キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ-Piano_ver- 歌ってみた*n8。
(もう、やめた、ここで君を待つのはー・・・)
今回動画を上げさせていただけたこと、関わってくれた方々に大変感謝しております。
*素敵な本家様 sm15022913
*ピアノVer.本家様 sm15519907
*mix & enc DOCさん mylist/24060276
*sing n-eight. mylist/28052130 co1334825
【US版ハモネプ】The Sing Off Season3【2日目オープニング】
さてこちらは2日目。グループBはMy Chemical RomanceのSingを披露します。果たして16組も出場する今大会はその覇者をいかにして決めるのでしょうか。個人的にはこっちのグループの方が好きかなあー。
【US版ハモネプ】The Sing Off Season3【3日目オープニング】
グループAの二日目。KeaneのSomewhere Only We Knowを全員で合唱します。派手なアレンジは無いものの個々の歌唱力の高さが際立つ内容になってて素敵!
NOT REBOUND 【アルバム】10 years Best of NOT REBOUND 【作業用】にでも
NOT REBOUNDというバンドのアルバム10 years Best of NOT REBOUNDの曲です
一部曲が収録されておりませんご了承ください!
作業用にもぜひどぞ!
【収録曲】
1. モヒカン桃源郷
2. わや(GUITAR TRIP VERSION)#3:55
3. PUSSY MAN#6:35
4. I WANNA BE A DREAMER#8:01
5. TREKKIN' CREW#11:26
6. KNOCKIN' ON MY OWN(GRADE UP VERSION)#13:58
7. YOU CAN GET HAPPY LIFE(SING A LONG VERSION)#16:38
8. MOKUKARA PARTY TONIGHT #19:55
9. GHOST IN THE TRAIN#23:40
10. ONE FINE DAY#27:12
11. ジャンジャーエールグラフィティー#30:32
12. WALK TOGETHER(ACOUSTIC VERSION) #34:56
13. LOST CHILD(CELEBRATE VERSION) #38:28
14. GET UP(KILLER VERSION)#42:30
15. TWIST&SHOUT(SHUFFLE VERSION)#44:42
16. 正義のバクダン#49:33
17. サヨナラ77#52:58
18. ふられ気分でROCK'NROLL(FAT-VOCAL VERSION-Bonus Truck-)#56:57
未来線 歌ってみた-HIKA
すごく…ネクタイが鉄壁です…。
こんにちは。HIKAと申します。
プレミアムが切れてしまったので代理UPして頂いております。申し訳ないです。
早めに戻るのでご了承下さい。本当です。
原曲:164様、40mP様【sm15746943】
MIX:スケア様【mylist/17577526】
Encode、代理UP:SKMRT様【mylist/20463184】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Ye Gods of love 愛の神々よ (スコットランド民謡) 【白玉】
Ye Gods of Love look down in pity.
Angels sing my mournful ditty,
For since my Earthly comfort dies,
My cheeks from tears they never dries.
Yet for his death I sighed forth store,
That now my eyes can weep no more:
Oh, ohon eirie, Ohon eirie Onie.
愛の神々が哀れみをこめて見下ろしている
天使達は私の為に嘆きの歌を歌っている
この世での安らぎが絶えてから 涙で濡れた私の頬は乾く事はなかった
あの人の死に ため息は尽きる事なく 今はもう涙も涸れ果ててしまった
おお、これ程までの深い悲しみと嘆きを誰が知ろう
スコットランドに古くから伝わる歌だそうです
原曲 sm15946762
【龍-K x 蓮】 Boss Death 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! 本家:sm7255470,Vocals:龍-K & Len。 Lenさんのコメント:Yaaay, long time no see, guys. I just was in a bit depression mood, almost helpless and numb =A= I like Hakuseki's PV made for Valshe's version a lot, so we decided to sing according to it. So...it will be new cover here, thanks to Ryu for the duet ^^ I like how our voices blend. Sub Ryu here: http://www.youtube.com/user/MrRyuu20. Well...enjoy ^^ Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。
リフレインループ 歌わせて頂いた*あえか
>沈む夜にあやされながら、甘やかな夢を
*優しい音と素敵な歌詞に惹かれて、歌わせて頂きました。
*大好きな本家:【sm15604175】
*MIX:こなたP(mylist/26967506)多謝!
