キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
会いたい【懸命に歌ってみた†レテ】
ご視聴ありがとう御座います!早いもので昨日11月6日で初投稿して1年が経ちました♪(*´ω`*)毎回視聴して下さる皆様、応援して下さる皆様には心より感謝申し上げますと共に、これからもどうぞ宜しくお願い致します!歌ってみた動画投稿1周年記念第二弾。シグナルP様の「会いたい」を歌わせて頂きました。どうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】・切ない本家様!⇒ユリカ様ver.【sm11797937】/GUMIver.【sm11713594】・Enc.⇒翼ナナ様【co1035287】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
「奏 」 歌ってみた task
今回は一般曲に挑戦です。いつか絶対歌いたいと思っていた,
スキマスイッチの奏という曲です。
素適な絵を書いていただきました。どうぞ、耳をすましてヘッドホンでお聴きください。
(敬称略)
■原曲:スキマスイッチ
■音源:おさむらいさん sm6361946
■sing:task user/12530013
■MIX: かじゅー(P) user/16305287
■illust:藤乃あめり http://bit.ly/jhd15A
■encode:スタンガン user/13015043
■movie:nano user/5447837
他歌わせてもらったものなど mylist/23590995
ツイッター:task0502
※本家が一番です。カバー等が苦手な方はブラウザ戻るボタンでお願いします
【UTAUカバー】Tree in Lake~消えたチチカカの木~ sing by 白牙ノイ
やっぱり猫叉が好き なケモナーです。歌詞をつけた方sm8344853がいたので今回はノイ君にUTAってもらいました。追記:gは-17に設定しています。1オクターブ上げてみましたnm16121985
【UTAUカバー】チチカカ sing by 白牙ノイ を+1オクターブしてみた
ポップンの持ちキャラは山吹(2P)なケモナーです。前の動画nm16113705は声が低かったみたいなので、1オクターブ上げてみました。歌詞はこちらからsm8344853
【じぇりー】人生リセットボタン【押してみ・・・歌ってみた】
じぇりーです( ≝∀≝)ノ。゚+.
ダメダメ!こんな人生!わばばばばば・・・!!!
とゆうことでリセットボタン押した結果、就職決まりました。ぅぇぃ(◔౪◔ )
皆さんもそろそろ人生リセットしてDT・ニート・ぼっち卒業しry
■脊髄にビビッっときたkemuさんの原曲【sm16110005】
※オケは男性キーverを使ってます。
■Mix&Encode:ELさん【mylist/6252190】
■Sing:じぇりー【mylist/21547420】【co546868】
twitter【http://twitter.com/jelly_puu】
■前作:CRAZY【sm15626664】
■(コミュ動画から)コメントできない方は【sm16129710】ここからぜひ(人´ェ`*)
シムピープルで陰陽鉄その50【博麗LS編】
シムピープルで霊夢やブロントさん達のまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm15964371 次>>sm16693351 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
「Calc.」歌わせて頂きました!(あやみ:元らいち)
◎はじめましてこんにちは。あやみ(元らいち)です。◎今回からMIXをberryさん、エンコードをmzkさん(mylist/22254024)にやって頂くことになりました!ありがとうございます! ◎素敵な本家さま(sm12050471) ◎アドバイスなどあればぜひコメントなどで連絡ください! ◎連絡先:raiti_sing@やふー ◎残念な私のマイリス:mylist/24808418
【初投稿 】未来線を歌ってみました(*`・ㅅ・´*) 【幸-yuki-】
それが嘘だって強がりだって構わないよ
君が今も君のままで生きていれば
【Special Thanks】
Original : 1640mPさん (sm15746943)
Mix/Enc : くうにゃんさん(co1101070)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk_25 / co1619130
かくれんぼ 歌ってみた-HIKA
好きな曲ですので歌いなおしました。
原曲:buzzG 様【sm12343338】
MIX.Enc:schweinschwanz 様【mylist/20968007】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
去年のかくれんぼ【sm12466161】
前作:Track【sm16102958】
【梓】Sing my loveうたってみた
何日かぶりですこんにちはこんばんはおはようございます!!
