キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ-piano.ver-【物憂げに歌ってみた†レテ】
【君が思うまま
操ってよ…】
ご視聴ありがとう御座います!
記念すべき?投稿10曲目の今回は40mP様のとても切ない「からくりピエロ」をkoma'n様の切なくて素敵なピアノで一生懸命感情を込めつつも歌ってみました!
どうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】
・切ない本家様!⇒40mP様【sm15022913】
・お借りいたしました!⇒koma'n様配布音源より【sm15519907】
・Illust.⇒桜井櫻子様
・Enc.⇒翼ナナ様【co1035287】
・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【歌ってみた】純然完全独創曲 byれいばん
歌ってみた!!
否!うたいたかった!!
★素敵な本家様→sm15907166
★sing/mix/encode by れいばん mylist/25878602 twitter→@ray_baaaan
★前作→ノイジーラバーソウル sm15912882
【ニコカラ】バンバンブー☆ (off vocal)【ななれむ】
※探しても見付からなかった歌詞は耳コピですのでご了承下さい。
#3:41の場所の
「everybody 動画で泣いたぶりね call a sing!」は
「everybody do the night be my call a sing!」かもしれません…
本家様:sm6061713
ななれむVer:sm14958187
on vocal:sm15926070
自作ニコカラリスト
on vocal:mylist/25762666
off vocal:mylist/25760769
【ニコカラ】バンバンブー☆ (on vocal)【ななれむ】
※探しても見付からなかった歌詞は耳コピですのでご了承下さい。
#3:41の場所の
「everybody 動画で泣いたぶりね call a sing!」は
「everybody do the night be my call a sing!」かもしれません…
本家様:sm6061713
ななれむVer:sm14958187
off vocal:sm15926011
自作ニコカラリスト
on vocal:mylist/25762666
off vocal:mylist/25760769
俺らしく「カゲロウデイズ」歌ってみた
どうも前作よりも進化しました。
これからは 字兎2EX ~吟遊黙示録~ って呼んでね☆ミ
嘘です。字兎です。
本家様 ( sm15751190 )
Encord Tetra ( mylist/28251480 )
sing,Mix 字兎 ( mylist/24175999 )
※ 2つほどキー下げしております。一部ケロケロ加工・叫びあります。
歌詞間違い申し訳ございません ワザとらしく:誤 らしい:正
フィルター入れました c
【15sec._HANASU_Contest2011】Can't sing【オリジナル曲・・・?】
Can't sing = 歌えなかった
とりあえずテトさん、ごめんなさいww
どうも、誕プレPですm(_ _)m
今回は15sec._HANASU_Contest2011の参加作品になります!
それであえてのオリ曲風味でPVとか作ってみましたw
といっても簡単な動画ですけどね(´・ω・`)
ちなみに曲はまだ未発表のアップルPさんの曲を使わせて貰いました!
ありがとうございました!
あとHANASUの部分、字幕ないんで聞き取りにくいかもしれません
言ってくれれば投コメで字幕作りますんで言って下さいww
まぁ、よければゆっくりご覧下さいww
マイリス→mylist/20843553
コミュ→co1303616
「HYBRID」を歌ってみた*293
ハイブリッドなあたしを見ててーん
本家様:nikiさん【sm15663997】
sing:293【mylist/22079070】
※ケロケロしてみたりしました。
コミュ限でRemix、PV付きver.うpしました!【watch/1325616220】
【七星】rain stops,good-bye【できる限り後ろめたく歌ってみた】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
おはこんにちばんは。七星です。はじめましての方は初めまして。
におPさんの名曲「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
どうしても忘れられない男の弱さと後悔を演出してみました。
素敵な原曲様:sm3075492
~Special Thanks!!~
Mix:あるすん様 user/23292154
Mastering:ごまつこ様 mylist/23229501
Encode+α:35kg様 mylist/19277368
Illust:さきどろ。様 mylist/28722924
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「からくりピエロ」sm15054922 次作:「ゴシップ」sm16366819
シムピープルで陰陽鉄その47【博麗LS編】
シムピープルで霊夢やブロントさん博麗神社でのまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm15848118 次>>sm15958978 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
『スイートマジック』 を歌ってみた【ぺちかver.】
甘いだけじゃ大人になれないの?