最後まで聴いていただけると嬉しいです(*◡‿◡)
*Sing:あえか(mylist/23786183)
GRAPEVINEのSINGをリミックスしてみた。
Remixed by ian smith from Something In The WayOriginal Song is played by GRAPEVINE.http://www.youtube.com/watch?v=F1fJf408b88大好きなグレイプバインの名曲「SING」曲を趣味でリミックスしてみました。良かったら聴いて下さい。
【東方MMD】ナズと小傘でマトリョシカ
MMD4作品目です。
今回は、普通に可愛いものを作ってみました。
…つもりなのですが、荒ぶるスカートに苦しめられ、パンチラが、スカート貫通が(泣)
お借りしたモデル
ナズーリン:かきすけ様
小傘:sing-様
お借りしたモーションsm13176987
ステージは、星蓮船1面風のものを自作してみました。
テクスチャ素材
http://www.ashinari.com/category.php
http://thinkdesignblog.com/free-textures-21-high-res-texas-snow-textures.htm
スカイドームsm10968092
他、作ったものmylist/10650962
【UTAUカバー】 Vanilla-Age 【影音ヒメカ】
finally i can made Himeka sing this song omg thx Godness QuQthe song is just too cute that i can't let it for not make Hime sing thisactually i want to make Rinna sing this song, but i want to make Hime's ver first QuQabout pic,since Nami, Nilla and Shiho are make the pic as a headshotso i'm try to make it like the original pic a.k.a full bodyenjoy~Original by Kagamine RinMusic/Words by 雷鳴PUST by our secret artist~
【NNI】 GAME 【よっぺ×Rity】
-よっぺ-
こういう曲調の女性ボーカル曲を一度作ってみたかったんですが、Rityさんの歌声がばっちりはまりました!
ありがとうございました!!
ギターがかなりでしゃばっていますが大目に見てやってくださいww
-Rity-
よっぺさん素敵な曲をありがとう愛してるペロペロ
■Music&Guitar:よっぺ【mylist/9813125】【tw:yoppe0131】
■Lyrics&Sing:Rity【mylist/16392305】【tw:Lets_Rity】
■whistle:ちゃこ君
■Movie:やさぐれ様【user/2536311】
■Ilustration:cocona様【http://piapro.jp/ringosky】
スイートマジック 【ミニ合唱】
【使用させて頂いた方々(以下敬称略)】
Lyric & Music : Junky(mylist/13804993)
Sing : ろん(mylist/8580209) : のぶなが(mylist/19301721)
MMD Model : Lat(user/454965)
Arrange Model : ussy(sm15355081)
あぷテトモデル(ろん) : LAT式改変あぷミクモデル(のぶなが)
Motion : くきょ@せっきょん (sm15356096)
Camera motion : kazi393(sm15559518) ※一部改変有
Stage : かにひら(sm8695572)
Project list[mylist/26271887]
ひっそりと楽しんでいただければ幸いです。
【銀誕コラボ企画】銀さんお誕生日おめでとう!【MMD銀魂】
We sing em' together, Happy birthday to you!
銀さんおたんじょうびおめでと!
みんなから銀さんへのメッセージがとどいたよ^^
presented by : aokana、shin、nekodama、ぱぴこ、HAL
directed by : HAL
MMD銀魂はじまってはじめての銀さんのお誕生日なので、
みんなでお祝いしたいよね~ってことでコラボしました^^
お借りしたものは動画の最後に。どうもありがとうございます。
シムピープルで陰陽鉄その45【忍者LS編】
シムピープルで忍者達のまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm15736203 次>>sm15848118 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
シムピープルで陰陽鉄その46【リューサンLS編】
シムピープルでリューサンのお店「ビアガーデン・ガリ」でのまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm15847947 次>>sm15945755 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
【歌ってみた】東京テディベア byれいばん
今回は、新品のヘッドホン君とともに、歌いました!!
