キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】APATITE【松田っぽいよ‐石雨アイド】
|Credits in video~ There are a few mistakes with the timing of subtitles ^^"|I'm so happy Aido was finally released OuO and I recently fell in love with Matsudappoiyo voice so I decided to make them sing together ^u^|I hope you enjoy~|
【MMD】制服みおたんとスケ水斑鳩がペッパー警部
以前からこの二人、似てるな、共演してほしいなって思ってました。今回デュオのモーションが手に入ったので、出演をお願いしました。斑鳩はテクスチャをいじって、ちくを作ろうとしたんですが、無謀な挑戦でしたww。貫通しまくりですが、その点はご勘弁。 モデルはそうろう氏、かこみき氏。その他すべて借り物です。各製作者さんに感謝! 高画質版は出入にあります。 http://www.dailymotion.com/video/xra8ek_mmd-mio-and-ikaruga-sing-police-inspector-pepper-yyyyyyyyyyyyyyyyy_sexy
「恋と病熱 Acoustic Arrange.Ver」歌ってみた@溝
【ギター】恋と病熱 Acoustic Arrange.Ver【多重録音】sm18009783
ビッ栗さんのギターアレンジと同時投稿です!
米津玄師 1stAlbum「diorama」より「恋と病熱」を、
ビッ栗さんのアコースティックギターアレンジに乗せて歌わせていただきました!
演奏してみたの方との初コラボ!一生懸命歌ったので是非ご視聴ください!
※ビッ栗さんの動画をそのまま使用している為、動画内で一部エアギターをしてしまっている部分があります。あしからず。
MV 『恋と病熱』【sm17465933】
アルバムクロスフェード 『diorama』【sm17583222】
Arrange:ビッ栗【mylist/30922330】@skyry16
Sing:溝 【mylist/5933366 】@mizocchi
ブラックニッカのおじさんって曲をコミュのみんなで作った。
はい、ビブリオマニアです。
ほぼパクリですwwwメロディラインは何とかストアの『ROSE』と言う曲をほぼぱくってます。
いいですね。ゼペットスト・・・
歌詞は、ネットに転がっているポエムを頂戴してますwww(無許可)
主に、心花さんとアオイ月さんから頂戴してます。
あとはコミュのリスナーのコメントで歌詞作ってます。ぐれたん、カズMAが参加してます。
酔っ払って作った曲です。遊び半分で作ったんですが、遊び半分でsingさんがミックスしたら良い感じになったので投稿します。
マイリス→mylist/21817311
singさんのマイリス→mylist/30777717
乙乾杯。酒飲み放送コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co581145
【健気カイショ】O Cara Mia, Addio (Turret Opera)【UTAUカバー】
It was fun trying to make Kaisho sing Italian opera. While her voice isn't 100% choral, I hope she sounds good enough in the genre and that her "Italian" is adequate. And sorry for the shoddy mixing. | ■UST: Syo王子 (user/15497603) | ■Original by Valve | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=yX1tjgIgfn4 | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360915 | ■mylist/31630822
【蓮】Jester 【ロシア語で歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! JP-RU translation: Nella Ni。Russian adaptation: Len & Polka。Mixing: Polka & Len。Vocals: Len。 Lenさんのコメント:Can't believe that I'm finally uploading it QuQ This song was VEEEERY MUCH HARDER to sing in Russian, so...I did everything I could. The quality of my mic still makes me sad when the time comes for such songs, but anyway. This song is one of my favorite ones, so...yeah ^^。 Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。 LenさんのTWITTER → RenKagamine02。
【蓮】Waiting for you【オリジナルPV ・ ロシア語で歌ってみた 】
► 代理うp主のだんご花です! Composed by apol。Russian adaptation and mixing: Len & Polka。Art and video: Polka。Vocals: Len。 Lenさんのコメント:This song was composed by one of our friends - apol, and it's sense means a lot for me...I was very impressed and decided to sing it in Russian, we did the adaptation pretty fast and it was supposed to be uploaded for 14th of February, but...Anyways, it's done now, yay /o/ And Polka did an amazing job with the art and final mixing.As for me I want to dedicate my singing for my beloved person. Happy belated 5th monthsary. I miss you...but I'll be waiting for you...forever。 Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。 LenさんのTWITTER → RenKagamine02。
「夢町コントラスト」 を歌ってみた【若草】
記憶に残った君へ
本家様:sm13807934
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
【歌ってみた】メランコリック EUROBEAT ver 【名波ゆい】
いとしの メランコリー
メランコリックのEUROBEAT verを歌わせていただきました♪
✿sing 名波ゆい (mylist/27261008)
✿mix ☠H☠ (user/9244830)
✿本家様 (nm12557563)
【Lost】Sing my Love【歌ってみた】
はじめまして、Lostです。40㍍P様の「Sing my Love」を歌ってみました!未熟ですが、よろしくお願いします><素晴らしい原曲:sm8423936 My List:mylist/32305006
【Dance=women’s 】magnet【Sing=men’s】
「magnet」を男同士で歌ってみました。さらに踊ってもみました。
過去のイベント映像を蔵出し!
