キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた-HIKA
HIKAです。
見事なまでに酸欠です。やばいです
カツゼツコネーwwwwwwww
MIX.エンコードのスケア様、毎度ありがとうございます。
原曲:トーマ様【sm15956806】
MIX,Enc:スケア様【mylist/17577526】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Before:Hello,Worker【sm15858088】
僕ですが「カゲロウデイズ」歌ってみた
Special Thanks
Original:自然の敵P / じん様(sm15751190)
Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
Delilah - How to Love (Lil Wayne cover)
The Sing Off S03E06
【さはり&みー@】 パンプキン・シンドローム 【歌ってみた】
『 Happy Halloween!! 』
■ original / PolyphonicBranch mylist/12878576
■ sing / さはり mylist/20548221
みー@ http://koebu.com/user/4242564h090910
【HELLSING】HELLSING/Zero【Fate/Zero_OP】
アーカード「問おう、汝が我が主か?」 最近人気のアニメ「Fate_Zero」のOP曲[oath sing]を、HELLSINGのOP曲っぽく作ってみました。オマケも作ったので、見てもらえると幸いです。 HELLSINGマイリスト→mylist/30410178 マチの動画ALL→mylist/24280788 マチの自信作MAD's→mylist/26515702
【ニコカラ】魔法使いが踊ってくれましたver「スイートマジック」Junky
他のカラオケ字幕
https://www.youtube.com/channel/UCaFufWnYvfaH7uLALqesrAg
Sweet Magic 魔法使いが踊ってくれました
原曲様→sm14044008
Sing : Junky
Lyric & Music : Junky
Illustration : 東
Movie : Parmy
Audience : バシルーラ Cruel Girl etc...
Special Thanks : tunecock
和菓子が「エンヴィキャットウォーク」を歌ってみた
歌ってみた初投稿です!がんばって歌いましたよかったら聞いてください><b
【素敵な本家様】sm15956806
MIX&ENC:doRoさん【mylist/28466334】
SING:おかき。【mylist/28466369】
コミュニティ【co1150516】
市場制圧ワロタww
次 sm16156455
【歌わせて頂きました】 初音ミク 『記憶ノ箱』 【rui1k】
ども。初めましての方もお久しぶりの方も、ジャンボ!!\(・R・*)
相変わらず形ばかりの歌ってみた動画うp強化月間期間実施中!!なrui1kです(*・R・)ノ
そんなわけで第5弾は、ぼのりす様【mylist/4675125】の格好良いミク曲『記憶ノ箱』でございます!!
Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪原曲様⇒【nm8770750】
<お借りした物>
Font:暗黒工房 様【http://www.ankokukoubou.com/】
Illust:遠影 様【http://piapro.jp/tohkage526】
似非Mix&Movie&Encode&Sing:rui1k【mylist/14425338】
そして、何を思ったのか今回初自mixだったりします(´-ω-`)←
お聞き苦しい点が多々あるかと思われますが、助言等々良ければコメしてやって下さいm(_ _)m
「格子の心臓」歌ってみました☽月祈
☽素敵な本家様【sm15578383】(動画もお借りしました)
☽MIX やっちさん【mylist/24307497】
☽ENC 空時雨さん 【mylist/21496152】
☽SING 月祈 【mylist/24855961】
【LEGO】3DS Project mirai(仮) ARコンサートが待ちきれなかった【レゴ】
Project mirai(仮)のねんどろいどの初音ミクさんが可愛すぎて生きていくのが辛いです。
「私の時間」「PIANO*GIRL」「SING & SMILE」のPV等を元にしたステージと、MMDの民家をレゴで作ってみました。
最後の4枚はARゲームズで疑似体験した写真です。
2011/11/1時点に判明していた情報を元に作った動画です。
視聴の際は色々と勘違いされない様にご注意くださいです。
~2012/3/8追記~
限定版ゲトー!(*´∀`*)=3
エクストリームミクとかじゃないのにAR版動画を期待してくれる方がいるのは嬉しいです。
でも公開するのはsegaさんのプレイ動画を許可する何らかの発表待ちです。
そうそう、起動前のアイコンって吹いたら回るけど、吸っても嗅いでも回るよね!(試される方は色々と自己責任でry
台湾 CHTHONIC Final Battle in Sing Ling Temple live promo
閃靈美加24場後直衝醒靈寺大決戰 | CHTHONIC Final Battle in Sing Ling Temple live promo
【UTAUカバー】風の行方-2nd- sing by 獣音ロウ&吠音ヲン
UTAU & ニコニコムービーメーカー初心者のケモナーです。漏れなつ。峻・洸哉編の公開と、秋のうたけも祭りがあると聞いて、初めてですがUTAわせてみました。『風の行方-2nd-』を歌ってみた。sm8088566の獣音ロウ&吠音ヲン カバーです。
glow を歌ってみた【若草】
こんにちは。 二回目の投稿はkeenoさんのglowを歌わせていただきました。 優しくて暖かい本家:sm11209477 Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525 最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