オーディオテクニカさんのATH-M30たん!安いのになんか音がよくなった(*≧∀≦)
★素敵な本家様→sm15308214
★sing/mix/encode by れいばん mylist/25878602 twitter→@ray_baaaan
★前作→ハロ/ハワユ sm15742138
【sweetcarrot】小夜子【二人で歌いました】
小夜子、アコギアレンジverを二人で歌わせて頂きました。
ヘッドフォンで聞くと若干ですが、右すぃ、左人参 になると思います。
本家様【sm15251289】
のひ様【sm15533769】
人参 mylist/24091129
すぃ mylist/33382500
sing by sweetcarrot
Hello, Worker 歌ってみた-HIKA
明日から受験勉強するので、今日だけは僕に下さい(迫真
□原曲:絵師じゃないKEI 様【sm15488191】
□MIX:赤ティン 様【mylist/5307510】
□Encode:スケア 様【mylist/17577526】
□Sing:HIKA 【mylist/17528564】
□前作:未来線【sm15807791】
「からくりピエロ」歌わせて頂きました!(あやみ:元らいち)
◎はじめましてこんにちは。あやみ(元らいち)です。◎素敵イラスト:夕輝(io)様、こまこ様、紅o様 ◎素敵原曲様(sm15022913) ◎アドバイスなどあればぜひコメントなどで連絡ください! ◎連絡先:raiti_sing@やふー ◎残念な私のマイリス:mylist/24808418
《Mrs.Pumpkinの滑稽な夢》enjoyした【525】
ハロウィンらしいので歌った。
少し騒がしくしてみました。
ヒャダインさんがやってるみたいなピッチ加工で女声っぽくしている箇所もあります。
でもよっぺい先生リスペクトの部分は1本録りです。
素敵な夢の歌⇒ssm8489562
singした人⇒525 mylist/21434113
sm15205191 ←前作 クワガタにチョップしたらタイムスリップした
次回作 → sm16182481 Buddy
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
ついったー⇒http://twitter.com/#!/goni_go525
未だについったーがよくわからん…
Delilah - Whataya Want from Me (Adam Lambert cover)
The Sing Off S03E03
YellowJackets - Dynamite & Can't Take My Eyes Off You
The Sing Off S03E03
【歌ってみた】パンを焼く機械と喋る少年 byれいばん
とても耳にスッと入ってくる曲で聴いた瞬間に・・・歌お!って思いました!!
シンプルな曲だけに実力が出ちゃってくっそおおおおって感じですが、楽しく歌えてとてもよかったっす⊂(゜ー゜*
★素敵な本家様→sm15308214
★sing/mix/encode by れいばん mylist/25878602 twitter→@ray_baaaan
★前作→東京テディベア sm15850184
Chom!boyzワンマンライブ 001サンバケ
Chom!boyzワンマンライブチョムdeア・ラモード~3rd inpact~
001サンバケ
2011.10.05 京橋ismで行われたワンマンライブ映像
001サマバケ
002CHERRY sm15878045
003DARLIN' DRAWIN
004sing-a-song
005ブルースター
006ラッキーガール
007ネバーエンディングディ
008ありがとう
009SPANK!
010NEW WORLD
011カプチーノ
012エンターティナー
013大人道
014ガールズYeah!
UC1Clap & Dance
UC2愛の言葉
Chom!boyz 公式HP:http://www.iloops.jp/chomboyz/top.html
Akari blog http://profile.ameba.jp/hatttttaa/
Sesuka blog http://profile.ameba.jp/uka34/
Website http://www.iloops.jp/sesuka/top.html
mu- blog http://profile.ameba.jp/mu-0122/
ハッタニユカリTV http://moovoo.jp/ch/index.html
Chom!boyzワンマンライブ 002CHERRY
Chom!boyzワンマンライブチョムdeア・ラモード~3rd inpact~
002CHERRY
2011.10.05 京橋ismで行われたワンマンライブ映像
001サマバケ sm15877904
002CHERRY
003DARLIN' DRAWIN
004sing-a-song
005ブルースター
006ラッキーガール
007ネバーエンディングディ
008ありがとう
009SPANK!