なにぶん初めての試みでしたので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。
歌=霜月紫&内園順也
踊=天野芽衣子&藤原夏姫
番組へのメールはこちらから→ チャンネルへのご意見・ご要望
【波音リツキレ音源】霊能少女の繁栄と衰退【UTAUカバー】
Sorry I do not speak Japanese. (Copied from Youtube description) (Youtube link: http://www.youtube.com/watch?v=qiN5JGXR75A )UST: UTAUreizo ( http://www.youtube.com/watch?v=X2KAooH7wTE&feature=watch_response_rev )Singer: Ritsu Namine (Kire Append)PV: Najo (Art) Ryo (Video)Song: The Rise and Fall of the Psychic GirlMusic / Lyrics: HayakawaPOriginal singer: Kagamine Len----------------------Oh god I've always been addicted to this song for the longest time ; 3 ; When I saw UTAUreizo make a UST for it I nearly spazzed. I didn't know who to have sing it, so I thought about maybe Ritsu? I think his new voice bank suits this song well! I hope you can enjoy c:
【Reon】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回はゆよゆっぺさんのReonを歌いました。
ゆよゆっぺさんの曲はHOPE、Leia、もう全て好きで今回の曲もすごくエモくて惚れました。
すごく切ないですよね。
ゆよゆっぺさんの原曲→sm18006945
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
パンダヒーロー歌ってみた[ver.歩゜夢]
パッパパラパパパラパー!!!
今回はパンダヒーローを歌ってみました♪
といっても映像をつけてもらっちゃいました(笑)
駄声ですがよかったら聞いてやってください!!
本家様⇒sm13386216
マイリス⇒mylist/31966986
コミュ⇒co1651367
Sing:pomu
Movie:Babel
[追記]タグのご指摘ありがとうございます!変更しました。以後気を付けます!
【七星】迷子ライフ【できる限り必死に歌ってみた】
「壊れた声を繋ぎ合わせてよ 想いが君まで伝わるように」
おはこんにちばんは。七星です。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回は西沢さんPさんの「迷子ライフ」を歌わせて頂きました。
動画はグライダー絵師さんの動画sm10386124を使わせて頂きました。
必死に心で叫ぶ時、声にならない声が出ると思います。その気持ちを大事にしたい。そんな感じが出てたらと思います。
素敵な本家様:sm9604972
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「心音」sm17979776
【EARTH DAY】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回はHarryさんのEARTH DAYを歌いました。
最近upしまくってますが、気にしません←
サビが好きすぎる原曲様→sm18034406
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
ミクZ4♯4~「SING&SMILE」
別に恒例行事にする気はないんですけどね
原曲・SING&SMILE sm1567942
画像拝借
SAMMAさん
まこでこさん
NYAXAさん
作ったものリストmylist/5290637
「永遠」 歌ってみた 【リォ】
今回は融合Pさまの「永遠」を
歌わせて頂きました
二人の気持ちが永遠に続くことを願って
素敵な本家様/sm15789837
Sing&Mix...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
【作業用BGM】胸キュン☆ミクポップ【MikuPOP紹介動画】
*生きていく意味なんて この世にひとつだけでいい*(`・ω・´)
■表紙はピアプロから【あきない】さんのイラストを使用させていただいております。
→http://piapro.jp/t/PmVN
■胸キュン☆なミクポップ あつめてみました♪
1.恋のおまじない/2.スウィートビター/3.Bitter×Sweet/4.赤い実はじけた/5.Magic!/6.Sing my Love/7.こっちくんな月曜日/8.ワン・ヤード/9.非常ベルが鳴り止まない/10.アウトプラットホーム/11.ずぶぬれアフタヌーン-Retake-/12.Vista/13.うそつき/14.message/15.バイバイ/16.想色メロディック/17.1/6
☆マイリス再生用⇒(mylist/23260800)※いろいろ入ってます
【足太ぺんた】 SING&SMILE 踊ってみた【どんじゃらぽーん】
こんばんは!足太です。
足の小指の爪を浮かせながらミクさんのSING&SMILEを踊ってみました^^
project miraiでの映像で、ミクさんたちがかわいいポンポンを持っていたので
作ってみました!が、大きすぎた気がします。
ラストの左足軸の後ろ2回転は爪との戦いに勝てず前向きに回っております;;
他にも間違いがたくさんですが、夏が来た!という気持ちで踊りました^^
素敵な楽曲ご本家様→sm1697854
可愛い振付は「初音ミク and Future Stars Project mirai」を参考にしております。
足太動画まとめ:mylist/22912938
こっそりコミュニティ:co1358080
3周年記念《1st music》singさせていただいた【525】
また1つ、年をとりました。
あと3年目突入しました!
どうも、525です。
節目ってこともあり、今回は大真面目に歌いました。
おふざけ一切なし!!・・・のつもりですw
お原曲様⇒1st music/164 feat.初音ミク sm8359346
歌わせて頂いた下衆⇒525 mylist/21434113
おMIX⇒くーねる様 mylist/31843111 http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html
(長々と済みませんでした・・・)
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
ついったー⇒http://twitter.com/#!/goni_go525
キンキンうるさいです。すみません・・・
歌ってみた ver.蝶
wow.... this song is so hard to sing!!!thank you for listening!!!!!
