら, o2bo
Bass : Kei Nakamura
Drums : 樋口幸佑
Piano : 松岡美弥子
Engineering : tomoboP
(敬称略)
-----------------------------------------------------
Vocal:MIX:ミド https://x.com/m1d_sing
キティ 歌ってみた【ミド】
答は音の中
素敵なご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44914060
-------------------------------------------------------
[music/lyric/arrange]ツミキ/tsumiki
[movie] 葛飾出身
https://x.com/ahtamaraneze
(敬称略)
-----------------------------------------------------
Vocal:MIX:ミド https://x.com/m1d_sing
[死ぬとき死ねばいい]韓国から強烈に歌ってみた(hoshinami uki)
私にこの歌を教えてくれたあなたに。
私はかつてあなたの影を追っていました。
Original - sm45304681 / kanzakiiori (カンザキイオリ Ver.)
MV - sm35953604 / kanzakiiori
Sing / Mix
Hoshinami Uki mylist/78905749 https://x.com/hoshinami724
Mastering
Sunggang mylist/78886730 https://x.com/sung_G0D
夜風のランデブー / 重音テトSV
「夜風のランデブー」
Sing : Synthesizer V AI重音テト
Compose, lyric, Movie : 安田ラミファ
Illustration:@mana07Sakura (X account)
安田ラミファ
X : https://twitter.com/lamifayasu
AudioStockで曲を販売中:https://audiostock.jp/artists/45922
作曲・編曲賜ります!
https://coconala.com/users/1613839/services
YouTube channel
https://www.youtube.com/channel/UCVXZXpztP8YliX01p0iXTUw
私のSynthesizerV重音テトのオリジナル曲がサブスクで配信開始しました!
音楽ストリーミングサービスでいつでも聴けるよ✨️
【低気圧ガール】配信開始!
🔗https://linkco.re/CzDqGc9B
1st Album 【Let's Go】 🔗 https://linkco.re/0QfA4au3
1. Where is Here (YouTubeでバズりかけてるやつ)
2. クリスマスソングは歌わない (クリスマスソング)
3. 青と春の境界線 (青春ラブコメ風)
4. 最悪な誕生日 (バースデーソング)
5. 夕方の海 (切ない海の曲)
2nd Album 【Where you goin’?】 🔗https://linkco.re/A2vUfSgB
1. 星空と旅 (ファンタジー風)
2. HAUNTED PARTY (ハロウィン系)
3. 曇りの日は憂鬱 (スウィング系洋楽風)
4. I'm gonna catch my Peace (全英語多幸感励まし曲)
5. ウラハラILOVEyou (切ないラブソング)
6. 骨格ウェーブの一生 (体型の悩み系曲)
【歌コレ2025秋】かいりきベアさんのヤミカワトーキョーを歌ってみた 169/1000
年内200曲を目標に大好きなボカロの歌ってみたしています
よろしくお願いします
(bilibiliさんには3日に上がります)
ベアさんのワンマン楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:KAYA @KAYA_OFFICE
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
▼Music & Lyrics:かいりきベア
https://x.com/kairiki_bear
▼Illustration & Character Design:しゃもじ
https://x.com/shamoshamo1211
▼キャラクター原案:のう
https://x.com/nounoknown
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45400209
Y:https://www.youtube.com/watch?v=GiMaQnRk8kw
【オリジナルMV】チューリングラブ - ゐる&てと【歌ってみた】
作り終えたことに感謝!