最近歌のクオリティーがいちいち低くてしょぼんとしております。梓です。
放送中に「前よりうまくなったねー」って言われたことを支えにもっともっと上手にうたえるようになりたいです。頑張ります。
今回は40㍍Pさまの「Sing my love」をうたわせていただきました。
その…中途半端なはもりは…その場のテンションというか…若気の至りというか…
中途半端でごめんなさいもうジャンピングスライディング土下座したいですごめんなさいごめんなさい。
でも楽しんでうたいました!聞いていただけると光栄です!
素敵に素敵な本家様→sm8423936
前作→nm16040240
※音量がちいさいですごめんなさい!
【I Try to Sing】Hakumei 【REZA】
I try to sing Hakumei, with a not so good instrumental. Original by Onigashima, models by Animasa (edited by me), and Kio (I think, correct me if I'm wrong)
和菓子が「ゆるふわ樹海ガール」を歌ってみた
気付けば毎日が人ころすような夏でした
大好きな本家様 【sm15880465】
お借りしたPV様 【sm16123432】
MIX&ENC:doRoさん 【mylist/28466334】
SING:おかき。 【mylist/28466369】
コミュニティ【co1150516】
sm16039396 前 次 sm16247384
K. A. Hermann: Oh Laula ja hõiska (Oh Sing And Rejoice)
Performed by Estonian Philharmonic Chamber Choir, Conducted by Tõnu Kaljuste http://www.lasering.ee/index.php?make=item_show&toote_id=30593
【お祝いで】sing my love を歌ってみた【はー達が】
幸せになってくださいッッッ!!!
歌:絆月(はー) ガム子 こじた サスK すん アキミノ。
movie:ガム子
mix:絆月
Vocaloid×アイドルマスター 天海春香ライブPV風:Sing&Smile
お待たせ致しました!
Vocaloid×アイドルマスターのイベント、Voc@loidM@ster祭り5参加作品です。
ハルカニ11参加時と同じ曲目ですが、フル音源+ライブ風演出を入れた他、カメラワークや振り付けを大幅に変えた為だいぶ違う物になってきていると思います。
タイトル画像はYakumoOtoshibeさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=1529357 )の制作です。この場を借りてお礼申し上げます。
本作品は、身の回りの大勢のPさんのご協力で完成しました。あわせてお礼申し上げます。
過去の作品 mylist/17021794
「Sing my Love」を歌ってみた【ダイブ】
こんにちはダイブと申します。
今回は40mP様のSing my Love
を歌わせて頂きました。
今日で初投稿から半年が経ちました(๑◕ܫ◕)
初めて聴いた時にずびーん!と来たこの曲を、
自分の中の記念として歌わせて頂きました!
【素敵な本家様】sm8423936
【お借りしたPV】sm13164388
【MIX】どこすけ様:mylist/24981114
【エンコード】ツルギ@物好き様:mylist/20821613・mylist/23443856
【歌】ダイブ
【歌わせて頂きました】 鏡音レン 『夢喰い白黒バク』 【rui1k】
ども。初めましての方もお久しぶりの方も、ジャンボ!!\(・R・*)
相変わらず形ばかりの歌ってみた動画うp強化期間実施中!!なrui1kです(*・R・)ノ
そんなわけで第6弾は、Nem様【mylist/11859415】の格好良いレン曲『夢喰い白黒バク』でございます!!
絵&動画:たま 様⇒【mylist/8994160】
ギター:Nem 様、石井裕 様(Glowlamp)
ベース:二階堂拓人 様(Glowlamp)
ミックス&マスタリング:madamxx 様⇒【mylist/6063263】
Σ(ノ∀・´*)エロカクィィ♪原曲様⇒【sm14926860】
色気なんて絞っても出てこなかったので、無駄に元気に歌ってみたとか言ってみるww←
素敵mix:煮物。様⇒【user/115304】
Encode&Sing:rui1k【mylist/14425338】
【UTAU】Mr.Taxi【佐村トミ】
頑張れました...! I made Tomi sing Mr.Taxi! | オリジナル: Girl'sGeneration | UST: Rena and nmasao1 | Youtube(HQ): http://youtu.be/ObMkG4g4nL0 | Thank you for listening!
【歌ってみた】 I sing for you 【Suka】
HI皆さん!Sukaです。今回はパワーコードP様の曲「I sing for you」(sm8166229)を歌ってみました!ミックスとエンコードはY姉ちゃん 今までの僕 (mylist/15953010) よろしくお願いします !