Special Thanks ... ♥
本家:Junky様 (sm14044008)
mix:Ryu- (mylist/25280668)
illust/movie:あをこ (mylist/25800336)
encode:7@ (user/10114232)
sing:ぺちか (mylist/24522566)
http://twitter.com/pechica_
prev>>千本桜(sm15792909) next>>エンヴィキャットウォーク(sm15976260)
【歌ってみた】カゲロウデイズ byれいばん
次のループこそ・・・俺が救ってやるからな。
まってろよ!!
★素敵な本家様→sm15751190
★sing/mix/encode by れいばん mylist/25878602 twitter→@ray_baaaan
★前作→純然完全独創曲 sm15919789
シムピープルで陰陽鉄その48【忍者LS編】
シムピープルで忍者たちのまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm15945755 次>>sm15964371 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
シムピープルで陰陽鉄その49【八雲一家編】
シムピープルで八雲一家のまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm15958978 次>>sm16130677 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
■動画中のネタのパクリスペクト元 mylist/2343692 その支援手描き動画 nm3872360
【UTAUカバー】HOPE「重音テッド連続音」
I admire YuyoyuppeP's music, especially this one called 'Hope'. In my excitement of useing Teto's whisper append I made Ted sing a cover of Yuuoyuppe's lovely song. I hope you enjoy as much as I liked making it :)❒私はゆよゆっぺPさんの音楽を賞賛する、私のお気に入りは"希望"です。❒テトの囁きの音を使用しての私の予想では、私はテッドが歌を歌うもの。❒楽しんでください ( >ウ<)❒Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=b4HwFz7sWlE❒Illust/イラスト: http://chibi-godess.deviantart.com/art/Kasane-ted-186326237?moodonly=1❒Karaoke/カラオケ: sm5964148❒Original/オリギナル: sm5911252
矢野顕子 - ただいま+1
1981年 YMO中期なのでノイズだらけなのはご愛嬌 1.いつか王子様が 2.あしたこそ、あなた 3.ASHKENAZY WHO? 4.I Sing musician Drums高橋幸宏 Bass中村裕二 Guitar土屋昌巳 Piano, Electric Piano & Marrimba矢野顕子 Synthesizer坂本龍一 Percussion仙波清彦 Pretty Girls Choirひばり児童合唱団 Gt.Cho山下達郎(M2)
【歌ってみた】 カゲロウデイズ 【Nami-mi】
Original by Hatsune Miku
Music by Jin/Shizen no teki-P (sm15751190)
English translated from : http://www.youtube.com/watch?v=ONyfbDPc7y0
ahhh i kind of mix high and low part that i recorded. Some part are not clear but i did my best to sing this song.
だってだってだって 【Ver.K.】
はじめまして。
・Original:sm15676851
・MIX,Encode,Sing:K.(co1085527)
・Special Thanks:応援して下さった皆様
※不具合などあったらごめんなさい
『エンヴィキャットウォーク』 を歌ってみた【ぺちかver.】
「麻酔を打ったシナリオなんて、もう。」
Special Thanks ... ♥
本家:トーマ様 (sm15956806)
mix:Ryu- (mylist/25280668)
encode:7@ (user/10114232)
sing:ぺちか (mylist/24522566)
http://twitter.com/pechica_
prev>>スイートマジック(sm15948773) next>>ノルニル(sm16340908)
【Act(灰汁人)】 いろは唄 歌ってみた 【Douglas】
どうも。Act(アクト)と申します。
今回はリア友のダグラスさんとコラボさせていただきました。
歌、MIX共にまだまだではありますがよかったら聴いてください♪
素敵な御本家様…銀サク様(sm6115924)
SING…Act(灰汁人) & Douglas
MIX…Act
Encode…烈火様
Special Thanks…この動画に関わってくれた皆様♪聴いてくれた方々♪
Act歌ってみたマイリスト…♪mylist/28019179♪
crack 歌ってみた
お久しぶりです 前動画から気付けば10ヶ月も経過してしまいましたね
ずっと歌いたかった曲です
気付けば口ずさんでしまうこの唄をどうしても唄いたかったです
うまく唄えているかはこの際どうでもよくて 好きな曲をちゃんと唄えて楽しかったです
みなさんにも唄を楽しんでいるのが伝われば何よりです
本家動画様: sm12514413
PVもお借りしました ありがとうございました。
sing&mix:KAREN (mylist/14803718)
encode:saga
雨音響く そんな夜はココロの中でキミが笑う
【歌ってみた】 カゲロウデイズ【姫歌】