あき缶『magnetをうたわせていただきましたはい。w』幻雅⇔げんが
どうも、幻雅⇔げんがともうします!
げんたんです←
今回はあき缶さんと
流星P様の『magnet』
を歌わさせていただきました!
ちなみに初投稿です←
あき缶「音質がぁ...音割れがぁ...無念っ...バタッ!」
幻雅⇔げんが「音質がこい...来なかった...無念じゃぁ!...バタッ」
sing 幻雅⇔げんが&あき缶
mix 幻雅⇔げんが
エンコード 匿名様
初投稿&まだまだ未熟ですが
よければきいてやってください!
【PFSR音楽】エルドールの歌 The Golden Library
黄金の図書館へよーこそ。あなたの人生と言う冒険の物語を…----
Composing and Lyrics: LAF(pixiv id=574140)----
Singing, Mixing and Mastering: HOPECHONG (music blog:http://9914740.5sing.com/) ----
All Art: 烨火(pixiv id=1118814)----
Video: Enceladus(http://weibo.com/shiningwings)
セツナトリップ歌ってみた[ver.歩゜夢]
あーもーギタァァァァァァァァァ!!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました☆
むずかしい歌だった………
がんばって歌った!!www
素敵な本家様⇒sm17720979
前作:パンダヒーロー⇒sm18038263
マイリス⇒mylist/31966986
コミュ⇒co1651367
Sing:otoya
Picture:doanobu⇒Twitter:@onagoA
☆SAIDER !!! / おちやめ feat. 左側の怠惰
Rap:hattori,赤目
Sing:おちやめ
Track:ScolHati sm17531595
mix:hattori
movie:野崎りこん
- mylist -
・おちやめ mylist/12391662
・左側の怠惰 mylist/24059235
【変態ふたりが】 マダラカルト/歌ってみた 【じゅるめがね】
「※不適切な内容が含まれている為、表示することが出来ません。」
「※不適切な内容が含まれている為、表示することが出来ません。」
Music =====> sm17754841
sing, mix -----> mar@ヨダレじゅる子(mylist/22888559)
sing, encode -----> シロめがね(mylist/23342784)
幻雅-ゲンガ-「六兆年と一夜物語をうたいました、はい。w」詐欺師
どうも、幻雅-ゲンガ-です!
げんたんです!←
今回は、詐欺師様と
kemu様の「六兆年と一夜物語」を歌わさせていただきました!
素敵な本家様→sm17520775
コラボ名は
幻で欺く師...
「幻欺師」と申します!
(;幻ェ雅)←幻雅
(*・-・)←詐欺師
(;幻ェ雅)「夕焼ーけに吸ーい込まれて消えてったー♪」
(*・-・)「夕焼けより胸に吸い込まれて消え去りたい←」
(;幻ェ雅)「行ってらっしゃい。www」
sing by
幻雅-ゲンガ-(mylist/32370611)
詐欺師()
song by
kemu様(mylist/28584850)
エンコード by
匿名様
前作→magnet(sm18068391)
次→未定()
【しゅくふくのうた】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回はタカノンさんのしゅくふくのうたを歌ってみました。
この曲は歌詞が切なすぎてほんとに感動しました。
とにかく切ない・・・
素敵な原曲様→sm18095531
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
P.S.今回はbeatboxのアレンジも少し入ってるので聞いてくださる時にびっくりしないように注意してください><w
あと今回はイヤホンで聞いてもらえると嬉しいです。
✿ おなじ話 歌ってみた 【ころ汰&みるこあ】
c(*mil*・д・o)a『今日乳の日だねっ!ちっぱいころ汰!!』
ε(汰・`ω´・。)з『ここあすんうるせーww』
c(*mil*・д・o)a『ごめんてww』
ε(汰・`ω´・。)з『親愛なる父上殿に感謝を込めて・・・』
c(*mil*・д・o)a『親愛なる乳って無い胸に・・・』
ε(汰・`ω´・。)з『『(´◉◞⊖◟◉`)』』c(*mil*・д・o)a
ハンバートハンバートさんのおなじ話を歌わせていただきました。
オケ音源はhiro’様(sm14233157)からお借りしました。
MIX* 夜介様 co1440952
PHOTO* by Misserion ( http://bit.ly/fuWu2t )
Encode* kenji様 user/21879525
SING♂* みるこあ-milcoa- co1505919
SING♀* ころ汰 co1667650
ご協力ありがとうございました。
手探りGM雪歩と行く ラクシア探検記 セッション27-2
なんで社会っていうのは働かないと生きていけないんでしょうか。ホント、働きたくないでござる。
という愚痴はさておき、セッション27-2のお届けです。今回は久々にいつもより短くなりましたです。
セッション27-1 sm18031688 6/22セッション27-3完成しましたsm18162616 マイリスmylist/21300157