わりと真面目に《Buddy》singした【525】けれども・・・
久しぶりにまじめに歌った
最近学食処刑(School Food Punishment)にはまりだして、アルバムとかを借りたんだが
深夜1時に当日返却をチョイスしてしまって
結局次の日起きたのが10時・・・
延滞料払うことになったわ~。
素敵なパンツ魔女の動画⇒sm15979232
singした人⇒525 mylist/21434113
sm15861560 ←前作 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
次回作 →sm16568096 エアーマンが倒せない
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
ついったー⇒http://twitter.com/#!/goni_go525
劇場版どうなるんだろう。湯気さん、光さんの仕事量が少ないことを願います。
【Utau】 Dear Cocoa Girls 【かずお ちよ】
I did this video just ... well my Utau sings very well not yet but I like to sing this song ... greetings and hope you like ^ ^ [DA: http://www.nely-chan23.deviantart.com/] [YT: http://www.youtube.com/user/ryuuzakipunk23]
シンガマジック!テレビCM「歌合戦篇」 The Sing-a-ma-jigs!
世界中で大人気の歌うぬいぐるみ「シンガマジック!」のテレビCM用ムービーです☆熱いバトルが繰り広げられる「シンガマジック!歌合戦」!優勝は誰の手に!?※別バージョンのテレビCM「待ち人篇」もぜひご覧ください!【遊び方】・左手を押してモードチェンジ!おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。テンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!☆左手を押して、ア-----と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すとハモります。おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
シンガマジック!テレビCM「待ち人篇」 The Sing-a-ma-jigs!
世界中で大人気の歌うぬいぐるみ「シンガマジック!」のテレビCM用ムービーです☆クリスマスデートの待ち合わせをしてるピンク。待ち人は来るのかな・・・?※別バージョンのテレビCM「歌合戦篇」もぜひご覧ください!【遊び方】・左手を押してモードチェンジ!おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。テンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!☆左手を押して、ア-----と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すとハモります。おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
洋楽を高音質で聴いてみよう【557】 My Chemical Romance 『Sing』
My Chemical Romance の 『Sing』 この曲はアルバム「Danger Days」のセカンドシングルですね。そして通常のPVとは別に「SING It ForJapan」というタイトルで震災で落ち込んでいる日本に応援するPVが作られています。 前回【556】nm16187991 次回【558】nm16232301 mylist/22471338 ツイッター → http://twitter.com/#!/z007zena
【Lily】 サーカス・モンスタ【カバー】
Song by Doofus-POriginal sing: Luka Megurine, MegpoidEnglish translate by AzuralunarRussian translate by KohakuNoBakaArt by http://yulanshi.deviantart.com/Subtitles & setting Lily by KristinaanimeVSQ by HidaomariMixing by haruhigurashiiThank you all!mp3 - http://www.mediafire.com/?7k6rk5k1b197ak0YT: http://www.youtube.com/watch?v=A_AXf1WKedg
【VOCALOID3】恋距離遠愛【巡音ルカ】
どうも、シリアです. This song is beautiful. I wanted to make Luka sing it. | VSQx: http://www.mediafire.com/?eipp56sceb1k4df | PV: 1320932577 | オリジナル: sm6121029 | Youtube(HQ): http://youtu.be/Zgxlg0dwYZM | マイリスト: mylist/27615559
【UTAU ORIGINAL】 Kasane Teto - Snow song, Lumilaulu.wmv
My 10th Song and this time I used Teto. Believe or not, she can sing finnish and she's pretty good at it :)I do NOT own Kasane Teto, she belongs to her original author(s)!
【カバー】上を向いて歩こう【入江伸光・ジェリコロード】
うp主は編集した人です歌っている人ではないです
N●Kのみんなの歌的なものだと思ってくださいw
「私は歌う I WILL SING」に収録されている一曲です
【VY1V3】HYBRID 【カバー】
どうも、シリアです! This song is very cool, I made VY1 sing it! She sounds much better with Vocaloid3(to me). | UST: ShinySerebii(I edited it into a VSQx) | オリジナル: sm15663997 | Youtube(HQ): http://youtu.be/Ds4AtfDTado | マイリスト: mylist/27615559
和菓子が「うたうたいのうた」を歌ってみた
低クオリティです...はい...
素敵な本家様【sm13119619】
MIX&ENC:doRoさん 【mylist/28466334】
SING:おかき。【mylist/28466369】
コミュニティ 【co1150516】
sm16156455 前 次 sm16269394