singin kagerou days with boys voice uvuand lower pitch lolno no, i'm not singing this with low pitch cuz i can't reach the high pitch O3O;;i can, but my throat is in bad conditionso i can't yelling too much DD8and this song is looks from the boy's POVso i think it's better to sing with boys voice uvu;;mostly picture are from PIXIVexcept the pic around 2:26 (if i'm not wrong) it's from dA, the artist is reina-sora, sorry for use it without permission QAQhere's the link to the pic linkand also, the 2 last pic is my art QvQMusic by Jin/Shizen no teki-POriginal by Hatsune Miku + SweetVocal by Me uvu
【作業用BGM】OVER ARM THROW 私的セレクト【邦楽】
4年ぶり2枚目のフルアルバムを記念して、個人的な良曲集を作りました☆
気に入って頂ければ幸いです。
※11曲目終了後1分間程無音になります、すみません。
OVER ARM THROW 2nd FULL ALBUM
『Songs -what I sing when a warresounds this-』
2011.10.19 REVOLUTION
めちゃめちゃカッコイイんで是非買ってね♪
『fix』歌わせていただきました。ver.くぃあ
はじめまして、またはいつもありがとうございます。くぃあと申します。
大好きなkeenoさんの曲を またまた歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
右から聞こえるピアノの音に恋をする。
◆素敵な原曲様(sm15416657)---以下、本家主コメより抜粋
Music:keeno (mylist/21780260)
Illustration:麺類子 (http://www.pixiv.net/member.php?id=118276)
Movie:ke-sanβ (mylist/14639164)
◆Sing:くぃあ(mylist/16760074) co63890 twitter:http://twitter.com/_kuxia_
before---→ ルル【sm14856311】
※他の動画でくぃあの名、またはそれに関する事をコメントする行為は絶対にお止めください。迷惑行為に合われました方大変申し訳ございません。
【のぶなが×グリリ×Junky】 DIAMOND 【オリジナルPV付】
は、はろー!Junkyです。
あなたはもうすでにダイヤモンドです。※直訳
Sing : のぶなが (mylist/19301721)
グリリ (mylist/10458209)
Lyric & Music : Junky (mylist/13804993)
Bass: H.J.Freaks (mylist/8070550)
Movie : 加速サトウ (mylist/9994545)
English Lyric : ナノ (mylist/18170963)
Special Thanks : みけたま,はみ
11月23日発売アルバム「voices in a bottle」栗プリン/のぶなが/グリリ/わたあめ/ENE に収録されます
Yellowcard - Sing For Me
『When You're Through Thinking, Say Yes』の収録曲のPVです。洋楽PV集⑤→mylist/17765742 洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
【PV】Yellowcard - Sing For Me【1Mbps】
Artist : イエローカード(1997年~)
Title : シング・フォー・ミー(2011年)
Album : 「When You're Through Thinking, Say Yes」(ウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエス)収録
高画質を目指してみました
マイリスト⇒mylist/13201076
【歌ってみた】天ノ弱【紫音.jp】
M3に行きたい。紫音.jpです。2作目です。今回の曲は原キーで歌ったりオク下で歌ったり・・・しょーがないだろ声域狭いんだから!!よかったら(黒歴史の)前作も見ていってください(^_^)前作【sm15789037】素敵すぎる原曲様【sm14583646】mix&うp:仏(神) sing:紫音.jpどこでもドアが欲しい・・・。
「エンヴィキャットウォーク」を歌ってみた*293
どうか、幸せで。
本家様:トーマさん【sm15956806】
Mix:Utimoriさん【mylist/12826486】
Sing:293【mylist/22079070】
L'Arc~en~Ciel - FLOWER cover by Chris
Hello! my name is Chris and i'm mexican, i love to sing L'Arc en ciel songs!!
L'Arc~en~Ciel - LIES AND TRUTH Cover by Chris
Hi! I'm Chris from Mexico and i love to sing L'Arc~en~Ciel songs!!
L'Arc~en~Ciel - LINK Cover by Chris
Hi! I'm Mexican and i love to sing L'Arc~en~Ciel songs =D
시유 - Freely Tomorrow 한글판.flv
korea vocaloid Seeu sing the Freely Tomorrow ! so good!!