ACE OF BASE - "Everytime It Rains"
ヨウツベからの転載です。 私に動画編集技術ないので;;初期のメンバーであり リードシンガーーだったリンの 最終ソロトラック。リンの声は独特で 繊細でありながらもとても印象深い感じ。wikiによると1テイクでとったとかとらないとか。リンとジェニーだったからこそうまくかみ合ってヒットしたんではとおもうAOB. もともと?のリンの飛行機嫌いそしてストーカーによるバーグレン家襲撃・1stアルバムで予期せぬ世界的ヒット。。リンは良くも悪くもそこまで願ってなかったのかも。リンの言葉"I wanted to sing; I never wanted to be a singer".これがすべてを示しているのかと。。ファンとしてはとてもショッキングな発言です。;;でも これまでありがとうと伝えたい。そしていつの日かカムバックしてもお帰りといいたい。
シンガマジック!ライラック 遊び方例&お歌例 The Sing-a-ma-jigs!
・ライラックの歌 : The Farmer in the Dell (アメリカ民謡)・左手を押してモードチェンジ!・モードチェンジをしたら、おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。リズムに合わせてテンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!☆左手を押して、ア----- と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すと一斉にハモります。さらに、おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
シンガマジック!レモン 遊び方例&お歌例 The Sing-a-ma-jigs!
・レモンの歌 : She'll Be Coming Round the Monutain (アメリカ民謡)・左手を押してモードチェンジ!・モードチェンジをしたら、おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。リズムに合わせてテンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!☆左手を押して、ア----- と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すと一斉にハモります。さらに、おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
シンガマジック!ハロウィン 遊び方例&お歌例 The Sing-a-ma-jigs!
大人気の歌うぬいぐるみ、シンガマジック!のハロウィン限定モデルです。・ハロウィンの歌 : Trick or Treat (アメリカ民謡)・左手を押してモードチェンジ!・モードチェンジをしたら、おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。リズムに合わせてテンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!☆左手を押して、ア----- と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すと一斉にハモります。さらに、おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
シンガマジック!トナカイ 遊び方例&お歌例 The Sing-a-ma-jigs!
大人気の歌うぬいぐるみ、シンガマジック!のクリスマス限定モデルです。・トナカイの歌 : We Wish You A Merry Christmas・左手を押してモードチェンジ!・モードチェンジをしたら、おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。リズムに合わせてテンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!☆左手を押して、ア----- と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すと一斉にハモります。さらに、おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
シンガマジック!スノーマン 遊び方例&お歌例 The Sing-a-ma-jigs!
大人気の歌うぬいぐるみ、シンガマジック!のクリスマス限定モデルです。・スノーマンの歌 : ジングルベル・左手を押してモードチェンジ!・モードチェンジをしたら、おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。リズムに合わせてテンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!☆左手を押して、ア----- と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すと一斉にハモります。さらに、おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
「スペイン語で歌ってみた」 心壊サミット 「NAT」
Shinkai Summit sing in spanish by NAT.
singer: NAT http://youtu.be/d9faKn0hM6Q (HD Edition)
spanish lyric: VocaloidFan4ever http://youtu.be/rpeIW-sug-c
こんな「Octopus's Garden」はいやだ!
ようつべからの拾い物です。 原題は「Ringo Wants to Sing More」……これはひどいww。
ホタルノヒカリ
I made this for my two Japanese friends. I know I'm not very good singing ;w, but I love to sing and I do my best!