010NEW WORLD
011カプチーノ
012エンターティナー
013大人道
014ガールズYeah!
UC1Clap & Dance
UC2愛の言葉
Chom!boyz 公式HP:http://www.iloops.jp/chomboyz/top.html
Akari blog http://profile.ameba.jp/hatttttaa/
Sesuka blog http://profile.ameba.jp/uka34/
Website http://www.iloops.jp/sesuka/top.html
mu- blog http://profile.ameba.jp/mu-0122/
ハッタニユカリTV http://moovoo.jp/ch/index.html
【作業用】UNCHAIN【BGM】
本当はもっと入れたい曲あったんですが調子乗ってたら400分くらいいってたので今回はこのラインナップで。
Super Collider/Quarter/ミライシルベ/We've got something/Don't Stop The Music/Good Morning
The World Is Yours/Inspire of life/Movin' my soul/You Over You/Gravity/Don't Need Your Love
Across The Sky/Shouw Me Your Height/The age stream/Saves The Day/Withered Voice/Sing Out Love
BLACK or WHITE?/Music/Brighter Days/light your shadow/stillness in the wind
mylist/26916995
■Let's Dance!■歌ってみた@リティfeat.TAKARA
agroovePさんのオシャンティーソングにTAKARAさんがナイスガイなラップアレンジを入れて下さいました^p^
間奏は勿論、ラスト1秒まで余す事なく楽しんで頂けるかと思います!
そして素敵な本家様がもっともっと沢山の方の耳に届きます様に。
ラップ詞についての解説はこちら→http://ameblo.jp/takaradandan/entry-11048215045.html
■Music⇒agrooveP様【nm14907741】アレンジ許可ありがとうございます。
■Lyrics&Movie⇒チョキ様【mylist/18024851】
■Ilustration⇒じゅる様【http://piapro.jp/jule】
■Sing⇒リティ【mylist/16392305】
■Rap&Mix⇒TAKARA【mylist/16910342】【tw:takaradandan】
Let's Dance!の続編が出来ました!→China Blue【sm17642850】
【歌ってみた】からくりピエロ-piano.ver-【RyeLu】
2回目の投稿になります。
今回は、からくりピエロ-piano.ver-を歌わせていただきました。
切なくというか、自分らしく歌ってみました。
よかったら最後まで聞いてやってください(*´ω`*)
※キー変更しています。
●素敵なアレンジ本家様/sm15519907
●素敵な原曲本家様/sm15022913
●画像お借りしました/http://piapro.jp/t/abY8
Sing/RyeLu(mylist/27834727)
Enc./ひゃい(mylist/25394771)
MIX/U-ya(mylist/25775237)
前作 * サイノウサンプラー(sm15687179) / 次作 * アイロニ(sm19324111)
【-禁止-】夏に去りし君を想フ【歌ってみた】
えーあーぴけっ!
どうも、禁止です(´゚д゚`)
9作品目となる今回は、bakerさんの『夏に去りし君を想フ』を歌わせていただきまんた。
年中全裸のわたくしとしては、夏はいいけど冬は嫌です。
素敵な本家様:「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】
→sm15457393
sing:-禁止-
→mylist/25644371
mix:ゆに。
→mylist/23887032
encode:オリーブ
→mylist/23265268
-禁止- Twitter:kinzi_moon
-禁止-コミュニティ→co1096942
【歌ってみた】ノイジーラバーソウル byれいばん
オロナミンC3本を生贄に肺を召喚!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお
★素敵な本家様→sm15144636
★sing/mix/encode by れいばん mylist/25878602 twitter→@ray_baaaan
★前作→パンを焼く機械と喋る少年 sm15875684