【本家様】
チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ
Music & Words : ナユタン星人
Choreography : いりぽん先生、@小豆
https://youtu.be/L-MVk5I6wjo?si=tBZkDSchuzOGFaCe
歌 MIX 絵 動画 - ゐる
https://x.com/IruMusic
歌 - てとさん
https://x.com/tetoteto_sing?s=21
【コーラス隊】
おうみさん
https://x.com/hakumaiumauma09?s=21
ゐるの友達
【Sor△´×空き缶】ポジティブ☆ダンスタイム【歌ってみた】
誕生日を迎えた強い歌い手(Sor△´)
活動記念日を迎えた強い歌い手(空き缶)
今日はこの2人で
みんなのことポジティブにさせちゃうョ……☆
【本家様】 キノシタ様
sm32087162
【MIX】大福みっくす様
★Sor△´ ←誕生日
@sor_san_kakkei_
★空き缶 ←活動記念日
@akikan_sing
#歌コレ2025秋グループ
【オリジナルMV】レクイエム【歌ってみた】音夢セツナ×かふくん
歌コレ2025秋グループ部門
共同主催ライブ【contrasts of stage】 #オブステ 記念作品 https://x.com/ofst_official?s=21
ご本家様 • 【Kanaria】レクイエム【星街すいせい】
original【kanaria様】 https://x.com/kanaria390?s=21
イラスト【koper様】 https://x.com/koper_000?s=21
動画【猫又ときわ様】 https://x.com/tokiwa_singer?s=21
MIX【めいぢ様】 https://x.com/__me1_2525?s=21
🟦歌唱 【かふくん】 @kfkun_singhttps://x.com/kfkun_sing?s=21
🟥歌唱 【音夢 セツナ】 @Nemunemudhttps://x.com/setsna_25?s=21
本動画歌唱のかふくん、音夢セツナによる共同主催ライブ オブステ【contrasts of stage】 10.11 上野Untitled にて開催 TICKET 2400+1D 【チケット発売中!🎫】⬇️
https://tiget.net/events/424512
いろんなトラブルがありすぎて嫌気がさした男の キングスレイヤー 歌ってみた 【オリジナルMV】
はい
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=-L9ZL3MZIsI 【マイキP様】
ボカロ版→ https://www.youtube.com/watch?v=PFjBXaTSpRg
vocal→ https://x.com/PegSan3 【わい】
MIX様→ https://x.com/yotsuha_sing_ 【よつは】
イラスト→ https://x.com/kekechan030 【めろん】
MV→ https://x.com/Loveyul_3223 【ハユル】
【歌コレ2025秋】セカイシックに少年少女/雪冬×ニア【歌ってみた】
「世界は明日を望まれる」
とある夏の日のこと
通話にて
「間に合ったら歌コレで出すか」
ニアさんからお誘いいただきまして
After the Rain様の「セカイシックに少年少女」をコラボで歌わせていただきました!
雪冬×ニア初コラボです!よろしくお願いします!
本家様:sm27055796
歌(高い方)とmix:ニア[user/128342446] X(旧Twitter)→https://twitter.com/niania_uta
歌(低い方):雪冬[mylist/68409645] X(旧Twitter)→https://twitter.com/yuto_sing25
少しでもいいなと思ったらいいね、コメント、よろしくお願いします!
毎回励みになっています。
X(旧Twitter)のフォローもよろしくお願いします!
【歌ってみた】ヴァンパイア/DECO*27(covered by 煌 凪紗)あらなるめいver.
「 星が見えるような泡の中で 」
『ヴァンパイヤ』DECO*27(covered by 煌 凪紗)
今回は“あらなるめい”のラップverで作りました‼︎
ハモリも覚えて全パート録音したけど、
あらなるめいの凄さに感銘を受けましたあ〜
本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M
あらなるめいver↓
https://youtu.be/4DMsoND2Ays?si=AARvEEav947aJAWE
Vo.煌 凪紗
X/https://x.com/kilakiran4gis4?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
colorsing/https://colorsing.page.link/jjwpc2T2Ap1bcmzd8
YouTube/https://youtube.com/channel/UCk0PJ1rGic5KnjI3Gfhly_w?si=y6T1cS2mH-y0G3b3
Mix.田中なな
X/https://x.com/tanaka_naa
Youtube/ https://youtube.com/@tanakanana?si=xS60XWh4XjBAQMVz
Chorus.Rink
X/https://x.com/04_ring?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
YouTube/https://youtube.com/@rink-sing?si=ZcTof4jajsk2lRlI
イラスト.7々瀬
X/https://x.com/namae_neeeeyo?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
logo.堕宮そこつ
X/https://x.com/0chimiya_5052?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