ファインダー (DSLR remix-re:edit) EXTREME FINE0 【Project Diva Arcade】
人によると思いますが、横2つ同時押しでFINEさんが出やすい気がしました。
恋ノートの弱体ver的なアレです。アレ苦手。
「I think of you!」の4同時押し→○単発 箇所も苦手な人は苦手かも?
そこさえ超えれば、あとはFINEさん要素は特にないと思います。
撮影日 : 2011/11/04
レベル : ☆6
スキン : アールヌーヴォー -RIN- [BLUE]
ボタン音 : タンバリン
ご本家様 : sm1952223
[Easy] : mylist/27938764
[Normal] : mylist/27979905
[HARD] : mylist/28509841
[HARD(スコアタ)] : mylist/28509864
[EXTREME] : mylist/28509879
過ぎ去った昨日も未来も抱きしめて 一つだけ コトバ 愛してる 君ニ 伝えたい I sing for you !
『ゴシップ』 歌ってみた*燐*
就活用に4年前買ったスーツを引っ張り出して着たら、見事ズボンのボタンが弾け飛んでいったどうも僕です
Original : sm15775211
Mix&Encode:溝 mylist/5933366
Sing:燐 mylist/9288218
twitter : rin_nico
カーニバル(sm13944812) ←前|次→ パラメタ(sm16455074)
「ゆるふわ樹海ガール」を歌ってみた*293
気付けば毎日がつまらなかったなぁ
本家様:石風呂さん【sm15880465】
Sing:293【mylist/22079070】
千本桜 最終ヒトラー
I just found another kuso video made by chinese,he is so awesome that he makes hitler sing in chinese.
DJmix練習_111105(赤さん・ぴらいとさん・元気さんの曲使用)
作業用BGMにどうぞ。 REDALiCEさん、P*Lightさん、DJ Genkiさんの好きな曲を繋いでみました(・ω・)
①CT/DJ Genki
②Crush Out/REDALiCE
③Remm/REDALiCE
④Star Line/P*Light
⑤Let's Sing/P*Light Feat. *Airi
⑥All Honors/REDALiCE
⑦song.../DJ Genki
⑧Love Me U/DJ Genki
⑨Poppin' Shower (BMS edit)/P*Light http://p.tl/df_t
◆mix練習 mylist/27222618
◆コミュ co1547970
[歌ってみた]金の入日に手風琴@もんつつ
■Pさんの素晴らしい曲を歌わせていただきました!
この曲で、ボカロってすげー!って思いました!
思い出深い一曲、しかし歌うの難っっ・・・!めーちゃんぱないっす
本家様:sm9004249
sing&mix もんつつ
mylist/20906050 co1025516
東方ヴォーカル「残り香」
サークル:ふぉれすとぴれお
アルバム:Sing Summer Song
原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect
Arranger:コンプ
Lyrics:コンプ
Vocal:ランコ
sm15959409←前:次→sm16101389
かぶれツアーmylist/27466079
※最後まで再生すると次曲にジャンプします。
リピートしたい方は右下のボタンを押してください。
Track 歌ってみた-HIKA
ただ描いてく、僕らだけの...WA☆DA☆CHI
Hello'Workerに繋がるものを(勝手に)感じたので歌いたくなりました(ノ)∵(ヽ)
原曲:絵師じゃないKEI 様【sm16061957】
MIX:ひろみ 様【mylist/20730443】
Encode:+みんと 様【mylist/19005338】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Before:エンヴィキャットウォーク【sm16010489】
magnet【再度一人で懸命に歌ってみた†レテ】
ご視聴ありがとう御座います!早いもので昨日11月6日で初投稿して1年が経ちました♪(*´ω`*)毎回視聴して下さる皆様、応援して下さる皆様には心より感謝申し上げますと共に、これからもどうぞ宜しくお願い致します!そんな1周年記念は初投稿した「magnet」をリベンジさせて頂きました!あまり成長したとは思えませんが、前回とは違うであろう「magnet」を聞いてみて下さい! レΦωΦ)つ【耳栓装備】・素敵な本家様!⇒流星P様(現在非公開中)【sm6909505】・Illust.⇒弥実様【ピアプロより】・Enc.⇒翼ナナ様【co1035287】・前回の「magnet」歌ってみた⇒【sm12665345】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
